どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/03

立川の古着屋さんおすすめ10選!安くておしゃれな人気ショップを紹介!

立川にはどのような古着屋があるのか気になりませんか。
立川には、今まで訪れたことがないような、とても個性的な古着屋がとてもたくさんあるのです。

人気が高い立川の古着屋をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。
衝撃を受ける古着屋も中にはあります。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large store 4027251 960 720

立川の古着屋さん:SUNSET

立川で人気の古着屋として地元に愛されているのが、SUNSETです。
SUNSETが人気の理由は、ヴィンテージ系の古着を手頃な価格で購入できるということです。

立川の古着屋としては珍しい、アメリカ系やヨーロッパブランドなどをオーナー自ら買い付けていますので、信頼性はとても高い古着屋です。
さらにはこの古着屋では、古着の他にもバッグやアクセサリー、靴などのアイテムも一緒に購入することができますので、このSUNSETに立ち寄ればアイテムが全て揃ってしまうと言えるでしょう

とてもおしゃれなお店なので、ついつい長居してしまいたくなるほどです。
立川の古着屋の中でもとくにおすすめのお店です。

SUNSET
<下に続く>

立川の古着屋さん:moda

立川で安い価格で購入できる古着屋を探しているときには、迷うことなくmodaを選んでみましょう。
海外でも日本でも人気のブランドが揃っていますので、低価格でこれほどまでに人気のアイテムを購入できるということに驚くでしょう。

また、この立川の古着屋、modaは古着もそうですが、靴がとても多いことでも有名です。
わざわざ遠方からこのmodaに靴を購入しにくるお客様もいるほどなので、人気であることが良く分かります。

modaではとくにヨーロッパ系の古着アイテムが豊富に揃っています
安い価格なので、古着やビギナーの人でも安心して購入することができるでしょう。

moda
<下に続く>

立川の古着屋さん:トレファクスタイル 立川店

品ぞろえで立川で古着屋を探しているなら、迷うことなくトレファクスタイル 立川店で決まりでしょう。
とくにDCブランドについては、立川の中でも品ぞろえがとても豊富なので、時間をかけてじっくりと選ぶことができます

中にはとても安い価格でレアなアイテムを購入することもできますので、そういった意味でもこの古着屋は人気が高いのです。
立川は古着屋が多く激戦区になっていますが、トレファクスタイル 立川店は安定した人気を誇っていますので、これから古着を極めたいと感じている人にもおすすめできる古着屋です。

ここでしか購入することができないようなアイテムも揃っていますので、立川に来たときにはぜひ立ち寄ってみてください。

トレファクスタイル 立川店
<下に続く>

立川の古着屋さん:JUMBLE STORE 立川栄町店

さまざまなジャンルの古着を立川で探しているときには、JUMBLE STORE 立川栄町店がおすすめです。
立川の古着屋の中でも、多ジャンルのものが揃っていますので、きっと新しいタイプの古着が見つかるでしょう。

今までさまざまな古着を見てきた人でも、このJUMBLE STORE 立川栄町店であれば満足できます。
古着のジャンルとしてはモード系からヴィンテージ系、もちろんカジュアル系の古着も揃っています

価格も立川の古着屋の中ではリーズナブルな価格で購入できるとして人気が高いです。
カップルにも、そしてファミリーにも人気がありますので、一度このJUMBLE STORE 立川栄町店に訪れれば間違いなくファンになります。

JUMBLE STORE 立川栄町店
<下に続く>

立川の古着屋さん:DonDonDown on Wednesday 立川駅前店

立川の古着屋、DonDonDown on Wednesday 立川駅前店は、駅から近い場所にあり、立ち寄りやすいということでも人気ですが、それ以外にもおすすめできる理由があります。
DonDonDown on Wednesday 立川駅前店は、毎週水曜日にセールを行っていますので、この日にぜひ訪れて欲しいのです。

おしゃれで気になるアイテムがあったときには、水曜日を狙ってこの古着屋に訪れてみましょう。
また、DonDonDown on Wednesday 立川駅前店はヴィンテージ系のブランドもたくさん揃っていますので、満足度はとても高いです

オンラインショップもありますので、最高の古着を見逃すこともありません。

DonDonDown on Wednesday 立川駅前店
<下に続く>

立川の古着屋さん:アメリカ古着雑貨屋in八王子

これぞおしゃれと言えるような古着がたくさん揃っている古着屋と言えば、立川ではアメリカ古着雑貨屋in八王子がおすすめです。
アメリカ古着雑貨屋in八王子では、とくにアメリカ系に力を入れており、アメリカ系であればメンズもレディースもとても充実しています

さらにこの古着屋ではヴィンテージ系にも力を入れています。
ノーブランドの古着もたくさんありますが、ヴィンテージ系も充実していますので、古着はビギナーの人でも、ベテランの人でもきっと満足することができるでしょう。

休日にはたくさんのお客様が来ますので、じっくりとゆっくり眺めたいというときには、平日にこの古着屋を訪れる方が良いかもしれません。

アメリカ古着雑貨屋in八王子
<下に続く>

立川の古着屋さん:LU八王子東急スクエア店

LU八王子東急スクエア店は、実はBOOKOFFが作った古着屋なのです。
そのため、商品にとても安心感があり、信頼できるものを手に入れることができるでしょう。

LU八王子東急スクエア店の魅力はなんと言っても購入しやすい価格帯で販売されていることです。
もちろん、安いだけではなく品質にも力を入れていますので、立川の古着屋の中でも信頼度はとても高いことが分かります。

さらにはLU八王子東急スクエア店では、トレンドの古着も随時入庫していますので、いつ来ても新しい感覚で古着を楽しむことができます
安い古着は300円から販売されていますので、ぜひLU八王子東急スクエア店を訪れてみてください。

LU八王子東急スクエア店
<下に続く>

立川の古着屋さん:HAPPYEND

立川付近の古着屋でアメリカ系の古着を探しているときには、迷うことなくHAPPYENDを訪れてみましょう。
HAPPYENDは、アメカジ商品であればなんでも揃っていると言えます。

ミリタリー系はもちろん、モーターサイクル系の古着もありますので、こうした古着が好きな人にはたまらないお店です。
立川にはさまざまな古着屋がありますが、ここまで強いこだわりを持っている古着屋も珍しいかもしれません。

中にはヴィンテージ系の商品もありますので、じっくりと古着を探していけば掘り出し物が見つかるかもしれません
またこのHAPPYENDではTシャツにも力を入れています。

たくさんのジャンルの古着が揃っています。

HAPPYEND
<下に続く>

立川の古着屋さん:買取Re古着屋

立川の古着屋、買取Re古着屋は、ブランド系の古着からノーブランドの古着まで、とても幅広いタイプが販売されています。
これから古着のファッションを取り入れていきたいという人にも、ブランドの古着が欲しいという人にも注目されている古着屋なのです。

そして買取Re古着屋はとにかく安いという魅力があります。
本当のこの価格で良いのかと思わせるほど、高品質な古着を安く購入することができますので、お得感はとても強いです

また、買取Re古着屋ではブログで新しいタイプの古着が紹介されていますので、ブログをチェックしてこの古着屋に訪れてみるという方法も良いでしょう。
間違いなくおすすめできる古着屋です。

買取Re古着屋
<下に続く>

立川の古着屋さん:古着屋TAPATAPP

ストリート系の古着屋を探しているときには、立川のT古着屋TAPATAPPがおすすめです。
古着屋TAPATAPPは、ストリート系からアウトドア系の古着に力を入れており、コンセプトもはっきりとしていますので、選びやすいお店になっています。

また、この古着屋TAPATAPPは、とにかく店内が広いのも魅力的です
多くのお客様が訪れますが、それでも十分余裕のある店内は、じっくりと時間をかけて気に入った服を見るのにちょうど良いです。

古着としてのセンスもとても良いので、この古着屋TAPATAPPで全てのコーディネートしたくなるほどです。
立川の古着屋の中でも幅広い年齢層に人気があるお店です。

古着屋TAPATAPP
<下に続く>

立川の古着屋を満喫してみましょう

立川の古着屋の魅力は、なんと言っても多ジャンルのお店が多いことです
スタイルにこだわることなく、さまざまな表情を見せてくれる古着屋が多いので、この街に訪れたときには、古着屋は絶対に立ち寄っておくべきです。

おすすめの立川の古着屋はどこも魅力的なので、ぜひご紹介した古着屋から訪れてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line