どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/27

蒲田でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

2019年も下半期に入り、今年の忘年会はどこで行うか考えていませんか?
令和になった今年は、いつも以上に盛り上げたいところ。

今回は蒲田での忘年会・新年会におすすめの人気店10選をご紹介いたします!
幹事になった方は特にご参考にされて下さいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large friends 581753 640  1

居酒屋 ここ

蒲田の居酒屋

蒲田の焼き鳥店といえば『居酒屋 ここ』がおすすめです。
完全個室で照明が落ち着いた大人の雰囲気なので、忘年会にも好評ですよ。

歓迎会や送別会、そして忘年会や新年会にも嬉しいコースメニューは、飲み放題付きで2000円〜5000円と、とてもリーズナブルなのも人気の秘密。
焼き鳥だけではなく、もつ鍋やお寿司などのお料理もある幅の広さです。

蒲田で忘年会に迷ったら、焼き鳥で決まりです!

居酒屋ここ
<下に続く>

Trattoria Le Porte (トラットリア レ ポルテ)

見るからにおしゃれな店内、思わず立ち寄りたくなるよなイタリアンのお店が『Trattoria Le Porte』です。
忘年会にもオススメの理由は、10名以上でフロア貸切、20名以上でお店貸切が可能ですよ。

また、忘年会には嬉しい立食スタイルも可能なので、忘年会はもちろんのこと歓迎会や送別会にも評判がいいです。
3時間飲み放題付きのコースも4,500円で、お料理は絶品。

華やかな盛り付けのお料理は、最初から最後までわくわくさせてくれ、大満足間違いなしですよ。
蒲田のイタリアンで忘年会を開催する際は、おすすめです。

Trattoria Le Porte (トラットリア レ ポルテ)
<下に続く>

魚介ビストロ sasaya

『魚介ビストロ sasaya 』は忘年会だけではなく、ランチや女子会などでも評判のお店。
魚介料理やワイン、ビール、自家製サングリアなど、楽しくワイワイ飲めて食べれる雰囲気です。

半個室の座席もあり、30名ほどの貸切も可能なので忘年会にもぴったりです。
飲み放題付きで、牡蠣やアクアパッツァなどのメニューも含まれた忘年会にもおすすめコースも準備されていますよ。

おしゃれで心地よいお店なので、貸切にすれば居心地がいいこと間違いなし。
人数やコースなど、忘年会で貸し切る場合は、お店の方と相談ができるのも、忘年会の幹事さんにはありがたいですね。

魚介ビストロ sasaya
<下に続く>

牛吟

「忘年会もやっぱりお肉が食べたい!」という方におすすめなのが、JR蒲田駅から歩いて1分のところにある『牛吟(ぎゅうぎん)』。
忘年会に嬉しい、25~30名ほどの掘りごたつの個室が貸切可能です。

落ち着いた照明で雰囲気がいいのも特徴です。
コースは、4000円〜8000円ほどと、忘年会の予算に合わせて選ぶことができるので、幹事さんにもありがたいですね。

お肉の品質にもこだわった大人の空間なので、蒲田で焼肉を食べたい方、忘年会を開催する方いかがでしょうか?

牛吟
<下に続く>

LOBOS

『Lobos(ロボス)』はJR蒲田の西口から歩いてすぐの、スペイン料理をメインに提供しているスパニッシュレストラン。
忘年会やパーティーのため、最大70名までの貸切が可能です。

また、8名~16名であれば”VIPソファー席”という、完全個室の予約も可能なので中小企業やこじんまりとした忘年会におすすめ。
お肉中心としたコースや、魚をメインとしたコースなど、忘年会用のコースも種類が豊富なのが嬉しいですね。

忘年会には欠かすことのできない、飲み放題コースもあります。

Lobos(ロボス)
<下に続く>

北海道酒場 魚蔵 ねむろ

『北海道酒場魚蔵ねむろ』はその名前の通り、北海道のお料理を堪能できる居酒屋。
羽田空港内にある、ねむろ専用の配送センターを経由して、毎日北海道から届いた新鮮な海鮮が届くというから驚きです。

羽田空港が近い蒲田ならではですよね。
忘年会や宴会のコースは、2時間30分の飲み放題付のプランが、4,300円ほど。

忘年会の人数が多い場合は、最大30名までフロア貸切も可能です。
さらに、10名ほどであれば、半個室も可能なので忘年会の人数に合わせて、座席タイプをお選び頂けるのも嬉しいですね。

また、忘年会や宴会用のコースだけではなく、北海道の地酒にもこだわっており好評です。
日本酒好きな方には、喜ばれる方間違いなしですよ。

北海道酒場 魚蔵 ねむろ
<下に続く>

もつなべきむら屋

『もつなべきむら屋』は蒲田東口から徒歩すぐ、アクセスも便利な場所にあります。
アラカルトから忘年会にもおすすめのお料理を提供しており、空間にもこだわったお店です。

座席は、忘年会にもぴったりな掘りごたつや、完全個室なども完備されていて、プライベートな空間で忘年会を行うことができますよ。
忘年会の幹事さんには嬉しい、35名以上であればフロア貸切も可能。

そして、最大120名までであれば忘年会の店舗貸切も可能なので、大きな会社の忘年会も安心ですね。
2時間食べ放題や、ソフトドリンク飲み放題付で2480円からと、蒲田のお店の中でもとてもリーズナブルですよ。

もつなべきむら屋
<下に続く>

北の国バル

JR蒲田駅の西口から出ると、徒歩1分ほどの場所にあるのが『北の国バル』。
店内は落ち着く証明で、店員さんもフレンドリーで、ついくつろいでしまう雰囲気抜群のバルです。

北海道の料理を提供しており、北海道のお肉からお魚まで両方いただけるので嬉しいです。
座席は、カウンター、テーブルと4名がけの半個室があるため、テーブル 4名がけを2つ予約して、カジュアルな忘年会や、女子会、誕生日におすすめです。

また、人数が多い忘年会の場合貸切も可能です。
20名ほどで貸し切ることができるので、お店と相談してみるのがおすすめですよ。

お料理もとにかく美味しく、女性ウケも良く忘年会にも喜ばれますよ。
蒲田で魚も肉も、ワインもビールも忘年会で楽しみたいという方、いかがでしょうか?

イタリアン&肉バル 北の国バル 蒲田店
<下に続く>

博多屋台市場

JR蒲田駅から歩いて約2分というアクセス便利な場所にあるのが『博多屋台市場』。
蒲田なのにまるで博多に来たかのような、博多を代表する名物がいただける楽しいお店です。

忘年会も大歓迎のお店で、「肉メイン天神コース」や「肉も魚も!博多どんたくコース」など聞いているだけでワクワクしてしまうコースも満載ですよ。
忘年会や新年会などあらかじめ相談すれば、個室も可能なのが嬉しいですね。

忘年会ではもちろん、飲み放題が定番ですが、飲み放題コースも種類によってお値段が変わるので、用途や予算に合わせてお選びいただけます!

博多屋台市場
<下に続く>

春香園 蒲田

蒲田といえばやはり、「中華!」と思い浮かべる方も多いはずです。
『春香園』は蒲田を代表する中華料理店の一つ。
せっかく忘年会や新年会を行うのであれば、お料理にもこだわりたいところ。

春香園では、蒲田の名物料理である”羽根付餃子”や、点心、飲茶などの本格派中華料理を堪能できます。
忘年会や新年会にも嬉しい、コース料理も10種類以上から選ぶことができるのも嬉しいですね。

「食べ飲み放題コース」「餃子特別コース」や「フカヒレ贅沢コース」など忘年会や新年会など用途に合わせて、選べるおすすめのお店です。
テーブルにずらっと、美味しい中華料理が並べば忘年会も盛り上がること間違いなしですね。

蒲田で美味しい中華屋さんの忘年会場所を探している方、いかがでしょうか?

春香園 蒲田
<下に続く>

蒲田でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】のまとめ

蒲田忘年会まとめ

蒲田で忘年会にぴったりのおすすめ店をご紹介しました!
食の激戦区である蒲田には、美味しい人気レストランがたくさん。

忘年会だけではなく、女子会や記念日、歓迎会など、様々な場面で利用出来るお店ばかりです。
ぜひ参考にされてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line