どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/12

恵比寿でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

おしゃれな街恵比寿には、おしゃれなお店もたくさん揃っています。
年末の忘年会シーズンになると、特別プランを用意するお店も増えてきます。

人数が多いと対応できるお店も限られるので、お店選びにも苦労します。
忘年会・新年会に向けて、幅広いシーンで使える人気のお店を紹介しますので、会場選びに悩んだ時の参考にしてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 54e2d3474253ad14f6da8c7dda79367c143edee352556c4870297cd59448c45eb1 640

\恵比寿忘年会におすすめのスポットマップ/

燻製バル SMOKE WORKS【無添加の手作り燻製】

恵比寿駅から2分というアクセスに便利な燻製を楽しめるバルは、忘年会にもおすすめです。
古材を使用したインテリアは木の温もりが感じられ、こだわり抜いて選んだ椅子やテーブルが居心地のいい空間を演出しています。

最大で26人まで利用できて、貸し切りも受け付けているので幅広い忘年会に利用できます。
食材によって燻製に使うウッドチップと、「冷燻・温燻・熱燻」という方法を使い分けることで、素材の持つよさを生かした燻製に仕上げるのがポイントです。

料理によって燻製時間を変えることで、幅広い味を楽しめるようになっています。
燻製に合わせたお酒も各種用意されていて、パスタやデザートも楽しめるプランを多数用意!

おしゃれな恵比寿にぴったりのお店です。

\燻製バル SMOKE WORKSの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 燻製バル
シーン 職場の仲間・女子会
飲み放題 4,300円~
最大人数 26人
個室 なし
予算 3,000円~5,000円
カード

\燻製バル SMOKE WORKSへの行き方/

燻製バル SMOKE WORKS
<下に続く>

Trattoria Godereccio【くつろげる隠れ家イタリアン】

恵比寿で開く忘年会にイタリアンを選びたい時は、Trattoria Godereccioに行ってみてください。
代官山駅からも恵比寿駅からも、徒歩4分とアクセスしやすい場所です。

門をくぐって入る隠れ家的な雰囲気に、クローク受付もあるお洒落な雰囲気も特徴的。
プロジェクターや音響設備も用意されているので、結婚式の二次会にも利用されています。

もちろん忘年会や新年会にも便利!
契約農家から直送される季節ごとの有機栽培野菜や、新鮮な魚介を使ったイタリアンの定番に炭火焼も楽しめます。

料理に合わせて豊富なワインを揃えているので、お好みや気分で選べるのも嬉しいところです。

\Trattoria Godereccioの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 5,000円~
最大人数 50人
個室 あり
予算 3,000円~7,500円
カード

\Trattoria Godereccioへの行き方/

Trattoria Godereccio
<下に続く>

Taberna de Espana FRAGANTE HUMO【ピンチョスを楽しめる】

恵比寿駅から1分の駅チカなスペイン料理のお店。
バスク地方をイメージした大衆食堂のような雰囲気なので、忘年会や新年会はもちろんのこと普段遣いにも気軽に利用できるのが魅力です。

アーチ状の天井やモザイクタイルが雰囲気をアップさせています。
異国情緒あふれる店内には窯があり、桜と樽の2種類の薪で焼く薪火料理を楽しめます。

オープンキッチンは開放感があり、目線がかぶらないようにと多層的で立体感のあるレイアウトも忘年会を盛り上げてくれそうです。
座席は50席用意されていますが、貸し切りなら最大で70名まで可能!

ピンチョスをつまみながらの、大人数忘年会にも利用できます。

\Taberna de Espana FRAGANTE HUMOの忘年会情報/

基本情報
ジャンル スペイン料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,500円
最大人数 68人
個室 なし
予算 2,000円~6,500円
カード

\Taberna de Espana FRAGANTE HUMOへの行き方/

Taberna de Espana FRAGANTE HUMO
<下に続く>

Salt Water by David Myers【大胆な調理法のカジュアルレストラン】

恵比寿駅周辺には、忘年会にピッタリな雰囲気のお店がたくさんあります。
ココもその一つ!アメリカのスターシェフとして人気のDavid Myersが手がける、カリフォルニアイタリアンのお店です。

LAで本格ビストロと薪窯で焼く本格的なナポリピザのお店を、次々にオープンさせて話題になっています。
そのお店が恵比寿にも登場しています。

恵比寿ガーデンプレイスというおしゃれスポットにあるので、女子会の忘年会にもおすすめ!
西海岸をイメージしたリラックスできる空間で、カリフォルニアイタリアンを堪能できます。

ランチタイムの忘年会はリーズナブルでお得に、ディナータイムの忘年会はボリューム満点のコースや飲み放題を楽しめます。

\Salt Water by David Myersの忘年会情報/

基本情報
ジャンル カリフォルニアイタリアン
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 4,500円~
最大人数 100人
個室 なし
予算 2,000円~7,000円
カード

\Salt Water by David Myersへの行き方/

Salt Water by David Myers
<下に続く>

代官山焼肉 kintan【カジュアルでリッチな大人の焼肉】

恵比寿駅からすぐのところに、お洒落な焼肉屋さんがあります。
Black&Whiteのモノトーンで統一した店内は、洗練されていますがカジュアルに過ごせるのが魅力です。

2名から利用できる個室も用意されているので、気の合う仲間とプライベートな空間で忘年会を楽しみたい時にも便利。
ロースターを完備しているので、服にニオイがつくこともなく快適に焼肉を食べられます。

使用するのはA4~A5ランクの黒毛和牛、30日間熟成させることで旨みが凝縮されるのがポイント。
お肉と一緒に自然薯とろろを食べられるヘルシーなコースは、女性におすすめです!

ランチを兼ねた忘年会にはタンの食べ比べができるコースが人気となっています。

\代官山焼肉 kintanの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 6,100円~
最大人数 75人
個室 あり
予算 3,000円~10,000円
カード

\代官山焼肉 kintanへの行き方/

<下に続く>

おーる 日本料理×NEW YORK【和食とNYブランチの世界】

和食とNYブランチという異なるジャンルの組み合わせを楽しめるお店です。
恵比寿駅から1分とアクセス抜群のお店には、独特の空間が広がっています。

マンハッタンのSOHOをイメージさせる内装は、ニューヨークから取り寄せた物を使用しています。
日本の食文化を表現するオープンキッチンは、和食とNYブランチの二部構成で幅広いシーンに活用できるジャンルを確立させているのが特徴的。

コースは前菜からデザートまで、全て揃って一つの料理として完成させるのもポイントです。
こだわりが詰まっているのにコスパがいいのも嬉しいところ。

コースにはお酒も含まれていますが、お酒が飲めない人にはコーヒーなどに変えてもらえるので安心です。

\おーる 日本料理×NEW YORKの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食・NYブランチ
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 5,000円~
最大人数 35人
個室 あり
予算 2,500円~6,800円
カード 可/不可

\おーる 日本料理×NEW YORKへの行き方/

おーる 日本料理×NEW YORK
<下に続く>

くずし鉄板 あばぐら 恵比寿店【コスパのいい鉄板焼き】

恵比寿で鉄板焼きというと高級なイメージを持ってしまいますが、くずし鉄板 あばぐらならリーズナブルに鉄板焼きを楽しめます。
いつもはカジュアルを好む人も、忘年会では雰囲気を変えて鉄板焼きを楽しんでみてはいかがでしょうか。

木と石とタイルを組み合わせたシックな雰囲気の店内には、テーブル席やソファ席、個室も用意されています。
カウンター席は目の前で焼くところを見られるので、ライブ感を体験したい人はカウンター席がおすすめです。

メニューは食材に合わせて日替わりで提供しています。
黒毛和牛や魚介など旬の食材を、一番美味しい状態で食べられるのがいいですね!

上質な食材を使用しながらコスパよく提供できるのは、直接取引をしているから。
これもくずし鉄板 あばぐらの魅力です。

\くずし鉄板 あばぐら 恵比寿店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鉄板焼き
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 値段感
最大人数 44人
個室 あり
予算 2,000円~8,000円
カード

\くずし鉄板 あばぐら 恵比寿店への行き方/

くずし鉄板 あばぐら 恵比寿店
<下に続く>

Ubcra(ウブクラ)【スタイリッシュな和食屋】

恵比寿で京料理を楽しめるダイニングバーがあります。
外が見渡せるラウンジ席や、カウンター席など洗練されたスタイリッシュな空間です。

一見和食とは縁がないように思えて、実は京野菜を使った和食や日本酒を楽しめるというギャップも魅力となっています。
香り高い京野菜は、新鮮で野菜本来の味を楽しめます。

炭火焼には少しだけの味付けで素材が持つ味を引き立てているのも特徴です。
季節のおばんざいをワインと一緒に楽しむのもおすすめですよ!

京野菜のおばんざいと串焼きに飲み放題をつけて、しっぽりとサシ飲み忘年会にもおすすめです。

\Ubcra(ウブクラ)の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー
シーン 職場の仲間・女子会・グループ・サシ飲み
飲み放題 4,500円~
最大人数 120人
個室 なし
予算 3,000円~5,000円
カード

\Ubcra(ウブクラ)への行き方/

Ubcra(ウブクラ)
<下に続く>

T8 Steak House 恵比寿【直火焼きステーキ】

恵比寿駅から1分の駅チカなお店で、ステーキやグリル料理をたのしめます。
忘年会でガッツリ食べたい人にもおすすめ!

シーフードプラッターとステーキをメインに、多彩なコースを取り揃えています。
直火焼きステーキに一品料理、飲み放題のコースはお得で満足度の高い内容です。

飲み放題は海外のクラフトビールなども揃うので、お酒を飲みながらワイワイ楽しく忘年会をしたいときにも便利なお店となっています。
コスパもいいので、恵比寿で気軽に忘年会ができるお店としておすすめです。

\T8 Steak House 恵比寿の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ステーキ・グリル料理
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 5,000円~
最大人数 46人
個室 なし
予算 4,500円~8,000円
カード

\T8 Steak House 恵比寿への行き方/

T8 Steak House 恵比寿
<下に続く>

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店【プライムリブ専門店】

1938年にアメリカで創業した、プライムリブ専門店が恵比寿にも出店しています。
忘年会にあると盛り上がるローストビーフをたっぷり食べられるのがいいですね。

恵比寿駅からも近い、恵比寿ガーデンプレイスの中にあるので初めて行く時も迷うことはないでしょう。
プライムリブというのは、特製スパイス使ったアメリカ式のローストビーフのこと。

好みの焼き加減を伝えておき、シルバーのトレイに乗った大きな塊を、目の前で好きな目の前でカットしてもらえるのもポイントです。
カリフォルニアワインと一緒に、豪快に食べましょう!

\ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル アメリカンローストビーフ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 8,000円~
最大人数 320人
個室 なし
予算 3,000円~10,000円
カード 可/不可

\ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店への行き方/

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店
<下に続く>

恵比寿で忘年会・新年会におすすめの人気店のまとめ

恵比寿で忘年会をする人たち

恵比寿で忘年会や新年会を開くなら、参加する人が喜んでくれるお店を選びたいですよね!
友達同士ならコスパのいいお店でもいいですが、職場の忘年会となると雰囲気やクオリティも考えないといけません。

忘年会・新年会におすすめのお店を選ぶ時は、条件を決めてから選ぶとスムーズです。
紹介したお店もジャンルや予算は幅広いので、お店探しの参考にしてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line