どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/12

川越の古着屋さんおすすめ16選!安くておしゃれな人気ショップを紹介!

川越でどうしても自分にぴったりとくる古着屋を探したいという人は多いかもしれません。
しかし、なかなか自分にしっくりとくる古着屋が見つからないという人は、ぜひこれからご紹介する川越の古着屋から選んでみてください。

どの古着屋も個性的で訪れるだけでわくわくさせてくれるお店ばかりです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large store 984393 960 720  3

川越の古着屋さん:SUNNY SIDE UP kawagoe

川越の古着屋と言えば、地元の人ならまずはSUNNY SIDE UP kawagoeをイメージするはずです。
この川越のSUNNY SIDE UP kawagoeの魅力は、駅からとても近いということもありますが、なんと言っても品揃えがとても良いことです。

アメカジ系の古着を中心に展開している古着屋なので、アメカジ系が好きな人であれば、間違いなく満足できるはずです
また、メンズもレディースもしっかりと古着が揃っていますので、じっくりと自分の好きなタイプを探しことができます。

また、人気のパタゴニアもたくさん用意されていますので、川越で古着屋を探しているならまずはSUNNY SIDE UP kawagoeを訪れてみましょう。

SUNNY SIDE UP kawagoe
<下に続く>

川越の古着屋さん:LowJack

アメカジ系、とくにジーンズ系の古着屋を川越で探しているなら、LowJackで決まりでしょう。
品揃えがとても豊富で、とくにメンズ系のジーンズがたくさんあります

ジーンズ系の古着屋でも、どうしてもアメカジ系はサイズが合わないと感じているかもしれませんが、LowJackはサイズにもこだわって仕入れていますので、日本人にもぴったりとくるサイズを選ぶことができます。

川越にはさまざまな古着屋がありますが、ここまでジーンズ系にこだわっている古着屋は珍しいかもしれません。
もちろん、レディースのジーンズ系古着もたくさんありますので、ぜひ川越に来たときには、LowJackを訪れてみてください。

LowJack
<下に続く>

川越の古着屋さん:kulaacb

川越の古着屋でとても有名なスポットと言えば、kulaacbです。
kulaacbは、アメカジ系やミリタリー系の古着に力を入れている古着屋です。

中でもミリタリー系にはとても注目が集まっており、いかにもミリタリー系と言える古着だけではなく、普段着でも十分かっこいいファッションになるミリタリー系まで幅広く置いています
また、kulaacbには古着だけではなく、小物もたくさん置いてあります。

アクセサリーは可愛い系からカッコいい系までとてもたくさんの品揃えになっており、小物を見に行くだけでも楽しいと感じます。
インターネットで最近の古着情報を得ることもできますので、ぜひチェックしてみてください。

kulaacb
<下に続く>

川越の古着屋さん:BIG TIME

川越の古着屋BIG TIME、ヴィンテージ系の古着がたくさん揃っています。
ヴィンテージ系の古着が好きな人なら分かる、50年代からの古着がたくさん揃っていますので、間違いなくテンションがアップするでしょう。

また、川越の古着屋のBIG TIMEは、アクセサリーもとても有名です。古着にマッチするアクセサリーが多く、このBIG TIMEで一式古着ファッションが揃ってしまいます

BIG TIMEの古着はアメリカ系からヨーロッパ系まで幅広くありますので、どのような古着でも必ず見つかります。
また、古着の入れ替わりも早いので、いつも新鮮な気持ちでお店を訪れることができるでしょう。

BIG TIME
<下に続く>

川越の古着屋さん:ROOTS

世界の老舗ブランドと繋がりを持っているROOTSは、川越の古着屋の中でもかなり信頼度が高い古着屋です。
老舗ブランドと繋がりがありますので、ここでしか買えないようなレアな古着も手に入れることができるかもしれません。

伝統という言葉をコンセプトにしていますので、より信頼度が高いことが分かるはずです
置いてある古着は、どちらかと言うとカジュアル系が多いです。

また、カラーリングにもこだわって仕入れていますので、古着とは思えないような斬新なカラーのシャツなども見かけることができます。
効果なタイプの古着であれば、2万円から3万円ほどで販売されていますが、購入後の満足感はとても高いです。

ROOTS
<下に続く>

川越の古着屋さん:モードオフ

川越の古着屋、モードオフはデザイン系の古着からヴィンテージ系の古着まで、幅広く置いてある古着屋です。
もちろん、ヴィンテージ系の古着はとても高価で一度は手に入れてみたいという、なかなか手に届かないような価格になっていますが、それ以外にも比較的購入しやすい価格で販売している古着もありますので、立ち寄りやすい古着屋だと感じることができるでしょう。

また、川越のモードオフは、メンズやレディースに限らずアクセサリー系もとても豊富に扱っています
お店の雰囲気もとても入りやすいという感覚を得られますので、何気なく立ち寄って、じっくりと気になる古着を探してみてください。

きっと最高の古着が見つかるはずです。

モードオフ
<下に続く>

川越の古着屋さん:ユーズレット本川越

川越のユーズレット本川越は、カジュアル系がとても多く揃っていますが、ブランド系もしっかりとあります。
ブランド系の中でも、ハイブランドのタイプの古着もありますので、どうしても高価で有名な古着を購入したいというときには、ぜひユーズレット本川越を訪れてみてください。

また、カジュアル系の古着はとても安い価格で購入できるのもユーズレット本川越の大きな魅力です
5千円ほどあれば、上から下までコーディネートすることができますので、安心して訪れてみてください。

ユーズレット本川越は、クレアモールの地下にありますが、とても分かりやすい場所にありますので、すぐに見つかるはずです。

ユーズレット本川越
<下に続く>

川越の古着屋さん:ROCKING CHAIR

ROCKING CHAIRは、川越の古着屋の中でもアメカジ系とヨーロッパ系にとても力を入れている古着屋です。
とくにヨーロッパ系には定評がある古着屋なので、ヨーロッパ系の古着を川越で探しているときには、迷うことなくROCKING CHAIRを訪れてみましょう。

このROCKING CHAIRは、お店の雰囲気がとても良く、古着屋らしいかっこいい雰囲気を感じられます
また、人気のパタゴニアにも扱っていますので、思った通りの古着を手に入れることができるでしょう。

おおよその予算は5千円から2万円ほどです。
安い価格の古着もたくさんありますので、古着ビギナーでも安心して訪れることができます。

ROCKING CHAIR
<下に続く>

川越の古着屋さん:PLASTERED

川越の古着屋、PLASTEREDは、アメリカを代表するようなカジュアル系の有名ブランドが多数ある古着屋です。
また、このPLASTEREDは、古着だけではなくリメイク系の服も取り扱っています。

価格も幅も広く、安い価格で手に入れることができるアイテムもたくさんありますので、初めてこのPLASTEREDを訪れる人でも安心して選ぶことができるでしょう
また、PLASTEREDは掘り出し物もたくさんありますので、時間をかけてじっくりと古着を探していけば、価格以上の良さを実感できるアイテムを手に入れることができるかもしれません。

立ち寄りやすい古着屋の雰囲気になっていますので、ぜひ訪れてみてください。

PLASTERED
<下に続く>

川越の古着屋さん:セカンドストリート川越クレアモール店

セカンドストリート川越クレアモール店は、全国を展開している古着屋ですが、安定して古着を入庫できるシステムを取っている古着屋なので、いつも品揃えが豊富なのが魅力的です。
セカンドストリート川越クレアモール店は、カジュアル系のブランドだけではなく、スポーツ系のアイテムもたくさんありますので、スポーツ系の古着に興味がある人にもおすすめできる古着屋です

また、セカンドストリート川越クレアモール店には古着だけではなく小物などのアイテムもたくさんあります。
時計や靴、さらにはアクセサリーもありますので、このセカンドストリート川越クレアモール店であれば全身コーディネートできます。

安心して入ることができる古着屋です。

セカンドストリート川越クレアモール店
<下に続く>

川越の古着屋さん:トレジャーファクトリースタイル川越

カジュアル系の古着を探しているときには、トレジャーファクトリースタイル川越は間違いなくおすすめです。
トレジャーファクトリースタイル川越の魅力は、なんと言っても安い価格で良い古着が手に入る、まさにリーズナブルだと言える点です。

安い古着はどうしてもダメージが大きい、デザインが魅力的ではないと感じるかもしれませんが、トレジャーファクトリースタイル川越はそうしたことを一切感じさせない、本当にこれがこの価格で良いのかと思えるほど安いです
さっと買い物を済ますことができるような雰囲気なので、お目当ての古着がとても見つけやすいです。

古着をこれからファッションに取り入れていきたいという人にもおすすめの古着屋です。

トレジャーファクトリースタイル川越
<下に続く>

川越の古着屋さん:KOK

KOKは、海外からしっかりと直接買い付けている古着なので、まさに本物感を感じることができる古着屋です。
ヴィンテージ系の古着もしっかりとありますので、古着好きな人ならKOKは一度は訪れてみたいと古着屋だと感じることができるでしょう。

また、KOKは古着だけではなく雑貨もとても有名です。
この雑貨も海外から買い付けていますので、日本にはない魅力を感じることができるでしょう。

雑貨は可愛い系もありますので、男性だけではなく女性にもこのKOKは訪れて欲しい古着屋です
川越にはたくさんの古着屋がありますが、ここまでバランスの良い古着屋はないとまで感じることができるはずです。

KOK
<下に続く>

川越の古着屋さん:viabridge

最高の品質の古着を安い価格で手に入れるなら、viabridgeがおすすめです。
川越のviabridgeは、数ある古着屋の中でも、高品質でおしゃれなデザイン、さらには男性にも女性にもしっくりとくる古着屋として幅広い年齢層から指示を得ているのです。

メンズとレディースがほぼ同じボリュームで設置されていますので、カップルでこのviabridgeを訪れてみるのも良いでしょう
また、viabridgeはブランドにもこだわっています。

川越の古着屋の中でもかなりブランドにはこだわりがあり、アンダーカバーやコムデギャルソン、さらにはミュウミュウなどの人気ブランドもたくさんあります。

viabridge
<下に続く>

川越の古着屋さん:グレープフルーツムーン川越店

川越のグレープフルーツムーン川越店は、21時まで営業をしていますので、仕事帰りなどに立ち寄ってみるのも良いでしょう。
川越の古着屋の中でも、比較的サラリーマンなどが多く見えるのは、やはり仕事帰りにこのグレープフルーツムーン川越店に立ち寄っているからです。

また、このグレープフルーツムーン川越店はレトロな雰囲気の店内もとても魅力的です
置いてある古着もレトロ感が感じられるデザインなどが目立ちますので、こうした古着を求めている人にはおすすめです。

何となくこの古着屋でゆっくりしたくなるような気持ちにさせてくれる、とても居心地の良い古着屋です。
川越に来たときには、ぜひグレープフルーツムーン川越店を訪れてみましょう。

グレープフルーツムーン川越店
<下に続く>

川越の古着屋さん:GRAPEFRUIT MOON

インポート系の服を川越で探しているなら、間違いなくGRAPEFRUIT MOONがおすすめです。
川越駅近くにありますので、立地がとても良く気軽に立ち寄ることができます。

GRAPEFRUIT MOONの魅力は、なんと言っても本格的な古着屋な雰囲気を味わうことができることです
オールド系の小物などがたくさん飾られており、まるで異空間に来たような感覚にさせてくれます。

どこから見ても異空間の雰囲気なので、古着屋としてもそうですが、今まで感じたことがない雰囲気を味わいたいという人にもおすすめのスポットです。
川越にはさまざまな古着屋がありますが、ここまで凝っている古着屋はなかなかありません。

GRAPEFRUIT MOON
<下に続く>

川越の古着屋さん:たんす屋川越店

川越のたんす屋川越店は、品質が高い古着を低下価格で購入できる古着屋として、年齢に関係なく人気があります。
スタイルにこだわることなく、さまざまな国の古着が販売されていますので、見ているだけでわくわくとした気持ちにさせてくれます。

今まで感じたことがないような古着屋の雰囲気は、男性でも女性でも好きになれることは間違いありません。
また、古着にあまり詳しくない人でも、たんす屋川越店であれば肩の力を抜いて商品を選ぶことができますので、ビギナーには最高におすすめです

川越の古着屋の中でも、安くそして選びやすい古着屋を探しているときには、ぜひたんす屋川越店を訪れてみてください。

きっと満足できる古着が見つかるはずです。

たんす屋川越店
<下に続く>

川越に来たときにはぜひご紹介した古着屋を

川越には、とてもたくさんの古着屋があることが分かったでしょう。
川越には、今までの古着屋のイメージを払拭させてくれるような古着屋が多いので、きっと今まで探していた古着が見つかるはずです

ご紹介した古着屋から選んでみて、自分にぴったりとくるアイテムを探してみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line