どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/06/24

みなとみらいの人気おすすめ焼肉店20選【桜木町エリア/ランチ】

みんなが大好きな焼肉。
みなとみらい・桜木町エリアには実はたくさんの焼肉店があります。

お休みの日にも仕事帰りにも、デート・お子様連れ・お友達と立ち寄りたい焼肉店20選をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large sj baren 1373677 unsplash  1

みなとみらいの人気おすすめ焼肉店20選【夜景/個室/ランチ/安い/食べ放題】

みなとみらい

では、みなとみらいの人気おすすめ焼肉店をみていきましょう。
みなとみらいの人気おすすめ焼肉店には、以下のところがあります。

  1. 土古里 Colette・Mare みなとみらい店
  2. 本格焼肉カンゲン
  3. DOURAKU
  4. 焼肉朝日苑
  5. 焼肉DINING BULLS 桜木町・野毛店
  6. 炭火焼肉 ドラゴンカルビ 横浜ランドマークプラザ店
  7. 鉄板焼 よこはま
  8. 野毛ホルモンセンター
  9. 焼肉 和 みなとみらい店
  10. 甘太郎 みなとみらい店
  11. アリラン飯店 横浜西口店
  12. 野毛 ☆ 大夢
  13. ホルモン焼 がま親分
  14. たん菜房
  15. 焼肉トラジ 横浜モアーズ店
  16. 韓国焼肉 ソウル食堂
  17. 焼肉ホルモン濱牛
  18. URIDURI
  19. ホルモン大将 けん
  20. 超ホルモン

続いて、みなとみらいの人気おすすめ焼肉店を、それぞれ詳しくみていきます。

みなとみらいの人気焼肉店:土古里 Colette・Mare みなとみらい店

みなとみらいらしい、おしゃれな焼肉店と言えば「土古里 」。
桜木町駅から徒歩すぐの、Colette・Mareの中にあります。

夜はみなとみらいの夜景を一望しながら美味しいお肉を頂くことができます。
ランチメニューは1,280円〜「和牛カルビセット」「仙台牛 カルビ焼肉定食」や「熟成ロースとカルビの盛合せ焼肉定食」など、バラエティーも豊富です。

土古里 Colette・Mare みなとみらい店

みなとみらいの人気焼肉店:本格焼肉カンゲン

「本格焼肉カンゲン」は、みなとみらい駅から直結のクイーンズスクエア内にあります。
人気のランチメニューは、「プレミアム焼肉御膳」と「お肉が選べるランチセット」です。
「プレミアム焼肉御膳」は

  1. 上カルビ2枚
  2. 上ロース2枚
  3. 上タン1枚
  4. ライス
  5. スープ
  6. 手造り自家熟成キムチ・ナムル
  7. サラダ

となんともお得なセットが、2,980円で楽しむことができます。
「お肉が選べるランチセット」は1,480円から。

好きなお肉を数種類と、石焼ビビンバなどお好きなメインを選ぶことができますよ。
本格派焼肉店のランチは大満足です。

夜のメニューは、お得な3,000円コースから本格派の7,000円コースまで、目的に合わせて選ぶことがでできるのが嬉しいですね。

本格焼肉カンゲン

みなとみらいの人気焼肉店:焼肉 どうらく

「焼肉どうらく」は横浜を中心に10店舗以上を展開する大手焼肉店です。
親子2.3世代で愛用しているというリピーターの方も多く、和牛一頭買いの本格派かつ、高級感漂うみなとみらいらしい焼肉店ですよ。

夜の焼肉堪能コースは約3,000円からお楽しみいただける、リーズナブルなコースがおすすめです。

焼肉どうらく 横浜西口本店

みなとみらいの人気焼肉店:焼肉朝日苑

「焼肉朝日苑」は25時迄オープンしているのが嬉しい焼肉店。
みなとみらい駅からは歩いて約20分で到着です。

実家に帰ってきたかのようなフレンドリーな雰囲気漂うお店の看板は、ホルモン焼肉メニューです。
リピーター率も高く常連さん達で賑わいますが、もちろん初心者も大歓迎。

一度来るとまた来たくなる、みなとみらい・野毛エリアおすすめの焼肉店です。

焼肉朝日苑

みなとみらいの人気焼肉店:焼肉DINING BULLS 桜木町・野毛店

みなとみらい駅から徒歩約20分、桜木町から徒歩4分ほどのアクセス便利な場所に位置する「焼肉DINING BULLS」。
一番の人気焼肉メニューは「2H飲み放題・人気8点“BULLSリーズナブルコース” 」です。

5,500円(税抜)で、本格派の焼肉を楽しむことができます。
一軒家風の店内はカウンター席と、テーブル席があり、お一人様でも訪れやすい雰囲気も嬉しいですね。

みなとみらいエリアで注目の焼肉屋さんです。

焼肉DINING BULLS 桜木町・野毛店

みなとみらいの人気焼肉店:炭火焼肉 ドラゴンカルビ 横浜ランドマークプラザ店

「炭火焼肉 ドラゴンカルビ」は、みなとみらいで国産黒毛和牛が味わえる焼肉店。
2ヶ月間熟成した極上肉のみを提供している、問屋から直営の焼肉店です。

山形牛・大田原牛・前沢牛・伊万里牛・八重山牛など、ブランドにこだわらず、品質にこだわってお肉を厳選しています。
みなとみらいのランドマークプラザ内にあり雰囲気も抜群なので、家族での利用、デート、そして宴会や接待などにもおすすめの焼肉店ですよ。

炭火焼肉 ドラゴンカルビ 横浜ランドマークプラザ店

みなとみらいの人気焼肉店:鉄板焼 よこはま

「鉄板焼 よこはま」は、横浜ロイヤルパークホテル内にある高級焼肉店です。
みなとみらい駅からは歩いて約8分です。
全席カウンターの鉄板焼になっていて、目の前で繰り広げられるシェフのパフォーマンスは特別感満載です。

落ち着いた雰囲気中でいただく黒毛和牛や各地の銘柄牛は、至福の時間となること間違いなしですね。
デートにおすすめですよ。

鉄板焼 よこはま

みなとみらいの人気焼肉店:野毛ホルモンセンター

「野毛ホルモンセンター」は雑誌などのメディアでも取り上げられている、みなとみらい・野毛エリアを代表する焼肉有名店です。
その名の通り、ホルモンを堪能できる名店で、昼夜とわず連日多くのお客さんで賑わっています。

名物は「ペラペラ焼き」と「川崎喰い」。
カジュアルな雰囲気なので、気軽に入ることができますよ。

週末は行列もできることがあるので、待つのを覚悟で挑んでくださいね。

野毛ホルモンセンター

みなとみらいの人気焼肉店:焼肉 和 みなとみらい店

「焼肉 和」はみなとみらいでは「安くて美味しい精肉店直営の焼肉店」として有名です。
オーケーストアが直営の焼肉店なので、品質も安心。

テーブル席から掘りごたつ式のテーブルまであるので、お子様連れの方にも利用しやすいと好評ですよ。
ランチメニューにプラス100円で、ソフトドリンク飲み放題にすることも可能なので是非利用してみてくださいね。

焼肉 和 みなとみらい店

みなとみらいの人気焼肉店:甘太郎 みなとみらい店

あまり知られていませんが、居酒屋としてのイメージが強い「甘太郎」でも焼肉をお楽しみいただけます。
関東限定の焼肉食べ放題メニューで、焼肉としゃぶしゃぶが食べ放題。

そしてソフトドリンク飲み放題付です。
焼肉に合う7種のタレとお肉のコンビネーションが最高です。

シーンに合う、5種類のコースから選ぶことができるのも人気の秘密。
みなとみらい駅からは歩いて6分ほどと、アクセスもよく便利なのも嬉しいですね。

甘太郎 みなとみらい店

みなとみらいの人気焼肉店:アリラン飯店 横浜西口店

忘年会・新年会などの宴会にも人気の焼肉店が「アリラン飯店」です。
みなとみらい駅からは約25分ほどで到着します。

お値段は少し張りますが、お肉の品質は抜群で、臭みがなく柔らかいのが特徴です。
ホルモンの独特の臭みも感じることが無く、タレとの相性もピッタリです。

店員さん同士の韓国語のやりとりも、本場の雰囲気をかもし出してくれて気分も盛り上がりますね。

アリラン飯店 横浜西口店

みなとみらいの人気焼肉店:野毛 ☆ 大夢

「野毛 ☆ 大夢」は大衆居酒屋のような焼肉店で、気軽に入れる人気店です。
みなとみらい駅からは歩いて約25分です。

焼肉やホルモンももちろんの事、魚介系のメニューも充実しているのも特徴です。
お手頃なお値段でホルモンは特にボリュームもあるので、大満足間違いなしですよ。

野毛 ☆ 大夢

みなとみらいの人気焼肉店:ホルモン焼 がま親分

「ホルモン焼 がま親分 」は知る人ぞ知るみなとみらい・桜木町エリアの焼肉の名店。
大衆食堂のような雰囲気で、店内にはモクモクと美味しそうな香りと共に煙が漂う雰囲気のあるお店です。

ぴり辛牛ホルモン、レバー、桜ユッケなど品揃えも豊富なのが嬉しいですね。

ホルモン焼 がま親分

みなとみらいの人気焼肉店:たん菜房

「たん菜房 」は、テーブル席で炭火七輪のスタイルをお楽しみいただけます。
みなとみらい駅からは歩いて約20分ほどです。

神戸牛をメインに提供しており、ロース・カルビ・ハラミなどが豪華な大皿に盛り付けられた、盛り合わせがお得ですよ。
質のいいお肉が堪能できる、おすすめの焼肉店です。

たん菜房

みなとみらいの人気焼肉店:焼肉トラジ 横浜モアーズ店

「焼肉といえばトラジ!」と真っ先に思い浮かべる方も多いはず。
味と品質にとことんこだわったトラジの焼肉は、まさに絶品の一言に尽きます。

黒を基調としたシックな空間は、高級感に漂う落ち着いた店内です。
お得なメニューを取り揃えたランチもおすすめですよ。

焼肉トラジ 横浜モアーズ店

みなとみらいの人気焼肉店:韓国焼肉 ソウル食堂

「韓国焼肉 ソウル食堂 」はA5ランクの黒毛和牛のみを使用した焼肉店。
ソウル出身の店主が振る舞う、本格派の韓国焼肉がお楽しみいただけます。

ザブトンやイチボなどの希少部位も多数揃えているのも嬉しいですね。

韓国焼肉 ソウル食堂

みなとみらいの人気焼肉店:焼肉ホルモン濱牛

「焼肉ホルモン濱牛」の一番のおすすめは「漬けハラミ」。
定番の焼肉からオリジナルメニューまで、豊富な品揃えでなのも人気の秘密です。

「漬けハラミ」はリピーター続出で、これを求めてやってくるお客さんも多い自慢のメニューです。
お値段もお財布に優しく、みなとみらいでの仕事帰りに立ち寄る方も多いですよ。

焼肉ホルモン濱牛

みなとみらいの人気焼肉店:URIDURI

「URIDURI (ウリドゥリ)」は本格派韓国焼肉店です。
自家製3種類のタレと、大人気のしゃぶしゃぶ肩ロースの相性は抜群。

素材にこだわった一品料理や焼肉と、北海道の契約農家から触接仕入れたごはんはよく合い、どんどんごはんが進みますね。

URIDURI

みなとみらいの人気焼肉店:ホルモン大将 けん

鮮度と味にとことんこだわった「ホルモン大将 けん」。
みなとみらい駅からは歩いて約25分、桜木町駅からは約8分で到着です。

野毛呑みには欠かせない有名で、平日・土日問わず多くの客さんで賑わいます。
コスパ最強の炭火焼肉は、500円でお腹いっぱいになってしまいますよ。

焼肉と一緒にいただくビールは最高の一言に尽きます。

ホルモン大将 けん

みなとみらいの人気焼肉店:超ホルモン

知る人ぞ知る名店「超ホルモン」。
みなとみらい駅から徒歩約15分で到着します。

わいわいと賑やかな店内は、美味しい焼肉と共に楽しく飲める雰囲気は最高です。
お一人様も多く、会社帰りのサラリーマンやお友達と訪れても楽しいおすすめの焼肉屋さんですよ。

超ホルモン
<下に続く>

みなとみらいの人気おすすめ焼肉店20選【桜木町エリア/ランチ】のまとめ

みなとみらい焼肉

みなとみらいエリアでおすすめの焼肉店をご紹介しました。
デートなどにピッタリのみなとみらいの夜景が見える雰囲気ある焼肉店から、カジュアルでワイワイ楽しめる焼肉店まで、みならみらいエリアには数多くの焼肉店が存在します。

一度訪れるとまた訪れたくなるような、美味しい焼肉店ばかりです。
是非一度みなとみらいへ、足を運んでみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line