どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/18

高崎周辺の古着屋さんおすすめ15選!安くておしゃれな人気ショップを紹介!

高崎ときいて、あまり古着を思い浮かべる方はいないかもしれませんが、実は個性的な古着屋さんがたくさんある隠れたオシャレスポットなのです!
ジャンルも様々、リーズナブルで誰が行っても楽しめるお店ばかりですので、ぜひこの記事を参考にしてみてください!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large used clothing 3779483 1920  1

高崎周辺の古着屋さん:goody

高崎の古着屋と言えば、goodyでしょう。
ポップなデザインのお店になっていますので、男性だけではなくどちらかと言えば女性に訪れて欲しい古着屋です。

この高崎の古着屋、goodyがおすすめできる理由は、なんと言っても価格がとてもリーズナブルだということです。
高品質な古着を格安で購入することができますので、古着選びがまだビギナーの人は満足度はとても高いでしょう

アクセスしやすい場所に位置している古着屋なので、気軽に立ち寄ることができるのも魅力的です。
高崎でなかなか理想的な古着屋が見つからないというときには、ぜひgoodyを選んでみてください。

満足度はかなり高い古着屋です。

goody
<下に続く>

高崎周辺の古着屋さん:JACK POT

高崎の古着屋、JACK POTはデザイナーズブランドが中心になってる古着屋なので、ハイブランドの古着を求めているときには、JACK POTはかなり満足できます。

高崎の古着屋には、ここまでデザイナーズブランドにこだわっている古着屋は少ないので、とても貴重な古着屋なのです。
古着の中には、なんとGUCCIなどもありますので、男性よりも女性の方が喜ぶ古着屋かもしれません

また、JACK POTには古着だけではなくアクセサリーなども豊富にあります。
古着にマッチするようなアクセサリーがたくさんありますので、じっくりと時間をかけてお店で探索することができます。

ぜひJACK POTに訪れてみてください。

JACK POT
<下に続く>

高崎周辺の古着屋さん:ベクトル

高崎のベクトルと言えば、多くの人はバッグの中古品のイメージを持つかもしれません。
しかし、このベクトルは古着屋としても有名なのです。

古着屋と言っても、高崎のベクトルは少し個性を出しており、ブランド系の古着だけを取り扱っているのです。
そのため、古着と言っても質がかなり良いものばかりが揃っていますので、満足度はかなり高い古着屋になっているのです

しかもかなり手頃な価格で購入できる古着屋としても有名なので、高崎に古着屋を求めて訪れたときには必ず立ち寄るべきです。
また、高崎のベクトルは、着なくなった洋服の買取もしてくれますので、さまざまな楽しみ方を得ることができるでしょう。

ベクトル
<下に続く>

高崎周辺の古着屋さん:F

高崎の古着屋の中でも、店名にかなりインパクトがあるのがこの古着屋Fです。
店名のインパクトもありますが、お店のインパクトもかなり高いです。

外壁は真っ白になっていますので、遠くから探してもすぐに古着屋のFだということが分かります。
さらにはレトロな雰囲気は、こうしたお店が好きな人であれば長居したくなるような古着屋だとすぐに感じることができるでしょう。

店内もこだわりをもっており、まるでセレクトショップのような雰囲気であり、古着屋とは思えないような飾られ方をしています
ワンランク上の古着を求めているときには、高崎の古着屋Fを訪れておくべきです。

スポーツ系の古着もたくさんありますので、こうした古着を求めている人にもおすすめです。

F
<下に続く>

高崎周辺の古着屋さん:古着屋en

高崎の古着屋と言えば、とくに女性であれば古着屋enをイメージするのではないでしょうか。
古着屋enは、気軽に立ち寄れるということをコンセプトにしていますので、まさに気軽に緊張することなく入ることができるような雰囲気です。

古着にもとてもこだわっており、さまざまなタイプの古着が並べられていますが、とくにゆったりと着こなすことができるアイテムが多いように感じます。
ゆるふわ系の古着を探しているときには、この高崎の古着屋enがぴったりとくるのではないでしょうか

サイズも豊富に扱っていますので、せっかく理想的な古着を見つけたのにサイズが合わないという失敗も少ないでしょう。

古着屋en
<下に続く>

高崎の古着屋さん:れもんいろ

高崎周辺にある古着屋で人気なのがれもんいろです。
とにかくリーズナブルな価格で古着を購入できるという魅力は、他の古着屋にはないメリットを感じることができるでしょう。

また、安い価格なので古着がビギナーである人も、気兼ねなく購入できるという魅力も感じることができます。
高崎周辺にはたくさんの古着屋がありますが、このれもんいろは最初に立ち寄って欲しい古着屋スポットであることは間違いありません。

男性にも女性にもおすすめできるので、カップルでデートスポットにするのもいいかもしれません
駅から近いという立地にもメリットを感じることができますので、高崎周辺に訪れたときにはぜひれもんいろに行ってみてください。

れもんいろ
<下に続く>

高崎の古着屋さん:spoon

高崎周辺にある古着屋spoonは、どちらかと言えばヨーロッパ系の古着を中心に扱っている古着屋です。
可愛い古着が中心になっていますので、女性におすすめしたい古着屋です。

ヨーロッパ系だけではなく、世界各国からさまざまな古着を仕入れていますので、間違いなく自分にマッチした古着を見つけることができるはずです。
さらにはspoonでは、欲しいと思わせてくれる古着がとても安い価格で販売されていることも魅力的です。

どうしても人気が高そうな古着は効果なイメージありますが、spoonではそうした魅力的な古着でも低価格で販売してくれますので、安心して古着を探すことができます
高崎周辺に来たときには必ず立ち寄っておくべき古着屋です。

spoon
<下に続く>

高崎の古着屋さん:セカンドストリート

高崎周辺にも、古着屋として人気の高いセカンドストリートはあります。
セカンドストリートは、全国に展開している古着屋ですが、なんと言っても品揃えがとても豊富であるという魅力が一番なのです。

男性女性、どちらにも人気が高く、さらには年齢に関係なくさまざまなサイズやデザインを選ぶことができますので、セカンドストリートを訪れておけば失敗は少ないでしょう。
また、この古着屋は古着だけではなく、さまざまな小物やアクセサリーなども購入することができます

もちろん、どれも中古なので人気の高いブランド系でも驚くほどの価格で手に入れることができます。
迷った場合には、高崎周辺にあるセカンドストリートに訪れてみてください。

セカンドストリート
<下に続く>

高崎の古着屋さん:no-ne

デニム系の古着屋を高崎周辺で探しているときには、no-neを訪れてみてください。
古着らしいダメージが入ったようなデニムから、古着とは思えないほどの状態の良いデニムまで幅広く揃っていますので、満足度はかなり高いです。

しかし、古着屋のデニム系アイテムは、どうしてもサイズが合わないと感じてしまいますが、このno-neではさまざまなサイズが用意されていますので、サイズ選びに困るようなことはありません
また、高崎周辺の古着屋、no-neではTシャツもとてもたくさん揃っています。

さまざまなデザインのTシャツがありますので、デニムパンツを合わせればスタイリッシュな古着ファッションを揃えることができます。

no-ne
<下に続く>

高崎の古着屋さん:fundrop fudgefab.fade

高崎周辺にある古着屋で、他の古着屋とは一線を画す存在なのがfundrop fudgefab.fadeです。
fundrop fudgefab.fadeの魅力は、なんと言っても本格的なビンテージ系の古着が置いてあることです。

一般的な古着屋では見つけることができないようなビンテージ系の古着がありますので、本格的な古着を楽しんでいる人であれば、この高崎周辺にあるfundrop fudgefab.fadeは必ず立ち寄っておくべきスポットです。
また、高崎周辺にある古着屋、fundrop fudgefab.fadeではビンテージ系の古着はそのまま販売するのではなく、メンテナンスを行ってから販売していますので、安心感がとても高いです

fundrop fudgefab.fade
<下に続く>

高崎の古着屋さん:DOMITUNE

高崎周辺にある古着屋で、少し変わった古着屋を探しているときには、迷うことなくDOMITUNEを訪れてみてください。
高崎周辺にあるDOMITUNEでは、ビンテージ系の古着からレギュラー系まで、とても幅広い価格帯の古着を扱っています。

そのため、古着がビギナーな人から、ベテランの人まで幅広く楽しむことができるようになっているのです。
古着は、アメリカ系からヨーロッパ系までが揃っており、お店に仕入れるまでしっかりと管理されているのがすぐに分かります

また、この古着屋は少し分かりにくい場所にありますので、何となく隠れ家ような気分で訪れることができます。
のんびりとした店内になっていますので、こうした部分も魅力を感じさせてくれます。

DOMITUNE
<下に続く>

高崎の古着屋さん:PURE HELL

高崎周辺にある古着屋で、可愛い系の古着を探しているのであれば、PURE HELLが一番です。
PURE HELLは、どちらかと言えばレディース中心に扱っていますので、女性であれば訪れる価値がとても高い古着屋です。

またPURE HELLは、ハイブランドの古着もありますので、レベルの高い古着を探しているときにもおすすめです
しかしPURE HELLは、ハイブランドの古着だけはなく、リーズナブルな価格で購入できる古着もたくさんあります。

この品質でこの価格で良いのかと驚かされるほどの古着屋なので、必ず一度はPURE HELLを訪れておくべきでしょう。
失敗の少ない古着屋です。

PURE HELL
<下に続く>

高崎の古着屋さん:MANUL BOY

アメリカンな古着を高崎周辺で探しているときには、MANUL BOYが最高におすすめです。
USAという言葉がぴったりとくるようなイメージになっていますので、アメリカンなスタイルに憧れを感じている人にはぴったりの古着屋です。

MANUL BOYでは、なんと店主が自らセレクトして持ち込まれています
そのため、こだわって古着を仕入れていることが訪れればすぐに分かります。

さらには、ダメージが大きい古着に関しては、しっかりとメンテナンスを行ってから販売されていますので、安心感はとても強いです。
高崎周辺には、とてもたくさんの古着屋がありますが、ここまでこだわっている古着屋は他にはないかもしれません。

MANUL BOY
<下に続く>

高崎の古着屋さん:gulim

高崎周辺にあるgulimは、古着屋としても有名ですが、雑貨屋としても有名なスポットです。
おしゃれな古着と雑貨が置いてありますので、このgulimはカップルがデートスポットとしてよく利用しています。

古着屋としての魅力としては、アメカジとヨーロッパ系の古着がとても多いことです。さらにはハイレベルの古着からレギュラーの古着まだ幅広いので、古着にあまり詳しくない人でも、高い満足感を得ることができるでしょう

厳選された古着が多いので、同じようなタイプがなく、いつ高崎周辺にあるgulimを訪れても新しい感覚にさせてくれます。
雑貨もとてもおしゃれなので、ぜひ高崎周辺にあるgulimを訪れてみてください。

gulim
<下に続く>

高崎の古着屋さん:OIL

高崎周辺にある古着屋の中でも、レトロな雰囲気が強い古着屋を探しているときには、迷うことなくOILを訪れてみてください。
高崎周辺にあるOILは、レトロなアメリカンな雰囲気がとても強いので、古着を購入しなくてもこのお店に来ているだけでなんとも言えないような気持ちにさせてくれます

外国人観光客もこのお店にはよく訪れます。
また、高崎周辺にある古着屋OILの魅力はお店の雰囲気だけではなく、店内に配置されている古着にもあります。

変わったデザインの古着が多く、他の古着屋ではなかなか目にすることができないデザインばかりなので、この高崎周辺にあるOILに来る価値はとても高いと感じます。
リーズナブルな価格であることも大きな魅力です。

OIL
<下に続く>

高崎周辺には楽しめる古着屋が多い

高崎周辺には、古着を楽しむだけではなく、お店の雰囲気を楽しむことができる古着屋多いのが特徴的です。
さまざまな角度から楽しむことができますので、いつ訪れても楽しむことができます

ご紹介した高崎周辺の古着屋は、どこも人気が高いので、ぜひご紹介した高崎周辺の全ての古着屋に足を運んでみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line