どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/30

東京で安い人気のおすすめ古着屋35選!原宿や渋谷などエリア別紹介

東京には様々なジャンルの安い古着屋さんがあります。
原宿や渋谷だけでなく、吉祥寺や高円寺や下北沢など、若者が多く集まるスポットにはたくさんの古着屋さんがあります。

今回は東京でおすすめの安いアイテムの取り揃えているお店やブランドモノの古着屋さんなど、いろんな古着屋さんを見ていきましょう!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large clothing 3739798 960 720  1

東京で安い人気のおすすめ古着屋12選【下北沢編】

東京で安い人気のおすすめ古着屋12選

では、東京のお店をみていきましょう。
東京のお店には、以下のお店があります。

  1. NEW YORK JOE EXCHANGE
  2. レディース古着屋 RAINBOW 下北沢店
  3. FLAMINGO 下北沢店
  4. フロリダ下北沢店
  5. 古着買取 BAZZSTORE下北沢北口店
  6. トレファクスタイル 下北沢1号店
  7. フラミンゴ下北沢マバタキ店
  8. HAIGHT & ASHBURY
  9. スティックアウト
  10. ミクモ 下北沢1号店
  11. 古着買取 BAZZSTORE下北沢南口店
  12. SPiKe

続いて、東京のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

NEW YORK JOE EXCHANGE

東京の下北沢には素敵な古着屋さんがたくさんあります。
NEW YORK JOE EXCHANGEは下北沢の他に吉祥寺店や渋谷店にもお店がある有名な古着さんです。

メンズとレディースどちらの商品もまんべんなく取り揃えられており、Tシャツやアウターやワンピースなど季節のものもラインナップされています。
半額セールなどセールも行われておりますので、安い価格で古着を買うこともできます。

NEW YORK JOE EXCHANGE

レディース古着屋 RAINBOW 下北沢店

こちらも東京で安い古着屋さんです。
レディース古着屋 RAINBOW 下北沢店は下北沢にあるセール商品などが置かれている安い古着屋さんです。

ヴィンテージアイテムやレトロなアイテムが取り揃えられておりますので、女性に人気の古着屋さんです。
下北沢の北口からメインストーリーを歩いて行ったところにありますので駅の近くにある安い東京の古着屋さんです。

レディース古着屋 RAINBOW 下北沢店

FLAMINGO 下北沢店

下北沢駅の北口にある古着屋さんで、フラミンゴのネオン管が目印のお店です。
ヴィンテージアイテムなどは安い値段で取り揃えられている古着を購入することができます。

メンズとレディースから、靴や小物などもラインナップされております。
新着で続々新しいアイテムが入荷しますので、東京で安い古着屋さんを探している方におすすめです。

FLAMINGO 下北沢店

フロリダ下北沢店

古着の買取なども行なっている東京で安い古着屋さんの一つです。
下北沢以外にも東京には複数店舗があり、吉祥寺や表参道などにあります。

アメリカ古着やヨーロッパ古着などメンズとレディースの商品どちらも取り揃えられております。
フラミンゴと同系列店として下北沢で有名です。

フロリダ下北沢店

古着買取 BAZZSTORE下北沢北口店

東京の下北沢にある北口の古着屋さんです。
ノーブランドの商品でも買取を行っておりますので、古着を売りに行くついでに新しい安いアイテムを探して楽しむのも良いでしょう。

メンズとレディースどちらの商品も取り揃えられており、小物からバッグ、シューズなど、洋服以外の安いアイテムを見つけることもできます。

古着買取 BAZZSTORE下北沢北口店

トレファクスタイル 下北沢1号店

全国チェーン展開している非常に有名な東京の安い古着屋さんです。
夜の20時まで営業していますのでお仕事帰りなどにふらっと立ち寄って安い古着を探すこともできます。

若者だけでなく大人も着ることができる古着を見つけることができますので、どの世代の人でも楽しむことができる安い東京の安い古着屋さんです。

トレファクスタイル 下北沢1号店

フラミンゴ下北沢マバタキ店

下北沢には系列店がいくつかありますが、こちらはアクセサリーやシューズ類なども取り揃えられているフラミンゴ下北沢マバタキ店です。
エルフェアシティ下北沢のビルの1階に入っており、お店の営業時間は夜の21時までです。

夜までやっておりますので学校帰りや仕事帰りに安い古着屋を探しに訪れるのもいいでしょう。

トレファクスタイル 下北沢1号店

HAIGHT & ASHBURY

東京の下北沢で赤いハイヒールの看板が目印の古着屋さんです。
メンズとレディースどちらの商品も取り揃えられており、安い値段で質のいい古着屋を取り揃えています。

セールも開催されているので、セールで安い古着屋を見つけるのもいいでしょう。

HAIGHT & ASHBURY

スティックアウト

700円均一で安い古着を買うことができる人気の古着屋さんです。
東京には均一価格で買うことができる古着屋さんが幾つかありますが、こちらは新品やリメイクの商品を買うことができるのでメンズとレディースどちらもおすすめです。

お店は夜の20時までやっているので、夜まで古着を買うことができるお店です。

スティックアウト

ミクモ 下北沢1号店

東京の下北沢で多数の店舗を多数構えている古着屋さんです。
こちらは一号店ですが、夜の21時まで営業しているので、夜までお買い物を楽しむことができます。

下北沢には一号店の他に2号店と3号店と4号店とがあります。
町田にもに2店舗あるので、小田急の電車でそちらにアクセスするのもいいでしょう。

ミクモ 下北沢1号店

Small Change 下北沢店

東京の下北沢で人気のヴィンテージアイテムを安い値段で買うことができる古着屋さんです。
50年代などのヨーロッパやアメリカの古着がラインナップされており、東京の下北沢らしい古着屋さんです。

軍モノのレトロなアイテムもあるので、安いお得なレアアイテムを見つけることができるかもしれません。

Small Change 下北沢店

SPiKe

アメリカで仕入れた洋服や小物を扱っている東京の下北沢で人気の古着屋さんです。
メンズレディースどちらの商品も取り揃えられており、コンディション重視で取り揃えられておりますので安定感のある服を探すことができるでしょう。

こちらもお店が夜の20時まで営業しておりますので、夜までお買い物を楽しむことができる古着屋さん。

<下に続く>

東京で安い人気のおすすめ古着屋15選【原宿編】

東京で安い人気のおすすめ古着屋15選

では、東京のお店をみていきましょう。
東京のお店には、以下のお店があります。

  1. サンタモニカ原宿店
  2. フラミンゴ原宿店
  3. キンジ 原宿店
  4. RAINBOW 原宿店
  5. 原宿シカゴ 神宮前店
  6. 古着屋フラミンゴ原宿店
  7. BerBerJin
  8. Kindal カインドオル 原宿店
  9. KINSELLA
  10. スピンズ原宿店
  11. HUG
  12. メンズブランド古着買取 BRING原宿店
  13. beruf原宿 - ベルーフ原宿
  14. アポロ
  15. 2nd STREET 原宿店

続いて、東京のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

サンタモニカ原宿店

東京の古着の聖地である表参道で70年代や80年代のビンテージアイテムを購入することができる古着屋さんです。
サンタモニカ原宿店と表参道店の2店舗あるので、原宿では二箇所に店舗を展開しています。

お値段が安い古着から、海外の掘り出し物まで様々な商品を見つけることができるでしょう。

サンタモニカ原宿店

フラミンゴ原宿店

原宿遊歩道沿いにあるヴィンテージアイテムを取り揃えているショップです。
アメリカに住んでいるバイヤーが厳選して選んだヴィンテージアイテムを常に3000点以上取り揃えている東京で有名な安い古着屋さんです。

明治神宮前から歩いて7分のところにあります。
キャットストリートの中にある古着屋さんですので原宿の古着巡りでおすすめのお店です。

フラミンゴ原宿店

キンジ 原宿店

キンジ 原宿店も東京で有名な安い古着屋さんの一つです。
日本各地の主要都市に店舗を抱えており、古着の買取なども行なっております。

メンズやレディース、年齢層様々な商品を取り揃えておりますので、どの年代の人がお買い物をしても楽しむことができる東京の古着屋さんです。
高価買取なども行なっておりますのでいらない古着を売りに行くのもいいでしょう。

キンジ 原宿店

RAINBOW 原宿店

メンズやレディースなど様々なヴィンテージアイテムを取り揃えているお店で、アメリカから直接買い付けて仕入れたアメリカ古着を購入することができたりします。

原宿駅から歩いて10分ほどのところにあり、レトロで可愛らしい女性ものの小物やアクセサリーを購入することもできます。

RAINBOW 原宿店

原宿シカゴ 神宮前店

原宿遊歩道沿いにある古着屋さんで、メンズとレディースの商品が幅広く取り揃えられている有名なお店です。
東京以外にも店舗がありますので関東でも関西でも人気の古着屋さんです。

ビンテージアイテムから軍モノまで、幅広くて安い古着を見つけることができるので人気があります。

原宿シカゴ 神宮前店

少年junk

東京で原宿らしい独特なファッションを楽しむならば、少年junkがおすすめです。
安い古着屋とは違って、1万円前後で購入することができるちょっとゴージャスな古着を見つけることができるお店です。

独特なデザインのものが多く、東京原宿安い古着ファッションを楽しむのに最適なお店です。

少年junk

BerBerJin

原宿で人気の古着屋さんとして有名なBerBerJinです。
70年代などのオールドアイテムやヴィンテージアイテムを取り揃えているお店で、原宿でアメリカ古着の名店として知られています。

スウェットにTシャツにジャケットに、シューズに小物にフラッグなどのファッション雑貨もあります。
アメリカの古着屋さんは原宿には多いですが、東京でもBerBerJinはかなり有名で人気のお店です。

BerBerJin

Kindal カインドオル 原宿店

表参道にある古着屋さんで、メンズやレディースどちらの商品も取り揃えられているので人気があります。
レディースもののバッグや小物やシューズもあり、他のアパレルブランドと合わせるのにも最適な質のいいアイテムが揃っています。

東京の原宿らしい古着屋さんです。
買取も行なっておりますので、いらない洋服を売りに行ったついでに古着を探してみてはいかがでしょうか。

Kindal カインドオル 原宿店

KINSELLA

今日の20時までやっている東京の原宿で人気の古着屋さんです。
様々な年代のアイテムが取り揃えられており、ビビットでおしゃれで原宿らしいインパクトのあるアイテムを見つけることができます。

アメカジやモードなど、様々なジャンルで合わせることができる安い古着を見つけることができるので若者に人気のあるお店です。

KINSELLA

スピンズ原宿店

若者の古着の聖地として知られている人気の店で、原宿にはお店が3店舗あります。
原宿の竹下通りに店舗があり、キャラクターアイテムや安いTシャツや小物など、どんなアイテムでも揃っています。

場所に関連するグッズがたくさん販売されており、安いスマホケースやアクセサリー類などもあります。

スピンズ原宿店

HUG

裏原宿にあるアメリカ古着のお店です。
毎週商品の入れ替えなど新着のアイテムが続々登場するので、安い上質な古着を見つけることができます。

原宿らしい古着スタイルのジャンルから、上品なアイテムも取り揃えられております。
流行りに敏感なお店ですので、流行の安い古着を見つけることもできます。

HUG

メンズブランド古着買取 BRING原宿店

古着の高価買取などを行っておりますので、ブランドものの洋服などがあれば買取してもらうのもいいでしょう。
宅配の買取なども行なっており、ネットで申し込みをしたり査定をしてもらったりすることができます。

シューズやアウターや小物など、様々な安いブランド古着を見つけることができます。

メンズブランド古着買取 BRING原宿店

beruf原宿 - ベルーフ原宿

古さと新しさにこだわらないカルチャーをミックスさせた東京の原宿にある人気の古着屋さんです。
白を基調としたオシャレな店内で上品な質のいい古いを見つけることができます。

シューズやアクセサリーなど東京の原宿でメンズとレディースどちらも商品も探すことができます。

beruf原宿 - ベルーフ原宿

アポロ

原宿らしい多彩なジャンルで複数の商品を取り揃えている古着屋さんです。
東京原宿でも老舗の古着屋さんとして知られており、イギリスなどのヨーロッパアイテムを取り揃えていることで有名です。

値段もリーズナブルで安いものがたくさんありますので若者にも人気のある東京の安い古着屋さんです。

アポロ

2nd STREET 原宿店

東京だけでなく全国に展開している安い古着屋さんです。
ブランドものや古着の買取も行なっておりますので買取ついでに古着を探しに行くのもいいでしょう。

夜の21時まで店舗が営業しておりますので、お仕事帰りや学校帰りにふらっと立ち寄ることができる安い古着屋さんでもあります。
メンズもレディースも、小物もシューズも、洋服以外の様々な安いファッションアイテムが取り揃えられているのもいいところです。

2nd STREET 原宿店
<下に続く>

東京で安い人気のおすすめ古着屋5選【高円寺編】

東京で安い人気のおすすめ古着屋5選

では、東京のお店をみていきましょう。
東京のお店には、以下のお店があります。

  1. 古着商大虎
  2. チャート
  3. JuRian
  4. GREEN LIGHT
  5. ハリーアップ

続いて、東京のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

古着商大虎

高円寺にも安い古着屋さんがたくさんありますが、古着商大虎は高円寺の中でも安い古着を見つけることができるので若者に人気があります。
高円寺の南口から歩いてすぐのところにある古着商大虎は、メンズとレディース、季節ものや小物やシューズに帽子など、非常に多ジャンルのアイテムを取り揃えています。

古着商大虎

チャート

メンズとレディースなど様々な商品を取り揃えているお店で、革靴のラインナップが多いのでメンズに人気の店です。
新しいものから古いものまでジャンルは様々です。

バッグや革製品などなど、高円寺らしい玄人風で大人っぽいアイテムを見つけることができるでしょう。

チャート

JuRian

女の子らしい可愛い古着屋を見つけることができる高円寺の安い古着屋さんです。
レトロで上品な古着のワンピースやシューズやバッグなど、高円寺らしいアイテムを見つけることができます。

高円寺の南口から歩いて1分ほどのところにあるので、徒歩県内で古着を楽しむことができるお店です。

JuRian

GREEN LIGHT

東京の高円寺でスニーカーからレザーシューズ、ブーツなど、ハードな靴から珍しいスニーカーを見つけることができる有名なお店です。
ストリートブランドから、スニーカーの人気ブランドなど様々なブランド靴を見つけることができます。

ネット上で店舗に置いてある在庫を確認することもできますので、予めどんな商品があるのか調べてみるのも良いでしょう。

GREEN LIGHT

ハリーアップ

東京の高円寺にある人気の古着屋さんで、ビンテージアイテムから安いトップスなどなど、様々な商品を見つけることができます。
お店の営業時間は夜の20時半までですので、夜まで古着を楽しむことができるお店です。

レトロで大人っぽく、東京らしいスタイルを見つけることができるでしょう。

ハリーアップ
<下に続く>

東京で安い人気のおすすめ古着屋5選【渋谷編】

東京で安い人気のおすすめ古着屋5選

では、東京のお店をみていきましょう。
東京のお店には、以下のお店があります。

  1. ドンドンダウンオンウェンズデイ 渋谷宇田川町店
  2. kindal カインドオル 渋谷店
  3. 2nd STREET 渋谷神南店
  4. 突撃洋服店 渋谷店
  5. サンタモニカ 渋谷店

続いて、東京のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

ドンドンダウンオンウェンズデイ 渋谷宇田川町店

東京以外にも全国展開している大型の古着屋さんですが、渋谷の宇田川町店にあります。
夜の22時まで営業しており、お仕事帰りや学校帰りに立ち寄ることもできます。

買取も行なっており、期間によって買取の査定金額がアップするイベントも行われています。
メンズもレディースもカバンや小物やアクセサリーも、非常に様々なアイテムを安い値段で販売しております。

ドンドンダウンオンウェンズデイ 渋谷宇田川町店

kindal カインドオル 渋谷店

毎日入荷される新しい商品を見つけることが出来る渋谷で人気の古着屋さんです。
ブランドものの古着なども取り揃えられておりますので、実に東京の渋谷らしいお店です。

ブランドものの買取も行われており、査定金額のアップの期間もあります。
高級ブランドの古着アイテムを見つけるのに最適な東京の渋谷の古着屋さんです。

kindal カインドオル 渋谷店

2nd STREET 渋谷神南店

東京の古着屋さんでメンズとレディースどちらのアイテムも見つけることができるお店で、渋谷駅から歩いて5分のところにあります。
夜の22時まで営業しておりますので、東京でも夜までやっている貴重な古着屋さんです。

メンズとレディースアイテムの買取も行っています。

2nd STREET 渋谷神南店

突撃洋服店 渋谷店

東京の渋谷にある有名な古着屋さんです。
ジャンルやカテゴリーなどがバラバラで、東京の渋谷や原宿らしいアイテムを見つけることができるお店です。

夜の20時まで営業しており年中無休です。
インパクトのあるアクセサリーや髪飾りやバッグやシューズなど、珍しくおしゃれなものなら何でも置いてあるといった感じの安い古着屋さんです。

突撃洋服店 渋谷店

サンタモニカ 渋谷店

ミリタリー系アウトドア系などのアイテムを取り揃えているアメリカ古着を販売しているお店です。
ジャンルが幅広くメンズモデルはいつもどちらの商品も取り揃えております。

東京アメリカ村古着屋さんがたくさんありますが、渋谷や原宿はヴィンテージ古着を見つけるのにも最適です。

サンタモニカ 渋谷店
<下に続く>

東京で安い人気のおすすめ古着屋3選【吉祥寺編】

東京で安い人気のおすすめ古着屋3選

では、東京のお店をみていきましょう。
東京のお店には、以下のお店があります。

  1. 原宿シカゴ 吉祥寺店
  2. AMBER LION
  3. 古着屋 orfeo

続いて、東京のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

原宿シカゴ 吉祥寺店

若者に人気のシカゴ吉祥寺店で、人気の古着を見つけるのも良いでしょう。
チェーン展開している有名な大型古着屋さんですが、リーバイスのジーンズから、アウトドアブランドのトップス、柄物や小物などなど様々な古着を取り揃えております。

インパクトのあるデザインのもの、安い値段で質の良いものなど様々な商品があります。

原宿シカゴ 吉祥寺店

AMBER LION

東京の吉祥寺でアメリカやヨーロッパの古着の仕入れを行っている古着屋さんで、シューズにバッグなど、洋服以外の安いアイテムも見つけることができます。
近くに井の頭公園がありますので観光客にも人気があるお店です。

お店は木材を使ってインテリアされており、ぬくもりと温かみを感じることができる吉祥寺らしい古着屋さんです。

AMBER LION

古着屋 orfeo

吉祥寺駅公園を出たところにある古着屋さんです、モード系のアイテムなどが多数あるのでメンズとレディースに人気なお店です。
裏路地に入っていったところにありますので中の店舗で、吉祥寺に詳しい若者にはよく知られています。

ビンテージものからアメリカ古着、ヨーロッパ古着、雑貨類など、多数のアイテムが安い値段で販売されております。

古着屋 orfeo
<下に続く>

東京で安い古着屋さんに行こう!

東京で安い古着屋さんに行こう

東京は非常に古い屋さんがたくさんあります。
ブランドものの古着屋さんから、アメリカやヨーロッパの輸入の古着屋さんなど、様々なジャンルの古着屋さんが東京都内の各所に集まっております。

自転車に乗って日帰りでいくつももあることができますので、是非とも乗り放題チケットなど購入して東京の古着屋さん巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line