どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/06

横浜で人気のおすすめ焼肉25選!食べ放題やランチ、個室の店など!

横浜には、たくさんの焼肉屋さんがあります。
食べ放題で焼肉を楽しめるお店、ランチでリーズナブルに焼肉が楽しめるお店、デートにおすすめな個室のお店などさまざまです。

ここでは、横浜で人気のおすすめ焼肉屋さんをご紹介しています。
ぜひ横浜の焼肉屋さん探しの参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large barbecue 2806566 640  1

横浜で人気のおすすめ焼肉ランキング10選!

焼肉ランチ

では、横浜で人気のおすすめ焼肉のお店をみていきましょう。
横浜で人気のおすすめ焼肉のお店には、以下のお店があります。

  1. 焼肉 藤吉郎
  2. アリラン亭 横浜西口店
  3. ホルモン専門店 烈
  4. BEEF KITCHEN 横浜店
  5. 焼肉どうらく 横浜駅西口本店
  6. 天龍 蒔田本店
  7. あけぼの食堂 横浜苑2号店
  8. 天山
  9. ちからや
  10. 幸庵 横浜関内店

続いて、横浜で人気のおすすめ焼肉のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

焼肉 藤吉郎

焼肉 藤吉郎は、横浜でリーズナブルに良質な焼肉を楽しめるお店です。
和牛の美味しい焼肉をいただくことができます。

藤吉郎カルビや中落ちカルビ、関白カルビ 特上、カイノミなど、さまざまなカルビがいただけるのが魅力です。
さらに、ねぎタン塩や黒タン、赤タンなど、タンの種類も豊富です。

ほかにも、和牛ホルモンや和牛刺身などをリーズナブルに楽しめます。
サムギョプサルも楽しめるのが魅力で、気分によって絶品焼肉を楽しめます。

焼肉 藤吉郎

アリラン亭 横浜西口店

アリラン亭 横浜西口店は、横浜で焼肉のコースがリーズナブルに楽しめるお店です。
2名から楽しめるコースは3,800円ととても安いのが魅力で、12品の料理をいただくことができます。

コース内容は、特上塩タン焼やカルビ焼、ロース焼、和牛塩ハラミ、上ホルモンと上質な焼肉を楽しめるのが魅力です。
さらに、海鮮イカ焼やキムチ、サラダ、ワカメスープ、〆に特製石焼ビビンバをいただくことができます。

そして、デザートには季節のフルーツと自家製杏仁豆腐がつく贅沢なコースです。
デザートも充実しているので、横浜で焼肉女子会を開催するのもおすすめです。

アリラン亭 横浜西口店

ホルモン専門店 烈

ホルモン専門店 烈は、毎日通えるホルモン屋をコンセプトにした焼肉屋さんです。
ホルモン焼肉ともつ鍋を楽しめるコースが魅力で、3,300円で14品もの料理を楽しむことができます。

お通しに和牛炙りにぎり、キムチ盛り合わせ、韓国のりを楽しんだ後には、タン塩やトントロ、豚カルビ、テール焼き、カルビなどをいただくことができます。
さらにもつ鍋を楽しめるとても豪華なコースです。

横浜で絶品ホルモンを楽しめるおすすめのお店です。

ホルモン専門店 烈

BEEF KITCHEN 横浜店

BEEF KITCHEN 横浜店は、牛肉をカットする手元が見えるオープンキッチンスタイルの焼肉屋さんです。
横浜の人々に愛される地域密着型の焼肉屋さんとして知られています。

しんたまというももの中心にある部位は人気メニューのひとつで、両面をさっと焼くだけで食べられる絶品焼肉メニューです。
洗練された空間で焼肉を楽しめるので、横浜デートや横浜女子会にとてもおすすめの焼肉屋さんとなっています。

BEEF KITCHEN 横浜店

焼肉どうらく 横浜駅西口本店

焼肉どうらく 横浜駅西口本店は、完全個室で焼肉を楽しめる横浜で人気の焼肉屋さんです。
雌の処女牛を使用しているのが特徴で、赤み肉を中心とした柔らかい焼肉を楽しむことができます。

スパークリングワイン付きの記念日コースがあるので、誕生日や特別な日の横浜デートに選べる焼肉屋さんとなっています。
肉ケーキは人気があり、特上タン、幸せカルビ、シンシン、ザブトン、トモサンカク、シャトーブリアンと豪華お肉を組み合わせたケーキです。

最後にパンケーキを楽しめる横浜デートにおすすめコースです。

焼肉どうらく 横浜駅西口本店

天龍 蒔田本店

天龍 蒔田本店は、産地直送の和牛焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。
コースは飲み放題付きでとてもお得になっており、4,700円で和牛焼肉と飲み放題が楽しめます。

キムチやナムルの盛り合わせにタン塩やカルビなどさまざまな焼肉が楽しめます。
横浜で飲み放題付きの焼肉を楽しむならおすすめの焼肉屋さんです。

天龍 蒔田本店

あけぼの食堂 横浜苑2号店

あけぼの食堂 横浜苑2号店は、横浜でも数少ない横浜牛の焼肉が楽しめる焼肉屋さんです。
横浜で最高ランクA5の黒毛和牛を低価格で楽しめることで有名で、いつも多くの人が訪れています。

上ネギタン塩は人気メニューのひとつで、最高級の和牛タンの間に味付けしたねぎをはさんだ絶品メニューです。
横浜で、贅沢に上質な横浜牛の焼肉を食べたいときにおすすめの焼肉屋さんとなっています。

あけぼの食堂 横浜苑2号店

天山

天山は、横浜で焼肉ランチを楽しめる焼肉屋さんです。
焼肉ランチは920円とリーズナブルで、焼肉とスープ、ライス、キムチを楽しむことができます。

ご飯の大盛りも無料でおかわりも自由なので、横浜でリーズナブルに焼肉ランチを楽しみたい人におすすめの焼肉屋さんとなっています。
さらにリーズナブルな豚カルビ焼ランチなども提供されています。

天山

ちからや

ちからやは、黒毛和牛の上質なお肉を使った焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。
国産牛も食べ放題の焼肉食べ飲み放題コースが人気で、男性3,780円、女性3,580円で50種類以上の食べ放題を楽しむことができます。

和牛カルビや国産ホルモン、しろころホルモン、石焼ビビンバ、クッパ、冷麺などを食べ放題で楽しめる贅沢なコースです。
横浜で食べ放題をリーズナブルに楽しめる焼肉屋さんとなっています。

ちからや

幸庵 横浜関内店

幸庵 横浜関内店は、A5ランクの宮崎牛を使った焼肉が楽しめる焼肉屋さんです。
全室個室なので、ゆっくり楽しみたい横浜デートや飲み会におすすめです。

宮崎牛のモモや薄切り前バラ、三角バラなどさまざまな部位を焼肉で楽しむことができます。
さまざまな部位がセットになったコースもお得に楽しめるのでおすすめです。

幸庵 横浜関内店
<下に続く>

横浜で人気のおすすめ焼肉15選

横浜でビール

では、横浜で人気のおすすめ焼肉のお店をみていきましょう。
横浜で人気のおすすめ焼肉のお店には、以下のお店があります。

  1. 焼肉 極(KIWA) 横浜本店
  2. 焼肉問屋 横浜醍醐
  3. 横浜キムさんの店
  4. かやらん 横浜西口店
  5. 七輪焼肉 安安 横浜西口店
  6. 韓国料理&チーズタッカルビ 豚ちんかん横浜西口店
  7. 野毛ホルモンセンター
  8. 横浜焼肉食堂 ヨドバシ横浜店
  9. 極 KIWA はなれ
  10. 全席完全個室 黒毛和牛焼肉 ITADAKI 横浜
  11. 熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 横浜店
  12. 横浜苑
  13. 土古里 ルミネ横浜店
  14. 牛兵衛 草庵 そごう横浜店
  15. 炭火ホルモン焼肉 ぶぶのすけ 横浜鶴屋町

続いて、横浜で人気のおすすめ焼肉のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

焼肉 極(KIWA) 横浜本店

焼肉 極(KIWA) 横浜本店は、横浜で全席個室でリーズナブルに焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。
焼肉はほぼ全皿380円で楽しめるのが魅力で、若い人にも人気があります。

食べ飲み放題のコースも人気で、3,860円で2時間の焼肉食べ放題と飲み放題が楽しめます。
牛タン塩・国産牛カルビ・国産炙りカルビ・骨付きカルビなどの牛の焼肉や、豚カルビ・豚トロ・ガツ芯などの豚の焼肉をいただくことができます。

さらに、鶏焼肉や漬物、サラダ、モッツァレラチーズハンバーグ、スープ、ご飯ものに冷麺まで楽しむことができます。
横浜で値段を気にせずに焼肉を楽しみたいときにおすすめの焼肉屋さんとなっています。

焼肉 極(KIWA) 横浜本店

焼肉問屋 横浜醍醐

焼肉問屋 横浜醍醐は、最上級クラスの黒毛和牛の焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。
仕入れているお肉は、松阪牛、近江牛、石見牛、北さつま牛、仙台牛などA5ランクの最高級のお肉を中心に一番状態のいいものを一頭買いしています。

お肉に特化したコースはとても人気で、5,800円で13品の料理に飲み放題を楽しむことができます。
前菜の和牛ねぎポン酢に始まり、 タン盛りや塩焼き、特選焼きスキ、タレ焼、新鮮ホルモンとお肉を満喫したい人におすすめのコースとなっています。

横浜で、質にこだわった上質な焼肉を楽しみたい人におすすめの焼肉屋さんです。

焼肉問屋 横浜醍醐

横浜キムさんの店

横浜キムさんの店は、和牛焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。
カルビやロース、ハラミなどの定番部位をはじめ、上ミノやハツ、レバーなどの和牛ホルモン、タン、壺漬けカルビなどをいただくことができます。

いかやほたて、有頭えびなどの海鮮焼やにんにく焼き、焼き野菜なども充実しています。
さらに、タン刺しやせんまい刺しなどの刺身メニューに一品料理も充実しているので、お酒とともに焼肉を楽しみたいときにおすすめのお店となっています。

チヂミやチョレギサラダ、石焼ビビンバ、コムタンなどの韓国料理もたくさん提供されています。

横浜キムさんの店

かやらん 横浜西口店

かやらん 横浜西口店は、横浜で焼肉ランチを楽しめる焼肉屋さんです。
1,000円以下で8種類のランチから選ぶことができます。

日替わりランチをはじめ、豚カルビランチ、和牛カルビカレー、石焼ビビンバ、冷麺などを楽しめ、ライスがほしい人はサービスでいただくことができます。
焼肉ランチも3種類あり、サムギョプサル御膳やスタミナ御膳、和牛カルビ&ロース御膳などさまざまなメニューから楽しめるのが魅力です。

ランチアルコールやランチドリンクもリーズナブルに楽しめます。
横浜で韓国にいるかのような雰囲気の店内で美味しい焼肉ランチをいただくことができます。

かやらん 横浜西口店

七輪焼肉 安安 横浜西口店

七輪焼肉 安安 横浜西口店は、横浜で七輪焼肉が楽しめる焼肉屋さんです。
学生や若い人に人気の満腹コースは、焼肉食べ放題が1,759円で楽しむことができます。

はじめにお肉3種類が提供され、それを食べ終わったらコース内のお肉を食べ放題で楽しめます。
牛のVカルビやブタタン、トントロ、激辛トントロ、塩ブタホルモンなどのお肉に焼き野菜、キムチ、ナムル、サラダ、ご飯をいただけます。

100分の食べ放題で、横浜で安く焼肉を楽しみたい人にとても人気のあるコースとなっています。
さらに、牛タン塩や牛上ホルモン、シーザーサラダなどは290円で追加注文することができるのも魅力です。

七輪焼肉 安安 横浜西口店

韓国料理&チーズタッカルビ 豚ちんかん横浜西口店

韓国料理&チーズタッカルビ 豚ちんかん横浜西口店は、横浜で豚肉の焼肉・サムギョプサルが楽しめるお店です。
横浜で気軽に本格韓国料理がいただけるので、女性にとても人気があります。

女子会プランは2時間飲み放題がついたコースで、3,200円でサムギョプサルやチョレギサラダ、チャプチェ、キムチ、ケランチム、チヂミなど定番韓国料理を楽しむことができます。
生ビールやマッコリ、サワーなどを飲み放題で楽しめ、横浜で女子会をするならおすすめのお店となっています。

食べ飲み放題のコースも人気で、3,360円とリーズナブルに楽しむことができます。

韓国料理&チーズタッカルビ 豚ちんかん横浜西口店

野毛ホルモンセンター

横浜市中区にある野毛ホルモンセンターは、横浜で新鮮なホルモンの焼肉を楽しめるお店です。
19:00まではハイボールが50円、メガハイボールが90円で楽しめるのが魅力で、お通しのキャベツも食べ放題で楽しめます。

テーブルにあるニラキムチも食べ放題で、焼肉とともに食べたり、箸休めに食べることもできます。
MIX焼きがおすすめのメニューで、メニューに印のついた14種類のホルモンから6~7種類のホルモンが盛り合わせで楽しめます。

センマイ刺しやガツ刺し、桜ユッケ刺しなどの刺しメニューも人気があります。
横浜で新鮮なホルモンの焼肉を楽しむならおすすめの焼肉屋さんとなっています。

野毛ホルモンセンター

横浜焼肉食堂 ヨドバシ横浜店

横浜焼肉食堂 ヨドバシ横浜店は、焼肉食べ放題を楽しめる焼肉屋さんです。
コースは3種類から選ぶことができ、一番人気のコースは牛焼肉食べ放題の2,980円でカルビやロース、ハラミなどの牛焼肉や豚、鶏、ホルモンなどの焼肉を楽しめます。

ビビンバやわかめスープ、野菜も充実した人気のコースとなっています。
ほかにも、サムギョプサル食べ放題のコースや厚切り牛タン塩、サーロインステーキ、霜降りカルビも食べ放題で楽しめるプレミアムコースなども提供されています。

横浜でリーズナブルに美味しい焼肉を食べたいときにおすすめの焼肉屋さんです。

横浜焼肉食堂 ヨドバシ横浜店

極 KIWA はなれ

極 KIWA はなれは、個室の席で焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。
食べ放題コースが人気で、希少部位付きの食べ放題コースが4,860円とリーズナブルに楽しめるのが魅力です。

牛タン塩・国産牛カルビ・国産炙りカルビなどの牛焼肉や豚、鶏、ホルモンの焼肉、ご飯もの、デザートなどに加え、ブリスケカルビやカイノミ、ザブトンなどの希少部位を食べ放題でいただくことができます。
さらに飲み放題もついているので、横浜で美味しい焼肉を食べ放題で楽しみたいときにおすすめのお店です。

希少部位を食べ放題で楽しめるのはとても贅沢です。
横浜で焼肉を食べるならぜひ訪れておきたい焼肉屋さんです。

極 KIWA はなれ

全席完全個室 黒毛和牛焼肉 ITADAKI 横浜

全席完全個室 黒毛和牛焼肉 ITADAKI 横浜は、横浜で最上級の極上黒毛和牛焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。
A5ランクの黒毛和牛を一頭買いしているため、品質には自信のあるお肉をいただくことができます。

全席個室なのも魅力で、横浜デートや横浜女子会にもおすすめの焼肉屋さんとなっています。
厚切りシャトーブリアンや希少部位を楽しめるコースは、記念日や特別な日の焼肉ディナーにおすすめで、12,000円で楽しむことができます。

雲丹と黒毛和牛や希少部位の炙り鮨、希少部位やシャトーブリアンを楽しんだ後に、〆はこのコースでしか楽しめない石鍋和牛ユッケご飯をいただくことができます。
横浜で、贅沢に焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

全席完全個室 黒毛和牛焼肉 ITADAKI 横浜

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 横浜店

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 横浜店は、横浜で熟成黒毛和牛焼肉が楽しめる専門店です。
口の中でふわっととろける焼肉をいただくことができます。

定番のAgingBeefコースは5,000円とリーズナブルで、熟成タン、しんたま、うで、肩、バラなどを中心にホルモンをあわせた12種類のお肉を楽しめます。
180gのお肉をいただけるリーズナブルなコースとなっています。

シャトーブリアン、サーロインなど希少部位も楽しめるコースでも8,000円でいただくことができます。
横浜で、リーズナブルに熟成黒毛和牛の焼肉を食べられるおすすめの焼肉屋さんです。

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 横浜店

横浜苑

横浜苑は、横浜で和牛焼肉食べ放題ができる焼肉屋さんです。
男性 3,280円、女性 2,780円とリーズナブルなのが魅力で、和牛カルビを食べ放題でいただくことができます。

食べ放題メニューはほかにも、国産ロースや牛ハラミ、牛ホルモンなど定番の牛焼肉や豚、鶏、ホルモンなどの焼肉を楽しめます。
中学生や小学生の料金設定もあるため、横浜で家族ディナーを楽しみたいときにもおすすめの焼肉屋さんとなっています。

ビビンバやクッパ、ライスも楽しめるので、満足できるコースとなっています。
横浜牛を一頭しているので、シャトーブリアンやみすじ、ざぶとんなどの希少部位もリーズナブルに楽しめるのが特徴です。

横浜苑

土古里 ルミネ横浜店

土古里 ルミネ横浜店は、一頭買いの山形牛を使用した極上黒毛和牛焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。
横浜駅直結なのも魅力で、テーブル席や個室で絶品焼肉を楽しめます。

月齢30ヶ月以上の未経産のA4ランク以上の雌牛というこだわりのある焼肉をいただくことができます。
乾杯スパークリングワインがついた7,000円のコースが人気で、山形牛一頭盛として山形牛特選9点盛りを含む10品の料理を楽しむことができます。

横浜で、国産黒毛和牛の焼肉を贅沢に楽しみたいときにおすすめのお店です。
横浜デートにも使える焼肉屋さんとなっています。

土古里 ルミネ横浜店

牛兵衛 草庵 そごう横浜店

牛兵衛 草庵 そごう横浜店は、横浜で特撰A5ランクの山形牛を使った焼肉をいただける焼肉屋さんです。
平日限定のヨコハマ牛兵衛コースは人気があり、4,500円で13品の料理を楽しむことができます。

キムチやナムル、サラダをはじめ、牛タン塩・鶏もも・ハラミ・海老焼き・山形牛カルビ・山形牛ロース・本日お薦め山形牛などを贅沢にいただくことができます。
追加料金でデザートやお肉1.5倍などもできるので、予算やおなかに合わせて追加することもできます。

横浜で山形牛を贅沢に楽しみたいときにおすすめの焼肉屋さんとなっています。

牛兵衛 草庵 そごう横浜店

炭火ホルモン焼肉 ぶぶのすけ 横浜鶴屋町

炭火ホルモン焼肉 ぶぶのすけ 横浜鶴屋町は、横浜で焼肉食べ飲み放題ができる焼肉屋さんです。
4,200円で2時間の飲み放題と焼肉食べ放題がいただけるリーズナブルなコースとなっています。

日曜日から木曜日の1日3組限定なので、早めに予約をしたほうがいい人気のコースです。
焼き肉・ホルモン15種類に一品料理も20種類ほど食べ放題でいただくことができます。

ホルモンは、シマチョウやシロコロホルモン、マルチョウ、シビレ、ハツ、コブクロなどさまざまなホルモンをいただけるのが魅力です。
横浜でリーズナブルに焼肉の食べ飲み放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

炭火ホルモン焼肉 ぶぶのすけ 横浜鶴屋町
<下に続く>

横浜へ美味しい焼肉を食べに行こう

おいしいお肉

横浜で人気のおすすめ焼肉やさんをご紹介しました。
横浜には、お肉の質も料金もさまざまな焼肉屋さんがあるのが魅力です。

予算に合わせてお店を選んだり、デートにおすすめな個室や高級な焼肉屋さんを選ぶこともできます。
ぜひ横浜で美味しい焼肉を食べに行ってみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line