どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/10

日比谷のおすすめデートスポット30選【有楽町/大人デート/グルメ】

大人な街、日比谷のデートに憧れているという人も多いのではないでしょうか。
今回は日比谷でおすすめのデートスポットを紹介します。

ショッピングスポットや映画館、美術館といったデートスポットに加え、ランチ・カフェ・ディナーにおすすめのお店も紹介しますので参考にしてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large couple 1210023 640

大人デートを楽しむならここ!日比谷ってどんなところ?

日比谷とは、東京千代田区にある地域で、東京駅や銀座駅などの近くにある地域のこと。
日比谷と聞くと上品な大人のイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。

日比谷駅からは日比谷公園や皇居外苑などが近く落ち着いた雰囲気で、帝国劇場など歴史ある施設も多く大人デートにぴったりなんです。
最近では2018年に東京ミッドタウン日比谷という商業施設ができるなど大人のショッピングデートが楽しめるスポットも増えているんですよ。

<下に続く>

日比谷のおすすめデートスポット10選【ショップ/映画/アート】

では、日比谷でおすすめのデートスポットをみていきましょう。
日比谷のおすすめデートスポットには、以下のところがあります。

  1. ルミネ有楽町
  2. 日比谷公園
  3. 東京ミッドタウン日比谷
  4. ヒューマントラストシネマ有楽町
  5. 帝国劇場
  6. 有楽町マルイ
  7. 出光美術館
  8. 東急プラザ銀座
  9. 阪急メンズ東京
  10. 三菱一号館美術館

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

ルミネ有楽町

日比谷でショッピングデートを楽しむなら、ルミネ有楽町がおすすめ。
ルミネ有楽町は、ファッションから生活雑貨、コスメなどおしゃれなショップが揃うショッピングモールです。

ナノ・ユニバース、ロンハーマン、アダムエロぺなどメンズ・レディースが揃っているショップも多く、デートで訪れる際には男女共に楽しむことができますよ。
またハーブスやカフェ&ブックスビブリオテークといった、デートの休憩にぴったりのカフェ・レストランも揃っています。

ルミネの中でも、ルミネ有楽町は大人のルミネとして知られており、大人な雰囲気でデートにぴったり。
また有楽町得駅や日比谷駅から地下を通れば雨に濡れることなくアクセスでき、雨の日のデートでも安心です。

ルミネ有楽町

日比谷公園

自然に触れるデートがしたいなら、日比谷公園がおすすめ。
日比谷公園は、東京都千代田区にあり都市のオアシスとして人々の癒しスポットとなっている都市公園。

日比谷公園の園内には公園の象徴でもある大きな噴水があり、またたくさんの花壇には色とりどりの花々が咲き誇り、1年を通して景色や音を楽しむことができます。
噴水の周りを歩いているだけでも癒され、心地よいデートが楽しめますよ。

また日比谷公園の中には噴水や花壇に加えて、大音楽堂や日比谷公会堂、草地広場、テニスコート、売店、カフェなど、様々な施設があります。
イベントも多く行われているので、催し物に合わせてデートプランを組むのもおすすめ。

日比谷公園

東京ミッドタウン日比谷

東京ミッドタウン日比谷は、日比谷で1日を通して楽しむことができるおすすめのデートスポット。
約60のショップやレストラン、オフィス、映画館、空中庭園、広場などがひとつにまとまった複合施設です。

東京ミッドタウン日比谷ができたのは2018年3月のことで、日比谷の新しいデートスポットとして、注目を集めているんです。
ショッピングデートだけでなく、ランチやお茶、ピクニックなど様々な体験ができ、まるで1つの街のよう。

中でもデートにおすすめなのは空中庭園の「パークビューガーデン」。
緑あふれる心地よい空間の中、コーヒーやパンをテイクアウトしてピクニックデートを楽しむのもおすすめですよ。

日比谷駅から直結しているため、雨の日のデートでも濡れることなくアクセスでき気軽に立ち寄りやすいのが魅力。

東京ミッドタウン日比谷

ヒューマントラストシネマ有楽町

デートに欠かせない映画を楽しむなら、ヒューマントラストシネマ有楽町がおすすめ。
ヒューマントラストシネマ有楽町は、テアトルグループの映画館です。

スクリーンは2つと多くはありませんが、外国のようなおしゃれな雰囲気のロビーで、落ち着いており大人なデートにぴったり。
上映している映画も、他の映画館では見られないものも多くおすすめです。

また映画館にあるカフェもおしゃれな雰囲気で、ヘルシーなサンドイッチメニューなどをいただくことができますよ。
そんなヒューマントラストシネマ有楽町があるのは、有楽町イトシア。

有楽町イトシアは有楽町マルイ、飲食店街が備わった総合ショッピング施設で、デートの前後にショッピングデートやカフェなども同時に楽しめますよ。

ヒューマントラストシネマ有楽町

帝国劇場

帝国劇場は、舞台やミュージカルなどが楽しめるおすすめのデートスポット。
1911年3月に、渋沢栄一、大倉喜八郎などによって日本で初めての洋式劇場として始まりました。

1966年に現在の形となり、「風と共に去りぬ」が初演として知られている有名なスポットです。
デートで訪れてみたいと憧れている人も多いかもしれません。

舞台やミュージカルを中心として上演されており、「エリザベート」や「レ・ミゼラブル」といった名作を楽しむことができます。
館内には、帝国劇場ならではのグッズが並ぶショップや、帝国劇場のスペシャルメニューなどが味わえる喫茶も揃っていますよ。

2階の喫茶室からは日比谷公園など日比谷の景色を眺めることができ大人のデートにぴったりです。
劇場デートを楽しんだ後は、皇居外苑や日比谷公園で自然デートを楽しむこともできますね。

帝国劇場

有楽町マルイ

有楽町駅近くの有楽町マルイも、日比谷でショッピングデートが楽しめるスポットの1つ。
有楽町マルイがあるのは、有楽町イトシアという施設の中。

有楽町イトシアはマルイを中心に飲食店街やオフィス、駐車場などを備えた複合施設です。
マルイにはレディース・メンズのファッション用品や雑貨などのショップが多く揃っており、ショッピングデートにはぴったりです。

また地下にはイトシアフードアベニューというフロアがあり、ベーカリーやイタリアン、中華、和食、カレー、カフェなどバラエティ豊かなお店が揃っています。
人気のタピオカ店などもあり、デートにもおすすめですよ。

その他映画館なども揃っているため、1日を通して楽しむことができ雨の日のデートでも安心です。

有楽町マルイ

出光美術館

日比谷でアートを楽しむデートがしたい時は、出光美術館がおすすめ。
出光美術館は、1966年にできた、東洋古美術を中心とした歴史ある美術館です。

帝国劇場のビルに入っており、目の前は皇居のお濠。
日比谷公園も近く、ゆったりとしたデートを楽しんだ後に立ち寄るスポットとしてもぴったりです。

美術館はビルのワンフロアにありながら、それを忘れるような伝統ある雰囲気で、落ち着いた大人のデートが楽しめます。
出光美術館の展示は日本の書画や中国・日本の陶磁器といった東洋古美術が中心。

年に数回開かれる展覧会や、ルオーの作品が展示された専用展示室、資料が揃った陶片室などがあり見応えがあります。
オリジナルグッズを扱うショップもあるので、美術館デートを楽しんだ後には立ち寄ってみてくださいね。

出光美術館

東急プラザ銀座

日比谷デートにおすすめのショッピングスポットには、東急プラザ銀座もあります。
東急プラザ銀座は、2016年に銀座駅すぐのところにオープンした複合商業施設。

江戸切子をイメージしてつくられたガラス張りのモダンな外観が特徴で、その斬新さが目を引きます。
銀座駅に直結しており、新しい銀座のランドマークとして、注目を浴びているデートスポットなんです。

東急プラザ銀座に入っているショップは海外ブランドを中心としており、他の商業施設とはまた違った魅力がありますよ。
高級感もあり、大人デートのイメージにぴったりです。

特にデートにおすすめなのは、6FのKIRIKOラウンジ。
ラウンジは吹き抜けで広々としており、銀座の街を一望することができる大人な空間。

ロマンチックなデートのひとときが過ごせますよ。

東急プラザ銀座

阪急メンズ東京

阪急メンズ東京も日比谷デートにおすすめのショッピングスポット。
彼の洋服選びやプレゼントを買いにいく際に利用したいのが阪急メンズ東京です。

2019年3月に大規模なリニューアルが行われたばかりで、ますます注目のデートスポットになっているんです。
新しく生まれ変わった阪急メンズ東京は、時代の流れに敏感な男性のために、メンズファッションやカルチャーの起点となるような新しいデパートメントを目指し運営されています。

コムでギャルソンやグッチといった有名ブランドに加えて、トムフォードビューティーといった話題のメンズコスメのショップも揃っていますよ。
流行に敏感なおしゃれな男性とデートで訪れたいスポットの1つです。

阪急メンズ東京

三菱一号館美術館

最後に紹介する、日比谷デートにおすすめのスポットは三菱一号館美術館
こちらの施設は、2010年にできた、東京駅から歩いて5分のところにある美術館です。

1894年につくられた「三菱一号館」を復元した赤レンガの建物が特徴で、歴史が感じられるレトロな雰囲気。
大人デートにぴったりです。

こちらの美術館では、19世紀後半から20世紀前半の近代美術をメインとし、年に3回企画展が開催されています。
館内には、アートデートを楽しんだ後に休憩できるカフェバーも備わっていますよ。

このカフェバーは当時銀行営業室として使われていたところを復元した風情ある空間で、ランチデートからバータイムの利用まで、様々なシーンで利用可能。
大人な雰囲気でデートにおすすめです。

三菱一号館美術館
<下に続く>

日比谷の人気おすすめグルメスポット20選【ランチ/ディナー/カフェ】

では、日比谷デートにおすすめのレストランをみていきましょう。
日比谷には、以下のレストランがあります。

  1. PARLA
  2. Buvette
  3. CENTRE THE BAKERY
  4. 6th by Oriental Hotel
  5. KAMOS HIBIYA
  6. KIHACHI CAFE
  7. Cafe & Meal MUJI 日比谷
  8. 日比谷 松本楼
  9. DAZZLE
  10. アコメヤ厨房
  11. Good Cheese Good Pizza
  12. 24/7カフェ アパートメント
  13. SALONE TOKYO
  14. Peter
  15. カイザーホフ
  16. イル・バロッコ
  17. メルジェリーナ
  18. カフェ&ブックス ビブリオテーク
  19. lubina日比谷
  20. DRAWING HOUSE OF HIBIYA

続いて、日比谷デートにおすすめのレストランを、それぞれ詳しくみていきます。

日比谷デートにおすすめのレストラン①:PARLA

大人の高級クレープが食べられると人気なのが、PARLA
こちらのお店は、東急プラザ銀座の1階、路面にある上品な雰囲気のクレープ屋さんです。

キャビア、トリュフといった食材を使ったクレープや、季節で変わる旬の食材を使ったクレープなどがいただけるお店で、いつものクレープとは違った高級なクレープが満喫できます。
大人なイメージのある日比谷デートにぴったりのグルメスポットなんです。

外観は外国のような雰囲気で、思わず足を止めてしまいます。
クレープにしては値段が高いものの、気軽に立ち寄ってテイクアウトできるためデート中にも立ち寄りやすいですね。

PARLA

日比谷デートにおすすめのレストラン②:Buvette

ブヴェットは、伝統的なフランス料理が食べられる、朝から夜遅くまで利用できる街の食堂。
朝8時から、夜は11時30分までと営業時間が長く、様々なシーンで利用しやすいお店です。

ブヴェットは元々女性オーナーシェフがニューヨークにオープンしたお店で、ニューヨーク、パリに続き世界で3号店となるお店が、日比谷店なんです。
2018年にオープンしたばかりの東京ミッドタウン日比谷に入っており、今注目のデートスポット。

デート中、少し一息つきたいと思ったときはぜひブヴェットに訪れてみてくださいね。
中でもフォークが突き刺さった斬新な見た目の「チョコレートムース」はニューヨークやパリでも人気のメニューですよ。

Buvette

日比谷デートにおすすめのレストラン③:CENTRE THE BAKERY

CENTRE THE BAKERYは、究極の食パンが味わえると人気のお店
行列が絶えないこちらのお店は、渋谷の人気ベーカリー「ヴィロン」が新たにプロデュースした、食パンの専門店です。

メディアにも多く取り上げられている人気店で、パン好きのカップルにおすすめのデートスポットなんです。
テイクアウトだけでなく、パンの香りが漂う中でのイートインが可能。

人気メニューは「フィレカツサンドイッチ」。
自慢の食パンに、ジューシーなフィレカツが挟まっておりまさに絶品です。

日比谷の大人デートのイメージにも合う、上品なメニューでおすすめ。

CENTRE THE BAKERY

日比谷デートにおすすめのレストラン④:6th by Oriental Hotel

由緒ある雰囲気の中、イタリアンを中心としたメニューがいただける人気デートスポットが6th by Oriental Hotel
こちらのお店は、日本最古のホテルである神戸のオリエンタルホテルにあるダイニングをイメージして作られたレストラン

異国情緒あふれるダイニングは、パーティーなどにも使われるおしゃれな雰囲気で上品な大人デートに利用したいお店の1つ。
中でも、人気なのはパンケーキメニュー。

ボリューム満点で、2人で分け合って食べるのも素敵ですね。
デートには開放的なテラスがおすすめですよ。

6th by Oriental Hotel

日比谷デートにおすすめのレストラン⑤:KAMOS HIBIYA

2019年3月に、日比谷公会堂にオープンしたばかりの注目のデートスポットがKAMOS HIBIYA
こちらのお店は、身体にいいものをテーマとし、日本各地のご当地食材を販売するショップ。

おしゃれで美味しいいなり寿司が人気の福岡の人気店「&LOCALS」で販売されているものを、こちらのお店でいただくことができるんです。
店内には様々なローカル食品が並んでおりテイクアウトできるだけでなく、イートイン席も少しあり、いなり寿司をコーヒーやお茶といただくことができるんですよ。

もちろんテイクアウトして、日比谷公園でピクニックデートを楽しむのもおすすめ。

KAMOS HIBIYA

日比谷デートにおすすめのレストラン⑥:KIHACHI CAFE

KIHACHI CAFEは、日比谷シャンテに2017年にオープンしたカフェ。
料理人がプロデュースしており、カフェでありながら本格的で上質な一皿「シェフズディッシュ」が味わえるお店で、上品な大人デートにもおすすめ。

人気なのは世界各国のエッセンスが取り入れられた、新しいスタイルの「世界のごはん」。
フレンチ風のサラダごはんや、ハワイのロコモコ丼をイメージしたハンバーグごはん、ベトナムのフォーにフレンチのラタトゥユを合わせたものなど、様々なお料理がいただけますよ。

ケーキメニューや夏限定のかき氷メニューなども充実しているため、デートの休憩にもおすすめ。

KIHACHI CAFE

日比谷デートにおすすめのレストラン⑦:Cafe & Meal MUJI 日比谷

無印良品好きにおすすめしたいデートスポットがCafe & Meal MUJI日比谷
無印良品がプロデュースするカフェの日比谷店で、レム日比谷というホテルに併設しており広々とした空間の中でゆったりとくつろぐことができます。

好きなデリを3,4品自分で選ぶことができるため好みを選ばず、デートでも訪れやすいのが魅力。
健康的なメニューが多くダイエット中の女性にもおすすめです。

駅から近く、また営業時間も朝の6時30分から夜10時までと長くデートコースにも入れやすいですね。

Cafe & Meal MUJI 日比谷

日比谷デートにおすすめのレストラン⑧:日比谷 松本楼

自然あふれる空間で美味しいお料理をいただくことができるのが日比谷松本楼
こちらのお店は、日比谷公園内にある洋食屋で、明治36年に創業した歴史の長いお店なんです。

森の中にあるこちらのレストランでは、四季折々の景色を眺めながら、また緑あふれるテラス席であたたかい日差しや心地よい風を感じながら、伝統の洋食料理がいただけます。
落ち着いた大人ランチデートがしたいという時や、公園で散歩デートをした帰りにランチを楽しみたい時にぴったり。

オムレツライスやカレーライスなど、伝統の洋食料理の味を味わってくださいね。

日比谷 松本楼

日比谷デートにおすすめのレストラン⑨:DAZZLE

DAZZLE銀座は、銀座の宝石箱ともいわれる高級感のあるモダンイタリアンのお店す。
ジュエリーブティックの有名店であるMIKIMOTOの最上階に入っているレストランです。

オープンキッチンを眺めながら上品な料理をいただくことができます。
店内は天井が高く巨大なワインセラーがあるなど高級な雰囲気。

ウェディングにも使われており特別な日のデートに利用したいお店の1つ。
そんな高級感あるお店でありながらリーズナブルなことでも人気で、カジュアルな普段のデートに利用することもできますよ。

DAZZLE

日比谷デートにおすすめのレストラン⑩:アコメヤ厨房

こだわりの器や食材を使ったお料理がいただけるおすすめのデートスポットがアコメヤ厨房
アコメヤとは、こだわりの食品や調味料、丹念につくられた器や生活で役立つ道具などを販売しているお店。

アコメヤの店内で販売されている食品や調味料、器などを使ったお料理をいただくことができるのがアコメヤ厨房です。
上品なイメージの日比谷デートで和食ランチを楽しみたい時にぴったり。

ランチタイムには彩り豊かな小鉢8品を厳選したこだわりのお米といただけます
ランチデートを楽しんだ後は食品や器などのショッピングデートも楽しめますよ。

アコメヤ厨房

日比谷デートにおすすめのレストラン⑪:Good Cheese Good Pizza

Good Cheese Good Pizzaは、こだわりのピッツァと手作りチーズがいただけるデートにおすすめのレストラン。
東京近郊の絞りたて生乳を使ってつくるチーズ工房を併設しており、新鮮なチーズを使った絶品ピッツァをいただくことができます。

また絶品ピッツァに合う、イタリアやフランスのワインが揃っており、チーズ好き、ワイン好きのカップルにおすすめのデートスポットとなっています。
お店は2018年にオープンしたばかりの東京ミッドタウン日比谷にあるため、駅直結で雨のデートでも安心。

またショッピングデートも同時に楽しめるのも魅力です。

Good Cheese Good Pizza

日比谷デートにおすすめのレストラン⑫:24/7カフェ アパートメント

24/7カフェ アパートメントは、白と木を基調としたナチュラルでおしゃれな店内が特徴のレストラン。
自分の家でくつろいでいるような居心地の良い場所づくりを大切に営業されています。

黒豆をブレンドした玄米やお味噌汁、野菜をたっぷり使ったお料理をいただくことができ、身体に優しいのが特徴。
また値段もリーズナブルで、気軽に立ち寄ることができ普段のデートにおすすめです。

夜遅くまで営業しているので、仕事終わりのデートやディナーの後のカフェデートなど様々なシーンで利用できますよ。

24/7カフェ アパートメント

日比谷デートにおすすめのレストラン⑬:SALONE TOKYO

続いておすすめのデートスポットとして紹介するのは、東京ミッドタウン日比谷にあるSALONE TOKYOというレストラン。
こちらのお店は、横浜に本店を構える人気イタリアンのグループ、サローネグループの最新店でオープン以来人気を呼んでいます。

日比谷公園近く、皇居の外濠やパレスホテルを臨むロケーション抜群のお店で、まさに大人デートにぴったり。
そんなSALONE TOKYOではイタリアの伝統料理を堪能することができます。

お昼は大きな窓から日の光を感じることができ、開放的な雰囲気な一方、夜になると間接照明でムーディーに。
普段のデートのランチ利用はもちろん、記念日のディナーデートにもおすすめ。

SALONE TOKYO

日比谷デートにおすすめのレストラン⑭:Peter

Peterも特別な日のデートにおすすめのレストランです。
こちらのお店は、フォーブス・トラベルガイドで5つ星を獲得しているラグジュアリーホテル、ザ・ペニンシュラ東京の最上階にあるステーキ&グリルレストラン。

皇居外苑や日比谷公園といった日比谷の美しい景色を眺望でき、ショッピング中のランチデートを楽しむことができるほか、夜になると美しい夜景とロマンチックなライト、音楽でいつもよりも上品なデートが楽しめます。
上質なステーキや新鮮なシーフード、旬の食材を使ったサイドディッシュなどがいただけますよ。

店内にはカップルシートもあるためデートにぴったりです。

Peter

日比谷デートにおすすめのレストラン⑮:カイザーホフ

様々なビールやドイツ料理が味わえるデートにおすすめのお店がカイザーホフ
こちらのお店では、ドイツ料理の定番、豚のすね肉をとろとろに煮込んだ料理「アイスバイン」やドイツソーセージの盛り合わせ、肉盛りプレートなどを存分に満喫することができます。

また世界一有名なビアホールであるホフブロイハウスの樽生が飲めるビアレストランとして知られており、ビール好きカップルにおすすめのデートスポットなんです。
リーズナブルなランチメニューも充実しており、お昼から樽生ビールやワインなど種類豊富なアルコールを楽しむことができますよ。

カイザーホフ

日比谷デートにおすすめのレストラン⑯:イル・バロッコ

イタリアンを楽しむなら、イル・バロッコもデートにおすすめ。
こちらのお店は、イタリア料理を中心とし、地中海を意識した料理がいただける食堂です。

おしゃれな外観で店内に入るとアットホームな雰囲気。
ワインや小皿料理、しっかりと食事できるメニューなどが揃っておりランチデートや仕事終わりの夜デートなど、様々なシーンで利用可能です。

ワインは40種類以上揃っていますよ。
生ハムや田舎風パテといったおつまみも充実しているため、ディナーデートの後の2軒目にもおすすめのお店です。

イル・バロッコ

日比谷デートにおすすめのレストラン⑰:メルジェリーナ

メルジェリーは、銀座・並木通り沿いにあるおしゃれな一軒家レストラン。
こちらのお店では、本格的な南イタリア料理を満喫することができます。

お店ができたのは2012年のこと。
本場ナポリで修業を積んだピッツァの職人が作る本格ナポリピッツァや、厳選した素材を使った本格南イタリア料理を提供されています。

店内はレンガを基調としたおしゃれな雰囲気で、記念日や誕生日にはメッセージ付きのデザートプレートでサプライズすることもでき、デートにぴったりですよ。

メルジェリーナ

日比谷デートにおすすめのレストラン⑱:カフェ&ブックス ビブリオテーク

カフェ&ブックスビブリオテークは本好きのカップルにおすすめしたいデートスポット。
ナチュラルでおしゃれな店内にはアートな本などが並び、ミュージアムのような雰囲気。

有名手描きアーティストであるチョークボーイが描いたアートワークもあり、流行に敏感なカップルのデートにおすすめです。
カフェ&ブックスビブリオテークではカレーやエッグベネディクト、パスタといったランチメニューに加え、インスタ映えするデザートが人気。

ルミネ有楽町にあるため、ショッピングデートを楽しんだ後の休憩として立ち寄るのにおすすめのデートスポットです。

カフェ&ブックス ビブリオテーク

日比谷デートにおすすめのレストラン⑲:lubina日比谷

スペイン料理を楽しむならlubina日比谷がおすすめ。
こちらのお店は、モダンでスタイリッシュな空間で、魚介たっぷりの本格スペイン料理がいただけるレストランです。

絶品シーフード&タパス料理を、スペイン各地を代表するワインやこだわりのクラフト、カクテルなどと共に満喫することができますよ。
店内は高級感がありホテルのような雰囲気で、多くのカップルがデートで訪れる人気店となっています。

オープンキッチンからは活気が感じられ、楽しいデートの時間が過ごせること間違いなしのおすすめグルメスポットです。

lubina日比谷

日比谷デートにおすすめのレストラン⑳:DRAWING HOUSE OF HIBIYA

最後に紹介する日比谷デートにおすすめしたいお店はDRAWING HOUSE OF HIBIYA
こちらのお店は、日本にしかない四季にこだわり、食材を厳選し日本の本当に美味しいものを提供されているレストランです。

テーマは「体感するニッポンのテロワール」。
テロワールとは土壌のことで、全国から厳選した土壌から届けられるこだわりの食材を使ったお料理がいただけます。

東京ミッドタウンの空中庭園を眺めるお店で、皇居外苑や日比谷公園の自然なども眺められるロケーション抜群のスポットでデートにぴったりですよ。

DRAWING HOUSE OF HIBIYA
<下に続く>

大人な街、日比谷でデートを満喫しよう

会話を楽しむカップル

日比谷には、アートなデートや皇居外苑での散策、ミュージカル、夜景を楽しむデートなど落ち着いた大人デートが楽しめるスポットがたくさんあります。
それに加えて映画館やショッピングが楽しめるデートスポットもありますます注目が集まっています。

そんな大人な街日比谷で、上品なデートを満喫しましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line