どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/19

横浜で人気のおすすめ焼肉食べ放題20選!ランチや安い店など紹介!

横浜には、焼肉屋さんがたくさんあります。
食べ放題で楽しめるお店も多く、予算やお肉の質によってさまざまなお店を選ぶことができるのが横浜の焼肉屋さんの魅力です。

ここでは、横浜で人気のおすすめ焼肉食べ放題のお店をご紹介しています。
横浜で焼肉食べ放題を楽しむ際の参考にしてみてください。

Large barbecue 2806566 640  1

横浜で人気のおすすめ焼肉食べ放題20選

焼肉屋さん

では、横浜で人気のおすすめ焼肉食べ放題のお店をみていきましょう。
横浜で人気のおすすめ焼肉食べ放題のお店には、以下のお店があります。

  1. ビストロバンビーナ 横浜駅前店
  2. 七輪焼肉 安安 横浜西口店
  3. 豚ちんかん横浜西口店
  4. ちからや
  5. 牛角 横浜ムービル店
  6. モンゴルアオキ 横浜西口
  7. めり乃 横浜店
  8. 七輪焼肉 安安 横浜北口店
  9. 横浜焼肉食堂
  10. 横浜ビアホール&BBQ KIMURAYA
  11. 極(KIWA) 横浜本店
  12. 小尾羊(シャオウェイヤン)横浜西口店
  13. 横浜苑
  14. 甘太郎 横浜北幸店
  15. 但馬屋 ヨドバシ横浜店
  16. 焼肉・サムギョプサル ダンカン 横浜
  17. 牛角 横浜北幸店
  18. 極 KIWA はなれ
  19. 焼肉 ふうふう亭 横浜西口店
  20. GABURI ‐ガブリ‐ 横浜駅前店

続いて、横浜で人気のおすすめ焼肉食べ放題のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

ビストロバンビーナ 横浜駅前店

ビストロバンビーナ 横浜駅前店は、トリプルミート食べ放題ができるお店です。
トリプルミートは、自家製ローストビーフのほかに、鉄板カットステーキと生ハムが1,299円とかなりリーズナブルにいただくことができます。

75分制の食べ放題なので、満足いくまで楽しめるのが魅力です。
食べ放題を楽しみたいけど、焼肉よりもヘルシーな食べ放題を求めている女性にぴったりのおすすめ食べ放題メニューとなっています。

とろ~りチーズフォンデュソースがとてもおすすめで、プラス499円で追加することができます。
ローストビーフや鉄板カットステーキをつけて食べてみてください。

ビストロバンビーナ 横浜駅前店

七輪焼肉 安安 横浜西口店

七輪焼肉 安安 横浜西口店は、横浜駅から徒歩5分の立地で、焼肉食べ放題ができる焼肉屋さんです。
七輪焼肉なので、香りまで楽しむことができるのが魅力となっています。

焼肉食べ放題のコースは安いのが特徴で、横浜の若い人達を中心に人気があります。
30品のメニューが食べ放題で楽しめ、1,759円ということもあり、学生がよく訪れています。

100分の食べ放題を楽しめて、牛カルビや豚、鶏もいただけるのが魅力です。
プラス1,204円でアルコール、プラス504円でソフトドリンクの飲み放題をつけることができます。

横浜で安くお得に焼肉の食べ放題を楽しみたい横浜の学生や若い人たちにおすすめの焼肉屋さんです。

七輪焼肉 安安 横浜西口店

豚ちんかん横浜西口店

豚ちんかん横浜西口店は、横浜で本格韓国料理が楽しめるお店です。
生三段バラの焼肉食べ放題を楽しめるのが魅力で、美味しいお肉のサムギョプサルとなっています。

生三段バラを焼き、はさみでカットし、サンチュやエゴマの葉、キムチ、にんにく、青唐辛子、などと一緒にいただきます。
ネギサラダやチョレギサラダ、大根の甘酢漬けなども楽しめるので、満足できる食べ放題コースです。

飲み放題もついて3,360円とリーズナブルなのも魅力で、横浜で焼肉の食べ飲み放題を楽しみたい人におすすめのお店です。
飲み放題のビールはアサヒスーパードライで、ほかにもマッコリやサワー、梅酒、ワインなどさまざまなメニューも楽しむことができます。

豚ちんかん横浜西口店

ちからや

ちからやは、横浜駅から徒歩3分の場所で焼肉食べ放題が楽しめるお店です。
50品以上も食べ放題で、男性なら3,780円、女性は3,580円とリーズナブルに楽しむことができます。

和牛カルビや国産ホルモンも食べ放題なので、とても満足いく焼肉を食べることができますよ。
牛タン塩や牛ハラミ、牛レバー、上ミノなど、牛肉の種類が豊富なのも人気の理由です。

ほかにも、鶏肉や豚肉、キムチ、石焼ビビンバ、クッパ、玉子スープ、サラダなどさまざまなメニューをいただけます。
さらに、飲み放題も含まれており、生ビールやウィスキー、サワー、ワイン、焼酎などと一緒に焼肉食べ放題を楽しむことができます。

横浜でも人気のある焼肉屋さんです。

ちからや

牛角 横浜ムービル店

牛角 横浜ムービル店は、横浜駅から徒歩2分の便利な場所で焼肉の食べ放題がいただけます。
お気軽コースという焼肉食べ放題コースが人気で、たったの2,980円で90分の食べ放題を楽しむことができます。

焼肉はもちろん、サラダや〆の料理、デザートも食べ放題で食べられるのが魅力です。
食べ放題コースの種類が豊富なのも特徴で、3,480円や4,380円など内容の異なるコースが用意されています。

飲み放題付きのコースもあるので、お酒とともに焼肉食べ放題を楽しみたい人にはぴったりのお店です。
また、量をたくさん食べられない人は、特選焼肉を楽しめるコースや単品メニューも充実しています。

全国チェーンのお店なので、横浜でも安心して来店できます。

牛角 横浜ムービル店

モンゴルアオキ 横浜西口

モンゴルアオキ 横浜西口は、オーストラリアで放牧飼育された羊のお肉を使ったジンギスカンを食べ放題で楽しめるお店です。
味付きラムとマトンの焼肉食べ放題は、男性なら3,980円、女性なら3,500円でいただくことができます。

飲み放題もついているのがとてもリーズナブルで、レモンがたっぷり入ったこだわりのレモンサワーをいただくことができます。
レモンサワーは6種類もあり、シチリア岩塩レモンサワーや最強氷結レモンサワー、爽快レモンライムサワーなどレモンサワー好きにはたまらないお店となっています。

味付きのラム肉は、秘伝のタレに漬け込みとても柔らかい焼肉で楽しむことができます。
横浜でジンギスカン焼肉食べ放題におすすめのお店です。

モンゴルアオキ 横浜西口

めり乃 横浜店

めり乃 横浜店は、ラムしゃぶやタンしゃぶ、ジンギスカンの食べ放題ができるお店です。
好みによってメニューを決められるのが魅力です。

しゃぶしゃぶ屋ならではで、出汁を使用した焼肉をいただくことができます。
ジンギスカン焼肉は、ラムとマトンの7種類のお肉を食べ放題で楽しむことができます。

ラム肩ロースやたれ漬けラム、ラムタンなどのお肉を心ゆくまでいただいてみてください。
デザートは5種もいただくことができ、ソフトドリンクの飲み放題がついて3,980円ととてもリーズナブルです。

横浜で、ジンギスカン食べ放題を楽しみたいときにおすすめのお店です。

めり乃 横浜店

七輪焼肉 安安 横浜北口店

七輪焼肉 安安 横浜北口店は、横浜にいくつか店舗のある焼肉食べ放題のお店です。
とてもリーズナブルに焼肉食べ放題が楽しめ、横浜の学生が良く訪れています。

人気の焼肉食べ放題DXコースなら、3,241円で84品もの料理を食べ放題で楽しめます。
最初にお肉が3種類提供され、食べ終わったら食べ放題メニューから注文できるようになります。

焼肉のお肉はもちろん、海鮮焼きや焼き野菜、サラダ、ご飯、スープ、デザートも食べ放題で楽しめます。
途中でデザート休憩するもよし、最後までお肉をほおばるもよし、それぞれの楽しみ方で焼肉食べ放題を楽しんでみてください。

焼肉食べ放題の追加注文は基本的に1人前ずつですが、声をかければ少量でも注文できます。

七輪焼肉 安安 横浜北口店

横浜焼肉食堂

横浜焼肉食堂は、ランチタイムに横浜で焼肉食べ放題が楽しめるお店です。
60分の食べ放題が大人1,680円でいただけるので、ディナータイムよりお得で安いのが魅力となっています。

こども料金も設定されているため、子連れ横浜ランチにもおすすめです。
カルビやロース、ハラミなどの定番焼肉メニューはもちろん、豚タン塩やキムチ、ナムル、ライス、スープが食べ放題となっています。

最後はデザートを3種類から1品選べ、満足できるコースとなっています。
横浜ランチで、安くたっぷり焼肉食べ放題を楽しみたい人におすすめのお店です。

横浜焼肉食堂

横浜ビアホール&BBQ KIMURAYA

横浜ビアホール&BBQ KIMURAYAは、横浜の屋内型ビアガーデンでジンギスカンやサムギョプサルなどの焼肉食べ放題をいただくことができます。
人気の食べ放題コースは3,780円で2時間の焼肉食べ放題を楽しめます。

牛焼肉のほか、ラム肉のジンギスカンや豚肉、鶏肉など4種類のお肉をいただけるのが魅力です。
牛ホルモンも食べ放題で楽しめ、玉ねぎやキャベツ、もやし、じゃが芋など野菜の種類も豊富に揃っています。

さらに枝豆やフィッシュ&チップス、鶏の唐揚げなどお酒にぴったりのメニューも食べ放題に含まれています。
飲み放題もついているので、横浜で焼肉食べ飲み放題を楽しみたい人にぴったりのお店となっています。

横浜ビアホール&BBQ KIMURAYA

極(KIWA) 横浜本店

極(KIWA) 横浜本店は、国産牛の焼肉食べ放題が楽しめるお店です。
3,860円で焼肉の食べ放題に飲み放題を楽しむことができます。

41品のメニューが食べ放題で、国産牛カルビや牛タン塩、国産炙りカルビ、国産牛ロースなどの牛肉メニューを食べることができます。
さらに、豚肉やホルモン、鶏肉、サラダ、ご飯もの、スープなどをいただけます。

ご飯ものも充実しており、石焼ビビンバやカルビクッパ、ビビン麺、自家製赤辛鶏飯、カレーライスなど豪華なメニューを楽しめます。
飲み放題は、金麦やサワー、ワイン、ハイボールなどを楽しめ、プラス200円で生ビールをプレミアムモルツに変更できます。

横浜で質のいいお肉を食べ放題で楽しみたいときにおすすめのお店です。

極(KIWA) 横浜本店

小尾羊(シャオウェイヤン)横浜西口店

小尾羊(シャオウェイヤン)横浜西口店は、薬膳火鍋の食べ放題を楽しめるお店です。
焼肉だと油やカロリーが気になるという女性にとてもおすすめです。

2,680円で120分の食べ放題を楽しむことができ、4種類のお肉を含む全10品を食べ放題でいただくことができます。
豪州ラム・豪州牛ロース・豚ロース・鶏肉の4種類の盛り合わせを楽しむことができ、ほかにもエビや鶏肉のつみれ、自家製の手打ち麺、野菜の盛り合わせなどを食べることができます。

薬膳火鍋なのでとてもヘルシーで、体にいいものをしっかりと食べ放題で楽しみたい人におすすめのお店です。

小尾羊(シャオウェイヤン)横浜西口店

横浜苑

横浜苑は、黒毛和牛一頭買いの焼肉屋さんで、食べ放題を楽しむことができます。
和牛焼肉食べ放題は、2時間で男性3,280円、女性2,780円ととてもリーズナブルに食べ放題を楽しめるのが魅力です。

和牛カルビや国産ロース、牛ハラミ、牛ホルモン、牛レバーなど、どれも塩や味噌、タレ味などから選べます。
豚肉や鶏肉も選べ、焼き野菜やキムチ、スープやビビンバ、クッパなども食べ放題で楽しめます。

友人たちとワイワイ焼肉を楽しんだり、カップルでデートに焼肉食べ放題を楽しむのもおすすめです。
さらに、単品ならシャトーブリアンやみすじ、ざぶとん、リブロース、サーロインなど、希少部位や高級部位を焼肉で楽しむことができます。

横浜苑

甘太郎 横浜北幸店

甘太郎 横浜北幸店は、焼肉食べ放題が2,797円で楽しめる焼肉屋さんです。
とてもリーズナブルなので、横浜の学生や若い人に人気があります。

焼肉のタレは4種類あるのが特徴で、焼肉ダレや塩ダレ、レモン汁、特選醤油から好みのタレを使うことができます。
さらに、おろしにんにくやコチュジャン、わさび、葱みじん、柚子胡椒、大根おろしなど、焼肉をいろいろな味で楽しめるトッピングも充実しています。

旨だれ牛や壺漬け牛の味噌だれ焼き、豚肉や鶏肉、ホルモンなどさまざまな焼肉を楽しむことができます。
さらに、ポテトフライや揚げたこ焼き、なんこつ揚げなどの一品料理も楽しめるのが魅力です。

ソフトドリンクの飲み放題もついているため、とてもリーズナブルに楽しめます。

甘太郎 横浜北幸店

但馬屋 ヨドバシ横浜店

但馬屋 ヨドバシ横浜店は、黒毛牛や国産牛のしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しめるお店です。
しゃぶしゃぶは焼肉に比べるととてもヘルシーにいただけるのが魅力です。

さらに、女性限定食べ放題コースがあるのが特徴で、黒毛牛女子会食べ飲み放題コースなら4,000円で楽しむことができます。
牛バラや牛肩ロース、豚ロース、豚バラ、鶏モモが食べ放題で楽しめ、ほかにも野菜や麺類、カレー、ご飯、6種類のアイスクリームなどもすべて食べ放題で楽しめます。

生ビールやカクテル、ハイボール、果実酒などを飲み放題で楽しめるので、ビール党やカクテル派がいても楽しめる女子会限定コースとなっています。
横浜で食べ放題女子会を楽しみたい人におすすめです。

但馬屋 ヨドバシ横浜店

焼肉・サムギョプサル ダンカン 横浜

焼肉・サムギョプサル ダンカン 横浜は、サムギョプサルの食べ放題を楽しめるお店です。
韓国料理で大人気の豚肉の焼肉であるサムギョプサルは、女性を中心に日本でもとても人気があります。

4,200円でサムギョプサルの食べ放題と飲み放題が楽しめるとてもリーズナブルなメニューとなっています。
もやしのナムルや浅漬けキムチはもちろん、三枚肉やサンチュ、ゴマの葉、にんにくなどを食べ放題で楽しめる、満足できるコースです。

チヂミとトッポギも食べ放題ではないですが提供され、韓国料理を楽しめるのも魅力です。
横浜で、焼肉の食べ放題と韓国料理を楽しみたい人におすすめのお店となっています。

焼肉・サムギョプサル ダンカン 横浜

牛角 横浜北幸店

牛角 横浜北幸店は、横浜にも何店舗かあるチェーン店で、焼肉食べ放題を楽しめます。
贅沢に焼肉食べ放題が楽しめる堪能コースは、4,380円で90分120品ものコースを楽しむことができます。

3,480円のコースで楽しめる厚切りカルビや三元豚のねぎカルビ、熟成上ロースステーキ、ラムジンギスカン、石焼きビビンバ、ガトーショコラ、ニューヨークチーズケーキなどの贅沢メニューに加え、牛タン塩、牛タン切り落とし 黒胡椒焼き、ねぎ塩ラーメン、牛角冷麺などをいただけます。
焼肉だけでなく、さまざまなメニューを楽しみたい人におすすめの焼肉食べ放題コースです。

横浜駅から近いのも魅力で、女子会やデートにもおすすめのお店となっています。

牛角 横浜北幸店

極 KIWA はなれ

極 KIWA はなれは、個室風の席で焼肉食べ放題を楽しめるお店です。
プライベート感があるため、女子会やデートにもとてもおすすめです。

個室風の部屋は3部屋ほどなので、利用したいときは事前に予約しておくのがいいでしょう。
焼肉食べ放題のメニューは、4,168円で飲み放題のついたコースが人気があります。

41種類の焼肉食べ放題メニューが楽しめ、牛肉や豚肉、ホルモンはもちろん、サラダや一品焼き物スープやご飯なども食べ放題で楽しむことができます。
アルコール飲み放題なので、ビールやカクテルなどさまざまなドリンクを楽しめます。

ほかにも、焼肉食べ放題のみのコースやソフトドリンク飲み放題のコース、学生限定のコースどがあるので、予算やメンバーによってコースを決められるのが魅力です。

極 KIWA はなれ

焼肉 ふうふう亭 横浜西口店

焼肉 ふうふう亭 横浜西口店は、肉の問屋が親会社の焼肉屋さんです。
美味しい焼肉をリーズナブルに食べ放題で楽しむことができます。

70品から食べ放題が楽しめる食べ飲み放題のコースは、4,000円でいただくことができます。
すだれカルビやロース、豚タン塩焼き、レバー、トントロなどの焼肉メニューや、サラダ、一品料理、ごはん、スープ、デザートなども楽しめますよ。

さらに、飲み放題では生ビールやビアカクテル、ハイボール、日本酒、焼酎、果実酒などさまざまな種類のアルコールを楽しむことができます。
小学生以下の子供料金もあるため、横浜で家族で焼肉食べ放題を楽しみたい人におすすめのお店です。

焼肉 ふうふう亭 横浜西口店

GABURI ‐ガブリ‐ 横浜駅前店

GABURI ‐ガブリ‐ 横浜駅前店は、横浜駅から徒歩1分の便利なお店で、悪魔の肉チーズタワー食べ放題というインパクトのあるメニューがあるお店です。
迫力のあるお肉のタワーに、とろとろの濃厚チーズがかかった食欲がとまらなくなる一品です。

75分制の食べ放題で、おかわりのお肉は200gか500gから選ぶことができます。
チーズももちろんおかわり自由で、焼肉よりも洋風に、おしゃれに食べ放題を楽しめるのが魅力です。

味変ソースがあったり、プラス料金でガーリックライスやポテトフライ、生ハムのごちそうグリーンサラダなどを追加できるため、とても満足できる食べ放題メニューです。
焼肉は焼くのが大変だと思う人や、チーズ好きな人におすすめです。

GABURI ‐ガブリ‐ 横浜駅前店
<下に続く>

横浜で焼肉食べ放題を楽しもう

美味しいお肉

横浜で人気のおすすめ焼肉食べ放題のお店をご紹介しました。
横浜にはたくさんの焼肉屋さんがあります。

牛の焼肉はもちろん、豚肉のサムギョプサルやラム肉のジンギスカン、さらに、さまざまなお肉を楽しめるお店など、食べたい料理に合わせてお店を選ぶことができます。
ぜひ横浜で美味しい焼肉食べ放題を楽しんでみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line