どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/05

沖縄で人気のおすすめカフェ30選!インスタ映えするおしゃれな店も

沖縄には、おしゃれなカフェがたくさんあります。
目の前に海の絶景が広がるカフェや思わず写真を撮りたくなるインスタ映えのカフェなど、沖縄在住の人はもちろん観光客にもおすすめのカフェばかりです。

ここでは、沖縄でぜひ訪れたい人気のカフェをご紹介しています。
沖縄カフェ巡りの参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large sky 3431145 640  1

沖縄で人気のおすすめカフェ10選【北部】

沖縄の海

では、沖縄北部で人気のおすすめカフェのお店をみていきましょう。
沖縄北部で人気のおすすめカフェのお店には、以下のお店があります。

  1. CafeDining CITA CITA
  2. Cafe CAHAYA BULAN
  3. 浜辺のTipi Cafe
  4. Fruit Cafe 松田商店
  5. One Suite Restaurant L LOTA
  6. 亜熱帯茶屋
  7. カフェ&コテージ オーシャンブリーズ
  8. Café Ichara
  9. カフェこくう
  10. Seaside Cafe LUANA

続いて、沖縄北部で人気のおすすめカフェのお店を、それぞれ詳しくみていきます。

CafeDining CITA CITA

CafeDining CITA CITAは、沖縄の絶景を見ながら食事が楽しめるカフェです。
沖縄観光でぜひ訪れたいおすすめカフェとなっています。

バリ島のリゾートをイメージした店内で、地下にはマッサージスペースもあるカフェです。
ランチメニューでは沖縄の食材をふんだんに使ったカフェメニューが楽しめ、アンガス牛のコンカッセタコライスやアンガス牛とあぐー豚のハンバーグロコモコなどおしゃれなカフェランチがいただけます。

デザートも充実していて、レアチーズクリームパンケーキなどインスタ映えもバッチリなカフェスイーツです。
沖縄の絶景オーシャンビューを楽しみながら優雅なカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

CafeDining CITA CITA

Cafe CAHAYA BULAN

続いてご紹介する沖縄カフェのCafe CAHAYA BULANも、沖縄の絶景を見ながら過ごせるカフェとなっています。
手作りのスイーツが楽しめるカフェで、沖縄らしい食材を使っているのも魅力です。

自家製のドライフルーツのスパイス漬けを使ったくるみとしょうがのスパイスシフォンケーキや、泡盛にじつくり漬け込んだレーズンを使った冬季限定の泡盛レーズンのガトーショコラなど、沖縄風スイーツを楽しめるカフェとなっています。
ランチタイムには、沖縄料理をアジア風にアレンジしたカフェ飯を楽しめます。

ラフテー丼は八角を隠し味にアジア風にアレンジしています。
ほかにも、中華風鶏粥やアジアンそばなど沖縄料理とアジアの融合を楽しめるカフェメニューをいただいてみてください。

Cafe CAHAYA BULAN

浜辺のTipi Cafe

浜辺のTipi Cafeは、入り口にあるインディアンテントのティピーがかわいいカフェです。
沖縄のマリブビーチ目の前にあるカフェで、沖縄の海を見ながらインスタ映えなカフェ飯を楽しむことができます。

人気のカフェ飯メニューは、沖縄名物料理のタコライスで、店名のティピーをイメージしたかわいいTipi タコライスはとても人気があります。
沖縄の海を見ながら沖縄名物のカフェ飯を楽しめる沖縄女子旅にもおすすめのカフェとなっています。

カフェスイーツも人気で、ココナッツフランケーキは見た目もかわいいおすすめメニューです。
沖縄旅行にぴったりのかわいいカフェです。

浜辺のTipi Cafe

Fruit Cafe 松田商店

Fruit Cafe 松田商店は、沖縄の有名スポット瀬底大橋を見ながら食事が楽しめるカフェです。
瀬底島や伊江島を見ながら自家製の南国フルーツを使った絶品カフェスイーツを楽しめるのが人気の理由となっています。

店内から見える伊江島たっちゅーをイメージしたかき氷の伊江島たっちゅーマウンテンは人気カフェメニューのひとつで、マンゴー・パッション・ストロベリー・パインを楽しめるおすすめカフェメニューです。
フードメニューも充実していて、島豚カツサンドやエビとアボカドサンド、ミックスピザなどランチにも人気があります。

沖縄の絶景が楽しめるおすすめカフェです。

Fruit Cafe 松田商店

One Suite Restaurant L LOTA

One Suite Restaurant L LOTAは、沖縄の綺麗な海と古宇利大橋が一望できる絶景レストランです。
カフェメニューもたくさんあるので、カフェとして利用するのも人気があります。

アフォガードやティラミス、ガトーショコラ、季節のタルト、島かぼちゃのプリンなど見た目もかわいいインスタ映えなカフェメニューが楽しめます。
カフェタイムにも食事を楽しむこともでき、本日のパスタやサバサンド、チリコンカンライスプレートなどをいただくことができます。

沖縄のドライブにもちょうどいい場所にあり、沖縄の海と絶景が楽しめるので、沖縄旅行にぴったりのお店です。

One Suite Restaurant L LOTA

亜熱帯茶屋

亜熱帯茶屋は、アジアンテイストの店内とテラスのハンモック席が楽しめるカフェです。
伊江島や瀬底大橋を見渡せる沖縄の絶景が見れるハンモック席はとても人気があります。

ランチタイムにはお得なカフェ飯を楽しむことができます。
亜熱帯ブランチや食べるラー油風味 豆乳冷麺、ヤンバルハーブの鶏肉ガパオライス、アジアン焼きそばなど、沖縄の食材を使ったアジアン料理を楽しめるのが魅力です。

沖縄県で唯一の地鶏であるヤンバルハーブの鶏肉を使ったガパオライスは、とても人気があるカフェ飯メニューで、沖縄観光で訪れた人にもおすすめのメニューです。

亜熱帯茶屋

カフェ&コテージ オーシャンブリーズ

カフェ&コテージ オーシャンブリーズは、沖縄本島から車で行ける離島、古宇利島にあるカフェ&コテージです。
沖縄の綺麗な海を見渡すことができます。

美ら海水族館からも近く、犬も一緒に宿泊することができるコテージで、沖縄観光で訪れる観光客にとても人気があります。
沖縄の海の見えるテラスに座ってのんびり過ごすのも魅力的です。

カフェメニューには、かき氷やドリンク、アイスクリームなど暑い夏にぴったりなメニューが揃っています。
古宇利島ビーチで遊んだ後にカフェへ訪れるのもおすすめです。

マスコットやぎのモグも人気で、お手をする看板やぎです。
沖縄観光の思い出に訪れてみてはいかがでしょうか。

カフェ&コテージ オーシャンブリーズ

Café Ichara

Café Icharaは、沖縄の森の中にあるカフェです。
沖縄ならではの食材を使ったカフェ飯も楽しめます。

ピザは人気メニューのひとつで、ご~や~ピザやれんこんピザ、きの子ピザなどさまざまなピザをいただくことができます。
オリジナルナンカレーは、サラダもついて満足できるランチメニューです。

沖縄県産の野菜を使ったサラダもあり、海ぶどうサラダやもずくサラダと沖縄ならではのサラダに仕上がっています。
沖縄の緑の自然の中で美味しいカフェご飯を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Café Ichara

カフェこくう

カフェこくうは、沖縄の迷路のような道の先にあるカフェです。
こくうプレートが定番の人気メニューで、お惣菜8品・ごはん・みそ汁のつくヘルシーなカフェランチとなっています。

沖縄県今帰仁村産の野菜を中心に旬の島野菜を使っている8品のお惣菜は、見た目も美しい料理に仕上がっています。
1,200円とリーズナブルなのも魅力で、沖縄の人だけでなく沖縄観光で訪れる観光客も多くいます。

小学生までのお子様プレートもあるため、子供連れでも訪れやすいのが魅力です。
沖縄の人気スポット美ら海水族館に行く前にカフェで腹ごしらえしてから出かけるのもおすすめです。

カフェこくう

Seaside Cafe LUANA

Seaside Cafe LUANAは、沖縄の海を眺めながらゆっくりとくづろげるガーデンカフェです。
パンケーキと美味しいコーヒーが人気のカフェで、ハワイのビールも楽しめます。

ハワイでは定番のマカダミアナッツソース パンケーキをいただくことができ、多くの人が注文しています。
沖縄らしい食材のマンゴーをたっぷりと使ったスペシャルマンゴーパンケーキやキャラメルバナナパンケーキ、チョコバナナ パンケーキなどさまざまなパンケーキをいただくことができます。

さらに、甘いパンケーキだけでなく、メキシカンソースを使ったメキシカン パンケーキやベーコン、レタス、トマトを使ったBLTパンケーキなどもいただけるのが魅力です。

Seaside Cafe LUANA
<下に続く>

沖縄で人気のおすすめカフェ10選【中部】

沖縄の綺麗な海

では、沖縄中部で人気のおすすめカフェのお店をみていきましょう。
沖縄中部で人気のおすすめカフェのお店には、以下のお店があります。

  1. ハワイアンパンケーキハウス パニラニ
  2. カフェ七色の風
  3. VONGO & ANCHOR
  4. WaGyu Cafe KAPUKA
  5. Cafe green green
  6. 外食家 くじら
  7. Lanikai Terrace Blue Board Cafe
  8. 北谷海辺のバルカフェ
  9. クルミ舎
  10. NIWA CAFE

続いて、沖縄中部で人気のおすすめカフェのお店を、それぞれ詳しくみていきます。

ハワイアンパンケーキハウス パニラニ

ハワイアンパンケーキハウス パニラニは、沖縄ベストカフェにも選ばれたこともあるカフェです。
パンケーキ専門店で、バターミルクをたっぷりと使ったふわふわのパンケーキを楽しむことができます。

白いオリジナルナッツソースをかけてバナナを添えたナッツナッツパンケーキは一番人気のメニューで、数量限定となっています。
ほかにも、パイナップルを練りこんでいる生地にマンゴーホイップクリームを添えた沖縄らしいメニューもおすすめです。

ステーキベーコンパンケーキやスパム&エッグパンケーキなどお食事系パンケーキもあるので、朝食やランチにも人気があります。
沖縄らしい朝ご飯を食べたいときにおすすめのカフェです。

ハワイアンパンケーキハウス パニラニ

カフェ七色の風

カフェ七色の風は、沖縄の森の中にある一軒家のようなカフェです。
カフェの座敷席からは美しい自然の緑を眺めながらカフェご飯を楽しめます。

ランチは、彩りも豊かでヘルシーなカフェご飯をいただけるのが魅力です。
魚のフライやハンバーグ、チキン、ベジタリアンなどのランチがありますが、どれもサイドにはたくさんの野菜が使われています。

普段自分では作れないような種類豊富なおかずが楽しめるのが魅力で、ランチタイムには多くの人が訪れるカフェとなっています。
沖縄の森の中に迷い込んだようなカフェで、時間を忘れてくつろいでみてはいかがでしょうか。

沖縄女子旅でもぜひ訪れてほしいおすすめのカフェとなっています。

カフェ七色の風

VONGO & ANCHOR

沖縄県北谷の海沿いにあるVONGO & ANCHORは、絶品サンドイッチが楽しめるカフェです。
サンドイッチはメニューが豊富で、グリルチキンのサンドイッチやパストラミのサンドイッチ、ヴィーガンのサンドイッチなどさまざまなメニューから選ぶことができます。

プレートはサラダとスープ、デリのセットになっているので、たっぷり野菜がとれるのも魅力です。
店内で焼き上げているカンパーニュやクロワッサンなどのベーカリーは朝食にも人気があります。

さらに、夜はビールととローストビーフなど時間帯でいろいろな顔を楽しめるカフェとなっています。
沖縄のドライブで休憩に利用するのもおすすめです。

VONGO & ANCHOR

WaGyu Cafe KAPUKA

沖縄県北谷にあるWaGyu Cafe KAPUKAは、2016年にオープンしたばかりのカフェです。
店内からは沖縄の海を眺めることができます。

国産牛を使った料理が自慢のカフェで、ブランチやランチ、ディナーとさまざまな時間に利用できるカフェとなっています。
9:00~15:00に注文できるブランチサラダボールは人気メニューのひとつで、サラダの真ん中に咲いたアボカドのお花がとてもインスタ映えな一品です。

見た目がかわいいだけでなく、牛やトマト、レンコン、オクラ、ブロッコリーなどたくさんの野菜がいただけるヘルシーなサラダは女性に人気のあるカフェメニューです。
ステーキメニューも充実しているので、沖縄でステーキを食べたいときにもおすすめのカフェとなっています。

WaGyu Cafe KAPUKA

Cafe green green

沖縄県北中城にあるCafe green greenは、緑がいっぱいのテラスで食事が楽しめるカフェです。
ランチタイムには、アジアン風のカフェランチをいただくことができます。

さまざまなおかずが楽しめるランチプレートや、ベトナムフォー、グリーングリーンカレーなどがいただけます。
グリーングリーンカレーは人気メニューのひとつで、野菜たっぷりのサラダとスープ、ココナッツが香る本格的なグリーンカレーを楽しめます。

ご飯はサフランライスと、本格的なアジアングリーンカレーです。
ベトナムフォーはフライドオニオンとパクチーがきいた絶品フォーに仕上がっています。

沖縄で、緑を感じながらアジアンフードを楽しめるカフェです。

Cafe green green

外食家 くじら

沖縄・読谷村にある外食家 くじらは、ピザやパスタ、一品料理などさまざまな料理が楽しめるカフェです。
残波岬の近くにあるので、沖縄でダイビングを楽しんだあとに立ち寄る人も多いカフェとなっています。

ランチタイムのカフェメニューが人気で、880円でメイン、スープ、サイドメニュー2つが楽しめます。
メインは本日のパスタ3種類にドライカレー、チーズリゾットとチョイスが多いのも魅力です。

サイドメニューは、サラダと今日のチキン、パンが選べるので、満足できるランチメニューとなっています。
沖縄でリーズナブルにランチを楽しめるカフェです。

外食家 くじら

Lanikai Terrace Blue Board Cafe

沖縄県北谷にあるLanikai Terrace Blue Board Cafeは、ハワイの人気観光スポットであるラニカイビーチをイメージしたカフェです。
開放的なハワイの雰囲気を感じられる店内で、ハワイアンフードをいただくことができます。

ガーリックシュリンプとフリフリチキンを1つのプレートに盛り付けたラニカイプレートは人気メニューのひとつです。
ハンバーガーやチーズロコモコ、アヒポキボウルなどハワイ名物を沖縄でいただけるのが魅力となっています。

アサイーボウルやアサイースムージーなどもあるので、カフェとして休憩に利用するのもおすすめです。

Lanikai Terrace Blue Board Cafe

北谷海辺のバルカフェ

沖縄・北谷にある北谷海辺のバルカフェは、沖縄の美しい景色を見ながら食事が楽しめるカフェです。
沖縄産の食材を使った料理が人気で、沖縄県産ソーセージや沖縄県産鶏の白レバーペースト、沖縄県産あぐー豚のキーマカレーなどを楽しめます。

ほかにも、沖縄のランチやディナーで定番の牛ハラミステーキやタコとムール貝のアヒージョ、鶏肉ときのこの濃厚クリームドリアなど、があり、ワインと一緒に楽しむのもおすすめです。
カフェとしての利用はもちろん、沖縄の夜をこのカフェで楽しむのも素敵な時間を過ごせます。

沖縄観光でも人気の北谷エリアにあるので、沖縄ドライブで立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

北谷海辺のバルカフェ

クルミ舎

沖縄県北中城にあるクルミ舎は、外国人住宅を改装したカフェです。
沖縄県北中城には、外国人住宅を改装したカフェがたくさんありますが、クルミ舎はその中でも人気のあるカフェとなっています。

ヴィンテージの家具が置かれたおしゃれな空間でインスタ映えもばっちりです。
メニューは定期的にかわり、スパイスチキンカレーや香味野菜のキーマーカレー、スパイスと雑穀のゴボウのポタージュ、サーモンのソテーレモンとティルのアイオリソースなどがこれまでに販売されています。

さらに、季節のフルーツサンドも人気で、旬のフルーツに生クリーム、チーズ、ラム酒が入ったクリームのサンドイッチも人気です。
沖縄でとても人気のあるカフェとなっています。

クルミ舎

NIWA CAFE

沖縄県うるま市にあるNIWA CAFEは、クロックムッシュが人気のカフェです。
クロックムッシュは、自家製ブリオッシュを使っているのが人気の理由で、軽めに仕上げたベシャメルソースとの相性も抜群です。

ほかのお店では食べることのできないふわふわでしっとりしたクロックムッシュは、一度食べたらファンになる人も多いメニューとなっています。
キッズスペースがあるため、子供を連れて行きやすいのもこのカフェの魅力です。

夏の時期には、期間限定でエスプーマかき氷も楽しむことができます。
沖縄でおしゃれな食事を楽しめるカフェとしてとてもおすすめです。

NIWA CAFE
<下に続く>

沖縄で人気のおすすめカフェ10選【南部】

沖縄のカフェ

では、沖縄南部で人気のおすすめカフェのお店をみていきましょう。
沖縄南部で人気のおすすめカフェのお店には、以下のお店があります。

  1. カフェくるくま
  2. .山の茶屋 楽水
  3. シナモンカフェ
  4. OOLOO
  5. クロワッサンcafeクイニー
  6. KOA
  7. 浜辺の茶屋
  8. ニチニチ
  9. アメリカ食堂 サンズ・ダイナー
  10. .ハンモックカフェ ラ・イスラ

続いて、沖縄南部で人気のおすすめカフェのお店を、それぞれ詳しくみていきます。

カフェくるくま

カフェくるくまは、沖縄県南城市の高台にあるカフェです。
沖縄の絶景を見ながら食事を楽しめるカフェとして、とても人気があります。

沖縄の絶景を見ながら、本格タイ料理を楽しめるのが魅力で、さまざまなタイ料理が提供されています。
タイ風焼き鳥のガイヤーンや、パパイヤサラダのソムタム、豚足煮込みのカウカームなど本場で食べるタイ料理を沖縄でいただけるのが魅力です。

オリオンビールや泡盛も提供されているので、沖縄の景色を見ながらタイ料理と沖縄のお酒を楽しむことができます。
ぜひ、沖縄の海を高台のカフェから見下ろしながら、美味しい料理をいただいてみてください。

カフェくるくま

山の茶屋 楽水

沖縄県南城市にある山の茶屋 楽水は、美しい自然の緑と遠浅の海、青い空の絶景を楽しめるカフェです。
沖縄でとれた野菜を中心としたカフェメニューを楽しむことができます。

自然を楽しめる落ち着いた空間の隠れ家カフェで、ヘルシーな料理をいただけるため、女子旅にもおすすめです。
さちばる定食は人気メニューのひとつで、長岡式酵素玄米にゆし豆腐、季節の野菜天ぷら、ジーマーミ豆腐など沖縄の食材をふんだんに使った定食メニューとなっています。

内容は季節によって変わるのも魅力で、旬の食材を使った料理がいただけます。
沖縄の食材と美しい景色を楽しめるカフェに訪れてみてはいかがでしょうか。

山の茶屋 楽水

シナモンカフェ

沖縄・那覇にあるシナモンカフェは、こじんまりとして落ち着いたカフェです。
ランチタイムにはおしゃれなカフェランチを楽しむことができます。

ランチメニューは、本日のパスタか本日のカレーがあり、サラダとドリンクがセットになっています。
950円とリーズナブルなのも魅力で、ドリンクはコーヒーか紅茶のほかに、パインジュースやオレンジジュース、グレープフルーツジュースが選べます。

さらに、プラス300円でデザートセットにすることもでき、日替わりシフォンケーキやベイクドチーズケーキなどをいただくことができます。
沖縄で、ゆっくりとランチ、カフェタイムを楽しみたいときに利用したいおすすめのカフェです。

シナモンカフェ

OOLOO

沖縄県南城市にあるOOLOOは、高台から沖縄の絶景を楽しめるカフェです。
一面大きなガラスになっているので、どこからでも美しい沖縄の景色を見ることができます。

沖縄県南城の地元野菜を使った南城野菜のバーニャカウダは人気メニューのひとつで、オクラ・パクチー・ハンダマ・きゅうり・ニンジン・トマトなどの野菜を自家製バーニャソースでいただける贅沢なメニューです。
ほかにも、近海マグロの生ハムや鮮魚のカルパッチョなど、沖縄近海でとれた新鮮な魚もいただける沖縄を楽しめるカフェとなっています。

沖縄の景色とともに沖縄の食材を楽しめるカフェは、沖縄観光にもおすすめのカフェとなっています。

OOLOO

クロワッサンcafeクイニー

沖縄・首里にあるクロワッサンcafeクイニーは、見晴らしのいいカフェでクロワッサンが楽しめるカフェです。
自家製のクロワッサンを使ったサンドイッチは絶品で、カフェタイムにぴったりのカワイイサイズのサンドイッチを楽しめます。

パストラミビーフと黒オリーブのオニオンとマヨソースやむきえびとモッツアレラのシーザーソース、北海道クリームチーズとアスパラガスのマスタードソースなどおしゃれで贅沢なメニューが多く、たくさん食べたくなってしまいます。
キッズルームもあるので、沖縄子連れ旅行でも気軽に訪れることができるカフェとなっています。

沖縄の首里城観光で一緒に訪れたいカフェです。

クロワッサンcafeクイニー

KOA

沖縄県糸満市にあるKOAは、沖縄の海を見ながらランチとパンケーキを楽しめるカフェです。
スフレパンケーキや本格ハワイアンフードを食べながら沖縄の青く美しい海を眺めることができます。

モーニングメニューもおしゃれで、厚切りベーコンステーキ、スクランブルエッグ、フライドポテト、チーズののったボリューム満点のKOA特製パンケーキプレートは人気メニューとなっています。
沖縄の朝は、早起きして沖縄の絶景を見ながら朝ご飯を食べるのもおすすめです。

那覇空港からも20分の場所にあるので、空港に着いたらレンタカーを借りてそのままカフェに直行するのもおすすめです。

KOA

浜辺の茶屋

沖縄県南城市にある浜辺の茶屋は、ビーチが目の前にある浜辺のカフェです。
沖縄の海カフェといえばここという人も多い人気のカフェになっています。

天気がいい日には店内の窓が大きくあけられていて、沖縄の風を感じながら食事を楽しめるのが魅力です。
沖縄のフルーツと野菜が入ったカンパーニュサンドや海ぶどうサラダを楽しめるヘルシープレートなど沖縄の食材もいただける観光にもおすすめのカフェとなっています。

天気のいい日は、レンタカーで沖縄を走りながらビーチにあるカフェを目指してみてください。

浜辺の茶屋

ニチニチ

沖縄県那覇市にあるニチニチは、沖縄女子旅におすすめのインスタ映えカフェです。
ピンクの店内に電球ソーダ、くまのボトルとかわいい要素がたっぷりとつまったカフェで、女性にとても人気があります。

韓国でも人気のポッピングボバの入ったドリンクも楽しむことができます。
カラフルなドリンクはインスタ映え抜群で、店内でも写真を撮る人がたくさんいます。

沖縄女子旅で、ぜひとっておきの1枚を撮りにカフェに訪れてみてください。
国際通りにあるので、沖縄観光でも訪れやすい場所にあるのが魅力です。

ニチニチ

アメリカ食堂 サンズ・ダイナー

沖縄・国際通り沿いにあるアメリカ食堂 サンズ・ダイナーは、沖縄食材を使ってアレンジしたアメリカ料理をコンセプトにしたカフェです。
南国パンケーキは、沖縄のフルーツをたっぷりのせたパンケーキで、インスタ映えもばっちりです。

スターフルーツやマンゴー、キウイなど南国フルーツがたっぷり盛られています。
アメリカを代表する名物のハンバーガーもボリューム満点で、男性に人気があるメニューとなっています。

ほかにも、タコライスや石焼タコライス、ナチョスなどさまざまなアメリカ料理をいただけます。
沖縄の食材を使って作るアメリカ料理を楽しみにカフェへ訪れてみてください。

アメリカ食堂 サンズ・ダイナー

ハンモックカフェ ラ・イスラ

沖縄・ウミカジテラスにあるハンモックカフェ ラ・イスラは、ハンモックに揺られながら食事を楽しめるカフェです。
料理は、ハンモックに揺られながらでも食べられるメニューが多く、トルティーヤロールは、お肉とチーズをトルティーヤで巻いたメニューです。

ほかにも、気軽に食べられるフィッシュ&チップスなど、ハンモックに揺られながら食べられるメニューがあります。
スイーツメニューも人気で、ナチョスにマンゴーとアイスをのせたナチョアイスやチュロスのささったチュロスマンゴーパフェなど沖縄らしいメニューも並びます。

沖縄の海をハンモックの上から眺めながら美味しい料理を楽しめるおすすめカフェです。
沖縄観光にも人気のあるウミカジテラスにあるので、ぜひ訪れてみてください。

ハンモックカフェ ラ・イスラ
<下に続く>

沖縄のカフェでのんびりすごしてみよう

沖縄の料理

沖縄で人気のおすすめカフェをご紹介しました。
沖縄のカフェは、沖縄ならではの海が見えるカフェがたくさんあります。

海を見ながら沖縄の食材を使った料理を楽しんだり、のんびりすごすのもおすすめです。
沖縄ならではのカフェをぜひ楽しんでみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line