どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/11

広島でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

広島で忘年会をするときには、どのようなお店を選びますか。
毎年、忘年会の幹事で迷っている人は、ぜひこれからご紹介するお店を参考にしてみてください。

広島にはたくさんの個性的な忘年会に最適なお店があります。
どこも広島の旬の幸やお酒を出してくれますので、じっくりと時間をかけて選んでみてください。

Large 474a825e f64e 481a 884d 391ed9b24691

\広島でおすすめの忘年会・新年会マップ/

山内農場 広島南口駅前店【大人数でも楽しめる居酒屋】

広島で忘年会をするなら、迷うことなく山内農場 広島南口駅前店でしょう。
忘年会にぴったりなメニューが豊富なので、忘年会はこれを食べたい、あれを食べたいというこだわりを持っている人にもおすすめです。

広島で忘年会がしやすいようになっていますので、大人数でもしっかりと対応できるようになっています
また、しっかりと個室も設けられていますので、どうしても忘年会は個室でのんびりと食事を楽しみたいという人にもおすすめできるでしょう。

そしてこの山内農場 広島南口駅前店は、旬の幸や新鮮な料理にもこだわっています。
チェーン店とは思えないこだわりようなので、食通の人がいても忘年会として安心して選ぶことができるでしょう。

\山内農場 広島南口駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 50名
個室
予算 3000円から
カード

\山内農場 広島南口駅前店の行き方/

山内農場 広島南口駅前店

<下に続く>

楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店【全室個室を選ぶなら】

広島の忘年会をしたいというときには、全室個室の楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店を選んでみてください。
会社での忘年会は、周りのお客様が気になるという人も多いと思いますので、全室個室の楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店はとても人気があるのです

また、忘年会らしくメニューがとても豊富なことも楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店の魅力です。
新鮮なお刺身はもちろん、女性が喜ぶこだわりのサラダなど、メニューを実際に見れば思わず注文したくなるようなメニューがとても豊富です。

もちろん、忘年会らしく食べ放題メニューにも対応していますので、広島で忘年会をするときには楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店を選んでみてください。

\楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 5000円から
最大人数 50名
個室
予算 5000円から
カード

\楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店の行き方/

楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店

<下に続く>

目利きの銀次 広島南口駅前店【リッチなコースも含めてメニューがとても豊富】

とにかく新鮮で美味しい料理で忘年会を楽しみたいというときには、目利きの銀次 広島南口駅前店が最高におすすめです。
実際に漁師が仕入れているという魚料理は、どれも新鮮で旬の魚ばかりです。

そのため、魚料理を広島で堪能したいときには、目利きの銀次 広島南口駅前店で決まりでしょう。
忘年会に最適なコースも豊富に用意されており、旬の食材を使用したコースや、じっくりと色々な料理を楽しめるコース、さらにはリッチなメニューで楽しめるコースなどが用意されていますので、忘年会のメンバーに応じてコースを選んでみてください

いつきても安心感を感じさせてくれるようなお店の雰囲気なので、広島の忘年会は目利きの銀次 広島南口駅前店を選んでみてください。

\目利きの銀次 広島南口駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 50名
個室
予算 3000円から
カード

\目利きの銀次 広島南口駅前店の行き方/

目利きの銀次 広島南口駅前店

<下に続く>

広島 個室居酒屋 北六【リーズナブルなお店】

最近では広島でも個室の居酒屋が増えていますが、広島 個室居酒屋 北六は少し違った雰囲気の個室が味わえるお店です。
渋い和をイメージした店内は忘年会としていはとても居心地が良く、個室に関してはまるで隠れ家のような雰囲気を出しています。

メニューは少しだけ一般的な居酒屋よりも高いですが、それでもメニューの良さから考えれば十分安いと感じることができるでしょう
広島には忘年会ができるお店がたくさんありますが、広島 個室居酒屋 北六は中でも満足度は高いお店なのです。

和の料理がメインのお店になっていますが、牛ステーキなどの肉料理も豊富に扱っていますので、もし広島の忘年会会場に困っているなら広島 個室居酒屋 北六を選んでみましょう。

\広島 個室居酒屋 北六の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 30名
個室
予算 4000円から
カード

\広島 個室居酒屋 北六の行き方/

広島 個室居酒屋 北六

<下に続く>

ゆずの小町【上品で個室完備のお店】

女性の忘年会におすすめの広島の忘年会と言えば間違いなくゆずの小町がおすすめです。
ゆずの小町はその名の通り、ゆずを中心とした料理が自慢のお店です。

どの料理もさっぱりとしていますので、ゆっくりと美味しい料理を堪能することができます。
また、意外にこのゆず料理とお酒が合いますので、忘年会としては最高のお店だと感じることができます。

また、広島のゆずの小町は個室もしっかりと完備しています
さらに女性に嬉しい掘りごたつも完備されていますので、時間を気にすることなくのんびりとできます。

さらになんとゆずの小町では、3千円で食べ放題、飲み放題のメンバーがあります。
間違いなく広島の忘年会でおすすめできるお店です。

\ゆずの小町の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 30名
個室
予算 3000円から
カード

\ゆずの小町の行き方/

ゆずの小町

<下に続く>

桜坂 紙屋町店【安さと美味しさを両立】

広島の桜坂 紙屋町店は、和の空間にこだわっているお店です。
忘年会時期はもちろん、普段でもとても人気のあるお店なので、早めに予約を入れておくことをおすすめします。

桜坂 紙屋町店では牛のステーキから魚のおつくり、ずわい蟹のコースなど幅広いジャンルの料理も自慢なので、好きな料理をじっくりと堪能することができるでしょう。
おすすめは2時間飲み放題のメニューです。
一番安いコースなら、3,500円ほどで楽しむことができますので、どのような規模の忘年会でもしっかりと満足することができるでしょう

和の雰囲気で、間接照明などにもこだわっていますので、暖かみのある空間で忘年会を楽しんでみましょう。

\桜坂 紙屋町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3500円から
最大人数 50名
個室
予算 3500円から
カード

\桜坂 紙屋町店の行き方/

桜坂 紙屋町店

<下に続く>

かめ福【地酒が楽しめるお店】

広島の忘年会と言えば、かめ福でしょう。
かめ福は、広島の幸をしっかりと使用していますので、満足度がとても高いです。

広島出身でなくても、他県から来た人でもこのかめ福は満足できます。
瀬戸内海の新鮮な海の幸がメニューとして並びますので、他県から来た人と一緒に忘年会を楽しむこときでも、このかめ福がおすすです。

また、かめ福ではお酒にもこだわっています。
広島の地酒を中心に楽しむことができますので、地酒があるお店でのんびりと忘年会を楽しみたいという人には最高におすすめです

かめ福では2時間飲み放題コースなどもあり、料金も4千円ほどで楽しむことができます。
広島の新鮮な海の幸をこれだけ安い価格で楽しめますので、とてもおすすめです。

\かめ福の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 40名
個室
予算 3000円から
カード

\かめ福の行き方/

かめ福

<下に続く>

サンテ【大人の魅力を感じるお店】

女性同士や、少しおしゃれな場所で忘年会をしたいというときには、サンテがおすすめです。
サンテの魅力は、炭火焼きと美味しいワインが楽しめるので忘年会でおすすめです。

ワインで忘年会と聞くと違和感があるかもしれませんが、最近ではこうしたスタイルも広島で人気が出てきました。
忘年会で質の良いワインを皆で楽しめれば、忘れることができない忘年会にさせることができるでしょう。

また、サンテでは日替わりでさまざまな国のグラスワインを楽しめるメニューもありますので、いつ来てもサンテの魅力を堪能することができるでしょう。
また、料理にも力を入れていますので、ワインに合う料理をぜひ注文して広島の忘年会を楽しんでみてください。

\サンテの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリア料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 30名
個室
予算 4000円から
カード

\サンテの行き方/

サンテ

<下に続く>

YEBISU BAR【今までのスタイルとは違ったお店】

お酒を中心に広島で忘年会を楽しみたいというときには、YEBISU BARを選んでみてください。
バーと聞くと忘年会で選ぶには不適切のように感じるかもしれませんが、ラフなスタイルでお酒を中心に楽しめますので、大人の男性にも女性にもおすすめのスポットなのです。

こうしたスタイルは若い人向けと考えている人も多いかもしれませんが、広島でも徐々に忘年会でもこうしたスタイルが人気を得ています。
YEBISU BARでは、広島限定のプレミアムビアカクテルや瀬戸内レモンを使用したお酒なども楽しむことができますので、まさにここでしか味わえない魅力を堪能してみてください。

お酒に合う料理も自慢のお店です。

\YEBISU BARの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリア料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 5000円から
最大人数 50名
個室
予算 5000円から
カード

\YEBISU BARの行き方/

YEBISU BAR

<下に続く>

本家 村長の店【地元の旬を活かしたお店】

広島の美味しい料理を全部詰め込んだようなお店が本家 村長の店です。
本家 村長の店が忘年会で人気を得ているのが、広島風お好み焼きを楽しむことができるからです。

意外に忘年会で広島風お好み焼きを食べることができるお店はありません。
そのため、忘年会として本家 村長の店とても人気があるのです。

また本家 村長の店は広島風お好み焼きだけが魅力なのではありません。
広島のカキや、瀬戸内で獲れた旬の魚などを使った料理を出してくれますので、さまざまなスタイルで楽しむことができます

もちろん、忘年会らしくお酒にも強いこだわりがありますので、広島で忘年会をするときには本家 村長の店を選んでみてください。

\本家 村長の店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 40名
個室
予算 3000円から
カード

\本家 村長の店の行き方/

本家 村長の店

<下に続く>

広島の忘年会はお酒も料理もレベルが高い

広島の忘年会は、本当に料理もお酒もレベルがとても高いです。
どの忘年会用のお店も個性的で、そのお店の良さを前面に出していますので、ご紹介したお店、どこを選んでも満足できるでしょう

年に一度の忘年会なので、失敗がないようにじっくりとおすすめしたお店から選んでみてください。
最高の一年の締めくくりにさせることができるでしょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line