どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/18

市ヶ谷でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

市ヶ谷は、オフィスだけでなく大学のキャンパスや多くの学校が建ち並ぶ学生の街でもあります。
都心ながらも自然が多く、景観が良いので住みやすい街としても人気です。

そんな市ヶ谷には、忘年会や新年会にぴったりのお店がたくさんあります。
学生に優しい価格の安いお店や、個室があるお店など様々な忘年会に利用できるお店ばかりです。

市ヶ谷にある忘年会におすすめのお店をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large alcohol alcoholic beverage bar 667986  1

\市ヶ谷でおすすめの忘年会・新年会人気店のマップ/

ボスボラス ハサン 市ヶ谷店【市ヶ谷の伝統トルコ料理店で忘年会】

ボスボラスハサン市ヶ谷店は、伝統的なトルコ料理が食べられる忘年会におすすめのお店です。
ボスボラスハサン市ヶ谷店ではHALAL食を使用しているため、イスラム教の方はもちろん、ベジタリアンの方との忘年会にも利用できます。

忘年会で食べたい名物メニューは、トルコ風水餃子「マントゥ」です。
水餃子にヨーグルトがかかっており、料理からトルコの雰囲気を感じられる忘年会におすすめの料理です。

ボスボラスハサン市ヶ谷店での忘年会の締めに、トルコ風アイス「ドンドルマ」は欠かせません。
近年流行した伸びるアイスクリームが市ヶ谷で食べられるので、忘年会の締めにぜひ試してみてください。

毎週木曜日は、忘年会にぴったりなベリーダンスショーを開催しています。
忘年会を盛り上げるのに最適ですので、ぜひボスボラスハサン市ヶ谷店をチェックしてみてください。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ ボスボラス ハサン 市ヶ谷店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル トルコ料理
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 5,910円〜
最大人数 35名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ ボスボラス ハサン 市ヶ谷店への行き方/

ボスボラス ハサン 市ヶ谷店
<下に続く>

やましょう GEMS市ヶ谷店【市ヶ谷で本場九州のもつ鍋忘年会を】

やましょうGEMS市ヶ谷店は、市ヶ谷にいながらにして本場九州、博多のもつ鍋を味わえる忘年会に最適のお店です。
やましょうGEMS市ヶ谷店での忘年会では、九州から直送されてくる新鮮なもつを、最高の状態でいただくことができます。

忘年会で食べたいおすすめのメニューは、市ヶ谷店限定の黒毛和牛もつ串です。
サガリハチノスといった部位を、串に挿して焼き、焼鳥スタイルでいただきます。

おまかせの盛り合わせメニューもあるので、忘年会にぴったりです。
呼子イカの姿造りゴマサバなど、九州ならではの海鮮メニューも充実しているので、忘年会で食べてみてください。

やましょうGEMS市ヶ谷店には、忘年会にぴったりのテーブル席の他に、2名から使用できる個室もあります。
大人数での忘年会にも、カップルでの忘年会にも対応可能なので、使い勝手のいいお店です。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ やましょう GEMS市ヶ谷店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル もつ鍋、居酒屋
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 5,400円〜
最大人数 54名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ やましょうGEMS市ヶ谷店への行き方/

やましょう GEMS市ヶ谷店
<下に続く>

市ヶ谷GRATO【市ヶ谷のイタリアンでおしゃれに忘年会】

市ヶ谷GRATOは、本格イタリアンだけでなく、和と洋が融合した創作イタリアン天麩羅が味わえる忘年会におすすめのお店です。
テレビや雑誌の取材を多数受けている注目のお店なので、ぜひ忘年会に利用してみてください。

市ヶ谷GRATO名物のアクアパッツァに仕立てた石焼きリゾットと穴子の天麩羅は、忘年会でぜひ食べたいイチオシメニューの1つです。
忘年会におすすめメニューのイタリアン天麩羅は、ビールや抹茶といった5種類の衣から選ぶことができます。

塩とソースはそれぞれ3種類ずつが全ての天麩羅に付いてくるので、お好きな食べ方で楽しむことができます。
忘年会でどんな食べ方にしようか話しながら食べたら、きっと盛り上がるはずです。

市ヶ谷GRATOには、忘年会にぴったりのテーブル席や個室の他に、テラス席もあります。
子供用のハイチェアが用意されているので、子供連れでのママ友忘年会や、家族での忘年会にもおすすめです。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 市ヶ谷GRATOの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の忘年会や友人、女子会での忘年会
飲み放題 4,800円〜
最大人数 40名
個室 なし
予算 4,000円〜4,5000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 市ヶ谷GRATOへの行き方/

市ヶ谷GRATO
<下に続く>

焼はまグリル too 市ヶ谷【市ヶ谷でわんこ焼きはまぐり忘年会】

焼はまグリル too 市ヶ谷は、魚介料理に定評のある忘年会にぴったりの居酒屋です。
忘年会にもおすすめな名物メニュー、わんこ焼はまぐりに使用されるはまぐりは、三重県から毎日直送されています。

焼はまグリル too 市ヶ谷名物のわんこ焼はまぐりは、食べ放題ではありませんが名前の通り、わんこそばのように炭火で焼いた焼きはまぐりが出てきます。
お店の方にストップと言うまで提供され続けますので、忘年会で思う存分はまぐりを味わえます。

忘年会にぴったりの大人数に対応したテーブル席や、少人数での忘年会におすすめのソファー席、個室など座席の種類も豊富です。
飲み放題付きのコースプランも多いので、様々なシーンでの忘年会に対応可能です。

焼はまグリル too 市ヶ谷では、プラス1人500円で30分間飲み放題時間を延長することもできます。
忘年会をゆっくり楽しみたい方におすすめです。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 焼はまグリル too 市ヶ谷の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、魚介料理
シーン 職場の忘年会や友人同士の忘年会
飲み放題 5,000円〜
最大人数 50名
個室 あり
予算 5,000円〜6,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 焼はまグリル too 市ヶ谷への行き方/

焼はまグリル too 市ヶ谷
<下に続く>

ヤマダモンゴル 市ヶ谷店【市ヶ谷でガッツリジンギスカン忘年会を】

ヤマダモンゴル市ヶ谷店は、ヘルシーなラム肉を美味しく食べられる忘年会にぴったりのジンギスカン店です。
赤身と脂のバランスがいいラム肉は、忘年会でジンギスカンや鍋料理として味わえます。

忘年会にぴったりの飲み放題が付くコースもありますが、飲み放題が付かない手軽なコースもあります。
時間を気にせず、ゆっくりと忘年会を楽しみたい方におすすめです。

ヤマダモンゴル市ヶ谷店の忘年会に欠かせない締めメニューが、名物のあがりラーメンです。
ジンギスカンのタレにほうじ茶を入れて、茹でたラーメンの麺をつけ麺風にしていただきます。
タレに残った肉の旨味がラーメンとよく合うので、忘年会の締めにおすすめです。

ヤマダモンゴル市ヶ谷店では、ジンギスカンにぴったりの氷点下ビール、エクストラゴールドが人気です。
焼酎や日本酒など、お酒の種類も豊富ですので、お酒好きな方の忘年会にぴったりです。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ ヤマダモンゴル 市ヶ谷店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ジンギスカン
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,300円〜
最大人数 46名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ ヤマダモンゴル 市ヶ谷店への行き方/

ヤマダモンゴル 市ヶ谷店
<下に続く>

神鶏 市ヶ谷店【市ヶ谷で定番焼鳥忘年会】

神鶏市ヶ谷店は「THE忘年会」と言えるほど、定番の居酒屋忘年会ができるお店です。
焼鳥や自慢の水炊きなど、鳥料理が豊富で市ヶ谷にいながらも本場九州の味を楽しめます。

忘年会におすすめの人気メニューは、博多とりかわです。
神鶏市ヶ谷店自慢の博多とりかわは、博多の名物料理で串に刺した鶏皮を3日間かけてじっくりと焼き上げます。

鶏皮が苦手な方でも食べられるほど、鶏皮のイメージが覆される一品なので、忘年会でぜひ挑戦してみてください。
鶏の半身揚げ雛鳥まる揚げなど、鶏を丸ごと使ったメニューも忘年会に人気です。

神鶏市ヶ谷店では、鳥料理に合うお酒として日本酒とライムを合わせた「サムライロック」を提案しています。
氷が入ったロックグラスに日本酒を注ぎ、ライムを絞っていただきます。
神鶏市ヶ谷店ならではのお酒なので、ぜひ忘年会で味わってみてください。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 神鶏 市ヶ谷店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、焼鳥
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,980円〜
最大人数 40名
個室 なし
予算 2,000円〜3,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 神鶏 市ヶ谷店への行き方/

神鶏 市ヶ谷店
<下に続く>

燕食堂【市ヶ谷のおしゃれ一軒家ビストロで忘年会】

燕食堂は、市ヶ谷の路地裏にある古民家ビストロで、おしゃれな忘年会におすすめのお店です。
オーガニック野菜や厳選された肉や魚などを使った、こだわりのイタリアンを市ヶ谷で味わうことができます。

忘年会を楽しむために味わいたい料理は、野菜の前菜~ベジプラ~お肉の前菜~シャルキュトリ~です。
忘年会にぴったりの盛り合わせメニューがあるので、種類豊富な自慢の前菜を少しずつ楽しむことができます。

忘年会におすすめなのは、季節のベジテリーヌや田舎風パテ、鴨スモークなどお酒に合うメニューです。
美味しい料理とともに、市ヶ谷の燕食堂でゆっくり忘年会を楽しんでください。

4人で使用可能な個室があるので、市ヶ谷での女子会忘年会や大切な方との忘年会にもぴったりです。
また、お店を貸し切ることもできるので、会社での忘年会やパーティーなどにも利用できます。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 燕食堂の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン、ビストロ
シーン 女子会での忘年会や友人同士での忘年会
飲み放題 4,800円〜
最大人数 68名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 燕食堂への行き方/

燕食堂
  • 住所
  • アクセス
    JR総武線市ヶ谷駅、東京メトロ南北線市ヶ谷駅、都営新宿線市ヶ谷駅、東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅より徒歩3~7分
  • 電話番号
  • 営業時間
    ランチ月~土曜日11:30-15:00(L.O.14:30)、ディナー月~金曜日18:00-23:00(L.O.22:15)
  • 定休日
    日曜日、祝日
  • 公式サイト
<下に続く>

東大門タッカンマリ 市ヶ谷店【TVで紹介された市ヶ谷の韓国料理で忘年会】

東大門タッカンマリ市ヶ谷店は、市ヶ谷で本場韓国料理が味わえる忘年会におすすめのお店です。
TVで紹介されたり、韓流スターが通っていたりと非常に知名度の高いお店なので忘年会に最適です。

忘年会におすすめのコースがダウンタウンなう特別コースです。
東大門タッカンマリ市ヶ谷店がTV番組「ダウンタウンなう」で紹介された際、出演者の方が食べていた料理がコースになっています。

忘年会にぴったりのタッカンマリ海鮮チーズチヂミなど、人気メニューばかりのコースなのでおすすめです。
飲み放題が付いていない手軽なコースもあるので、お酒をあまり飲まない方との忘年会にも最適です。

座席もカウンター席や忘年会にぴったりなテーブル席、半個室として使用できる席まで種類が豊富です。
様々なシーンでの忘年会に利用できるので、市ヶ谷で韓国料理が食べたくなったら東大門タッカンマリ市ヶ谷店を訪れてみてください。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 東大門タッカンマリ 市ヶ谷店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉、韓国料理
シーン 職場の忘年会や女子会、仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 74名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 東大門タッカンマリ 市ヶ谷店への行き方/

東大門タッカンマリ 市ヶ谷店
  • 住所
  • アクセス
    都営地下鉄新宿線市ヶ谷駅A3出口から徒歩2分、東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅、南北線市ヶ谷駅A3出口から徒歩2分、JR中央線市ヶ谷駅から徒歩5分
  • 電話番号
  • 営業時間
    11:30-14:30、17:00-23:00(L.Oフード22:00、ドリンク22:30)
  • 定休日
    なし
<下に続く>

オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店【市ヶ谷で北海道の味覚が堪能できる忘年会】

オホーツクの恵み湧別町市ヶ谷店は、北海道のあらゆる味覚を味わえる忘年会にぴったりの居酒屋です。
忘年会では北海道で獲れた天然の海産物や野菜を、素材の味を生かしたシンプルな料理で味わえます。

忘年会で必ず食べたい人気メニューは、豪華お宝船盛り10点盛りです。
オホーツクの恵み湧別町市ヶ谷店では、忘年会に映える刺身の船盛りが、10種類も入って2,880円で味わえます。

北海道から直送しているからこそできるお得なメニューなので、忘年会で味わってみてください。
オホーツクの恵み湧別町市ヶ谷店は、毛ガニやタラバガニ、ズワイガニなどのかに料理も豊富です。

座席は忘年会に使いやすいテーブル席やボックス席、個室など様々です。
個室は2名から22名まで使用可能ですので、カップルでの忘年会にも、大人数での忘年会にも使用できます。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、かに料理
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,980円〜
最大人数 72名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店への行き方/

オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店
  • 住所
  • アクセス
    JR市ヶ谷駅改札より徒歩2分、東京メトロ南北線市ヶ谷駅、有楽町線市ヶ谷駅、都営地下鉄新宿線市ヶ谷駅3番出口から徒歩2分
  • 電話番号
  • 営業時間
    平日ランチ11:30-15:00、ビア17:00-23:30、金曜日・祝前日ランチ11:30-15:00、ビア17:00-23:30、土曜日ランチ11:30-15:00、ビア15:00-23:30、日曜日・祭日ランチ11:30-15:00、ビア15:00-23:30
  • 定休日
    年末年始、お盆期間
  • 公式サイト
<下に続く>

東昇餃子楼 市ヶ谷店【市ヶ谷駅チカで中華料理忘年会】

東昇餃子楼市ヶ谷店は、市ヶ谷にある家族や同僚、友人同士での忘年会に最適な中華料理店です。
フカヒレなどの本格中華から、餃子や点心など子供でも楽しめるメニューまで幅広いため、市ヶ谷で老若男女問わず人気があるお店です。

忘年会にぴったりのメニューは、オーダー式食べ飲み放題です。
130品あるメニューの中から、好きな料理を注文して食べ放題ができます。

東昇餃子楼市ヶ谷店には、大エビのチリソース角煮炒飯など、子供が好きなメニューも盛りだくさんです。
ビールや紹興酒、マッコリなどが飲み放題となるので、忘年会にぴったりです。

東昇餃子楼市ヶ谷店には、会社での接待や忘年会におすすめの本格的な中華コースもあります。
家族での忘年会から接待、会社の忘年会や友人同士での忘年会まで幅広く利用できるお店です。

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 東昇餃子楼 市ヶ谷店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 中華料理
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,800円〜
最大人数 50名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\市ヶ谷での忘年会におすすめ 東昇餃子楼 市ヶ谷店への行き方/

東昇餃子楼 市ヶ谷店
<下に続く>

市ヶ谷でおすすめの忘年会・新年会の人気店まとめ

学生の街のイメージが強い市ヶ谷ですが、学生におすすめの価格が安い居酒屋だけでなく、会社での忘年会や同僚との忘年会に利用できるおしゃれなお店がたくさんあります。
市ヶ谷は景観がよく自然も多いので、緑を眺めながら忘年会ができるスポットです。

忘年会にぴったりのお店ばかりですので、ぜひ市ヶ谷での忘年会を楽しんでください。
1年間の疲れを市ヶ谷の忘年会で発散しましょう!

新宿うまい店200

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line