どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/22

串かつ田中のおすすめメニュー!持ち帰りや予約方法、クーポン情報も

本場大阪の秘伝の味を手軽に味わえることで人気の串かつ田中。
1本100円からというリーズナブルな価格で、楽しい企画もたくさん用意されている人気のお店です。

今回は安くて美味しい串かつ田中の人気メニューをご紹介。
他にも食べ放題情報やお持ち帰り情報も併せてご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1517274885739 760f0910eefc

【メニューの前に】串かつ田中とは

串かつ田中とは

串かつ田中は、東京に本店のある串かつのチェーン店。
リーズナブルな価格と美味しさは瞬く間に評判となり、メディア等でも引っ張りだこの人気のお店です。

レシピは串かつの本場、大阪は西成区で誕生したものを受け継がれた本格的なもの。
東京に本社のあるお店ですが、本場顔負けの美味しさを提供してくれます。

また、串かつの本場といえば大阪ですが、串カツ田中は東京に第一号店が誕生したという珍しい経緯があります。
味だけでなく、価格も本場顔負けのリーズナブルさなのも人気の秘訣です。

食べ放題や飲み放題、遊び心のあるメニューの数々と、一度訪れるとその美味しさと楽しさに虜にされてしまう串かつ田中。
仕事終わりのビジネスマンが飲みに使用するのはもちろん、家族連れでも楽しめる便利なお店です。

串かつ田中の営業時間

串かつ田中の営業時間

串かつ田中の営業時間は店舗によって若干異なります。
基本的には月曜日から金曜日は17時から開店、土日祝は12時から開店となっています。

閉店時間は翌日の1時までとなっている店舗が多くみられます。
閉店時間も店舗によって異なっており、大体が1時、遅くまで営業している店舗では翌日の5時までとなっています。

また、東京のアリオ亀有店等、商業施設に入居している店舗はその施設の営業時間に準じています。
基本的には夜遅くまで営業しているので、二次会での利用にも便利なお店です。

東京を中心に全国で150以上の店舗を展開しています。
訪れる予定の店舗の営業時間をしっかりと確認して、飲み会のプランを立てるのもいいですね。

https://kushi-tanaka.com/restaurant/

基本情報

串かつ田中の第一号の店舗情報は以下の通りとなっています。

串かつ田中 世田谷店
<下に続く>

串かつ田中のおすすめ串カツメニュー1:100円串カツ

値段別に分かれている串かつ田中のメニュー。
リーズナブルな100円串カツでもラインナップは豊富です。

100円串カツにはジャガイモやぎんなん、レンコンやニンニクといった野菜系の串カツがラインナップ。
絶妙な揚げ具合とサクサクした衣が美味しいので、野菜が嫌いな人でも美味しく食べられる仕上がりになっています。

揚げ物との相性が抜群のなすびや、通好みのししとうといったメニューもおすすめ。
串かつ田中の特製のソースは、野菜系のメニューとも相性抜群です。

一番安い価格帯のメニューですが、素材にも調理方法にもこだわりが感じられます。
リーズナブルに串カツを楽しみたい場合も心強いメニューです。

<下に続く>

串かつ田中のおすすめ串カツメニュー2:120円串カツ

120円の串カツには、本場大阪の定番の味、牛串カツや豚串カツがラインナップされています。
食べ応えのある、美味しい定番メニューがたくさんある、串かつ田中のメインとなる価格帯でもあります。

一番のおすすめメニューは、定番の牛串カツです。
大阪で最もポピュラーなタネであり、関西のB級グルメの味の決定版といえるメニュー。

しっかりと噛みごたえがあり、旨みが強く、何本でも食べられる秀逸な仕上がり。
もちろん、お酒との相性も抜群です。

120円の串カツでは他にも紅しょうがやレバカツといったメニューが揃っています。
紅しょうがも牛串カツとならんで関西の定番の味、120縁の串カツはおすすめメニューが充実していますね。

<下に続く>

串かつ田中のおすすめ串カツメニュー3:150円串カツ

串かつ田中のこだわりが詰まった、オリジナリティのあるメニューが楽しめるのが150円串カツ。
しその香りがたまらないつくねの串カツ等がメニューにラインナップされています。

はんぺんや餅といったユニークな串カツがあるのが特徴。
煮卵を丸ごと一つ串揚げにしたものもラインナップされており、見た目も味もインパクト抜群です。

夏季限定ですが、熱を加える事で甘さが引き立つ、食感が楽しいとうもろこしも評判のメニューです。
カレー味のつくねも夏季限定メニューですが、大人から子供まで楽しめるユニークな逸品。

串かつ田中の創作性溢れるメニューが楽しめるのが150円串カツの特徴。
つい注文したくなるラインナップの串カツなので、是非チャレンジしてみてください。

<下に続く>

串かつ田中のおすすめ串カツメニュー4:200円串カツ

串カツメニューの中で最も高い値段に設定されているのがこの200円串カツ。
エビやキスといった、比較的高級な素材が使われた逸品を楽しむことが出来ます。

エビは串カツのタネとして定番のメニュー。
プリっとした食感がたまらない、特製の甘辛ソースとの相性も抜群で何本でも注文したくなります。

フワフワの食感がたまらないキスも人にメニューの一つ。
油との相性が良い食材なので、串カツでも大人気です。

夏季限定で、京都の夏の代名詞、ハモを使った串カツも楽しめます。
あっさりと梅肉でいただく、さっぱりした味わいが特徴です。

他にも豪快にアスパラを一本丸ごとフライにした商品も人気。
素材にこだわったメニューが多いのが200円串カツの特徴ですね。

<下に続く>

串かつ田中のおすすめサイドメニュー5選

串かつ田中おすすめサイドメニュー1:自分で作るたこ焼き

本場大阪でも見かける事が出来る、たこ焼きを自分で焼いて楽しむスタイルのメニュー。
自分でたこ焼きを焼く楽しさや難しさが体験できます。

生地はしっかりとだしが効いている本格的な美味しさ。
上手く焼くのは結構難しく、また、作業が楽しいのでワイワイと盛り上がる事が出来ますよ。

ソースは甘辛ソースとたこ焼きソースの二種類を味わいことが出来ます。
七味唐辛子をかけるだけでも美味しく食べられる逸品、飲み会でも家族連れでの食事でもおすすめです。

串かつ田中おすすめサイドメニュー2:牛すじ土手

大阪の串カツ屋ではサイドメニューの定番でもあるどて焼き。
本場の味を継承した串かつ田中でも人気メニューの一つです。

甘辛い味付けでお酒のお供に最適な逸品。
すじ肉の濃い旨みも見事に溶け込んでおり、やみつきになる美味しさです。

そのままでも美味しいメニューですが、上記の自分で作るたこ焼きに混ぜ込んでも美味しいですよ。
サイドメニューでも本場大阪の味にこだわる串かつ田中のおすすめの逸品です。

串かつ田中おすすめサイドメニュー3:肉吸い

大阪のレアなB級グルメが串かつ田中にも登場です。
肉吸いとはうどんの出汁に肉や豆腐がトッピングされた、優しい味わいが特徴の汁物グルメ。

元々は大阪の某うどん屋さんにて、二日酔いで食欲のない芸人さんが肉うどんのうどん抜きという注文をした事が始まり。
瞬く間に名物メニューとなり、大阪らしいB級グルメとして定着しました。

関西風の出汁は体の芯まで染みわたる優しい美味しさ。
肉と脂の旨みが溶け込んだ絶品もので、箸休めにも最適な逸品です。

串かつ田中おすすめサイドメニュー4:ポテトサラダ

ただのポテトサラダとは一味も二味も違うのが串かつ田中のポテトサラダです。
提供された瞬間の姿は思わず目を疑ってしまう程インパクト抜群。

串かつ田中のポテトサラダは自分で具材を潰して混ぜる、セルフ調理システムを採用。
好みの食感を自分で作る事が出来ますよ。

すり鉢の上でサラダの具材をすり潰す作業が楽しいメニュー。
大人はもちろん、子供も喜ぶこと間違いなしの、家族連れにも嬉しいサイドメニューです。

串かつ田中おすすめサイドメニュー5:さいぼし

聞きなれない名前のメニューですが、大阪の隠れたご当地グルメとして知られているのがこのさいぼし。
さいぼしとは馬肉を燻製にした、ショウガやニンニク醤油でいただく料理の事です。

燻製にすることで、刺身とは違った食感と旨みが生まれています。
生ハムのような、独特の食感がたまらない、お酒のお供にぴったりの逸品です。

そのあまりの美味しさ故にファンの多い商品でもあります。
串かつ田中に訪れたなら、是非とも注文しておきたい料理です。

<下に続く>

串かつ田中の串カツ食べ放題メニュー

内容と料金

串カツ田中のメニューの内容と料金

串かつ田中ではサービスの一環として、串カツの食べ放題を行っています。
串カツメニューは全品食べ放題、そして常設という、とても太っ腹のサービスです。

定番の牛串カツから変わりダネのはんぺんや餅まで、何でも食べ放題という素晴らしいサービス。
お腹いっぱいになる事間違いなしの、とてもお得なサービスです。

串かつ田中の食べ放題コースは2種類用意されています。
サイドメニューを含めたほぼ全品食べ放題のコースと、串かつのみ全品食べ放題に分かれています。

値段はそれぞれ2,180円、1,480円と、驚くほどリーズナブルに設定されています。
1日30人限定のサービスなので、食べ放題が目的ならば早めの来店か予約をする事をおすすめします

制限時間

串カツ田中の食べ放題の制限時間

リーズナブルな価格設定ながら、串カツ全品食べ放題という嬉しいサービスを行っている串かつ田中。
より一層お得に利用したい、と思ったなら制限時間をしっかりとチェックしておきましょう。

串かつ田中の食べ放題の制限時間は120分となっています。
これだけリーズナブルな価格設定ながら、2時間も楽しめるのは凄いですね。

そして、オーダーストップは90分となっています。
串カツは意外とボリュームがあるので、オーダーストップぎりぎりまで十分に楽しめる設定になっていますよ。

串カツは一人あたり5本まで、サイドメニューは2品まで、一度の注文で行うことが出来ます。
注文するメニューやオーダーの順番を考えると、より一層お得に利用する事も出来ますね。

開催時間

串かつ田中の食べ放題の開催時間

120分間串カツ食べ放題という、嬉しいサービスを行っている串かつ田中。
気になる食べ放題の開催時間を調べてみましょう。

串かつ田中で食べ放題は、18時までに来店すれば受けられるサービスとなっています。
18時以降の来店では食べ放題のサービスを受ける事が出来ないので注意が必要です。

また、成人以上の人はワンドリンク以上の注文が必須。
追加オーダーの食べ残しは、ほとんどのお店と同じく厳禁なので食べられる量だけ注文しましょう。

串かつ田中は16時や17時に開店する店舗が多いので、開店直後がねらい目となっています。
少し早めの飲み会や、夕食会等に利用するのがおすすめですね。

食べ放題の予約方法

串かつ田中の食べ放題の予約

串かつ田中の食べ放題はとてもお得な為、大人気のサービスとなっています。
18時までの来店に限定しているとはいえ、1日30人限定なので、予約をしておく事をおすすめします。

食べ放題の予約は店舗へ直接電話する他、ウェブからも可能となっています。
公式サイトには食べ放題を受け付けている店舗が一覧になっていますので、そこから食べ放題のコースを選択できます。

また、予約の締め切り、キャンセルは前日までとなっています。
人気のあるサービスなので、なるべく早めに予約をしておくと安心ですね。

ウェブからも電話からも気軽に予約ができるのが串かつ田中の食べ放題の嬉しいポイント。
訪れる予定の店舗が食べ放題を行っている事も同時にチェックしておきましょう。

https://kushi-tanaka.com/restaurant/?mode=freeword-search&q=&cat_id%5B%5D=90

<下に続く>

串かつ田中のメニューのルール

ソースの二度漬けは禁止

串かつ田中は誰でも気軽に本場大阪の味が楽しめる事で人気。
ドレスコードや年齢制限はありませんが、一つ絶対的なルールは存在します。

それはソースの二度漬けは禁止という事。
テーブルに常備されている、ステンレスの容器に入っている特製ソースの事です。

串カツのソースの二度漬け禁止は、本場大阪でも絶対的なルールです。
ソースはほかのお客さんとも共有の為、一度口をつけた串カツを漬けるのは衛生的によろしくないからとの事。

衛生面を考えると当たり前ですね。
極めて常識的で、特別難しいルールではありませんので、二度漬け禁止はしっかりと守って美味しい串カツを楽しましょう。

<下に続く>

串かつ田中のメニューは持ち帰りが可能

持ち帰り可能

串かつ田中のお持ち帰り

本場大阪の味が自慢の串かつ田中では、何とお持ち帰りのサービスも行われています。
揚げたてでアツアツの本格的な串カツが自宅でも楽しめるのはとても嬉しいですね。

お持ち帰りは基本的に串カツメニューのみとなっています。
店内で食べられる串カツのほとんどをお持ち帰り可能です。

お持ち帰り専用メニューとして640円の5品盛りや1,080円の8品盛りがあります。
どちらも単品で注文するよりお得な価格設定になっています。

一人で宅飲みする際のおつまみやパーティ用のオードブル等、使い道がたくさんある串かつ田中のお持ち帰り。
時間がない時のご飯にもピッタリですよ。

持ち帰りの予約方法

串かつ田中のお持ち帰り

便利で美味しい串かつ田中のお持ち帰りメニュー。
ではテイクアウトの注文方法等を確認していきましょう。

串かつ田中でお持ち帰りを行う場合は、店舗に直接訪れて注文する方法と電話で予約をする方法があります。
お店でお客さんが少ない場合は、すぐにお持ち帰りが可能、手軽に利用できるのは嬉しいですね。

しかし、お店が賑わっている時だと待ち時間が発生する可能性があります。
急ぎでお持ち帰りを行いたい場合は事前に店舗に連絡して注文を予約しておくことをおすすめします。

とても便利で美味しい串かつ田中のお持ち帰りサービス。
電話での予約を上手に利用して、串かつ田中をさらに便利に活用してみましょう。

<下に続く>

串かつ田中のメニューで使えるクーポン情報

コストパフォーマンスの高い事も人気の理由の一つである串かつ田中。
食べ放題はもちろん、単品メニューも安く、満足感があるものばかりですが、更にお得に利用する方法があります。

串かつ田中では、田中で飲みpassという、串かつ田中専門の割引定期券が発行されています。
ドリンクメニューのみ割引が適応されるサービスですが、そのお得さは群を抜いています。

生ビール等のドリンクがほぼすべて一杯199円になるという驚愕の内容です。
月額540円かかりますが、一度通うだけでも元が取れる優れものです。

また、ホットペッパーグルメやぐるなびといったサイトにも串かつ田中のクーポンは配布されています。
安くて美味しい串かつ田中、クーポンを利用して更にお得に利用したいですね。

<下に続く>

【メニュー】串かつ田中の店舗情報

串かつ田中は、200円の商品が100円で楽しめる等のサービスが行われている事があります。
いつも以上にリーズナブルに楽しめるチャンスがあるので、公式サイト等の情報はこまめにチェックしておきましょう。

また、人気ドラマとコラボレーションした限定メニュー等が登場することがあります。
原作のファンはもちろん、知らない人でも楽しめる、ユニークで美味しいメニューですのでこちらも要チェックです。

また、毎月のプレミアムフライデーにも特別な割引やサービスが行われています。
オープン時間が早くなったり、串カツ全品100円担っていたり、ドリンクメニューが格安で楽しめるといったサービスが行われています。

様々なサービスでお店に訪れる人を楽しませてくれる串かつ田中。
お得情報やキャンペーンはこまめにチェックしておく事をおすすめします。

<下に続く>

絶品でリーズナブルな串かつ田中のメニューを堪能しに行こう!

大阪居酒屋

本場大阪の秘伝の味を東京から全国に伝えてくれる人気の串かつ田中。
味も安さも本場大阪そのもののメニューの数々は、リピーターが多い事もうなずけます。

串カツメニューはもちろん、サイドメニューやドリンクメニューにもこだわりを感じられる串かつ田中。
お得な食べ放題も行われているので、次の飲み会は串かつ田中で決定ですね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line