どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/17

バーミヤンで人気のおすすめランチ10選!店舗やクーポン情報紹介!

すかいらーくグループが展開している、中華料理を中心としたファミリーレストランのバーミヤン。
リーズナブルな価格で本格的な中華料理を楽しめる事で人気です。

一人でのランチから、ファミリーでの利用まで幅広い層に支持されているバーミヤン。
今回はそんなバーミヤンのおすすめのランチをご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large tran mau tri tam 93020 unsplash  1

バーミヤンで人気のおすすめランチメニュー10選

日替わりランチ

バーミヤンのランチで真っ先にご紹介したいのがこの日替わりランチ。
日によってメニューが変わるので、毎日でもバーミヤンに通いたくなるメニューです。

チキンのチリソースや鶏肉と野菜の甘酢炒め、アジフライの甘酢しょうゆといったおかずが提供されます。
美味しいメニューがたくさんあるバーミヤンなので、料理に迷った時に嬉しいメニューですね。

他にも中華の定番のレバニラ炒めや、茄子の食感が美味しい、豚ひき肉とのピリ辛炒めも楽しめます。
料理の質が高い事で知られるバーミヤンだけあって、どのメニューもとても美味しいのも特徴です。

全種類制覇したくなる程美味しいバーミヤンの日替わりランチ。
今日は土のランチ定食が提供されるか楽しみにしながら、バーミヤンを訪れるのも楽しいですね。

タルタル唐揚げ丼

ご飯の上にキャベツと大きな唐揚げがどっさり乗った、迫力満点の丼ランチ。
そして特製の絶品タルタルソースがたっぷりとかけられた、食べ応えのあるランチメニューです。

サクサクの衣とジュワっとジューシーな肉汁が美味しい唐揚げだけでも絶品。
とてもレベルの高い唐揚げで、ファンから評価の高い逸品です。

唐揚げだけでも美味しいのに、特製のタルタルソースまで絡めるとまさに至福。
ご飯との相性も抜群で、ボリュームがあるのにあっという間に食べきってしまえる仕上がりです。

がっつりとランチを食べたい人に特におすすめのメニュー。
バーミヤンの料理の質の高さを改めて感じさせてくれる丼ランチです。

チャーハン&チリチキン

中華料理の定番中の定番、チャーハンもバーミヤンの人気メニューの一つ。
ランチタイムでは絶品のチャーハンとチリソース付きの唐揚げがセットで提供されます。

自宅では難しい、高温で炒めたチャーハンはパラパラの食感で味付けも良くとても美味しいと評判。
チャーハンだけでも満足させてくれるランチメニューです。

チリチキンは特製のチリソースをまぶした唐揚げ。
カリッとしたジューシーな唐揚げと、刺激的な辛さのチリソースの組み合わせは癖になる美味しさです。

辛くて美味しい、夏場にチャレンジしたくなるバーミヤンのランチメニュー。
辛い物が好きな人にはたまらない逸品ですよ。

とろーり玉子のヒレカツ丼

柔らかくて美味しいヒレカツと、とろとろの半熟卵の組み合わせが嬉しいランチメニュー。
中華料理店のバーミヤンらしく、普通のカツ丼とは一味違った美味しさを提供してくれます。

中華街でもおなじみのメニューで、玉子と玉ねぎをふんだんに使用したボリュームのある逸品。
玉子でとじられた、軟らかくてボリューミーなカツは食べ応え満点です。

カツの玉子とじの上に半熟卵もトッピング
とろとろ感が更にアップし、濃厚なコクも生まれています。

ご飯の大盛りが無料という、嬉しいサービスも付いています。
卵の食感が癖になる絶品の丼ランチ、バーミヤンらしい、とても美味しいランチメニューです。

焼豚エッグチャーハン

その本格的な美味しさには定評のあるバーミヤンのチャーハン。
ランチでも、絶品のチャーハンを使用したメニューは大人気です。

チャーハンとチリソースに並んで人気があるのがこの焼豚エッグチャーハン。
パラパラで味わい深いチャーハンの上に、甘いタレがたまらない、ボリューミーな焼豚が大胆に乗せられた一品。

チャーハンと焼豚の間に敷かれたキャベツは、両方の旨みを吸い取って旨みの宝庫に。
半熟卵でトロトロの食感とコクまでプラスされた、至福のランチメニューです。

自家製の焼豚も、特製のチャーハンもレベルの高い、豪華なランチメニュー。
バーミヤンの定番の味なので、是非ともランチタイムに味わってみてください。

野菜たっぷりタンメン

二郎系ラーメンを彷彿とさせるほど、たっぷりと盛られた野菜が特徴。
インパクト抜群、ボリューム満点の野菜タンメンはバーミヤンの人気ランチメニューの一つです。

ボリューム満点ですが、野菜が大量で脂っぽさはほとんど感じないヘルシーなメニュー。
スープもあっさり風味で麵や野菜とよく絡み、最後まで美味しく食べられます。

麺は細麺を使用、チャーシューもトッピングされています。
また、ランチメニューでは唐揚げやギョーザとセットメニューにすることが出来ます。

腹持ち抜群のメニューながらとてもヘルシーなランチメニュー。
男性にも女性にも大人気の、バーミヤンの麺ランチの定番です。

酸辣湯麵

酸っぱさが癖になる酸辣湯麺はバーミヤンの人気ランチメニューの一つ。
程よい酸味が食欲を刺激してくれる、夏場の疲れた胃袋にも嬉しいランチメニューです。

とろみがかった、玉子がたっぷりと入ったスープがとても美味しいと評判。
旨みと酸味の絶妙なバランスで、ついつい飲み干してしまう仕上がりのスープです。

辛さも少しあり、程よく刺激的な味わいなのも人気の由縁です。
一度食べると癖になる事間違いなしの逸品ですよ。

ランチのセットではドリンクバーとサイドメニューが一品付いてきます。
酸っぱさが美味しいラーメンなので、餃子との相性がよさそうですね。

コク旨マーボー麺

バーミヤンのランチメニューの中でも固定ファンの多いのが、このコク旨マーボー麺。
コクが深く、刺激的な美味しさの麻婆豆腐がたっぷり入った、特製のラーメンです。

麻婆豆腐は本格的な味わいで、バーミヤンでも定番の人気メニュー。
そんな麻婆豆腐とバーミヤンの美味しいラーメンが組み合わさると美味しいに決まっていますね。

山椒の辛さと風味がしっかりと活きている本格的な味わい。
麺は細麺を採用しており、コクの深いスープによく絡みます。

一見意外な組み合わせですが、その個性的な美味しさは癖になる事間違いなしの逸品。
バーミヤンのランチメニューの中でも自信を持っておすすめできる商品です。

花椒とラー油の担々麵

ノーマルの担々麵に山椒とラー油をたっぷりとトッピングした刺激的なランチメニュー。
辛さはバーミヤンのメニューの中でも最高峰、チャレンジングで美味しい担々麵です。

ゴマの風味とひき肉の美味しさはそのままに、辛さを最大限に引き立てています。
その辛さは非常に刺激的で、汗が噴き出る事必須です。

ただ辛いだけでなく、しっかりと旨みも感じられるのが人気の由縁。
舌がしびれる辛さですが、ついつい箸が進んでしまう、そんな魅力的なランチメニューです。

ランチメニューの花椒とラー油の担々麵は、プラス100円で麺の大盛を注文する事が出来ます。
辛いものが好きな人には是非ともチャレンジしてもらいたい、とても刺激的な逸品です。

野菜あんかけ焼きそば

最後にご紹介するバーミヤンのランチメニューは野菜あんかけ焼きそばです。
香ばしく焼き目をつけた麺と、トロトロあつあつの餡の相性がたまらないランチメニュー。

野菜はシャキシャキ感をしっかりと味わえる仕上がり。
たっぷりと野菜が取れる、ヘルシーでお腹も満たされる嬉しいランチメニューです。

とろみがあり、コクの深い餡はとても味わい深い逸品。
すんなりと胃袋に収まってくれる、優しい味わいのあんかけ焼きそばです。

ドリンクバーとサイドメニューが一品付いてくるのがランチメニューの嬉しいところ。
ヘルシーなのでサイドの唐揚げもがっつりと食べられる、嬉しい逸品です。

<下に続く>

バーミヤンのランチのドリンクバー&スープ

バーミヤンのランチメニューにはセットでスープバーやドリンクバーが無料で付いてきます。
元々のランチメニューの値段も控えめに設定されている為、とてもお得なサービスです。

スープはあっさり風味でコクのある、定番の中華系スープ。
中華料理にとても合う仕上がりで、癖になる美味しさから何度もお替りしてしまう人もいる程です。

ドリンクバーは、中華系のお茶が種類多く取り揃えられているのが特徴。
プーアル茶やジャスミン茶等もあり、飲み比べも楽しいですよ。

ドリンクバーやスープバーが無料で付いてくるのもバーミヤンのランチの人気のポイント。
ランチでバーミヤンを利用するときはとても嬉しいサービスですね。

<下に続く>

バーミヤンのランチの開催時間 平日と土日は?

スープバーやドリンクバーも付いてくるバーミヤンのランチメニュー。
1,000円以下で楽しめるコストパフォーマンスの高さも人気の由縁です。

そんなバーミヤンのランチメニューは平日と土曜日の10時から17時までの提供となっています。
オフィスの近くにあると、仕事中のランチに最適なお店ですね。

残念ながら日曜日はランチメニューの提供はありません
通常メニューのみの提供となっていますので、ランチメニューを楽しみたい人は平日、土曜日を狙ってバーミヤンを訪れましょう。

日曜日と祝日はグランドメニューのみの提供となっています。
ランチの時間帯も営業自体はしているので、至極の主菜や絶品チャーハンは堪能することができますよ。

<下に続く>

バーミヤンのランチタイムの時間

コストパフォーマンス抜群のバーミヤンのランチメニュー。
そんなバーミヤンのランチタイムは平日と土曜日の10時から17時になります。

11時から営業、もしくはランチタイム開始というお店が多くみられるなか、10時からのランチ開始は嬉しいですね。
また、17時までと、終わる時間も比較的遅めなので、訪れるのが遅くなってもランチメニューが楽しめます。

もちろん、ランチタイムにもバーミヤンのグランドメニューを注文することも可能です。
ランチメニューのセットだけでは物足りない時は、主菜を一品プラスしてみるのもおすすめです。

また、平日のみですが、2時からハッピーアワーというアルコール類が200円のサービスも行われています。
バーミヤンの絶品ランチメニューとアルコールを格安で楽しむ事もできますよ。

<下に続く>

バーミヤンのランチのおすすめクーポン情報

リーズナブルで美味しい中華料理が楽しめるバーミヤン。
そんなバーミヤンをもっとお得に利用する方法があるのをご存知でしょうか。

スマホのすかいらーくグループのアプリを利用する事で、バーミヤンのクーポンが使用できます。
iPhone、Android問わずアプリが配信されているので、バーミヤンのクーポンを利用したい場合はインストールしておきましょう。

割引幅はだいたい20円から100円程度です。
一人での利用はもちろん、複数人での利用だと更にお得になるので、忘れずに利用したいですね。

また、自宅の近くにバーミヤンがある場合、新聞の折り込みチラシ等に割引クーポンが入っている場合もあります。
近くのバーミヤンを利用する場合は、細かくチェックしておくとお得に利用する事ができますよ。

すかいらーくグループ公式HP

<下に続く>

バーミヤンのランチの宅配サービス情報

バーミヤンではお店で絶品中華を楽しめるだけでなく、テイクアウトサービスも行われています。
店頭での注文はもちろん、ネットや電話を利用した宅配サービスも行われています。

おかずがたっぷり入ったお弁当メニューや、絶品のチャーハン等、お店でもおなじみの料理を宅配してくれます。
また、ランチタイム限定のお弁当もあり、お得に美味しいお弁当を楽しむことが出来ますよ。

ただし、宅配可能な地域とそうでない地域があります。
宅配が可能な地域は公式ホームページに記載されていますので、しっかりと確認しておきましょう。

あつあつの本格中華料理が自宅で手軽に楽しめるバーミヤンの宅配サービス。
とても便利なサービスなので、自宅でのんびりバーミヤンのランチを楽しみたい時は要チェックですね。

バーミヤン宅配サービス

<下に続く>

バーミヤンで人気のおすすめランチ10選!店舗やクーポン情報紹介!のまとめ

バーミヤンのランチまとめ

本格的で美味しい中華料理が楽しめるバーミヤン。
今回はおすすめのランチメニューやお得なクーポン情報をご紹介しました。

お財布に優しい価格設定ながらお腹一杯食べられてしかも美味しいという、コストパフォーマンスもバーミヤンの魅力
明日のランチでは、近くのバーミヤンで絶品のランチを堪能してみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line