どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/12

博多で人気のおすすめ回転寿司20選!食べ放題や100円寿司など!

博多には、駅に直結していたり、新鮮な海鮮を使った回転寿司をリーズナブルに楽しめるお寿司屋さんがたくさんあります。

ここでは、博多周辺で美味しい回転寿司屋さんをご紹介しています。
博多周辺のお寿司屋さんを探す際の参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large sushi 748132 640  1

博多で人気のおすすめ回転寿司20選

回転寿司屋さん

では、博多で人気のおすすめ回転寿司のお店をみていきましょう。
博多で人気のおすすめ回転寿司のお店には、以下のお店があります。

  1. 若竹丸 春日店
  2. 魚べい ヨドバシ博多店
  3. 元気すし黒ちゃん
  4. 太郎すし 春日店
  5. 京寿司 門司店
  6. 海人
  7. ひょうたんの回転寿司
  8. 廻転寿司 平四郎 小倉駅アミュプラザ店
  9. 大河すし
  10. 市場ずし 魚辰
  11. 博多魚がし 博多1番街店
  12. 活魚廻転寿司 水天
  13. まわる寿司市場 長浜店
  14. 寿司処 いずみ田 博多駅前店
  15. 江戸前鮨 すし伝
  16. 寿司 銀明翠 博多
  17. すし割烹 かじ
  18. 玄海の味どころ しま川
  19. 寿司割烹西村
  20. 竹丘町 海晴れ

続いて、博多で人気のおすすめ回転寿司のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

若竹丸 春日店

若竹丸 春日店は、博多南駅から車で8分ほどの場所にある美味しいお寿司を楽しめる回転寿司屋さんです。
長崎魚市や各地漁港から仕入れた新鮮なネタを使ったお寿司が楽しめる回転寿司屋さんとして人気があります。

職人がひとつひとつ握った新鮮なお寿司は、オーダーしてから握ってくれるため、いつでも新鮮なものをいただけるのが魅力となっています。
おすすめ5点盛りが300円ほどでいただけたり、一皿130円から楽しめるのが特徴で、注文したら新幹線レーンで回転寿司が運ばれてきます。

博多で、低めの価格で握りたての新鮮なお寿司を食べたい人にとてもおすすめのお店となっています。

若竹丸 春日店

魚べい ヨドバシ博多店

魚べい ヨドバシ博多店は、博多駅すぐのヨドバシ博多にある回転寿司屋さんです。
1皿100円から楽しめる回転寿司屋さんで、80品以上のお寿司を楽しむことができます。

まぐろ、はまち、サーモンなどの新鮮なネタを使った回転寿司をいただくことができ、店内で仕込んでいるため、いつでも美味しい一皿が食べられるのが魅力です。
季節に合わせた旬の食材はもちろん、ラーメン、フライドポテト、海鮮茶碗蒸しなどのサイドメニューも充実しているため、子供連れで回転寿司を楽しみたいときにもおすすめのお店となっています。

博多駅から近いのも魅力で、駅近くで回転寿司を食べるならおすすめのお店です。

魚べい ヨドバシ博多店

元気すし黒ちゃん

元気すし黒ちゃんは、博多バスターミナル8階にあるお店です。
博多駅すぐのバスターミナルにあるため、気軽に訪れることができるのが人気の理由となっています。

ランチやちょい飲みにも使えるお店として多くの人が訪れています。
以前は食べ放題回転寿司専門店でしたが、リニューアルして回転寿司屋さんから海鮮居酒屋と変わり、海鮮丼などを楽しむことができます。

九州博多コースなら、博多名物を楽しむことができ、博多観光でもおすすめのお店となっています。
玄海刺身5種盛やきなこ豚のしゃぶしゃぶサラダや胡麻かんぱち、豚トロ鉄板焼き、日向鶏の唐揚げに握り5貫か海鮮丼を選ぶことができます。

味噌汁もつく博多やお寿司を満喫できるコースが2,920円で楽しむことができます。

元気すし黒ちゃん

太郎すし 春日店

太郎すし 春日店は、博多駅から車で30分ほどで行ける回転寿司屋さんです。
新鮮なネタを一貫一貫丁寧に握った回転寿司をいただくことができるお寿司屋さんとなっています。

1皿80円から回転寿司をいただくことができるのが魅力で、まぐろやいわし、照焼きサーモン、かっぱ巻き、うめクラゲなど握りや軍艦、巻物などの回転寿司を低価格で楽しむことができます。
平日のランチタイムなら、店長の愛情のこもった手作り味噌汁が一杯サービスでいただくことができます。

さらに、今月のおすすめメニューもあり、生エビチーズマヨ炙りやてりやきえんがわ、軍艦三種盛り、福岡県産アスパラの炙りなど旬の食材や変わり種の回転寿司をいただけるのが魅力です。
博多からなら電車を使っても訪れることができる回転寿司屋さんとなっています。

太郎すし 春日店

京寿司 門司店

京寿司 門司店は、熟練の職人が握る新鮮なネタを使ったお寿司を楽しめる回転寿司屋さんです。
北九州市中央卸売市場から仕入れた新鮮な海鮮を使った回転寿司を楽しむことができます。

博多から北九州方面や山口へ出かけるときなどにおすすめのお店となっています。
下関地域から来店するお客さんも多い本格的な回転寿司を楽しめるのが魅力です。

握りは1皿125円から楽しめるのが特徴で、まぐろやタコ、はまち、タイ、サーモンなども125円でいただくことができます。
さらに、中トロやサーモントロ、おおえびなどの高級食材も1貫125円、1皿250円とリーズナブルに楽しめるのが人気の理由です。

博多からでも訪れたいおすすめの回転寿司屋さんです。

京寿司 門司店

海人

海鮮処 廻転寿司 海人は、仲卸直営店で鮮度にこだわったお寿司が楽しめる回転寿司屋さんです。
市場直仕込みの旬の魚や本場下関のふぐ料理をいただくことができます。

さらに、門司港名物の焼きカレーも食べることができるため、博多観光で訪れる人にもおすすめの回転寿司屋さんとなっています。
1皿110円から楽しむことができ、640円まで豊富な品揃えの回転寿司が楽しめます。

本鮪大トロや生うに、中トロ、イクラなどの高級食材も新鮮にいただけるのが海人の魅力です。
さらに、本日のおすすめは仕入れによって変わる新鮮な回転寿司をいただくことができます。

海人

ひょうたんの回転寿司

ひょうたんの回転寿司は、並んででも食べたいお寿司が楽しめるお店です。
天神にあるので、博多からも気軽に回転寿司を食べに訪れることができるのが魅力です。

バスや地下鉄を利用して簡単に行くことができます。
ひょうたんの回転寿司は博多ならではの旬の食材を回転寿司で楽しめるのが魅力で、地元博多の人も訪れる名店として知られています。

1皿130円から520円と回転寿司のリーズナブルな価格でいただくことができます。
しかも、食べられるお寿司は天然ひらめや天然たい、あじ、生サバ、馬刺しなど九州・博多ならではのものたくさん揃っています。

対馬産焼き穴子はタレが美味しいお寿司となっています。

ひょうたんの回転寿司

廻転寿司 平四郎 小倉駅アミュプラザ店

廻転寿司 平四郎 小倉駅アミュプラザ店は、毎朝市場から直送される新鮮な海鮮を使ったお寿司を楽しむことができる回転寿司屋さんです。
生け簀から上げたての活け造りも楽しめる贅沢な回転寿司屋さんとなっています。

タッチパネル式オーダー式で、新幹線のレーンで握りたてのお寿司が運ばれてきます。
ゲームもあるため、子供も楽しめる回転寿司やさんとして人気があります。

キャナルシティにも店舗があるため、博多から回転寿司を食べに訪れるならキャナルシティの店舗が便利で気軽に訪れることができます。
1皿125円で楽しめるのが魅力で、サーモンやまぐろ、つぶ貝など定番の回転寿司メニューを楽しむことができます。

廻転寿司 平四郎 小倉駅アミュプラザ店

大河すし

大河すしは、週末は行列ができるほど人気の博多にある回転寿司屋さんです。
1皿120円から楽しむことができるので、リーズナブルに新鮮なネタの回転寿司がいただけます。

今朝採れ三点盛やまぐろ三昧など、新鮮な朝とれたばかりの食材をいただけるのは人気のポイントとなっています。
さらに、いわしやあじ、いさき、活たいも旬の時期に新鮮な回転寿司でいただくことができます。

ほかにも、黒毛和牛1貫やかんぱちのカマ焼きなど、お肉やお魚の一品料理もいただくことができます。
博多に来たらぜひ訪れてほしい回転寿司屋さんです。

博多駅からはバスや車などで気軽に訪れることができます。

大河すし

市場ずし 魚辰

市場ずし 魚辰は、福岡の鮮魚市場内にある回転寿司屋さんです。
すぐ近くでセリの行われる市場にある回転寿司屋さんなので、いつでも新鮮なネタのお寿司が食べられるのが魅力です。

持ち帰り用のメニューもあり、海鮮丼や海鮮巻きなどを500円というリーズナブルな価格でいただくことができます。
1皿108円から540円というリーズナブルな価格でいただけるのが魅力で、いつも多くの人が訪れています。

本日のおすすめメニューもあるので、その日仕入れた新鮮な回転寿司を食べたい人にもおすすめのお店となっています。
活石鯛や活あら、しまあじなど博多ならではの回転寿司がいただけるのが特徴です。

市場ずし 魚辰

博多魚がし 博多1番街店

博多魚がし 博多1番街店は、魚市場直送の厳選ネタをお手頃価格でいただける回転寿司屋さんです。
鮮度がいいのはもちろんですが、旬の食材など美味しい回転寿司をいただくことができます。

メニューは70種類以上もあり、好きな回転寿司が見つかるはずです。
博多シティにあるため、博多駅を利用する観光客や博多旅行の人にもおすすめの回転寿司屋さんです。

一番人気の回転寿司は本まぐろで、2貫370円とリーズナブルにいただくことができます。
ほかにも、うにやサーモン、うなぎなど新鮮で美味しい回転寿司をいろいろ楽しむことができます。

博多駅から気軽に行くことができるので、ランチやディナー、飲み会の〆に訪れるのもおすすめの回転寿司屋さんです。

博多魚がし 博多1番街店

活魚廻転寿司 水天

活魚廻転寿司 水天は、2016年にオープンしたばかりの回転寿司屋さんです。
有明産高級海苔や甘口醤油など、ネタはもちろんさまざまな食材にもこだわった絶品回転寿司を楽しむことができます。

緑茶・ほうじ茶・玄米茶と3種類のお茶が用意されているのも魅力で、お酒を飲まない人には嬉しいオプションとなっています。
平日限定のランチメニューはとてもリーズナブルで、寿司上8貫に汁物、茶わん蒸し、天ぷら、デザートが楽しめて1,850円ととてもお得です。

970円の高崎も人気メニューで、寿司8貫と汁物が楽しめる人気のお寿司です。
ランチメニューは回転寿司ではなく、注文ごとに握ってくれるのが魅力です。

活魚廻転寿司 水天

まわる寿司市場 長浜店

まわる寿司市場 長浜店は、博多駅から地下鉄を使って気軽に訪れることができる回転寿司屋さんです。
長浜市場直送の新鮮なネタを回転寿司で楽しむことができます。

毎朝新鮮な海鮮が仕入れられるため、美味しい一皿をいただくことができます。
また、回転寿司のネタの中から好きな魚だけで刺し盛りをつくってもらうこともできるので、飲み会の〆に利用したり、ご飯はいらないというときにも利用できるのが特徴です。

1皿100円台から楽しめるのがこの回転寿司の魅力で、海老やタコ、イワシ、レタス巻などを100円台でいただけます。
博多駅から気軽に行ける美味しい回転寿司を楽しみたいときにおすすめのお店です。

まわる寿司市場 長浜店

寿司処 いずみ田 博多駅前店

寿司処 いずみ田 博多駅前店は、博多駅から徒歩7分でリーズナブルに美味しいお寿司をいただけるお店です。
九州近海でとれた新鮮な海鮮を使ったお寿司をいただけるのが魅力で、旬の握り寿司をいただくことができます。

握りは1貫120円からいただくことができるのが魅力で、回転寿司のような明朗会計が人気のポイントとなっています。
一品料理も人気で、博多名物のゴマサバやヤリイカ刺、地アジ刺などもいただくことができます。

博多周辺で美味しいお寿司を食べたいときにおすすめのお店で、博多観光で駅を利用する人にもおすすめです。
接待などにも利用される素敵なお寿司屋さんとなっています。

寿司処 いずみ田 博多駅前店

江戸前鮨 すし伝

江戸前鮨 すし伝は、博多駅直結で江戸前寿司を楽しめるお店です。
おまかせ握りは、旬の握りを12貫で10,000円で楽しむことができます。

博多周辺で新鮮なお寿司をいただきたいときにおすすめのお寿司屋さんとなっています。
さらに、予約限定のコースメニューもあり、16,200円のコースなら、その日の仕入れに合わせて最高の食材を使ったお寿司をいただくことができます。

お刺身もいただきたい場合は、19,440円のコースでお刺身と握りを楽しむことができます。
博多で回転寿司よりも少し豪華に美味しいお寿司をいただきたいときに利用したいおすすめのお寿司屋さんです。

江戸前鮨 すし伝

寿司 銀明翠 博多

寿司 銀明翠 博多は、博多のホテル日航福岡でお寿司が楽しめるお店です。
日本中から厳選して仕入れられた旬の海鮮を使ったお寿司をいただくことができます。

ランチタイムなら、お寿司がリーズナブルにいただくことができます。
5,000円で極上握りのコースが楽しめ、寿司12貫に巻物、茶わん蒸し、汁物、デザートと定番のお寿司メニューがひととおりいただくことができます。

そのほかにも、お寿司の会席料理をいただくこともできます。
15,000円で前菜やお造りをはじめ、お寿司や煮物などコースで楽しむことができるため、博多周辺で回転寿司よりも特別な日のお寿司を楽しみたい人におすすめのお店です。

博多駅から近いのも魅力となっています。

寿司 銀明翠 博多

すし割烹 かじ

すし割烹 かじは、博多駅すぐの場所で朝の7:00から営業しているお寿司屋さんです。
ランチメニューは回転寿司のようにとてもお得で、どれも1,000円前後でセットをいただくことができます。

玄海にぎり(竹)では、寿司9貫に茶わん蒸しと汁物がついています。
サーモンやまぐろ、うに、カンパチなど人気のお寿司メニューが楽しめます。

回転寿司のようなリーズナブルな価格でいただけるのが魅力で、博多駅を利用する人が多く来店しています。
白味噌仕立ての味噌汁は優しい味に仕上がっています。

朝食のメニューがあるのも魅力で、ご飯と味噌汁、魚、だし巻き玉子など定番の朝食メニューを楽しむことができます。
博多で忙しい朝などにも訪れたいお寿司屋さんです。

すし割烹 かじ

玄海の味どころ しま川

玄海の味どころ しま川は、博多で旬の料理を楽しめるお店です。
夏のふぐと呼ばれるおこぜやはも料理は夏の時期にいただくことができます。

はもコースは人気メニューのひとつで、1人前10,000円ではもの料理を満喫することができます。
先付にはも湯引き、はもじゃぶ、はも寿司、フルーツを楽しむことができます。

さらに、プラス3,000円でおこぜのお造りを追加することもできます。
博多で、お寿司だけでなく、旬の食材を使った絶品グルメを楽しみたい人におすすめのお店です。

とても雰囲気のいいお店なので、特別な日やイベントでの利用にもおすすめのお店となっています。

玄海の味どころ しま川

寿司割烹西村

寿司割烹西村は、キャナルシテ博多近くにある創業45年の老舗寿司割烹です。
博多ならではの新鮮なお寿司をいただくことができます。

カウンター席もあり、回転寿司のように一人で気軽に博多周辺でお寿司を楽しみたいときにもおすすめのお寿司屋さんとなっています。
江戸前にぎり寿司をリーズナブルにいただけるのも魅力で、並なら1,500円でいただくことができます。

ほかにも、中、上、特上と4,000円まで予算や気分に合わせてお寿司を選ぶことができます。
一品料理も充実しており、玄海の大鯛の荒炊きやマグロとろづくし、おこぜ唐揚げなど、新鮮な食材を使った料理を楽しむことができます。

活きイカやヒラメ、伊勢海老などを楽しめることもあるので、入荷していればぜひ食べてみてください。
博多で新鮮な食材を楽しめるお店です。

寿司割烹西村

竹丘町 海晴れ

竹丘町 海晴れは、博多区で新鮮な魚介を楽しめる和食居酒屋です。
新鮮な海鮮を使ったお寿司は人気メニューで、中寿司、上寿司、特上寿司など各4貫からいただくことができます。

量が少なめなので、回転寿司屋さんと違い、他の料理とともに楽しめるのが魅力となっています。
お寿司は単品でも注文でき、本マグロ赤身やかんぱちトロ、サーモン炙りなどを100円前後から楽しむことができます。

九州近海で獲れた新鮮な魚を選んで盛り合わせにできる刺し盛りも人気で、好きなネタのみをいただけるのが特徴です。
博多周辺で新鮮な海鮮を使ったお寿司や一品料理を楽しみたい人におすすめのお店となっています。

竹丘町 海晴れ
<下に続く>

博多で美味しい回転寿司を楽しもう

美味しい回転寿司

博多周辺で美味しい回転寿司屋さんをご紹介しました。
博多駅直結のお寿司屋さんや、新鮮なネタを使った回転寿司屋さん、リーズナブルな値段で楽しめるお店などたくさんのお店があります。

ぜひ博多に行ったら美味しいお寿司を食べてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line