どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/11

越谷でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

埼玉南部の越谷は、日本最大級のショッピングセンター「レイクタウン」でも有名な住みやすく生活しやすい街として若いファミリー世帯にも人気のエリアです。
越谷駅周辺には現代風のお洒落イタリアンから老舗和食店など、目的に応じた忘年会を楽しめる飲食店が多く集まっています。

越谷で忘年会を開催する際におすすめな店舗を10選ご紹介していきましょう。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large alcohol 492871 640  1

\越谷でおすすめの忘年会・新年会の人気店のマップ/

la planche 【ジビエも味わえる】

2016年越谷にオープンした鉄板ビストロ酒場「la planche 」。
ステーキなどの鉄板メニューのほかにも、希少なジビエ料理や全国各地で仕入れたこだわり食材を使用した料理が評判です。

希少なアルコール類も提供しているので、他では食せない料理やお酒を味わいたい人には、おすすめの越谷にあるビストロです。

忘年会でも利用しやすい4,000円~用意されたコースには、前菜からサラダに始まり、肉や魚料理にパスタ、メインの肉料理と最後のデザートまで、完璧な忘年会が楽しめます。
プラス3,000円で、白穂乃香やエビスマイスター、スパークリングも含めた90分飲み放題プランもセットできます。

越谷でジビエや肉の旨みたっぷり料理を味わいたいなら「la planche 」がおすすめです。

基本情報
ジャンル 鉄板
シーン 仕事仲間、女子会、合コン
飲み放題 あり
最大人数 25名
個室 なし(貸切可)
予算 〜7,000円
カード

\La Plancheへの行き方/

鉄板ビストロ La Planche ラ・プランシュ
<下に続く>

Lanterne Rouge 【絶品オリジナル手作り料理】

カウンター席のほかに小上がり席が用意されたおしゃれだけれど、どこか温かみのある空間で美味しいお酒とオリジナル料理も楽しめる越谷の「Lanterne Rouge 」。
同じ越谷市内にあるバル「corazon corazon」の姉妹店としてオープンしました。

手作りの料理とおいしいお酒が、落ち着いた空間で味わえると地元民にも人気の店舗。
木目を基調とした温かみのある店内は居心地の良さが抜群です。

目の前で薄くカットされるハモンセラーノ(生ハム)やオリジナルマグロの生ハムなど、見た目もうれしくなる美味しい手作り料理が豊富です。
中でも口コミ評価の高い、ポテトサラダの上に自家製マヨネーズと半熟卵が乗ったウフマヨ玉子サラダやチリコンカンは、ぜひ注文したいメニューです。

クラフトビールも豊富に用意され、少人数の忘年会にはぴったりの越谷のレストランバルです。

基本情報
ジャンル バル
シーン 仕事仲間、女子会、合コン
飲み放題 なし
最大人数 25名
個室 なし(貸切可)
予算 〜3,500円
カード 不可

\Lanterne Rougeへの行き方/

Lanterne Rouge (ランタンルージュ)
<下に続く>

海鮮問屋 孝進丸【新鮮な天然地魚】

越谷で新鮮な地魚が味わえると評判の「海鮮問屋 孝進丸」。
スタッフが定期的に船に乗り込んで魚を釣り、漁港からオリジナル生簀で生きたまま魚を仕入れて提供するこだわり。

また全国の漁師や漁港から直送される新鮮素材も「海鮮問屋 孝進丸」の人気の理由です。
生きた魚やイカは今まで味わったことのない甘みがあり、一度食べたらほかの店では食べられなくなるほどの新鮮な食材が豊富です。

孝心丸はお酒によく合う魚介のほかにも肉を使用したメニューも豊富で、姉妹店の和牛焼肉 土門で仕入れる山形牛や黒毛和牛を使用した絶品肉メニューもおすすめ。
忘年会におすすめなメニューには、新鮮な海鮮刺身盛り合わせや煮つけ海鮮炊き込み土鍋ご飯やオリジナルサラダなど、飲み放題をセットした飲み食いボリュームたっぷりコースが用意されています。

基本情報
ジャンル 海鮮居酒屋
シーン 仕事仲間、女子会、学生仲間
飲み放題 あり
最大人数 24名
個室 なし(貸切可)
予算 〜5,000円
カード

\海鮮問屋 孝進丸への行き方/

海鮮問屋 孝進丸
<下に続く>

大花亭【カモねぎ鍋料理の忘年会】

忘年会の寒いシーズンには、カモねぎ鍋をみんなでつまむ鍋料理コースが楽しめる越谷の「大花亭」がおすすめ。
接待や忘年会、会合などにも便利な個室も用意された人気店。

美しい庭園を眺めながら、和室なのに座りやすいテーブル席が用意され、越谷でいつもと違ったワンランク上の忘年会を楽しめます。

忘年会メニューは、2時間の飲み放題プランがセットになった、地産長ねぎ使用の名物こしがやカモねぎ鍋会席コースや、しゃぶしゃぶコースがおすすめです。
寒い季節の忘年会だからこそ、温かい鍋メニューで気心知れた仲間と忘年会を楽しみましょう。

お酒メニューも、ビールや焼酎以外にも、鍋や日本料理によく合う十四代や田酒など、厳選銘酒を取り扱い食事だけでなく美味しいお酒も人気です。

基本情報
ジャンル 懐石料理
シーン 仕事仲間、女子会、家族
飲み放題 あり
最大人数 50名
個室 あり(店舗貸切可)
予算 〜5,000円
カード

\大花亭への行き方/

大花亭
<下に続く>

FI-KA【スウェーデン料理とクラフトビール】

越谷で美味しいスウェーデン料理の忘年会を楽しみたいなら「FI-KA」で決まり。
スウェーデン出身のシェフが作る本格スウェーデン料理を食べながら、週替わりで楽しめるクラフトビールが飲める専門店です。

「FI-KA」では、新鮮な野菜や魚介を使用した北欧の素朴が楽しめる料理がおすすめです。
週替わりで飲み比べが楽しめるクラフトビールのほかに、スウェーデン王室御用達の紅茶も人気です。

FI-KAで用意される豊年会にもピッタリなコースメニューは、2時間たっぷりスウェーデン料理や飲み放題がセット。
サラダから始まり、サンドイッチやフィッシュアンドチップス、オムレツや定番肉団子に、パティシエが作るデザートも付いた人気コースです。

深夜2時まで利用可能なので、忘年会の2次会としてもおすすめの越谷のスウェーデン料理店です。

基本情報
ジャンル スウェーデン料理
シーン 仕事仲間、女子会、友人仲間
飲み放題 あり
最大人数 20名
個室 なし(店舗貸切可)
予算 〜4,000円
カード

\FI-KAへの行き方/

FI-KA
<下に続く>

RAJ CURRY HOUSE【ビールに合うインド料理】

越谷でおすすめのインド料理店「RAJ CURRY HOUSE」で、ビールによく合うインド料理で忘年会もおすすめ。
カレーだけでなくタンドリーチキンやタンドリープラウンなど、みんなでワイワイ楽しめるお酒によく合うメニューも豊富です。

カウンター席のほかに、忘年会やパーティーにも利用可能なテーブル席があり、ピンク色にコーディネイトされた店内は越谷女子にも人気です。

越谷のインド料理店「RAJ CURRY HOUSE」では、お財布に優しいコースメニューも用意されています。
1時間の飲み放題と料理2品で2,000円や、10名以上90分飲み放題料理8品付きで2,750円など、飲み放題だけで元が取れてしまうほどお得なコースです。

ナンによく合うスパイシーなカレーのほかに、シースカバブやフィッシュティッカなど、肉料理だけでなく魚介メニューも豊富です。

基本情報
ジャンル インド料理
シーン 仕事仲間、女子会、友人仲間、学生仲間
飲み放題 あり
最大人数 29名
個室 なし(店舗貸切可)
予算 〜3,000円
カード 不可

\RAJ CURRY HOUSEへの行き方/

RAJ CURRY HOUSE
<下に続く>

うなぎ亭一座 東越谷店【座敷でまったりうなぎ料理】

2019年に越谷にオープンした「うなぎ亭一座」は、兵庫県に本店を構えるうなぎ専門日本料理店です。
国産ウナギにこだわり、備長炭で焼き上げる本物のウナギの美味しさが味わえると早くも地元でも評判の店舗。

お店オリジナルのウナギのタレは、7人の職人たちによって生み出された、こだわりが詰まったうなぎの旨味を溢れさせる秘伝のタレに仕上がっています。

掘りごたつのある座敷では、「うなぎ亭一座 東越谷店」こだわりのうなぎや一品料理とおいしいお酒で、忘年会が楽しめます。
忘年会におすすめのコースには、鯛の姿造りや天ぷら盛り合わせ、茶わん蒸しや自慢のウナギを使用したうな丼までセットになった豪華コースがピッタリ。

越谷の「うなぎ亭一座 東越谷店」で、一年の仕事の労いに精の付くうなぎで締める忘年会は格別です。

基本情報
ジャンル うなぎ料理
シーン 仕事仲間、家族、接待
飲み放題 なし
最大人数 20名
個室 あり(店舗貸切可)
予算 〜5,000円
カード

\うなぎ亭一座 東越谷店への行き方/

うなぎ亭一座 東越谷店
<下に続く>

割烹 博多【上質の空間で美食三昧】

越谷でワンランク上のラグジュアリー忘年会を開催予定なら「割烹 博多」がおすすめです。
越谷駅から徒歩5分と、現地集合現地解散に好都合な立地の良さと、越谷で40年になる老舗の味に地元のファンも多い人気店です。

5室備える個室では最大8名利用できるほか、建物2階には最大40名の忘年会にも対応可能な大宴会場も完備しています。

越谷の老舗日本料理店「割烹 博多」でおすすめの忘年会メニューは、季節にあわせた食材を使用した会席料理コース。
その他には、ふぐコースやすっぽんコースなど贅沢な和食コースも用意されています。

小鉢に始まり前菜や吸物、刺身に焼き物、煮物に揚げ物、酢の物漬物や果物まで、老舗割烹の本格的な懐石料理で年に一度の忘年会を盛り上げましょう。

基本情報
ジャンル 割烹料理
シーン 仕事仲間、接待
飲み放題 なし
最大人数 64名
個室 あり(店舗貸切可)
予算 〜12,000円
カード

\割烹 博多への行き方/

割烹 博多
<下に続く>

スペインバル ココチーノ【ワインとよく合う本格スペイン料理】

忘年会参加者のみんなでガヤガヤ楽しみたい忘年会を越谷で開催する予定なら「スペインバル ココチーノ」がおすすめです。
最大34名まで貸切利用も可能な「スペインバル ココチーノ」は、店の奥に半個室のスペースもあり、少人数の忘年会にも対応しています。

白と木目で統一された明るく清潔な店のインテリアで、スペイン料理のカラフルさも相まって、楽しい忘年会が越谷で開催できるおすすめ店です。

皆で1つのフライパンをつついて食べる本場スペインの味「魚介パエリア」やカクテルメニューのカラフルなピンチョイスなど、目で楽しめてお腹も満足できるスペイン料理店です。
「スペインバル ココチーノ」のボトルワインはすべてスペイン産が用意され、肉料理やパエリアなどの魚介料理によく合います。

スペインの飲みやすい国民酒「サングリア」は、赤と白が用意されお酒が苦手な人でも美味しく楽しめると越谷でも評判です。

基本情報
ジャンル スペインバル
シーン 仕事仲間、学生仲間、女子会、友人
飲み放題 あり
最大人数 50名以上
個室 なし(店舗貸切可)
予算 〜4,000円
カード

\スペインバル ココチーノへの行き方/

スペインバル ココチーノ
<下に続く>

FRANK食堂酒場【お洒落で美味しいイタリアン酒場】

美味しいイタリアンが食べれるお洒落な雰囲気のお店で忘年会の開催を考えているなら、越谷にある「FRANK食堂酒場」がおすすめです。
「FRANK食堂酒場」は、温かい木のぬくもりを感じる白を基調としたインテリアの店内は、大きな窓から昼間は陽射しが差し込み、夜はキラキラ輝く夜景を見ながら美味しく家庭的なイタリアンレストランです。

素朴なイタリアンマンマの味を思わせる「FRANK食堂酒場」の料理。
その日一番の新鮮な魚介を使用したカルパッチョや野菜がたっぷり使用されたパスタやサラダ、メインのボリュームたっぷり肉料理などバリエーションに富んだイタリアン料理が人気です。

忘年会向けメニューには、華やかなピンチョイスに焼きたてアンチョビピザ、イベリコ豚のステーキや新鮮魚介のパエリアに甘いスイーツのシャーベットまで、飲み放題付きのお得で美味しいコースが用意されています。

基本情報
ジャンル イタリア料理
シーン 仕事仲間、女子会、友人
飲み放題 あり
最大人数 30名
個室 なし(店舗貸切可)
予算 〜5,000円
カード

\FRANK食堂酒場への行き方/

スペインバル ココチーノ
<下に続く>

越谷でおすすめの忘年会・新年会まとめ

埼玉の南東部にある地方中都市の越谷。
おしゃれで居心地の良い店が多く集まり、忘年会参加者全員でワイワイガヤガヤ楽しめるおすすめのエリアです。

今年の忘年会には、気心知れた仲間や会社の上司を交えた忘年会には、美味しい食べ物とおいしいお酒が揃った集まりやすく居心地抜群の越谷で、ぜひ忘年会を開催しましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line