どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/06/27

有楽町で人気のおすすめデートスポット30選【ランチ/ディナー/室内】

有楽町には有名な観光スポットやカフェやレストランがあります。
昼間も夜もおすすめのデートスポットを今回はたくさん見ていきましょう。

雨の日でも室内でデートを楽しむことができる場所から、カフェでランチとお食事を楽しむことができる場所、遅くまでディナーを楽しむことができるところなど、有楽町の人気のデートスポットを紹介します!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large ginza 1180480 960 720  1

有楽町で人気のおすすめデートスポット30選

有楽町で人気のおすすめデートスポット

では、有楽町のスポットをみていきましょう。
有楽町には、以下のスポットがあります。

  1. ルミネ 有楽町
  2. 西銀座デパート
  3. 東京ミッドタウン日比谷
  4. 日比谷シャンテ
  5. 有楽町イトシア
  6. 有楽町マルイ
  7. 銀座ファイブ
  8. 東京交通会館
  9. マロニエゲート銀座
  10. 東急プラザ銀座
  11. 阪急メンズ東京
  12. 有楽町マリオン
  13. ヒューマントラストシネマ有楽町
  14. TOHOシネマズ シャンテ
  15. 角川シネマ有楽町
  16. 日比谷公園
  17. キハチ カフェ
  18. カフェ&ブックス ビブリオテーク
  19. Cafe & Meal MUJI
  20. 交通飯店
  21. アピシウス
  22. 韓豚屋
  23. 銀座スカイラウンジ
  24. 6th by ORIENTAL HOTEL
  25. 春秋 ツギハギ
  26. スペイン料理 ロボス
  27. 叙々苑 游玄亭
  28. ラ ブラスリー
  29. レ セゾン 帝国ホテル
  30. インペリアルバイキング サール

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

ルミネ 有楽町

有楽町にはたくさんのショッピングスポットがありますが、こちらは若者向けのメンズファッションやレディースファッションを取り揃えているショッピングスポットです。
地下の一階から8階までのビルになっており、ビルは隣にもう一つあります。

頭のメンズファッションとレディースファッションからインテリア用品から生活雑貨などの用品が取り揃えられております。
有楽町駅からも近くにありますので、有楽町周辺でお買い物デートを楽しむならばおすすめのスポットと言えるでしょう。

ルミネ 有楽町
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目5−1
電話番号:03-6268-0730
営業時間:11時00分~21時00分
URL:lumine.ne.jp

西銀座デパート

東京メトロの銀座駅からも近く有楽町駅からも歩いて行くことができる人気のお買い物スポットの一つです。
レストランやカフェなどが入っており中華料理のお店から焼肉屋さん、お寿司屋さんなども入っていますのでお食事を楽しむことができるスポットです。

銀座らしいお店から、お肉料理の専門店があるので、お酒と一緒にお肉を楽しむことができます。
おすすめのお肉料理の専門店で、お食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

またモスバーガーのカフェもあるので、モスカフェで気軽にランチを楽しむことができます。
テイクアウトしておしゃれにカフェを楽しんだりすることができるんどえ、カフェをテイクするのにおすすめのお店と言えるでしょう。

西銀座デパート
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目1
電話番号:03-3566-4111
営業時間:11時00分~21時00分(日曜日は20時まで)
URL:nishiginza.co.jp

東京ミッドタウン日比谷

有楽町駅からマルイていくことができる人気のショッピングスポットですが、映画館などが入っているので映画を楽しむこともできます。
おしゃれなレストランやカフェなどもありますのでちょっとランチを楽しんだりコーヒーを飲みに行くのもいいでしょう。

メンズファッションからレディースファッションなどのお店もありますので有楽町周辺でお買い物デートをすることができる場所を探しているならばまずは東京ミッドタウン日比谷に行ってみてはいかがでしょうか。

ミッドタウン日比谷の隣には宝塚劇場があったり日比谷公園がありますので日比谷周辺の観光スポットにもアクセスが簡単です。
都会的なショッピングモールで夜まで周辺をデートすることができますので非常に人気があります。

東京ミッドタウン日比谷
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−2
電話番号:03-5157-1251
営業時間:11時00分~21時00分
URL:hibiya.tokyo-midtown.com

日比谷シャンテ

ファッションやグルメなどを楽しむことができる日比谷にある人気の観光スポットのひとつです。
メンズファッションからレディースファッション、コスメなどが販売されております。

人気のコスメショップからアメリカンカジュアルウェアの専門店から婦人服、アウトドアグッズのお店などが入っております。
スワロフスキーなどブランド店も入っておりますのでお買い物デートに最適なスポットと言えるでしょう。

おしゃれな定食料理をいただくことができるカフェがあったりディナーに最適なレストランもありますのでお食事デートする時に立ち寄るのもいいでしょう。

日比谷シャンテ
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目2−2
電話番号:03-3591-9001
営業時間:11時00分~20時00分
URL:hibiya-chanter.com

有楽町イトシア

マルイのショッピングモールになりますが有楽町駅前にある複合商業施設です。
マルイの隣にあり、イトシアプラザではグルメビルになっておりますので中華料理や和食料理、鉄板ステーキのお店から椿屋珈琲などのカフェなどが入っております。

マルイでお買い物を楽しんだ後に隣のビルに入ってお食事をすることができるので有楽町駅前で非常に便利なビルです。
イタリアンのお店からハワイアンカフェ、クリスピークリームドーナツなどのお店など様々な飲食店が入っているのが良いところです。

有楽町イトシア
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1
電話番号:03-6267-0800
営業時間:11時00分~21時00分(日曜は20時まで)
URL:itocia.jp

有楽町マルイ

若者から大人までおしゃれなファッションを楽しむならマルイがおすすめです。
1階から8階までお店があり、その上はオフィスビルになっております。

メンズファッションカラーメンズ、メンズのシューズショップなど、それからレディース雑貨からレディースブランド、ランジェリーの専門店などが入っております。
コスメショップや雑貨屋さんやジュエリーショップなどもあります。

エドウィンやカルヴァンクラインなどの有名ショップなどが非常にたくさん集まっておりますので、日本人だけでなく海外から観光に訪れてお買い物を楽しんでる人にも非常に人気のあるビルです。
洋服などのお買い物デート彼女と楽しむならば是非とも立ち寄りたい場所の一つです。

有楽町マルイ
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1
電話番号:03-3212-0101
営業時間:11時00分~21時00分(日曜日10時30分~20時30分)
URL:0101.co.jp

銀座ファイブ

東京メトロの地下鉄から直結しているのでそのまま電車に乗ってアクセスすることが出来る晴海通り近くの商業施設です。
隣は数寄屋橋公園になっていますの、そちらもベンチがありよるまで座ったりして休憩を楽しむことができますのでおすすめのデートスポットでもあります。

有楽町代表するショッピングビルの一つで下の階にはスターバックスコーヒーなどのコーヒー屋さんからお食事スポットなどもあります。
横長のとっても長いショッピングモールになっておりますので有楽町だけでなく銀座周辺から買い物に来られた人にも非常に人気のあるスポットです。

銀座ファイブ
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1
電話番号:03-3572-5559
営業時間:7時00分~23時00分(日曜日10時00分~22時00分)
URL:ginzafive.com

東京交通会館

パスポートなどを取りに行くときに非常に有名な場所ですが、イベントや画廊があったり、お食事をすることができるレストランが入っていたりと有楽町日比谷方面では非常に有名なビルです。
地下には駐車場もあるので、こちらで車を止めることもできるようになっています。

カフェにスイーツ店、書店やレストランなど様々なお店が入っております。
隣は JR 有楽町駅になっておりますので駅から歩いてすぐのところにあるおすすめのショッピングデートスポットです。

東京交通会館
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10−1
電話番号:03-3212-2931
営業時間:9時00分~20時00分
URL:kotsukaikan.co.jp

マロニエゲート銀座

銀座駅からも歩いて行くことができるマロニエゲート銀座は1と2と3の三つがあります。
東急ハンズなども入っておりますので日常生活に使うことができる雑貨などを購入することができるお店があるので便利です。

メンズファッションからレディースファッションなど幅広くファッションブランドが入っており、飲食店などもあります。
先ほどのギンザ5からも歩いて行くことができ、裏通りはすぐに銀座ですので、銀座にそのまま散歩に行けるのがいいところです。

マロニエゲート銀座
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2−14
営業時間:11時00分~23時00分
URL:marronniergate.com

東急プラザ銀座

こちらも銀座を代表するファッションビルの一つで、数寄屋橋交差点のところにあります。
東急プラザ銀座のビルから美しい夜景を見ることができたりと若者にも非常に人気があります。
外国人観光客向けに日本の商品をお土産などが取りそろえられていたり、デートのカップルにオススメなおしゃれな屋上のビアガーデンがオープンしたりと、人気のデートスポットの一つです。

メンズブランドやレディースブランドのお店から、レストランやカフェなどが入っております。
日本橋方面にもたくさんありますが、抹茶や和食などの日本料理のお店があるのが特徴です。

東急プラザ銀座
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目2−1
電話番号:03-3571-0109
営業時間:11時00分~21時00分
URL:ginza.tokyu-plaza.com

阪急メンズ東京

おしゃれで上品な男のメンズファッションアイテムを手に入れることができる阪急メンズ東京です。
2019年の3月にリニューアルオープンし、より専門性の高い商品が並ぶようになっております。

レディースの専門のお店は多いですがメンズ専門のお店はなかなか珍しいのではないでしょうか。
上流志向の男性のためにおしゃれなファッションアイテムを見つけることができます。

阪急メンズ東京
住所:〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5−1
電話番号:03-6252-1381
営業時間:11時00分~20時00分
URL:hankyu-dept.co.jp

有楽町マリオン

先ほどのメンズ東京が入っているビルですがコニカミノルタプラネタリウムなどおしゃれな施設が入っていますのでデートにおすすめのスポットと言えるでしょう。
有楽町のシンボル的存在であるからくり時計があり、待ち合わせなどにも非常に有名なスポットです。

映画館や劇場やホールなどがありますので、有楽町代表する歴史的なスポットが集まっている場所です。
有楽町のデートで待ち合わせなどに利用したりするのもいいでしょう。

冬場はイルミネーションも行われておりますので散歩したりするのにも最適です。

有楽町マリオン
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目5−1
営業時間:7時00分~23時00分
URL:yu-mullion.com

ヒューマントラストシネマ有楽町

おしゃれな大人の休日を楽しむことができるテアトルシネマグループの映画館です。
オシャレでファッショナブルなマイナーフィルムを見ることができ、有楽町でもアート好きに人気のある映画館です。

キャラメルポップコーンやハムエッグなど、フードメニューも充実しており、アルコールも注文することができるようになっております。
メンバーズカードがありますのでメンバーズカードを持っているといつでも映画を1300円で見ることができたりととてもお得に楽しむことができるのが特徴です。

ヒューマントラストシネマ有楽町
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1 有楽町イトシア・イトシアプラザ
電話番号:03-6259-8608
URL:ttcg.jp

TOHOシネマズ シャンテ

有楽町から歩いてすぐのところにある TOHO シネマズですが、チェーン店の映画館ですので大型のシネコンで思いっきり映画を楽しむ事が出来ます。
こちらもシネマイレージというメンバーズカードがありますので、映画を6回見ると1回無料になるサービスがあります。

公式アプリでチケットを予約して購入することができますので、映画館の受付に行かなくてもチケットを予約することができるのがいいのです。
毎週月曜日に割引サービスが行われたりと、映画の割引チケット購入することができるタイミングが一ヶ月のうちにいくつかあります。

TOHOシネマズ シャンテ
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目2−2 日比谷シャンテ
電話番号:050-6868-5001
URL:hlo.tohotheater.jp

角川シネマ有楽町

有楽町駅から歩いてすぐ東京メトロ有楽町線の有楽町駅からの出口から直結しておりますので雨に濡れずにアクセスすることができる映画館です。
角川の映画館ですが日本映画などから、角川から配給している過去の作品の上映なども行われています。

水曜日にサービスデーになっておりますのでお得に1100円で利用することができ映画サービスデーは毎日月1日に行われておりますので1100円で映画のチケットを購入することができます。
有楽町駅からも歩いてすぐで雨の日デートなどにも使うことができる屋内のデートスポットです。

角川シネマ有楽町
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目11−1
電話番号:03-6268-0015
URL:kadokawa-cinema.jp

日比谷公園

ビジネス街のオアシスとして有名な日比谷公園ですが、有楽町駅から歩いて10分ほどのところにあります。
隣は皇居になっておりますので観光客もたくさんいるスポットですが、昼間は美しい芝生の公園で散歩したり、ベンチに座って休憩することもできます。

花壇には美しい花々が植えられており花の花を見た人季節を楽しむことができるのも日比谷公園の魅力の一つです。
春になると美しい桜を見ることができますのでお花見に訪れるのも良いでしょう。

夏になると紫陽花を見ることができ秋になると紅葉を楽しむことができますのでほとんどどの季節でも自然を楽しむことができるスポットになっています。
お散歩デート有楽町周辺でそれならば昼でも夜でもおすすめの公園です。

日比谷公園
住所:〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1−6
電話番号:03-3501-6428
URL:tokyo-park.or.jp

キハチ カフェ

チェーン展開している有名なカフェですが有楽町は夜の8時頃まで営業しておりますのでおしゃれなカフェめしを楽しむことができます。
夜ご飯セットがありますので夜からはコーヒーや紅茶と一緒にデザートもセットになったお得なディナーをいただくことできます。

お店もとてもおしゃれで日比谷のシャンテの中に入っておりますので、お買い物ついでにアクセスするには最適です。
レストランの予約をすることもできますのであらかじめ予約してデートに使うのもいいでしょう。

キハチ カフェ
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目2−2 日比谷シャンテ1階
電話番号:03-6273-3111
営業時間:11時00分~21時00分
URL:kihachi.jp

カフェ&ブックス ビブリオテーク

ゴージャスなパンケーキで非常に有名なお店ですが、レモンクリームのパンケーキから食物繊維を取ることができる健康的なパンケーキメニューなど非常に様々でユニークなパンケーキをいただくことができる有名なお店です。

公式サイトからオンライン予約をすることができますので、デートで利用する場合はあらかじめ予約して座席を取っておくのが良いでしょう。
パンケーキだけでなくランチメニューも充実しております。

野菜たっぷりのプレートランチなど、リーズナブルで健康的にいただくことができるメニューがたくさんありますので有楽町のランチデートにおすすめです。

カフェ&ブックス ビブリオテーク
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目2−5−1 LUMINE1-3F ルミネ有楽町店
電話番号:03-5222-1566
営業時間:11時00分~21時00分
URL:bibliotheque.ne.jp

Cafe & Meal MUJI

無印のカフェで有名ですが、モーニングからディナーまで楽しむことができるカフェでありレストランでもあります。
無印の家具などおしゃれな店内で自然派の食事を楽しむことができます。

お店の中央にはゴージャスなシャンデリアがあり、今までの無印良品のイメージとはちょっと違った有楽町らしいですと何になっています。
リーズナブルな値段でコーヒーだけいただくこともでき、ジンジャーココアやチャイなどのメニューもあります。

有楽町デートのついでにおしゃれなカフェを探しているならおすすめです。

Cafe & Meal MUJI
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目2−1 東宝シアタークリエビル2階
電話番号:03-5501-1510
営業時間:6時30分~22時00分
URL:cafemeal.muji.com

交通飯店

有楽町周辺でしっかりとランチをいただくならば中華料理の有名店である交通飯店がおすすめです。
交通飯店は有楽町では行列ができるほどの非常に有名なお店です。

ボリュームたっぷりの味噌焼きそばや餃子、シンプルなラーメンやワンタン、ソース焼きそばにかた焼きそば、チャーハンや中華丼など、音の1000円以内でいただくことができるとても安いお店です。
お昼時はとても混雑しておりますので行列ができていることがしばしばあります。

営業時間は11時からで夜は17時半から営業しておりますが、材料がなくなり次第終了になりますのでお昼過ぎには行っておきたいところです。

交通飯店
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10−1 東京交通会館
電話番号:03-3214-5558
営業時間:11時00分~15時00分 17時30分~19時30分
定休日:土日
URL:kotsukaikan.co.jp

アピシウス

ちょっとおしゃれなディナーを楽しみたいならばジャケット着用という軽いドレスコードのあるおしゃれなレストランでディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。
基本的には短パンやタンクトップ、Tシャツなどの軽装が禁止のお店ですので、有楽町らしいオシャレな格好をしていなお楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。

ワインと一緒にアラカルト料理屋コース料理を楽しむことができます。
普通のレストランよりもワンランクもツーランクも上のお値段設定になっております。

記念日デートなどにオススメ、予約してからアクセスするのがいいでしょう。

アピシウス
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目9−4 蚕糸会館B1
電話番号:03-3214-1361
営業時間:11時30分~15時00分 17時30分~23時30分
定休日:日曜日
URL:apicius.co.jp

韓豚屋

本場の韓国料理をいただくことができるお店で屋台風のスタイルで気軽にいただくことができる有楽町でも人気のお店です。
有楽町周辺はお酒を楽しむことができる居酒屋さんがたくさんありますが、こちらは屋台スタイルで楽しむことができる韓国料理の専門店です。

本場の韓国に来たような店内で、マッコリメーカーと共同開発したマッコリと一緒に焼肉屋チヂミ、韓国の家庭料理などを楽しむことができます。
有楽町周辺で気軽にお酒と一緒にお食事をデートで楽しみたいならこちらがおすすめです。

韓豚屋
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目4 銀座3-4-6 正隆銀座ビル2F
電話番号:03-3563-6166
営業時間:11時30分~23時00分
URL:hantejiya.jp

銀座スカイラウンジ

美しい夜景を見ながらディナーを楽しみたいならば銀座で有名な銀座スカイラウンジがおすすめです。
東京の夜景を見ながら見ることができる回転展望フレンチレストランで有名です。

ディナータイムはピアノの生演奏を楽しむことができたり、旬の食材を利用したコース料理を楽しむことができます。
フロアが回転し80分かけて一周回るようになっており、常に窓側の席から東京中の夜景を見渡すことができます。

記念日に予約すれば特別なサービスを受けることができ、あなたは名の特典がついたり、パティシエの特製のケーキを注文することもできます。
有楽町周辺で記念日デートを楽しむならばおすすめのレストランのひとつです。

銀座スカイラウンジ
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10−1 東京交通会館 15F
電話番号:03-3212-2775
営業時間:11時00分~22時00分
URL:kaikan.co.jp

6th by ORIENTAL HOTEL

オールディダイニングを楽しむことができるとてもおしゃれなヨーロッパ風のレストランです。
世界各国の料理を取り入れお酒と一緒にいただくことができるダイニングです。

カジュアルなメニューからコース料理なども楽しむことができ、平日限定のお得なランチも楽しむことができます。
平日に頂くことができるお得なランチはパスタやサラダなどのセットメニューでお値段1000円ちょっとでいただくことができます。

ガパオライスにビーフカレーに、前菜とメインディッシュを組み合わせたアラカルト料理などの平日ランチコースも2900円でいただくことができます。
有楽町でちょっとおしゃれなランチデートを楽しむならばおすすめです。

6th by ORIENTAL HOTEL
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目12−1 新有楽町ビル
電話番号:03-6212-6066
営業時間:11時00分~1時00分
URL:6thbyorientalhotel.com

春秋 ツギハギ

絶品料理を楽しむことができる有楽町の人気店で厳選のワインと一緒にコース料理や飲み放題を楽しむこともできます。
お酒と一緒におしゃれなレストランでお酒もたくさん飲みたいと言うならばおすすめです。

創作和食料理は鮮魚を熟練の職人さんが握ってお寿司にしていただくことができた、ワインと相性抜群の和食料理を楽しむことができます。
2.5時間の飲み放題付きのコースは8000円からいただくことができ、記念日デートなどにも使うことができるでしょう。

シーンに合わせて個室も予約することができ、完全個室から半個室などを選ぶことができます。

春秋 ツギハギ
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−1 B1F 日本生命日比谷ビル
電話番号:050-3468-3547
営業時間:11時30分~14時30分 17時00分~23時00分
URL:g991206.gorp.jp

スペイン料理 ロボス

東銀座駅から歩いてすぐのところにあるスペイン料理を楽しむことができるお店です。
パエリア自家製のサングリアなど、お酒と一緒にお洒落なメニューをいただくのに最適です。

ジューシーのイベリコ豚からタパス料理など、飲み放題付きのコースメニューも用意されています。
お酒と一緒にいただくことができるリーズナブルなメニューから、ランチメニューもありますのでランチタイムでも利用することができます。

銀座駅から歩いて3分ほどのところにありますが、有楽町駅からも8分ほどでアクセスすることができます。
夜は24時まで営業しておりますので、終電ギリギリまでお酒と一緒にスペイン料理を楽しむことができるでしょう。

スペイン料理 ロボス
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目2 有楽町1丁目2−12 ダイハツ有楽町B1
電話番号:03-3597-8520
営業時間:11時30分~13時30分 17時00分~0時00分
定休日:土日
URL:crospiration.jp

叙々苑 游玄亭

贅沢に焼肉をいただくならば是非とも叙々苑の游玄亭にアクセスしてみてはいかがでしょうか。
上質なお肉夜景の見える窓側の席で楽しむことができます。

和室のお座敷のお部屋から窓際のテーブル席など、素敵な空間づくりがされているのが良いところです。
お得なランチメニューもありますので昼間から焼肉ランチと一緒にお酒を楽しむのも良いでしょう。

叙々苑 游玄亭
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目5−1
電話番号:03-3218-8989
営業時間:11時00分~22時45分
URL:jojoen.co.jp

ラ ブラスリー

帝国ホテルのレストランですが贅沢にフランス料理を楽しむことができます。
レトロでおしゃれなレストランは、ミュシャの絵が飾られ、銀座らしい伝統を愛する帝国ホテルのレストランです。

ランチタイムとディナータイムに営業をされておりますので、ランチもディナーも楽しむことができます。
公式サイトから予約することができますのであらかじめ予約して訪れるのがいいでしょう。

平日限定のランチの特別コースからお昼過ぎのレイトランチプランなどもありますので、ちょっと遅い昼食おおとくにいただくこともできます。

ラ ブラスリー
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1−1 帝国ホテルタワー地下1階
電話番号:03-3539-8073
営業時間:11時30分~14時30分 17時30分~21時30分
URL:imperialhotel.co.jp

レ セゾン 帝国ホテル

こちらも帝国ホテルのレストランですがおしゃれなフランス料理を楽しむことができます。
クラシカルモダンをテーマにデザインされたオシャレな店内で、シャンパーニュ地方を代表する有名レストランでシェフを務めた方が料理を振る舞います。
こちらもランチとディナーがありますが、朝の7時から10時までは朝食を楽しむこともできます。

帝国ホテルのメインダイニングになっておりますので帝国ホテルの高級なレストランで記念日デートなどを楽しむならおすすめです。
3000円以上で駐車料金3時間無料の割引などもありますので、お食事をした後に周辺でデートを楽しむのもいいでしょう。

レ セゾン 帝国ホテル
住所:〒100-8558 東京都千代田区内幸町1丁目1−1 本館中2階
電話番号:03-3539-8087
営業時間:7時00分~10時00分 11時30分~14時30分 17時45分~22時00分
URL:imperialhotel.co.jp

インペリアルバイキング サール

同じく帝国ホテルの非常に有名なレストランです。
なんといっても特にばい菌を楽しみたいところですが、朝食とランチとディナー営業されている熱なんでバイキングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

オープンキッチンで経験豊富な料理人が作るダイナミックなお料理をビュッフェスタイルでいただくことができます。
帝国ホテルで有名なポテトサラダやカレーなどのメニューもありますので、帝国ホテルの歴史あるメニューをいただくならばビュッフェがおすすめです。

電話やインターネットからあらかじめ日にちを指定してご予約することができます、あらかじめデートで利用するならば予約してから行くのがいいでしょう。

インペリアルバイキング サール
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1−1 帝国ホテル東京本館
電話番号:03-3539-8187
営業時間:7時00分~9時30分 11時30分~14時30分 17時30分~21時30分
URL:imperialhotel.co.jp

<下に続く>

有楽町でおしゃれな大人デートを楽しもう!

有楽町でおしゃれな大人デートを楽しもう

有楽町は隣が銀座で日比谷にも近いので、ディナーやランチなどの出来る素敵なデートスポットがたくさんあります。
今回紹介したところ以外にも非常にたくさんのデートスポットがあります。

日本橋方面を観光したり、新橋方面の飲み屋さんを探したりと、有楽町周辺はデートの仕方がたくさんあります。
休日は混雑しているレストランが多いのであらかじめ予約しておくのが良いでしょう。

銀座方面にお食事の後にデートを散歩しに行くのもいいでしょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line