どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/30

福岡でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

福岡には、忘年会を楽しめるお店がたくさんあります。
駅周辺のお店や、リーズナブルに美味しい料理を楽しめるお店、個室で忘年会ができるお店など好みで選ぶことができます。

ここでは福岡で忘年会におすすめのお店をご紹介しています。
ぜひお気に入りのお店を見つけて、早めに予約を済ませてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large fukuoka 2866291 640  1

恵比寿さばと鶏白湯スープ炊き餃子 天神酒場ぬくぬく家

恵比寿さばと鶏白湯スープ炊き餃子 天神酒場ぬくぬく家は、警固神社前にある福岡で忘年会におすすめの居酒屋です。
鶏白湯スープ炊き餃子は人気メニューで、忘年会ならコースで楽しむことができます。

さらに、人気の厚切りと薄切りのごまさば2種も一緒に楽しめるコースが人気で、4,320円で13品の料理と飲み放題をいただけるとてもリーズナブルなコースです。
モツ鍋コロッケや鶏モモのスパイシーチキンなど福岡らしい料理を美味しいお酒とともにいただけます。

〆にはちゃんぽんを楽しめ、満足できるコースです。
単品メニューも豊富で、博多和牛のウニ巻やえびとアボカドのチーズ春巻き、昭和の酒場セット、荒木豆腐店さんのとろ豆腐など福岡ならではのメニューもいただけます。

恵比寿さばと鶏白湯スープ炊き餃子 天神酒場ぬくぬく家
<下に続く>

大山鶏と完全個室 えんや 天神店

大山鶏と完全個室 えんや 天神店は、福岡天神駅から徒歩3分の立地で大山鶏を使った創作料理を楽しめる忘年会におすすめのお店です。
2名から100名まで案内できるという完全個室がおすすめポイントで、掘りごたつ席でゆっくりと忘年会を楽しめます。

会社の忘年会はもちろん、家族や友人と楽しめるお店です。
女子会コースがあるので、女子会忘年会にも人気があります。

特撰豚の蒸篭蒸し、男爵芋揚げの柚子胡椒風味、鶏と夏野菜の五目土鍋ご飯など8品の食事に飲み放題がついて2,999円とかなりリーズナブルなのが魅力です。
飲み放題は、クリアアサヒに日本酒、ワイン、サワー、梅酒、カクテルなど、お酒好きな女性からあまり飲めない女性でも楽しめるメニューとなっています。

福岡で女子会忘年会におすすめのお店です。

大山鶏と完全個室 えんや 天神店
<下に続く>

天神 伊都の恵み た鶴

次にご紹介する福岡で忘年会におすすめのお店は、天神 伊都の恵み た鶴です。
天神 伊都の恵み た鶴では、長崎の勝本漁港から仕入れた新鮮な海鮮を使った料理で忘年会を楽しめる福岡で人気のお店となっています。

そのまま刺身はもちろん、焼いても炙っても絶品の料理で忘年会を満喫することができますよ。
忘年会におすすめのコースなら、福岡ならではのイカの活き造りや糸島の鮮魚、糸島鶏、糸島野菜と福岡尽くしの料理をいただけます。

4,000円ほどで2時間半の飲み放題もついているため、福岡でリーズナブルに忘年会を楽しみたい人にとてもおすすめのお店です。

天神 伊都の恵み た鶴
<下に続く>

寛永通宝 久留米店

福岡の忘年会でおすすめのメニューはやはりイカの活き造りです。
福岡・久留米にある寛永通宝 久留米店でも、呼子直送のイカをいただくことができます。

生簀で泳ぐイカを注文ごとにさばくため、テーブルに運ばれてくるときにもまだ動いている新鮮なイカを忘年会で楽しむことができるのが魅力です。
さらに、カウンター席以外は完全個室なので、まわりを気にせず忘年会を満喫できるのも特徴となっています。

扉があり、隣の人と顔を合わせる必要がないのは嬉しいですよね。
駅からも近いため、福岡の忘年会でとてもおすすめの場所です。

飲み放題付きのコースもあり、大人数の忘年会も個室で行うことができます。

寛永通宝 久留米店
<下に続く>

焼売酒場 いしい

焼売酒場 いしいは、福岡で美味しい焼売で忘年会を楽しめるお店です。
鶏の旨みがしっかりと詰まっており、ジューシーな焼売はビールやハイボールなどのお酒にぴったりですよ。

鶏焼売は1個90円で2個から注文できるので、好きな数食べられるのが魅力となっています。
お客さんのほとんどが注文するという焼売で忘年会を満喫してみませんか。

揚げ鶏焼売や手羽先の唐揚げ、塩豚の炙り刺し、白麻婆豆腐など美味しい料理がたくさんあり、福岡でもとても人気があります。
レモンを丸ごと凍らせたキンキンのサワーやハイボールとともに熱々焼売をほおばってみてください。

焼売酒場 いしい
<下に続く>

活イカともつ鍋 芋 中洲店

活イカともつ鍋 芋 中洲店は、福岡では定番の忘年会メニューのもつ鍋を楽しめるお店です。
福岡忘年会におすすめのコースは、九州もんコースとなっています。

5,000円で福岡はもちろん九州の名物料理をコースで楽しむことができます。
もちろん飲み放題付きなので、会社の忘年会にもおすすめです。

もつ鍋をはじめ、馬刺しやゴバサバ、もも焼き、さつま揚げなど8品の料理を堪能できます。
飲み放題には、ビールやハイボール、焼酎、カクテルなどさまざまなドリンクが含まれています。

中洲川端駅からも近く、福岡の忘年会におすすめのお店です。
福岡の名物料理で楽しい忘年会をすごしてみませんか。

活イカともつ鍋 芋 中洲店
<下に続く>

美食もりやま

美食もりやまは、福岡にいてもなかなか食べることができない料理を忘年会で楽しむことができます。
特選和牛タンのしゃぶしゃぶは、オープン当初からの人気メニューで、国産の黒毛和牛のみを使用した贅沢なしゃぶしゃぶです。

牛タンしゃぶしゃぶコースは2時間の飲み放題付きで5,000円とリーズナブルで福岡の忘年会にはぴったりです。
カリカリごぼうのサラダや鮮魚刺し盛りなど福岡ならではの絶品料理を含む8品の料理をいただけます。

ほかにも、せいろ蒸しや芳寿豚のしゃぶしゃぶなどが楽しめる忘年会にもおすすめのコースが充実しています。
福岡で美味しい料理とお酒で忘年会を満喫したい人におすすめです。

美食もりやま
<下に続く>

菜な 春吉店

菜な 春吉店は、福岡の厳選された食材や旬の食材を使った料理で忘年会を楽しめるお店です。
月によってメニューがかわる菜な会席コースは女性にとてもおすすめで、今から忘年会の時期はどんなメニューになるのか楽しみなコースとなっています。

金目鯛や赤牛、車海老、生ウニ、フォアグラ、松茸など、これまでも贅沢な旬の食材がふんだんに使われています。
盛り付けがとてもおしゃれで料理も上品なので、福岡で女子忘年会をしたいときにもおすすめのお店です。

ほかにも、福岡名物のもつ鍋や水炊きなどのコースもあるので、好みで選んでみてください。
天神南駅や天神駅から徒歩で行けるので、福岡忘年会に便利な立地です。

菜な 春吉店
<下に続く>

九州九州 博多駅筑紫口店

九州九州 博多駅筑紫口店は、もつ鍋や水炊き、明太子などの福岡の名物料理を楽しめるお店です。
仕入れによって旬の魚も違い、訪れる日によって違う料理を楽しめるのも魅力です。

イカの活き造りや馬刺し、もつ鍋など、福岡や九州の名物を忘年会でいただいてみてください。
冬の寒い時期はもつ鍋や水炊きがぴったりですよ。

博多駅から近いのも魅力で、福岡で忘年会を行うには最適の場所です。
単品料理も充実しており、胡麻鯖や炙り〆サバ、焼き鳥、鶏もも肉の鉄板焼き、鉄板焼き餃子など福岡や九州の美味しい料理をいただけます。

料金もどれもリーズナブルで、福岡で忘年会を楽しむのにおすすめのお店となっています。

九州九州 博多駅筑紫口店
<下に続く>

糸島直送の食 博多居酒屋 どげん海

糸島直送の食 博多居酒屋 どげん海は、福岡県糸島の食材をふんだんに使った料理を忘年会で楽しめるお店です。
店内には大きな生簀があり、玄界灘で泳ぐ魚を漁師から直接買い付けた魚が泳いでいます。

注文が入ってから生簀からとってさばくため、とても新鮮な魚をいただくことができます。
ヤリイカ活造りやカワハギの活き造り、オコゼの活き造り、活タコ薄造りなど、新鮮で美味しい海の幸を忘年会でいただけますよ。

忘年会ならやはりコースがおすすめで、糸島豚しゃぶと活ヤリイカコースやもつ鍋とイカ活造コースなど、お好みの福岡名物がセットになっている満足できるコースです。
もちろん飲み放題もついていて、福岡の味をまんきつできます。

糸島直送の食 博多居酒屋 どげん海
<下に続く>

福岡の美味しい料理を忘年会で楽しもう

忘年会のビール

福岡で忘年会におすすめのお店をご紹介しました。
福岡には、福岡の食材を忘年会で楽しめるお店や、大人数の忘年会も開催できるお店など、さまざまなお店があります。

人数や予算、雰囲気に合わせて、満足できる忘年会を開催してみてください。
リーズナブルに美味しい福岡名物を忘年会で楽しめますよ。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line