どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/16

福山でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

福山で忘年会のお店選びに困っている人は多いかもしれません。
忘年会の幹事などを任されたときには、みんなが喜んでくれるお店を探さなければと思ってしまうでしょう。

そういったときには、これからご紹介するお店から選んでみてください。
忘年会にぴったりの福山のお店をチョイスします。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large fabio alves tn3cdxtkx0q unsplash  1

\福山でおすすめの忘年会・新年会マップ/

焼肉 まつおか【座敷のある居酒屋】

福山の忘年会と言えば、焼肉まつおかでしょう。
のんびりとくつろげる座敷もあり、さらには椅子付きのテーブルもありの、さまざまな部屋が用意されていますので、その忘年会に合うスタイルを作ることができます。

また、福山の焼肉まつおかは、居酒屋にも関わらず比較的本格的な焼肉が食べれるお店としての人気があります。
焼肉と言えば、どうしても高価なイメージがありますので、会社の忘年会には向かないと考えているかもしれませんが、リーズナブルな価格も人気の秘密なので、ぜひ福山の焼肉まつおかを忘年会で使ってみてください。

お店はあまり大きくないので、隠れ家的な雰囲気もありとても落ち着きます。

\焼肉 まつおかの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 肉料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 20名
個室
予算 3000円から
カード

\焼肉 まつおかの行き方/

焼肉 まつおか

<下に続く>

鳴海【本格的な和料理】

福山で本格的な和料理を忘年会で楽しみたいときには、鳴海がおすすめです。
鳴海の自慢は、なんと言っても瀬戸内で獲れた新鮮な魚介類です。

瀬戸内の旬の料理を福山で楽しみたいときには、鳴海で間違いありません。
また、忘年会用の個室もしっかりと完備されています。

お店のサイズも大きいので、大人数でもしっかりと対応してくれます。
福山でも人気の高いお店なので、早めに予約を入れておかないと予約が取れなくなるかもしれませんので注意してください。

新鮮な和料理なので、男性もで女性でも、そして年齢層に関係なく福山で人気のあるお店です。
今年の忘年会は少し本格的な料理をと考えているときには、鳴海を選んでみてください。

\鳴海の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 5000円から
最大人数 50名
個室
予算 5000円から
カード

\鳴海の行き方/

鳴海

<下に続く>

瀬戸内料理 たんと【旬の料理を忘年会で】

福山で旬の魚介類を楽しめるお店と言えば、瀬戸内料理 たんとでしょう。
お酒に合う旬の魚介類がたくさん並びますので、忘年会としては最高のお店ではないでしょうか。

また、瀬戸内料理 たんとではお酒にもこだわっています。
焼酎から酎ハイまで、さまざまなジャンルの料理に合ったお酒を用意してくれますので、忘年会はさらに盛り上がるでしょう。

福山にはさまざまなお店がありますが、ここまで料理とお酒にこだわっているお店は少ないかもしれません。
それほど瀬戸内料理 たんとはおすすめできるお店なのです。

福山で忘年会のお店を探しているときには、まずは瀬戸内料理 たんとから予約連絡をしてみてください。

\瀬戸内料理 たんとの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 50名
個室
予算 3000円から
カード

\瀬戸内料理 たんとの行き方/

瀬戸内料理 たんと

<下に続く>

個室居酒屋わん福山店【個室でのんびりと忘年会を】

個室居酒屋わん福山店は、その名の通り個室がメインの居酒屋です。
大き目の店内になっていますので、大勢で個室居酒屋わん福山店に行っても、個室で安心して騒ぐことができるでしょう。

また個室居酒屋わん福山店は、女性に人気の忘年会会場でもあるのです。
和風の上品な料理と美味しいお酒、そてい間接照明がとても綺麗ななので、居心地がとても良いのです。

何となく長居してしまいそうな雰囲気のお店なので、個室居酒屋わん福山店は女性同士の忘年会にもおすすめかもしれません。
もちろん、居酒屋らしく飲み放題もやっていますので、忘年会時期にはすぐにいっぱいになってしまいます。

早めの予約を取ってぜひ、個室居酒屋わん福山店を忘年会で使ってみてください。

\個室居酒屋わん福山店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 50名
個室
予算 3000円から
カード

\個室居酒屋わん福山店の行き方/

個室居酒屋わん福山店

<下に続く>

刺身&溶岩焼きダイニングKAZUSA【おしゃれな料理で忘年会】

福山でおしゃれな料理で忘年会をしたいというときには、刺身&溶岩焼きダイニングKAZUSAがおすすめです。
刺身&溶岩焼きダイニングKAZUSAは、創作料理なので、女性同士や女性社員が多い会社の忘年会にはぴったりなお店なのです。

福山にも創作料理のお店が増えてきましたが、この刺身&溶岩焼きダイニングKAZUSAは斬新さで言えばかなり上位に来るお店なのです。
また、お店が少し小さ目なので、隠れ家的な部分も人気の秘密なのです。

新鮮な素材を使った創作料理は、一度食べれば忘れることができないでしょう。
もちろん、忘年会らしくお酒に合う料理もたくさん出してくれますので、忘年会でぜひ利用してみてください。

\刺身&溶岩焼きダイニングKAZUSAの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 創作料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3500円から
最大人数 35名
個室
予算 3500円から
カード

\刺身&溶岩焼きダイニングKAZUSAの行き方/

刺身&溶岩焼きダイニングKAZUSA

<下に続く>

九州料理と本格芋焼酎九州男児福山店【お酒が最高のお店】

お酒メインで忘年会会場を選ぶのであれば、迷うことなく九州料理と本格芋焼酎九州男児福山店を選んでみましょう。
福山のおすすめの忘年会のお店は、どこもお酒にこだわっていますが、中でも九州料理と本格芋焼酎九州男児福山店は、本格芋焼酎がいただけるお店として人気があるのです。

芋焼酎は飲みにくいと感じているかもしれませんが、九州の本格芋焼酎は後味がすっきりとしており、女性でも飲みやすいと感じることができるでしょう。
もちろん、この芋焼酎にぴったりな料理も出してくれます。

価格帯もちょうど良く、さらにはお店の雰囲気もばっちりな、まさにバランスの優れたお店なので、福山の忘年会におすすめです。

\九州料理と本格芋焼酎九州男児福山店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3500円から
最大人数 50名
個室
予算 3500円から
カード

\九州料理と本格芋焼酎九州男児福山店の行き方/

九州料理と本格芋焼酎九州男児福山店

<下に続く>

九州料理加津佐【九州料理を満喫】

福山にいながら本格的な九州料理を楽しみたいというときには、九州料理加津佐がおすすめです。
九州料理はやはり人気があり、福山でも高い人気を誇っています。

九州料理加津佐は、忘年会にぴったりのお店であり、中でも九州らしい鍋料理は一度食べれば忘れることができない感覚になります。
また、実際に九州から仕入れているカツオのたたきなどもありますので、忘年会が盛り上がることは間違いないでしょう。

忘年会用のコースは、一般的なお店よりも少し高価になってしまいますが、それでも九州料理加津佐の美味しさを考えれば決して高いとは感じないはずです。
福山の忘年会でぜひ利用してみてください。

\九州料理加津佐の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 50名
個室
予算 4000円から
カード

\九州料理加津佐の行き方/

九州料理加津佐

<下に続く>

だんまや水産福山店【最高の海鮮料理を味わえる】

やはり忘年会と言えば、美味しい海鮮料理です。
福山のだんまや水産福山店は、焼き魚からお寿司まで、幅広い料理メニューで忘年会を楽しませてくれるお店です。

ここまで海鮮料理にこだわっているお店は、福山にはなかなかないかもしれません。
そして、どうしてもこうした海鮮料理は高価になってしまいますが、だんまや水産福山店は比較的リーズナブルな価格で楽しむことができますので、忘年会でも安心です。

もちろん、こうした海鮮料理に合うお酒もたくさん用意されていますので、忘年会のメンバーの中にお酒通の人がいても満足させることができるでしょう。
福山で忘年会をするのであれば、だんまや水産福山店も候補に入れておきましょう。

\だんまや水産福山店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリア料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 100名
個室
予算 3000円から
カード

\だんまや水産福山店の行き方/

だんまや水産福山店

<下に続く>

炉端ちょうけい次兄【新鮮なイカ料理を忘年会で】

新鮮なイカ料理で福山で忘年会を楽しみたいというときには、迷うことなく炉端ちょうけい次兄を選んでみてください。
大きなイカの姿造りは、年に一度の忘年会にはぴったりです。

このイカの姿造りを目指してこの炉端ちょうけい次兄に通う人も多いほどの人気なので、炉端ちょうけい次兄を選んで後悔することはないでしょう。
もちろん新鮮なイカは最高の味わいです。

福山でここまで新鮮なイカ料理を出してくれるところはなかなかありませんので、満足度はとても高いはずです。
大人数でもしっかりと対応してくれますので、福山の忘年会会場で困ったときには、炉端ちょうけい次兄にしましょう。
きっと思い出に残る忘年会になります。

\炉端ちょうけい次兄の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリア料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 50名
個室
予算 4000円から
カード

\炉端ちょうけい次兄の行き方/

炉端ちょうけい次兄

<下に続く>

ハリウッドスターにんにくや【にんにく中心のおいしい料理】

年齢層が若い忘年会なら、ハリウッドスターにんにくやを選んでみてください。
ハリウッドスターにんにくやは、その名の通り、にんにくにこだわった料理を出してくれるお店です。

福山では珍しい、にんにく中心の料理を出してくれるお店で、これほどたくさんのにんにくに料理のバリエーションがあるのだと感動してしまいます。
にんにく料理と聞けば、どうしても口臭が気になると思ってしまいますが、ハリウッドスターにんにくやではそれほど口臭が気にならない料理方法を取っていますので、純粋なにんにくの味を抵抗なく楽しむことができます。

満足感がとても高く、お酒にぴったりの料理メニューが豊富なので、忘年会には福山のハリウッドスターにんにくやがおすすめです。

\ハリウッドスターにんにくやの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 60名
個室
予算 3000円から
カード

\ハリウッドスターにんにくやの店の行き方/

<下に続く>

福山の忘年会はさまざまなジャンルで楽しむ

福山には、さまざまなジャンルのお店があります。
ご紹介したお店は、どこも忘年会にはぴったりなので、ぜひご紹介したお店の中から選んでみてください。

また、福山は鮮度にこだわったお店が多いのも特徴的です。
瀬戸内海の海鮮料理などから選ぶのもいいかもしれません。

ぜひ、忘れられない忘年会にしましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line