どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/12

大井町でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

住みたい街として人気の大井町。
JR線、東急線、臨海高速鉄道が乗り入れているため交通の便もよく、ショッピングやグルメスポットも多いのが特徴です。

忘年会や新年会にぴったりの渋い飲み屋街もあるため、会社帰りのサラリーマンに人気です。
大井町には女性からも支持されているおしゃれなお店もたくさんあるので、詳しくご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large kannpai

\大井町で忘年会におすすめのお店マップ/

大衆ホルモン肉力屋 大井町西口店【忘年会に最適!大井町のホルモン焼き人気店】

大衆ホルモン肉力屋大井町西口店は、昭和レトロな雰囲気でホルモン焼きを楽しめる忘年会にぴったりのお店です。
新鮮なホルモンが3,000円前後で食べられるので、非常にコスパがよく評判が高いお店です。

人気メニューはしっかりと低温調理されたモツ刺しタン刺しといった刺し身メニューです。
安心して刺し身が食べられるので、ホルモン好きな方におすすめです。

毎月29日は「肉の日」なので、肉の盛りが普段より1.5倍増量されます。
ガッツリとホルモン焼きを食べたい方は、忘年会を29日にしてはいかがでしょうか。

大井町での忘年会にぴったりの、掘りごたつタイプの座敷席もあります。
仲間とワイワイテーブルを囲んで忘年会をするもよし、カウンター席でゆっくり忘年会を楽しむのもよしです。

\大井町忘年会におすすめ 大衆ホルモン肉力屋 大井町西口店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き肉・ホルモン
シーン 職場仲間や仲間とワイワイと忘年会
飲み放題 3,480円〜
最大人数 35名
個室 なし
予算 2,000円〜3,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ 大衆ホルモン肉力屋 大井町西口店への行き方/

大衆ホルモン肉力屋 大井町西口店
  • 住所
  • アクセス
    JR京浜東北線大井町駅西口より徒歩2分
  • 電話番号
  • 営業時間
    月~木曜日ランチ11:30~14:00、ディナー17:00~24:00、金曜日ランチ11:30~14:00、ディナー17:00~26:00、土曜日ランチ・ディナー11:30~26:00、日祝ランチ・ディナー11:30~24:00
  • 定休日
    なし
  • 公式サイト
<下に続く>

肉寿司 大井町店【大井町駅チカ隠れ家で肉寿司忘年会】

肉寿司大井町店は、馬肉料理や肉寿司がいただける大井町駅チカの隠れ家的居酒屋です。
馬肉や牛肉の様々な部位を、それぞれに合った調理法で調理し寿司ネタにしてくれます。

1貫190円のお手頃な寿司から、1貫890円の人気メニューさしとろまで値段や種類が様々です。
肉寿司大井町店でしか食べられない馬肉を使った珍しいメニューばかりですので、忘年会でぜひ食べてみましょう。

16時から18時の間に来店すれば、ハッピーアワーなので1杯目のドリンクが88円です。
早い時間から忘年会をスタートして、お得にドリンクをいただいてください。

1Fはカウンター席とテーブル席、2Fは座敷席になっているので、子供連れでの忘年会にも利用できます。
大井町で家族や同僚、友人達と楽しく忘年会ができるお店なのでおすすめです。

\大井町忘年会におすすめ 肉寿司 大井町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 馬肉料理、寿司
シーン 飲み会や職場仲間とワイワイ忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 20名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ 肉寿司 大井町店への行き方/

肉寿司 大井町店
<下に続く>

HO-bar【大井町のおしゃれバルほおばるで忘年会】

HO-bar(ほおばる)は、大井町でコーヒーから食事、お酒まで一度に楽しめる忘年会におすすめの使い勝手のいいバルです。
大井町の地元に密着した入りやすい雰囲気のお店で、テラス席もあります。

テラス席はペット連れやベビーカーもOKなので、ワンちゃんやお子様連れの忘年会にもおすすめです。
家族やママ友との忘年会に利用してみてはいかがでしょうか。

さっぱりとしたローズマリーソースでいただく牛ほほ肉のポワレは、ワインに非常によく合う人気メニューです。
グラスワインも1杯450円からと手頃な価格なので、色々な種類のワインを飲み比べできます。

ブロックから切り出すパルマ産の生ハムは、大井町でも絶品の生ハムと評判です。
大井町で忘年会が終わった後、もう1杯飲みたいという時にも使えるお店なので、大勢での忘年会でも1人飲みにも最適です。

\大井町忘年会におすすめ HO-barの忘年会情報/

基本情報
ジャンル バル、バール
シーン 飲み会や職場仲間としっぽりと忘年会
飲み放題 3,500円〜
最大人数 24名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ HO-barへの行き方/

HO-bar
  • 住所
  • アクセス
    JR京浜東北線、東急大井町線、東京臨海高速鉄道りんかい線大井町駅より徒歩5分
  • 電話番号
  • 営業時間
    17:00~24:00(フードL.O.23:30)、土日祝14:00~24:00
  • 定休日
    火曜日
<下に続く>

かき殻荘【大井町で海鮮バーベキュー忘年会】

かき殻荘は、大井町で唯一の1年中海鮮バーベキューを楽しめる忘年会にぴったりのお店です。
北海道、宮城、兵庫など全国から新鮮な牡蠣が入荷されています。

色々な牡蠣を食べたい方には、様々な産地の牡蠣が一度に食べられる生牡蠣食べ比べセットがおすすめです。
その他の名物メニューは重さ1キロもの蒸しかきで、大きなバケツに入って提供されます。

牡蠣が苦手な方でも料理やお酒を楽しめるように、牡蠣以外の海鮮メニューも豊富です。
土日祝日は12時から営業しているので、ランチタイムの忘年会にもおすすめです。

大井町にいながらにして、海の家でバーベキューをしている雰囲気で忘年会を楽しめます。
冬の忘年会シーズンは、大井町のかき殻荘で夏気分を味わってみてください。

\大井町忘年会におすすめ かき殻荘の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 海鮮料理、魚介料理
シーン 職場仲間や友人とワイワイと忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 24名
個室 なし
予算 4,000円〜5,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ かき殻荘への行き方/

かき殻荘
<下に続く>

鳥七【大井町で定番焼き鳥忘年会】

鳥七は、大井町に古くからある老舗の焼鳥店です。
炭火で焼き上げる焼鳥は、注文を受けてから1本1本丁寧に焼き上げるほどのこだわりです。

一番人気のモモ焼きはもちろん、新鮮な鶏肉だからこそできる刺し身メニューも絶品です。
忘年会の締めに食べたくなる雑炊やお茶漬け、変わり種だとチキンライスといったご飯ものメニューも充実しています。

焼鳥に合うお酒も、たくさん取り扱っています。
ビールはもちろん、焼酎、日本酒、ワインなど様々な種類が取り揃えられています。

大井町での1人飲みにぴったりなカウンター席や、テーブル席や座敷席など座席の種類も豊富です。
忘年会に利用するのに便利な個室もあるので、様々なシーンでの忘年会におすすめです。

\大井町忘年会におすすめ 鳥七の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、焼鳥
シーン 職場仲間や友人とワイワイと忘年会
飲み放題 4,500円〜
最大人数 43名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ 鳥七への行き方/

鳥七
<下に続く>

創作イタリアンちゃぶっとりあ【大井町で四季を感じるイタリアン忘年会を】

創作イタリアンちゃぶっとりあは、大井町の創作イタリアンレストランでおしゃれな忘年会にぴったりのお店です。
それぞれの季節の旬の食材を使用し、素材の味を最大限に生かしています。

大井町の地元の方々からも高い人気を誇っているため、地元密着型のレストランです。
味付けは、日本人の口に合うように北海道産の昆布と国産の鰹節から出汁をとっています。

どこか親しみやすく懐かしい味わいの料理ばかりなので、美味しい料理と一緒に忘年会を楽しみたい方におすすめです。
1人や2人での訪問の場合は、オープンキッチンが見渡せるカウンター席がおすすめです。

テーブル席は、テーブル同士の間隔が広いので、周りを気にせず忘年会を楽しむことができます。
貸し切ることも可能なので、大井町での大人数の忘年会にもおすすめです。

\大井町忘年会におすすめ 創作イタリアンちゃぶっとりあの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 同僚や友人同士、女子会で楽しく忘年会
飲み放題 5,500円〜
最大人数 30名
個室 なし
予算 4,000円〜5,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ 創作イタリアンちゃぶっとりあへの行き方/

創作レストランちゃぶっとりあ
  • 住所
  • アクセス
    JR京浜東北線、東急大井町線、東京臨海高速鉄道りんかい線大井町駅より徒歩5分
  • 電話番号
  • 営業時間
    火~土曜日17:00~24:00(LO FOOD23:00、 DRINK23:30)※12月、1月はランチ休み、 日曜日ランチ11:30~15:00(LO14:30) 、ディナー17:00~22:00(LO21:00)
  • 定休日
    月曜日、年末年始(12月31日~1月3日)
<下に続く>

香満楼【大井町本格中華料理で忘年会を】

香満楼は、元有名ホテルのシェフによる本格的な中華料理が味わえる忘年会にぴったりのお店です。
大井町にいるにも関わらず、忘年会で本場中国の味を楽しめるため非常に人気が高いです。

高級食材を使用しているメニューでも、リーズナブルな価格で楽しめるのが特徴です。
中華料理の定番メニューはもちろん、アワビやフカヒレ、北京ダック、伊勢海老などの高級メニューも低価格で楽しめます。

忘年会にぴったりの食べ飲み放題コースなど、コースの種類も豊富です。
飲み放題付きのコースが3,000円からと価格が安いのも大井町ならではと言えます。

リーズナブルなコースだけでなく、高級食材をふんだんに使用した贅沢な忘年会ができるコースもあります。
会社や友達同士の忘年会だけでなく、家族連れでの忘年会にもおすすめのお店です。

\大井町忘年会におすすめ 香満楼の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 中華料理
シーン 同僚や友人同士、家族でワイワイと忘年会
飲み放題 3,600円〜
最大人数 65名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ 香満楼への行き方/

香満楼
<下に続く>

うなくし 大井町店【大井町で珍しいうなぎの串焼き忘年会を】

うなくし大井町店は、江戸時代から続く東京のうなぎ文化を堪能できるうなぎの串焼き店です。
うなぎの肝や皮、くりからと呼ばれる背中の身など様々な部位をそれぞれに合った味付けで串焼きにしていただきます。

うなぎの頭や骨など、全てのうなぎの部位を味わうことができる大井町の中でも珍しいお店です。
中でもうなぎの骨せんべいは、骨をカリカリに揚げているのでお菓子感覚で食べられると好評です。

蒲焼きや白焼き、うな重やひつまぶしなどうなぎの定番メニューももちろん取り揃えられています。

お店の1階が焼き場が見られるカウンター席、2階が家族連れにもおすすめの座敷席となっています。
会社や友人同士の忘年会や、家族との忘年会に最適です。

1年間の疲れは、大井町でうなぎを食べて解消してはいかがでしょうか。

\大井町忘年会におすすめ うなくし 大井町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、うなぎ
シーン 飲み会や職場の仲間としっぽりと忘年会
飲み放題 4,500円〜
最大人数 34名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ うなくし 大井町店への行き方/

うなくし 大井町店
  • 住所
  • アクセス
    JR京浜東北線、東急大井町線、東京臨海高速鉄道りんかい線大井町駅東口より徒歩1分
  • 電話番号
  • 営業時間
    ランチ11:30〜14:00(L.O)ディナー17:00〜21:30(焼き物L.O)22:00(料理L.O)22:30(ドリンクL.O)、日祝日ランチ12:00~14:00(L.O)ディナー17:00~21:00(L.O)
  • 定休日
    なし
  • 公式サイト
<下に続く>

手作り料理 大井町の名物家【大井町1のコスパを誇る居酒屋で忘年会】

手作り料理大井町の名物家は、大井町での忘年会に最適な居酒屋です。
鮮度抜群の素材を使用した和風創作料理が自慢で、居酒屋の定番メニューにも定評があります。

刺し身や揚げ物、焼き物の他にご飯ものや麺、デザートに至るまでメニューの種類が豊富です。
2時間飲み放題付きのコースが3,000円からと非常にコスパがよく、忘年会シーズンにありがたい価格設定となっています。

座席もテーブル席や掘りごたつ席など種類が豊富で、忘年会にぴったりの個室も完備しています。
個室は2人から30人以上まで対応可能ですので、大切な人との忘年会から大人数での忘年会まで利用できます。

大井町での様々なシーンでの忘年会に利用できるお店なので、ぜひ活用してみてください。

\大井町忘年会におすすめ 手作り料理 大井町の名物家の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 飲み会や職場の仲間としっぽりと忘年会
飲み放題 3,000円〜
最大人数 130名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ 手作り料理 大井町の名物家への行き方/

手作り料理 大井町の名物家
  • 住所
  • アクセス
    JR京浜東北線大井町駅西口より徒歩2分、東急大井町線大井町駅西口より徒歩2分
  • 電話番号
  • 営業時間
    月~金曜日11:00~翌0:00(料理L.O. 23:00、ドリンクL.O. 23:30)、土日祝日15:00~翌0:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
  • 定休日
    なし
<下に続く>

そば道 東京蕎麦style 大井町本店【大井町の蕎麦居酒屋で大人の忘年会】

そば道東京蕎麦style大井町本店は、大井町にある東京流の蕎麦居酒屋です。
美味しい料理と日本酒をいただいて、締めにそばを楽しむといった江戸っ子のそば屋の楽しみ方を実践できるお店です。

全国から集められた30種類以上の日本酒と、そば味噌板わさ酒盗などそば屋ならではのメニューが取り揃えられています。
一品料理だけでなく、天ぷらや焼鳥なども人気メニューです。

締めのそばは、複数人でシェアして食べることができるそば道名物大ざるそばが人気です。
くるみだれやカレー味などつけ汁に工夫を凝らしたそばもあるので、ぜひ挑戦してみてください。

1人飲みが楽しめるカウンター席や、4人がけのテーブル席、14人がけの大きなテーブルなど様々な人数での忘年会に対応できます。
大井町でしっぽりと大人の忘年会を楽しむのにぴったりのお店です。

\大井町忘年会におすすめ そば道 東京蕎麦style 大井町本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル そば
シーン 飲み会や職場の仲間としっぽりと忘年会
飲み放題 3,990円〜
最大人数 28名
個室 なし
予算 2,000円〜3,000円
カード

\大井町忘年会におすすめ そば道 東京蕎麦style 大井町本店への行き方/

そば道 東京蕎麦style 大井町本店
<下に続く>

大井町でおすすめの忘年会・新年会の人気店まとめ

大井町は交通の便がよく、人気の街でありながらも下町風情が残るお酒が好きな方にはおすすめのスポットです。
忘年会や新年会をするにもぴったりのお店がたくさんあるので、必ず楽しめるはずです。

大井町で1年の疲れを取るにぎやかな忘年会をぜひ開催してみてください。
忘年会の後は、飲み屋街ではしご酒も楽しみましょう。

ウォーカームック 大井町ウォーカー 61804‐43 (ウォーカームック 339)

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line