どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/31

川崎の古着屋さんおすすめ6選!安くておしゃれな人気ショップを紹介!

「神奈川県内にあるおしゃれな街」と聞くと、多くの人は横浜市をイメージするでしょう。
しかし東京都に接している川崎市にも、おしゃれなお店はたくさん存在します。

今回は川崎市内の古着屋をご紹介したいと思います。
大都市東京都の影響を受けたこのエリアの、おしゃれな古着屋に注目です!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large used clothing 3779497 640  1

川崎の古着屋さん:aK.Edat

川崎市の中原区にある「aK.Edat」は女性用のハンドメイドアクセサリーを販売しているお店ですが、古着屋としても営業しています。
アクセサリーの取り扱いが多いことから、お客さんの多くは女性です。

取り扱いアイテムはゆったりと着用できるものが多く、ブラウス、スカート、そしてワンピースなどがあります。
もちろん仕入れ状況によって商品は変わってきますが、これらのアイテムに合った靴も豊富に取り揃えています。

古着が販売されているスペースはそれほど広くはありませんが、アクセサリーと合わせて好みのものを購入できるという、メリットがあります。
取り扱うアイテムは、落ち着いた雰囲気で品があり、おしゃれな品が揃っています。

aK.Edat
<下に続く>

川崎の古着屋さん:LATHRILLS

川崎市にある「LATHRILLS」は、アメリカンビンテージやアウトドアウェアを中心に販売している古着屋です。
そのためアクティブな印象のアイテムを好む人達から人気を得ています。

アメリカからの輸入品やスニーカーなども取り扱っており、ここで販売されている商品でトータルコーディネートも可能です。
比較的長く使用できるオーソドックスなデザインのアイテムも多いため、様々なファッションにマッチするアイテムを探している人におすすめです。

レザーアイテム、帽子、アクセサリー、そしてバッグなども取り揃えています。

LATHRILLS
<下に続く>

川崎の古着屋さん:NEWJOKE

「JOKE」という名前が示す通り、ユニークなアイテムも多々取り扱っていて、川崎市で人気のお店です。

商品はビンテージアイテムやスニーカー、そしてキャップや帽子などの種類が豊富な古着屋です。
そのためストリート系ファッションが好みの人にぴったりのお店です。

またスポーツチームのユニフォームなども販売されており、アクティブなシーンに着用できるアイテムも豊富です。
夏になると様々な種類のTシャツが取り扱われます。

古着の定番であるTシャツは「NEWJOKE」でも人気のアイテムです。
このお店は「川崎駅」から徒歩圏内にあるため、多くの人が訪れる古着屋です。

NEWJOKE
<下に続く>

川崎の古着屋さん:古着屋 SHU-YON

川崎市の登戸に店を構える「古着屋SHU-YON」は、市内でも人気の古着屋です。
取り扱いアイテムの多くはビンテージものやストリート系ファッションアイテムです。

高価なものも販売されていますが、全体的に価格は抑えられています。
そのため若者も多く訪れる古着屋です。

スポーツブランドアイテムも取り扱いがあります。
スポーティーなファッションを好む方や、運動するときに着用するものが欲しいという方にもおすすめです。

メンズのみならず、レディースものも充実しています。
そのため男性にも、そして女性にも人気のある川崎市の古着屋です。

ちなみに商品情報はインスタグラムやツイッターで随時紹介されていますので、事前にチェックすることができます。

古着屋 SHU-YON
<下に続く>

川崎の古着屋さん:SCARTISSUE

「SCARTISSUE」はアメカジを中心としたアイテムを取り扱っている古着屋です。
店内には国内外から厳選されたアメカジアイテムが揃っているために、訪れる価値ありの古着屋です。

お店はそれほど大きくないものの、店内にはたくさんの古着があります。
その多くは流行に関係なく着用できるものです。

古着特有の深みのあるアイテムが多く、魅力的なものを見つけることができる古着屋です。
取り扱っているビンテージものは80年代のアイテムが主です。

人気の国産ジャージも取り扱っており、アクセントとして着用する人や、運動するときのために購入する人もいます。

SCARTISSUE
<下に続く>

川崎の古着屋さん:ストレイシープ 川崎

「ストレイシープ 川崎」に入店して誰もが感じることは、「かっこいい」という思いでしょう。
この古着屋はヨーロッパのビンテージものを主に取り扱っています。

しかもアイテムの多くはかしこまった印象を与えるもので、非常におしゃれです。
どちらかというと大人向けの古着屋で、高級ブランドアイテムなども揃っています。

定価では高価なものでも、ここ「ストレイシープ 川崎」では古着ということで格安で手に入ります。
そのため「ブランドものを、できるだけ安く購入したい」という人におすすめの古着屋です。

その他にも、ビンテージもののハイブランドアイテムに目がないという人も楽しめる古着屋です。

ストレイシープ 川崎店
<下に続く>

東京だけでなく川崎にも注目の古着屋がたくさん!

川崎のおしゃれな古着屋さん

川崎市にはおしゃれな古着屋がたくさんあります。
また店主がこだわりを持って商品を仕入れている古着屋もあるため、掘り出し物に出会うこともできます。

アメリカやヨーロッパの古着などを取り扱うお店も多く、日本ではお目にかかれないアイテムを川崎市の古着屋で見つけることも可能です。
東京都だけでなく、ちょっと足を延ばして川崎市を訪れ、おしゃれアイテムを探してみるのはいかがでしょうか?

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line