どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/18

赤坂見附でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

2019年もそろそろ終わりに近づいてきた、ということで忘年会のお店探しを始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
幹事にとって、お店選びは1番苦労しますよね。

今回は、おしゃれで個性的なお店がたくさん集まる、赤坂見附での忘年会におすすめのお店をご紹介します。
大人数でわいわいする忘年会から、少人数でしっぽり飲む忘年会など、ぴったりのお店が見つかること間違いなしです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large jause 338498 640

\赤坂見附の忘年会人気店のマップ/

Asian Dining & Bar SAPANA 赤坂見附店【一風変わった赤坂見附忘年会におすすめ】

Asian Dining & Bar SAPANA 赤坂見附店は、タイ料理のお店です。
赤坂見附にいながらも、南国リゾートのような気分を味わえる店内で忘年会にもぴったり。

自家製の窯で焼き上げたお肉と、自社で輸入したワインの相性も抜群です。
忘年会に嬉しい貸切も可能で、マイクやプロジェクターなども無料で借りられるので大人数での赤坂見附忘年会には嬉しいですね。

コースも珍しいコースがあり、カレー食べ放題やエスニック鍋なども。
「普通の忘年会に飽きたからちょっと変わった赤坂見附での忘年会にしたい」という方には、おすすめのお店です。

\赤坂見附忘年会におすすめ Asian Dining & Bar SAPANA 赤坂見附店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル タイ料理
シーン 大人数でワイワイ飲む
飲み放題 3,000円〜
最大人数 96名
個室 半個室あり
予算 4,000~5,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ Asian Dining & Bar SAPANA 赤坂見附店への行き方/

Asian Dining & Bar SAPANA 赤坂見附店
<下に続く>

Trattoria e Pizzeria De salita【ハートピザが赤坂見附で大人気】

女子グループでの赤坂見附忘年会におすすめのお店。
職人が焼き上げる、豊富な種類の本格ピザが味わえるイタリアンです。

ワインもイタリア各地から取り寄せているので、忘年会にワインもいいですね。
素材にこだわった本格イタリアンとの相性も抜群です。

ここで忘年会を開催するイチ押しポイントは、ハート形のマルゲリータ
見た目もかわいくてインスタ映えするだけでなく、外はサクッと中はふわっとした食感がおいしく、忘年会で必ず盛り上がります。

赤坂見附のおしゃれな忘年会におすすめです。

\赤坂見附忘年会におすすめ Trattoria e Pizzeria De salitaの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 女子グループで楽しむ
飲み放題 3,000円〜
最大人数 90名
個室 なし
予算 4,000~6,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ Trattoria e Pizzeria De salitaへの行き方/

Trattoria e Pizzeria De salita
<下に続く>

赤坂ごだいご【京風おでんでほっこり忘年会】

赤坂見附周辺の落ち着いた雰囲気のお店での忘年会ならここ。
白基調の店内で清潔感があり、静かに飲む忘年会におすすめです。

また、「赤坂ごだいご」の特徴はそのコスパの良さ。
赤坂見附という立地にあるにも関わらず、ハイボール100円、プレミアム生が350円で頂けます。

もちろん、忘年会の時期にはコースも充実。
寒い時期の赤坂見附忘年会には、京風おでんのコースが大人気です。

赤坂見附のリーズナブルでおいしい忘年会居酒屋なら、ここで決まりです。

\赤坂見附忘年会におすすめ 赤坂ごだいごの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間や友達としっぽり飲む
飲み放題 4,500円〜
最大人数 86名
個室 あり
予算 4,000~5,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ 赤坂ごだいごへの行き方/

赤坂ごだいご
<下に続く>

祢保希 赤坂見附店【おいしい土佐料理で忘年会】

赤坂見附で有名な土佐料理のお店。
ここでは、皿鉢料理や鰹のたたきなど、土佐の食材をふんだんに使った贅沢な忘年会を楽しめます。

お酒にもこだわっていて、土佐の冷酒や芋焼酎なども取り揃えています。
お酒好きな方との赤坂見附忘年会にも、胸を張ってお連れすることができますね。

また、祢保希赤坂見附店は掘りごたつや洋個室、庭付き洋個室など個室が豊富で接待にも最適
赤坂見附でのちょっと高級な忘年会や、大切なお得意様との忘年会にはぴったりのお店です。

\赤坂見附忘年会におすすめ 祢保希 赤坂見附店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 土佐料理
シーン ちょっと高級な雰囲気で飲む
飲み放題 2,500円〜
最大人数 180名
個室 あり
予算 6,000~8,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ 祢保希 赤坂見附店への行き方/

祢保希 赤坂見附店
<下に続く>

赤坂 聳え【赤坂見附の隠れ家居酒屋】

赤坂見附の隠れ家風居酒屋での忘年会は、親しい友人での利用がおすすめ。
食べログ評価も3.53と高評価です

単品で注文するのもいいですが、やはり忘年会ならコースが安心。
「聳え堪能コース」なら人気のどて焼きも入って、忘年会で税込み4,000円というお手軽さも嬉しいですね。

忘年会であったら嬉しいメニューの1つ、串カツもさくさくで何本でもやみつきになってしまうおいしさです。
ひと工夫された創作料理がおいしいと評判で、忘年会でもついつい長居してしまう空間です。

\赤坂見附忘年会におすすめ 赤坂 聳えの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 割烹居酒屋
シーン 親しい友人とゆったり飲む
飲み放題 1,500円〜
最大人数 30名
個室 あり
予算 4,000~5,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ 赤坂 聳えへの行き方/

赤坂 聳え
<下に続く>

楽蔵うたげ 赤坂見附店【忘年会コースの種類が豊富で嬉しい】

職場の人たちとの赤坂見附忘年会におすすめのお店。
コースは基本的に飲み放題付きなので、お酒好きの方にも嬉しいですね。

忘年会の時期のコースも様々で、お手軽なものから極懐石コースまで種類が豊富です。
一緒に忘年会に行く相手によって、コースを選べるのは幹事の負担も減ります。

リーズナブルな忘年会コースでも、品数が多くておいしいので満足感を得られることは間違いなし。
17時まで、もしくは21時以降の忘年会スタートなら割引や特典があるので、時間の都合がつく方は忘年会の予約をする前にチェックしてみてくださいね。

\赤坂見附忘年会におすすめ 楽蔵うたげ 赤坂見附店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き鳥、鍋
シーン 職場の仲間とワイワイ飲む
飲み放題 4,000円〜
最大人数 91名
個室 あり
予算 4,000~5,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ 楽蔵うたげ 赤坂見附店への行き方/

楽蔵うたげ 赤坂見附店
<下に続く>

和牛酒場カイドウ 赤坂見附本店【女性に嬉しい赤坂見附忘年会】

こだわりの厳選和牛が頂けるお店は、忘年会で喜ばれること間違いなし。
「和牛酒場カイドウ 赤坂見附本店」では、自家製の柔らかローストビーフや肉寿司がおいしいと評判です。

おいしいのに、飲み放題付きで4,000円~というお値段も、赤坂見附での忘年会にぴったり。
女性に大人気のラクレットチーズのコースもあります。

店内はおしゃれな雰囲気ですので、女性が多い職場での忘年会におすすめです。

\赤坂見附忘年会におすすめ 和牛酒場カイドウ 赤坂見附本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ステーキ、イタリアン
シーン 女子会
飲み放題 1,500円〜
最大人数 24名
個室 あり
予算 4,000~6,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ 和牛酒場カイドウ 赤坂見附本店への行き方/

和牛酒場カイドウ 赤坂見附本店
<下に続く>

KollaBo 赤坂2号店【忘年会に焼肉を食べて1年の疲れを吹き飛ばそう】

「KollaBo 赤坂2号店」は、赤坂見附駅から徒歩7分のところにある、韓国を代表する15の老舗有名店の料理が堪能できるお店です。
お肉はA4/A5の最高級黒毛和牛なので、赤坂見附にいながらも本格的な焼肉を忘年会で楽しむことができます。

魅力的なのは、味だけでなくその価格。
なんと、黒毛和牛を使っているにも関わらず、7品で2,900(税抜き)のお得な忘年会コースもあるんです。

韓国料理ならではのチャプチェや、チーズタッカルビなども絶品。
わいわいと忘年会を楽しむにはとっておきのお店です。

\赤坂見附忘年会におすすめ KollaBo 赤坂2号店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 韓国料理
シーン 友人とわいわい楽しむ
飲み放題 1,500円〜
最大人数 45名
個室 なし
予算 4,000~6,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ KollaBo 赤坂2号店への行き方/

KollaBo 赤坂2号店
<下に続く>

クッチーナ・アルバ 赤坂見附【おしゃれなイタリアンでの忘年会にぴったり】

忘年会で生牡蠣や産直魚介をおいしく頂ける、赤坂見附のイタリアン。
おしゃれな魚介料理がおすすめですが、ここではおいしいお肉も頂けるので、魚が苦手という方にも安心して忘年会にご利用いただけます。

単品で色々なメニューをシェアするのもいいですが、忘年会ならコースがイチ押し。
飲み放題の忘年会コースで、おいしいイタリアンをお腹いっぱい堪能できます。

ここは、ビールを自分で注げる「自分ビールサーバー」席が大人気です。
赤坂見附の忘年会でも盛り上がること間違いなしです。

\赤坂見附忘年会におすすめ クッチーナ・アルバ 赤坂見附の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 魚介、イタリアン
シーン おしゃれな空間でゆったり飲む
飲み放題 3,000円〜
最大人数 72名
個室 あり
予算 5,000~8,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ クッチーナ・アルバ 赤坂見附への行き方/

クッチーナ・アルバ 赤坂見附
<下に続く>

晴れのちけむり、ときどきちいず。 赤坂見附店【こだわりのチーズがおいしい】

燻製やチーズを使った創作料理が自慢のダイニングバーも、赤坂見附でのおしゃれな忘年会になるのでおすすめです。
和食がベースなので、チーズ料理でもこってりせずにさっぱりとした忘年会コースを頂けます。

ラクレットやチーズフォンデュ、瞬間燻製など、味だけでなく見た目も工夫されていて、インスタ映えもばっちりな赤坂見附忘年会になるでしょう。
座席も、忘年会にはうれしい完全個室。

親しい友人や職場の人たちと、年末の赤坂見附忘年会で疲れを吹き飛ばしましょう。

\赤坂見附忘年会におすすめ 晴れのちけむり、ときどきちいず。 赤坂見附店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ビストロ、ダイニングバー
シーン 親しい友人や職場の人たちと歓談を楽しむ
飲み放題 3,000円〜
最大人数 80名
個室 あり
予算 4,000~6,000円
カード

\赤坂見附忘年会におすすめ 晴れのちけむり、ときどきちいず。 赤坂見附店への行き方/

晴れのちけむり、ときどきちいず。 赤坂見附店
<下に続く>

赤坂見附で楽しい忘年会を

忘年会の激戦区・赤坂見附でのおすすめ店を厳選してご紹介しました。
赤坂見附にはたくさんのお店があるので、忘年会のお店のジャンルも様々です。

個室で親しい友人と飲むも良し、貸切で職場の人たちとわいわい飲むも良し、忘年会には様々な楽しみ方がありますね。
忘年会の時期限定のお得なコースもあるので、赤坂見附での忘年会予約の際はチェックしてみてください。

赤坂見附のおいしいお店で忘年会をして、今年の疲れを労いましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line