どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2018/12/20

ランチもやってる!アンティークの焼きたてパン食べ放題が美味しい

マジカルチョコリングというリング状のチョコデニッシュで人気急上昇中のハートブレッドアンティーク。
お店の内装はとてもメルヘンチックで可愛らしく、幅広い年齢層から愛されているパン屋さんです。

そんな人気のハートブレッドアンティークで、食べ放題をやっているのをご存知でしょうか。
モーニングやランチでの食べ放題情報をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large clem onojeghuo 156489 unsplash

パン食べ放題モーニングがあるハートブレッドアンティークってどんなお店?

オシャレな店舗の外装

ハートブレッドアンティークは愛知県東浦町に第一号店ができてから、北は北海道から南は福岡までと幅広く店舗展開しているパン屋さんです。

日本国内には現時点で63店舗有り、日本以外にも台北に2店舗あります。

店名の由来は、いつまでも長く愛され続けるアンティークのような存在になれたらとの思いから付けられた名前です。

アンティークはマジカルチョコリングで火が付いたベーカリーチェーン

アンティークの看板商品といえば、マジカルチョコリング
リング状のチョコデニッシュで、ボリュームもあり食べごたえも抜群です。

この商品が出てから人気は急上昇しました。
商品名も可愛らしく、愛着が持てますよね。

ハートブレッドアンティーク公式HPはこちら↓

ハートブレッドアンティーク公式

アンティークのパン食べ放題モーニングではいつもあつあつのパンが食べられる

あつあつのパンl

もちろんそのままでも十分美味しいのですが、アンティークでは食べ放題コーナーに電子レンジやトースターが置いてあるので、いつでもあつあつの状態で食べられます。

カレーパンなどの揚げているパンは、時間が経つとしなっとしてしまうので、温められるのは嬉しいですね!

但し、台数は限られているので、混雑時は周りの様子を見ながら利用しましょう。

アンティークのパン食べ放題は色んな種類のパンが食べられるように工夫されている

折角の食べ放題なら、色々な種類を食べたいと普通なら思いますよね。
アンティークでは、食べ放題のパンは食べやすいサイズにカットされており、1個でお腹いっぱいにならないような工夫をされています。

この工夫のおかげで、色々なパンを楽しむ事が出来るんですね。
食べ放題のパンは皿に取るのではなく、小さめのバスケットを貰えるので、そこに入れていく形です。

<下に続く>

ハートブレッドアンティークのパン食べ放題モーニング実施店舗

地域   店舗名
関東  伊勢原店
  町田店
  鶴ヶ島店
  イーアス高尾店
レイクタウンKAZE店
  菊名駅前店
つくば店
茂原店
  足利店
中部・甲信越 HeartBread ANTIQUE東浦店
   春日井店
   四日市店
   豊田店
   イオンモール鈴鹿店
    一宮店
   松本店
   高崎店
   岐阜店
   & ANTIQUE 栄店
関西・九州   堺鉄砲町店
    京都四条店
    神戸南
    ピエリ守山店
    福岡天神店
北海道・東北  札幌南郷通店
    青森ELM店
    弘前中三店
    盛岡店

以上28店舗でモーニングの食べ放題を実施しています。

<下に続く>

アンティークのパン食べ放題モーニングはweb予約していくと入店がスムーズ

アンティークパン食べ放題はとても人気で、時間帯によっては混み合ってしまいます。

待つのが苦手という方は、予めweb予約をするのがおすすめです。

ハートブレッドアンティークではEPARKという予約受付システムが導入されていますので、手軽にwebで予約が簡単にできちゃいます。

順番受付サイトEPARK

入店もスムーズにでき、美味しいアンティークパンをすぐに食べる事ができますよ。

<下に続く>

ハートブレッドアンティークのパン食べ放題モーニングの値段と内容

アンティークのパン食べ放題モーニングの値段

平日 大人540円・子供410円

土日祝 大人648円・子供432円

※ドリンクバーは+100円で付ける事が可能です。

アンティークのパン食べ放題モーニングの時間

実施時間は店舗により異なるので確認が必要です。

時間制限は60分となっており、料金は前払いでまず席を決めて着席した所で料金をお支払いします。

料金を払うと、パンを入れるバスケット・ドリンク容器・トレーを渡されるので、後は時間まで思う存分パンを食べ尽くしましょう。

食べ放題はついつい時間を忘れてしまいがちですが、初めに貰うトレーに時間が書いた付箋を付けてもらえるので、付箋は無くさないようそのまま貼り付けておいた方がいいですね。

アンティークのパン食べ放題モーニングで食べられるパンの種類

  1. チーズフランス
  2. マジカルチョコリング
  3. ぞっこん塩パン
  4. クロワッサン
  5. パン・オ・レザン
  6. フレンチトースト
  7. あん食パン
  8. ピザ
  9. カレーパン
  10. パリパリぶたまん

常時10種類以上のパンが並んでいて、店舗によって種類も異なります。時には、お気に入りのパンが無い…なんて事もあるかもしれません。

しかし、次々なくなると焼きたてが運ばれてきて常に色んなパンがある状態なので、楽しみは消えるどころか余計ワクワクしてしまうでしょう。

食べすぎには要注意ですね。
この中でも特に人気が高いのは、
マジカルチョコリング・チーズフランス・ぞっこん塩パンです。

マジカルチョコリングは看板商品ですし、チーズフランスは大きな丸い形をしていて中から溶け出すチーズが絶妙で美味いんです。

塩パンはシンプルなパンですが、もちもちの食感が堪らないです。飽きのこないモーニングにピッタリなパンですね。

アンティークのパン食べ放題モーニングのドリンクの種類

ドリンクバー

ドリンクはよくあるドリンクバーとラインナップは変わりないです。

  1. アイスコーヒー
  2. ホットコーヒー
  3. コカ・コーラ
  4. ファンタ
  5. オレンジジュース
  6. カルピス
  7. 紅茶花伝

パンにはコーヒーや紅茶がよく合いますが、お子様はやはりジュースが好きなので、ドリンクも色んな種類があるのはいいですね。

<下に続く>

アンティークのランチはメイン+パン食べ放題+ドリンク

パンランチ

ハートブレッドアンティークでは、モーニング以外にもランチタイムにパン食べ放題をやっています。

モーニングと違う所は、メインとなるメニューを一つ選ぶと言う事。ランチメニューも豊富なのでどれにしようか悩みそうですね。

ハンバーグやポークシチュー、パスタや本日のワンプレートランチと言って、色々なおかずが数種類乗ったワンプレートなんかもあります。

パンはもちろん食べ放題!ドリンクバーも付くのでお得です。
また、+150円でアイスの食べ放題も付ける事ができますよ。

アイスの食べ放題はあまり他では聞かないですね。珍しいですが、ついつい食べ過ぎてお腹を壊しそうで怖いです。

アンティークパン食べ放題は色々楽しめて面白いですね。

<下に続く>

アンティークパン食べ放題は大人も子供も楽しい

親子でアイス

アンティークパンの食べ放題は、種類がとても豊富でドリンクバーでドリンクも飲み放題・追加料金でアイスまで食べ放題なんて夢のようですね。

子供から大人まで楽しめる可愛らしい内装の店舗は、まさにおとぎ話の世界に来たみたいです。インスタ映えも間違いなし!

ぜひ友人やご家族、大切な方と訪れてみて下さいね!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line