どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/16

ケンタッキー食べ放題の店舗!大阪、ららぽーと、名古屋など紹介

サクサクでジューシーなチキン、たまに無性に食べたくなる時がありませんか?
世界的に有名なチキンのチェーン店、ケンタッキーは日本にもたくさん店舗がありますよね。

そんな中、今回ご紹介するのはケンタッキーのおいしいチキンをなんと食べ放題できるお店です。
大好きなチキンをぜひお腹いっぱい食べてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1513639304702 9116ea240a81

ケンタッキーには食べ放題ができる店舗がある

ケンタッキーチキン

ではまず、ケンタッキーの食べ放題についてご説明します。
ケンタッキーは期間限定で食べ放題を開催しているのですが、中には1年を通していつでも食べ放題ができる店舗もあるのです。

そこでは、ケンタッキーのオリジナルチキン、カーネルリングポテト、そしてビスケットにソフトドリンクが食べ放題となっています。
ケンタッキーの食べ放題では、まずオリジナルチキンが3ピース、カーネルリングポテトが1個、ソフトドリンクがひとつ席に提供され、そこからは自由にバイキングができるというスタイルです。

ですが、最初に配られた料理をすべて間食してから次の料理を取るようにしてくださいね。
この食べ放題が1年を通してできる店舗が全国のいくつかあるので、今回ご紹介します。

<下に続く>

ケンタッキーが1年中食べ放題の実施店舗2選【大阪】

ケンタッキーの店舗

ではここで、ケンタッキーが食べ放題の大阪の店舗をご紹介します。

ケンタッキー食べ放題実施店舗①ケンタッキー小野原店

まずご紹介するケンタッキー食べ放題のお店は、大阪のケンタッキー小野原店です。
ここでは、受付をした後60分間ケンタッキーの食べ放題が楽しめます。

平日のランチタイムは11時~17時、ディナータイムが17時~21時で、土日と祝日は10時~21時の受付となっています。
小野原店は車で行くと便利で、国道171号線沿いに面しているためとても分かりやすいですよ。

小野原店ではオリジナルチキンなどのほかにクリスピーチキン、カレーライス、コールスローサラダなどの人気メニューも食べ放題メニューに入ってきます。
豊富な種類のメニューの中から好きなものをたくさん食べられるので、お腹が空いたときにもおすすめですよ。

ランチ料金

ケンタッキー小野原店の食べ放題のランチの値段は、中学生以上の大人が1,450円、6~12歳の小学生が800円、小学生未満が400円で、3歳未満は無料となっています。
平日のランチ時が最もお得ですよ。

ディナー料金

一方でディナーの値段は、大人が1,550円で小学生が800円、3~6歳が400円となっています。
また、土日や祝日はいつ訪れても大人が1,650円、中学生が800円、そして3~6歳が400円という設定になっています。

基本情報は、以下の通りです。

ケンタッキー小野原店

ケンタッキー食べ放題実施店舗②ケンタッキーららぽーとEXPOCITY店

次にご紹介するケンタッキーの食べ放題がいつでも楽しめるお店は、大阪のららぽーとEXPOCITY店です。
これは万博公園の近くにあるEXPOCITYにお店を構えるケンタッキーで、ランチタイムの営業時間が11時から17時、ディナータイムの営業が17時から22時となっています。

利用時間が平日が80分、休日が90分と決まっているので気を付けてくださいね。
EXPOCITY店は土日が家族連れなどで大変混みあいますので、平日での利用をおすすめします。

ランチ料金

実はこのケンタッキーEXPOCITY店は、1970年に行われた大阪万博において、アメリカ館で初めてケンタッキーが出展されたのでケンタッキーゆかりの地でもあるのです。
このメモリアルな店舗での食べ放題の値段は、ランチは平日が大人1,880円、小学生が980円、3~6歳が480円。

そして土日、祝日は大人が1,980円で小学生が1,080円、3~6歳が480円となっています。

ディナー料金

そしてディナーのケンタッキー食べ放題の価格は、大人が2,480円、小学生が1,280円、そして3~6歳が480円です。
これは土日、祝日でも変わりませんが、アルコール類を注文した場合はプラスで料金がかかってくるので注意しましょう。

基本情報は、以下の通りです。

ケンタッキーららぽーとEXPOCITY店
<下に続く>

ケンタッキーが1年中食べ放題の実施店舗【愛知名古屋】

ケンタッキーのお店

ではここで、ケンタッキーが食べ放題の名古屋の店舗をご紹介します。

ケンタッキーららぽーと名古屋みなとアルクス店

最後にご紹介するケンタッキーの食べ放題が楽しめるお店は、愛知県名古屋市からのご紹介です。
2018年9月に名古屋に新しく誕生したららぽーと名古屋みなとにある、ケンタッキーららぽーと名古屋みなとアルクス店です。

こちらは最初にご紹介した通常のメニューとあわせて、ラタトゥイユやグラタン、ガーリックライスなどの料理や、シュークリームにプリンなどの甘いデザートもビュッフェ式になっていてお子さんにもおすすめです。
お店ができたばかりということで休日は混みあっていますが、平日なら割と待つことなく入店できておすすめです。

ランチ料金

ケンタッキーららぽーと名古屋みなとアルクス店のケンタッキー食べ放題の値段は、ランチタイムが大人1,780円、小学生が980円、3~6歳が480円です。
こちらは土日も変わりありませんが、ランチタイムの料金に1,070円プラスすることでアルコール飲み放題にできますよ。

ディナー料金

ケンタッキーららぽーと名古屋みなとアルクス店のケンタッキー食べ放題の値段は、ディナータイムは平日、土日祝日ともに大人が2,380円、小学生が980円、そして3~6歳の子どもが480円という設定になっています。
こちらも1,250円をプラスすることでアルコールの飲み放題に変更できますよ。

基本情報は、以下の通りです。

ケンタッキーららぽーと名古屋みなとアルクス店
<下に続く>

【期間限定】ケンタッキーの食べ放題が全国店舗で実施

ケンタッキーのマーク

ケンタッキーでは、全国の店舗において毎年期間限定で食べ放題を実施しています。
先ほどご紹介した店舗は1年を通して食べ放題ができますが、期間限定ではあるものの全国のお店でも食べ放題が楽しめるのです。

毎年3~4月、そして7月~8月という学生さんの長期休暇に合わせて開催されており、これは家族連れをターゲットにしたケンタッキーの狙いがあると言われています。
昨年(2018年)の食べ放題では、全国に1,000店舗以上あるケンタッキーの中で248店舗が食べ放題を開催し、多くの家族連れが訪れました。

これは事前に電話で予約することが必須条件となっており、いきなりお店を訪れて食べ放題を食べることはできないので注意が必要です。

<下に続く>

ケンタッキーのおいしいチキンをぜひ食べ放題で!

ケンタッキーのできたてチキンをお店でお腹いっぱい食べられる食べ放題。
オリジナルチキンなどの人気メニューがたくさん食べられるので、お腹を空かせて行ってみてくださいね。

また、ケンタッキーでは1年を通して食べ放題を実施しているレストラン形式の店舗もあるので、近くにお店がある場合はぜひ訪れてみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line