どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/01

ディズニーランドで人気のタピオカおすすめランキング4選!販売場所は?

東京ディズニーランドで今大人気のタピオカドリンクが飲めるのを知っていますか。

そこで今回は、東京ディズニーランドでタピオカを飲んだことのある方100人にアンケートを実施しました。
その結果から「東京ディズニーランドでおすすめなタピオカランキング」を作成しました。

ぜひアンケート結果を元に、東京ディズニーランドでタピオカを味わってください!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 734214

ディズニーランドで人気のタピオカおすすめランキング4選!

ディズニーランドの夜

日本の人気観光地である「ディズニーランド」には人気のタピオカドリンクが販売されています。
どれも特徴的で何を買っていいか悩んでしまうほど美味しくてインスタ映えするタピオカとなっています。

そこで、今回はディズニーランドでタピオカを飲んだことのある方100人を対象に「ディズニーランドで人気のタピオカ」に関するアンケートを実施しました。

その結果を元に「ディズニーランドで人気のタピオカおすすめランキング」を作成しました。
果たして人気観光地「ディズニーランド」で人気なタピオカランキング第1位は何でしょうか?

ディズニータピオカ

ディズニーランドで人気タピオカランキング第1位はミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)でした。

カップには可愛いドナルドがデザインされ、ディズニーランドならではのミッキー型のタピオカがインスタ映えすると人気になっています。

夏にぴったりなタピオカやイベント限定タピオカなどがランクインしました。
では、ディズニーランドで人気のタピオカランキングを見ていきましょう。

  1. ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)
  2. タピオカ・マンゴードリンク
  3. スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)
  4. スパークリングタピオカドリンク(レモン)

ディズニーランドの人気タピオカランキング第1位:ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)

ディズニーランドのおすすめタピオカランキング第1位は、ミッキータピオカドリンクという白いタピオカドリンクです。
サワーホワイト味という夏にぴったりのフレーバーで、カップにはドナルドがデザインされています。

このドリンクはディズニーランドのトゥーンタウンにある、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで販売されており、価格はうれしい350円。
このパッケージのかわいさにこの値段はかなり嬉しいですね。

ドリンクの中にはサワーホワイト味(サワーホワイト、レモン、スパークリングウォーター)の炭酸に、ミッキー型のカラフルなタピオカが入っているもの。
ドリンクが白いので、少し傾けるとカラフルなミッキータピオカが見え隠れしてインスタ映え間違いなしですよ。

夏らしいさっぱりとした味わいのタピオカドリンクを、ぜひディズニーランドで買ってみましょう。

\ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)/

タピオカ 値段 販売場所
ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト) 350円 グッドタイム・カフェ

ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)の口コミ

ミッキーがタピオカに!

トゥーンタウンのカフェで飲みました。
カラフルなミッキーシェイプのタピオカが入っています。
味も炭酸のサワードリンクなのでスッキリ飲めて暑い日にぴったりです。

見た目がかわいい!

トゥーンタウンで購入したミッキータピオカドリンクは中のタピオカがミッキーの形をしています。色がカラフルでかわいいです。普通のタピオカとはちがってグミっぽい感じがします。味はカルピスソーダでした。さっぱりとした味が美味しいです!

カラフルなミッキータピオカでにっこり

トゥーンタウンで購入できます。可愛いカップに小さいカラフルなタピオカ。白いドリンクにカラフルに映えるドリンクです。味は爽やかです。ディズニーらしいタピオカを楽しめます。

ミッキー型のタピオカが可愛い!

トゥーンタウン内のレストランで買いました。真っ白な炭酸ジュースがシュワシュワして美味しかったです。ミッキー型のカラフルなタピオカがとても可愛くてついつい写真を撮りたくなってしまいました。

可愛いタピオカ!

トゥーンタウンで購入しました。ミッキーシェイプのタピオカが入っているので他にはないタピオカドリンクでとても可愛いです。味もさっぱりと爽やかで美味しいです。カップも可愛いのでインスタ映えします。

流行りのタピオカをディズニーで

トゥーンタウンで、子供でも飲みやすく写真映えもばっちりでした。

ホームページでみた!!

私が行った時にはこちらはまだなかったと思います。家でホームページを見て飲みたいなぁと思っています。

ディズニーならではのタピオカ

さすが、ディズニーランドクオリティーです。見た目も味もいい感じです。

ミッキーの可愛さは世界一

入口付近にて購入しました。疲れていることもあり甘くて疲れが吹き飛ぶ甘さでした。ひんやりしていましたのでゆっくり落ち着くことができました。

タピオカがミッキー

カラフルなタピオカはミッキーシェイプで、それだけ出して食べたいくらいです。ジュースはシュワシュワでさわやかな味です。ミッキーピザと一緒に食べると、ディズニーランドに来た!という感じがします。

流行りのタピオカで!

アドベンチャーランドで購入しました。ホワイトサワーの味でスッキリして美味しかったです。

ミッキータピオカが美味しい

トゥーンタウンにある「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で購入しました。
いつもはドナルドバーガーを買っていましたが、前回はタピオカドリンクも一緒に注文しました。
甘さが丁度よくて、カップのドナルドが可愛かったです。

ミッキーのインスタ映えタピオカ

トゥーンタウンで購入しましたが、現在は発売してないそうです。
味はサワーホワイト味で、その名前の通り爽やかな味でした。

ディズニーランドの人気タピオカランキング第2位:タピオカ・マンゴードリンク

東京ディズニーランド内のアドベンチャーランドにある、スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーというワゴンで販売されている大人気タピオカドリンク、タピオカ・マンゴードリンク(410円)をご紹介します。
トタン屋根のカラフルな外観が特徴のジュースバーで、ウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズの近くにありますよ。

このタピオカドリンクは、どちらかというとクリーミーなマンゴージュースの中にタピオカがたっぷりと入っているものです。
タピオカは小粒で、ひとつひとつがモチモチとしているのでお子さんでも飲みやすい商品となっています。

\タピオカ・マンゴードリンク/

タピオカ 値段 販売場所
タピオカ・マンゴードリンク 410円 スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

タピオカ・マンゴードリンクの口コミ

濃厚なマンゴー!

ジャングルクルーズの前のお店で買えます。タピオカが流行る前から売っている定番のドリンクです。濃厚なマンゴーミルクの中にカラフルなタピオカが入っていて写真の映えます。マンゴー好きにはたまらない1杯です。

タピオカドリンクでほっと一息

タピオカドリンクは甘いものばかりですが、そこまで甘くなくて一息つくにはちょうど良いおいしさのドリンクです。

タピオカマンゴードリンク で南国気分の一休み

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで購入。普通においしいマンゴジュース。

夏といえばマンゴータピオカ

アドベンチャーランドのスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで購入しました。
マンゴーの濃厚な味と、大粒のタピオカの食感が楽しめます。

ディズニーランドの人気タピオカランキング第3位:スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)

ディズニーランドで7月20日から9月1日の夏休み期間に販売されるタピオカドリンクは、スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)です。
さわやかな甘さのあるブラックティーをベースに、マンゴー味の甘いタピオカ、そしてさっぱりとしたグレープフルーツゼリーが入っています。

とっても夏らしいドリンクで、子どもから大人まで誰もが手に取りたくなるはず。
タピオカはマンゴー味なのでオレンジ色で、うすいオレンジ色のドリンクをさらにかわいく映えさせてくれますよ。

ディズニーランドで販売されているのはトゥモローランド・テラスで、毎日14時から17時までの限定販売となっています。
お店の前には行列ができるので、気になる人はぜひ早めに並びに行きましょう。

\スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)/

タピオカ 値段 販売場所 販売期間
スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス) 600円 トゥモローランド・テラス 7月20日〜9月1日(14時~17時)

スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)の口コミ

すっきりさわやか

シトラスの香りがなかなかスッキリ感があってよかった。スパークリングなのが、おすすめ。

スッキリと夏気分!スパークリングタピオカティー

トゥモローランドで購入しました。見た目がオレンジで夏っぽく、写真で撮ってもとても映えます。タピオカももちもちで、ジュースも爽やかです。

スパークリングタピオカティーで気分爽快!

トゥモローランド・テラスで休憩をしたときにスパークリングタピオカティーを飲みました。タピオカと一緒にゼリーも入っていて、一杯でいろいろな味と食感を楽しめました!さっぱりしていておいしかったです。

大人気のタピオカをディズニーでも!

トゥモローランドにある、トゥモローランド・テラスにて購入したこちらのタピオカ。とっても爽やかで美味しいんです!なにより、果肉がたくさん載っているので、見た目もとってもかわいくておしゃれ!今大人気のタピオカを、ぜひ東京ディズニーランドでも味わってみてください!

さっぱり美味しい!

さっぱりとしたものが飲みたいと思っているときに見つけて、色も綺麗だし飲み心地もさっぱりと美味しく、タピオカのモチモチした食感と合っていました。

スパークリングタピオカティーで一休み

ディスニーランドのトゥモローランドで販売しています。さっぱりした喉越しがたまりません。

ディズニーランドの人気タピオカランキング第4位:スパークリングタピオカドリンク(レモン)

ディズニーランドのおすすめタピオカは、スパークリングタピオカドリンク(レモン)です。
先ほどご紹介したスパークリングタピオカドリンク(マンゴー)のレモンバージョンで、こちらも夏に飲みたくなるようなさっぱりとしたスパークリングベースのタピオカとなっています。

ファンタジーランドにあるレストラン「キャプテンフックス・ギャレー」で販売されており、さわやかなレモンソーダの中に赤や黄色のカラフルな小さめのタピオカがたくさん入っている商品です。
値段は310円とディズニーランドの商品の中では比較的リーズナブルで、喉が渇いたときにグビグビと飲めるドリンクになっています。

さわやかなレモンソーダとモチモチの食感のタピオカとのハーモニーを楽しんでみてくださいね。

\スパークリングタピオカドリンク(レモン)/

タピオカ 値段 販売場所
スパークリングタピオカドリンク(レモン) 310円 キャプテンフックス・ギャレー

スパークリングタピオカドリンク(レモン)の口コミ

なんで真夏に売っていないんだ!

レモン味のタピオカの炭酸飲料。
シュワシュワとスッキリとしたレモン味が美味しいですし、見た目も爽やか。
パンギャラで売っているんですが、真夏の取り扱いがないとか…。
特別メニューに切り替わっているんですけど、こっちでもいいじゃない!

夢の国でタピる!

レモンなのであと味もよくスッキリしたのどごしです。スパークリングのタピオカは珍しいかも?

タピオカ意外も可愛いドリンク!

買ったのはトゥモローランドです。パレード待ちで暑く、さっぱりしたかったので購入しました。レモンでさっぱり感はバッチリ!普通のタピオカドリンクと違い、入れ物も夏らしく可愛くて、赤や黄色のつぶつぶした飴のようなものが入っていて、見た目にも可愛いく、楽しめます!

スパークリングタピオカドリンクで一休み

スターツアーズの向かいのピザやさんで買いました。
気温が高くてスカッとしたいときにはぴったりのドリンク!
炭酸が体の疲れを癒してくれました。
タピオカもモチモチでおいしかったです。

人気のタピオカドリンク

トゥモローランドにある「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」で買えるタピオカドリンクです!そこに沈むオレンジ色タピオカがとってもかわいいです。残念なことに2019年6月3日から2019年10月31日まで販売休止となっております。

スパークリングタピオカドリンクで気分リフレッシュ

色々歩いて疲れたらスパークリングタピオカドリンクでリフレッシュしましょう。炭酸にレモンの味がして気分爽快です。

<下に続く>

ディズニーランドで流行中のタピオカを飲もう!

ディズニーランドのタピオカ

ディズニーランドには、今大ブレイク中のタピオカドリンクを比較的リーズナブルな価格で飲める商品がたくさんあります。

夏限定のスパークリングタピオカやジュース系のタピオカが多く、たくさん歩いて汗をかく夏のディズニーランドの定番ドリンクになりそうですね。

ぜひ、期間中に間に合うようにタピオカドリンクを飲みに行ってみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line