どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/15

新宿の古着屋さんおすすめ16選!安くておしゃれな人気ショップを紹介!

新宿には非常にたくさんの古着屋さんがあり、主にブランド物や時計やアクセサリーといった高級アイテムを安い値段で手に入れるのに最適です。
高額の買い取りを行っている場所も多く、いらなくなったブランド品などを売りに行くことができるお店も多数あります。

中にはサンキューショップや100円から買うことができる激安の古着屋さんなどもあるので、子供や家族向けの古着を買うのに最適です。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large clothing store 984396 960 720  3

新宿の古着屋さん1:ラグタグ 新宿店

新宿でブランド古着やブランドバッグの買取販売を行っている古着屋さんです。
国内外のデザイナーズブランドの商品を多数揃えております。

お店は新宿中央口ビルの4Fと5Fに入っており、新宿駅の東南口から歩いて5分ほどのところにあります。
モード系ファッションからセレクトショップブランドの古着を見つけるのに最適な新宿の古着屋さんです。

ラグタグ 新宿店
<下に続く>

新宿の古着屋さん2:Kindal カインドオル 新宿店ANNEX

新宿にはメンズ専門の新宿店がありますが、こちらのアネックスはメンズとレディースどちらも取り揃えております。
新宿の人気のな古着屋さんで、新宿三丁目にお店があります。

インポートブランドやドメスティックブランドなどなど、国内外のブランドの古着を取扱っているお店です。
買取も行なっておりますので、メンズとレディースどちらの商品の買取もしてもらうことができます。

いらなくなった洋服を売って、また新しいアイテムを手に入れるのに最適です。

Kindal カインドオル 新宿店ANNEX
<下に続く>

新宿の古着屋さん3:BRING新宿店

新宿三丁目から歩いてすぐのところにあるインポートブランドやシルバーブランドなどを中心に取り扱っている古着屋さんです。
新宿らしく高級ブランドの古着も取り扱っておりますので、ブランドもののバッグなどを見つけることができるお店です。

洋服から小物、バッグにアクセサリーと様々な商品を多ジャンルで取り扱っている古着屋さんです。
お店では買取もすることができますので、使わなくなった洋服を買取してもらい、お店で新しい洋服を探すのもいいでしょう。

BRING新宿店
<下に続く>

新宿の古着屋さん4:2nd STREET 新宿店

2nd STREETは都内各所にもお店がある人気古着のチェーン店です。
新宿にもメンズとレディースやラグジュアリーブランドやアクセサリーなどを取り扱っている店舗があります。

お店は新宿と新宿三丁目のちょうど間で、夜の22時まで営業しておりますのでお仕事帰りなどにも立ち寄ることができます。
2nd STREETは定期的にセールが行われますので、買取金額アップや古着の割引セールなどを狙って行くのがいいでしょう。

ジャンルも多岐に渡り、メンズとレディースの両方のアイテムがあるので、新宿で古着屋さん巡りのデートをする時にも最適です。

2nd STREET 新宿店
<下に続く>

新宿の古着屋さん5:たんぽぽハウス 高田馬場店

新宿では少し珍しい古着の激安販売で有名なお店です。
1万円程でも十分コーディネートすることができる、有名な古着屋さんです。

お値段100円からの古着も多数あり、掘り出し物を見つけるにも最適です。
1000円以内で購入することができる洋服が多く、非常にリーズナブルな値段で全身のスタイリングをすることができます。

いつもと違った変わり種の古着屋さんを探している肩におすすめです。

たんぽぽハウス 高田馬場店
<下に続く>

新宿の古着屋さん6:リアルクローズ新宿店

新宿マルイ本館の裏にある買取も行なっている古着屋さんです。
主にブランドものの買取を行って、新宿では非常に有名なお店です。

メンズとレディースの洋服から、ブランド品などなど、伊勢丹のすぐ裏にありますのでお洋服を買いに来たついでに立ち寄ることができるお店です。
セレクトショップ系のアイテムを探しているならば是非とも一緒に訪れてみると良いでしょう。

Gショックやスニーカーブランド、高級ブランドなどなど、国内外のアイテムを多数取り揃えております。
買取をすることもでき、出張買取もある古着屋さんです。

リアルクローズ新宿店
<下に続く>

新宿の古着屋さん7:MODESCAPE モードスケープ 新宿店

新宿の3丁目にあるモード系の古着屋さんです。
百貨店などに入っているセレクトショップの古着を多数・多ジャンル取り揃えておりますので、モード系ファッションをする人にとって使える古着屋さんです。

洋服から小物やデニムからシューズなど、ファッション関連アイテムをたくさん見つけることができます。
日本国内のブランドから海外のブランド、質も良くジャンルの問わないアイテムを取り揃えております。

買取も行なっているのでいらなくなった洋服を売りに行くのもいいでしょう。

MODESCAPE モードスケープ 新宿店
<下に続く>

新宿の古着屋さん8:丸実商店

高級ブランドやセレクトショップ系のアイテムではなく、家族や子供に買っていくのに最適な洋服が欲しいという方は丸実商店がおすすめです。
子連れのお客さんには5%割引をしてくれるなど、おしゃれママさんには嬉しい店舗です。

メンズとレディースで年齢を問わない様々な商品を取り揃えており、新宿界隈でも非常に有名なお店です。
西早稲田にありますので学生さんも多く、若者向けファッションの古着を見つけることもできます。

下着として使ったり、部屋着に使うのに最適な古着を手に入れるのにおすすめです。

丸実商店
<下に続く>

新宿の古着屋さん9:RINKAN 新宿店

新宿以外にも渋谷や下北沢といった古着の聖地にお店を構えている古着屋さんです。
ブランドの買取などを主に行なっており、高級ブランドやシルバーアクセサリーを多数取り揃えております。

クロムハーツやストリート系の人気ブランドのシュプリームなどから国内外の高級ブランドアイテムを多数取り揃えております。
新宿でブランドもののリサイクル店を探しているならこちらのお店がおすすめです。

RINKAN 新宿店
<下に続く>

新宿の古着屋さん10:DCバンク

モード系ファッションからブランド品など、新宿で様々な古着を取扱っているお店です。
洋服以外にも小物やバッグやシューズなどなど、ファッション関連アイテムを見つけることができます。

ストリートブランドからセレクトショップブランド、国内外の高級ブランドなどなど、有名なブランドを多数取り揃えております。
お店は新宿三丁目にあり、夜の20時30分まで営業しておりますので学校帰りやお仕事帰りにふらっと立ち寄りたい古着屋さんです。

DCバンク
<下に続く>

新宿の古着屋さん11:サンキューマート新宿アルタ店

店内にある商品すべて390円均一で購入することができる有名な古着屋さんのチェーン店です。
390円ですので3000円もあれば全身コーディネートをすることもできます。

原宿竹下通りの店舗は有名ですが、新宿から新宿アルタ店にお店が入っています。
子供向けの洋服や雑貨などを買うのにも最適ですので、若者だけでなくママさんにも人気のあるお店です。

新着の入荷商品も多く、行くたびに新しい商品を見つけることもできるでしょう。
洋服以外にも雑貨やキャラクターグッズなどなど、おしゃれのアイテムなら何でも揃っている人気の古着屋さんです。

サンキューマート新宿アルタ店
<下に続く>

新宿の古着屋さん12:KOMEHYO

専門バイヤーが査定するブランド物を買い取りしてくれるKOMEHYOも新宿に複数店舗があります。
らんざんビルのB1に入っているアネックスや、新宿南口なのにお店があります。

アネックス近くに新しく高級時計専門のお店ができたので、腕時計を買いに行くのにも最適です。
ブランドもののバッグからアクセサリー、小物などなど、専門のバイヤーが査定して買取しているので間違いのないものを手に入れることができます。

KOMEHYO
<下に続く>

新宿の古着屋さん13:エコスタイル新宿三丁目店

新宿三丁目にある洋服や靴を多数取り扱っている古着屋さんです。
ブランドものの買取を行なっており、高級ブランドを多数取り揃えております。

新宿三丁目の店舗は南口から歩いて1分以内にあり、アクセス抜群です。
洋服からスーツ、ブランド品やジュエリーなどの買取を目的にお店を探しているなら新宿でおすすめです。

エコスタイル新宿三丁目店
<下に続く>

新宿の古着屋さん14:Fuzz

インポートブランドのメンズ向けの古着を多数取り扱っているお店です。
セレクトショップですので普通の洋服も置いてあります。

季節や流行にあった洋服をスタッフが揃えており、ヨーロッパ古着やヴィンテージアイテムやアンティークなどの大人のおしゃれを楽しむには最適な古着屋さんです。
お店は夜の21時まで営業しておりますので会社帰りに立ち寄るのもいいでしょう。

Fuzz
<下に続く>

新宿の古着屋さん15:THE FOUR-EYED

新宿の歌舞伎町にお店がある有名な古着屋さんです。
歌舞伎町にある珍しい古着屋さんで、大変口コミ評判の良いお店です。

普通の洋服や古着を取扱っており、東京らしい流行りに敏感であるヨーロッパのおしゃれな古着などを取り扱っています。
玄人向けのお店ですので、ちょっと珍しい古着屋さんを新宿で探しているならオススメです。

THE FOUR-EYED
<下に続く>

新宿の古着屋さん16:たんす屋新宿サブナード店

古着の着物を専門に取り扱うお店です。
普通に購入すると高い着物でも、リーズナブルで丁寧に手入れされたUSEDの着物を買うことができるお店です。

クレジットカードで買い物もすることができますので、気軽に立ち寄ってお買い物することができるお店です。
草履やバッグ、帯など、着物に使う道具を一通り揃えることができる古着屋さんです。

たんす屋新宿サブナード店
<下に続く>

新宿で古着屋さん巡りをしよう!

新宿で古着屋さん巡りをしよう

新宿には非常にたくさんの古着屋さんがありましたが、新宿は特にブランドものやセレクトショップ系のアイテムなどを取り揃えているお店がたくさんあります。
伊勢丹などにセレクトショップが多数入っているので、ブランドものと相性が良さそうな古着を見つけに行くのも良いでしょう。

原宿や渋谷などにありそうな、ヴィヴィッドで流行に敏感なちょっと珍しい古着屋さんなどもありましたので、新宿の古着巡りも楽しいです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line