どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/18

溝の口でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

住みたい街としても人気の高い溝の口は、利便性の高さが注目されています。
特に溝の口駅周辺にはショップや飲食店が多く、周辺へのアクセスにも大変便利です。

駅周辺には居酒屋も多く、忘年会や新年会をしたい時にも選択肢が豊富に揃っています。
溝の口で忘年会・新年会におすすめのお店を紹介しますので、参考にしてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 1345190

\溝の口忘年会におすすめのスポットマップ/

寿司やの台所 溝の口【200名まで貸し切りできる】

溝の口駅から徒歩2分というアクセス抜群の居酒屋さんです。
地元の人からも愛されるお店は、忘年会にぴったりのコースが充実しています。

溝の口地域ではNO.1と言われるコスパの良さも魅力!
お寿司の食べ放題がついたコースや、牡蠣や蟹のガンガン焼きという豪快なメニューも楽しめます。

忘年会に欠かせない飲みの放題プランも充実していて、最大で200名までの貸切も可能。
個室も用意されているので、少人数の忘年会にもおすすめです。

九州から空輸される本マグロは、仲買人を通さないので大変お手頃。
しゃぶしゃぶやすき焼きまで、充実のラインナップです。

\寿司やの台所 溝の口の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 3,000円~
最大人数 200人
個室 あり
予算 3,000円~5,000円
カード

\寿司やの台所 溝の口への行き方/

寿司やの台所 溝の口
<下に続く>

溝の口 肉どうらく【コースが豊富】

溝ノ口駅からすぐの、国産牛と国産豚にこだわりのあるお店です。
忘年会には肉料理を選びたい時におすすめ!

すき焼きやしゃぶしゃぶといった、高級なイメージのあるメニューを食べ放題できるのが魅力です。
飲み放題もついているので、忘年会にもピッタリですね。

大人数の宴会にも対応できるので、職場の忘年会にも利用しやすいでしょう。
少人数なら個室もおすすめ、テーブル席と掘りごたつ席をシーンに合わせて選べます。

テーブル席にはロールスクリーンの仕切りがあるので、適度にプライベートな空間を保てるのも嬉しいところ。
鍋料理などもあるので、大勢でワイワイ楽しく忘年会をしたい時にいかがですか?

\溝の口 肉どうらくの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 2,480円~
最大人数 200人
個室 あり
予算 2,480円~5,000円
カード

\溝の口 肉どうらくへの行き方/

溝の口 肉どうらく
<下に続く>

北海道 溝の口駅前店【北海道の郷土料理を楽しめる】

溝の口駅のすぐ近くで、北海道の食材を使った絶品料理と北海道の地酒を楽しめるお店です。
北海道愛食大使に認定されているお店ということから、クオリティの高さにも定評があります。

函館の魚市場から直送される魚介、北海道の農家から直送される新鮮な野菜を使った絶品料理が揃います。

ホッケを串に刺して焼く原始焼きなど、北海道ならではの豪快な料理も楽しめるのが魅力です。
忘年会向けのコースも充実していて、牛カルビと鮭のちゃんちゃん焼きや、ジンギスカンなど北海道の味覚を溝の口にいながらにして楽しめます。

宴会コースは料理のみと、飲み放題付きの2通りから選べるのもうれしいところです。

\北海道 溝の口駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 750円~
最大人数 140人
個室 あり
予算 3,500円~5,000円
カード

\北海道 溝の口駅前店への行き方/

北海道 溝の口駅前店
<下に続く>

八海山バル 溝の口本店【へぎそばが食べられる】

溝の口駅から1分の駅近な居酒屋さんです。
テーブルにキャンドルが灯り、温かみのある木のテーブルや椅子が、居心地のいい空間を演出しています。

おしゃれな雰囲気は女子会にもおすすめですよ!
全国から毎日直送される新鮮な魚介、餅ぶたのしゃぶしゃぶ、新潟名物のへぎそばまで充実した内容のコースは忘年会にもピッタリ。

2名~利用できる少人数用のスペースから、大人数や団体まで対応できる席も用意されています。
お酒は新潟の八海山ブランドが全シリーズそろっているので、日本酒好きにもおすすめです。

\八海山バル 溝の口本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋・バル
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 1,980円~
最大人数 54人
個室 なし
予算 3,980円~5,980円
カード

\八海山バル 溝の口本店への行き方/

八海山バル 溝の口本店
<下に続く>

THE TABLE PICNIC/YUUPON KITCHEN【野菜たっぷりのメニュー】

溝の口でおしゃれに忘年会を開きたい人や、ペットと一緒に楽しみたい人におすすめのお店です。
早めの時間帯にはランチ、デザート付きのディナーコースも用意されています。

野菜をたっぷり使ったヘルシーメニューが揃うのも嬉しいところ。
色鮮やかで見た目にも楽しく、食べても美味しくヘルシーなのがいいですね。

貸し切りもできるので、プライベートな忘年会をしたい時にもおすすめ!
小さいお子さんがいるママ会忘年会、ペットと一緒の忘年会まで幅広く使えます。

明るい店内でピクニックをしているような気分で、楽しめるのも魅力です。

\THE TABLE PICNIC/YUUPON KITCHENの忘年会情報/

基本情報
ジャンル デリカ
シーン ママ会・女子会・ペットOK
飲み放題 3,500円
最大人数 15人
個室 なし
予算 1,600円~28,000円
カード 不可

\THE TABLE PICNIC/YUUPON KITCHENへの行き方/

THE TABLE PICNIC/YUUPON KITCHEN
<下に続く>

USHIHACHI 溝の口店【黒毛和牛をリーズナブルに】

溝の口駅からほど近い焼肉屋さんは、気取らずカジュアルに忘年会を開きたい時におすすめです。
カジュアルでもA4ランクの黒毛和牛が食べられるのがポイント。

リーズナブルに提供できるのは、牛を1頭買いしているからです。
希少部位なども揃っていますし、見た目におしゃれな肉プレートも人気があります。

ベビーカーや離乳食の持ち込み可能、優先的にボックス席に案内してもらえるなど、子供連れのママに嬉しい配慮もされています。
ランチタイムも営業しているので、ランチを兼ねた忘年会をしたい時にいかがでしょうか。

名物の「特上肉4種盛り」や、「薄切りサーロインの3秒炙り」は肉好きなら是非食べておきたい逸品です。

\USHIHACHI 溝の口店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,500円~
最大人数 40人
個室 なし
予算 5,500円~8,500円
カード

\USHIHACHI 溝の口店への行き方/

USHIHACHI 溝の口店
<下に続く>

三代目 萬年屋 川崎溝の口店【平日は無制限飲み放題】

溝の口で飲み放題付きの忘年会を楽しみたい時におすすめのお店です。
平日限定ですが、時間無制限の飲み放題を楽しめます。

季節ごとに旬の食材を使ったコースが豊富に揃い、どれもリーズナブルでボリューム満点!
コスパよく忘年会を開きたい時にも便利です。

人数に合わせた個室も用意されていて、テーブル席や掘りごたつ席などシーンに合わせられるのもポイント。
コースは10品~14品まで、各種揃っています。

お酒も各種取り揃えていますが、お得に飲みたい時は平日の飲み放題を利用するといいでしょう。

\三代目 萬年屋 川崎溝の口店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 3,960円~
最大人数 90人
個室 あり
予算 3,960円~5,460円
カード

\三代目 萬年屋 川崎溝の口店への行き方/

三代目 萬年屋 川崎溝の口店
<下に続く>

くいもの屋わん溝の口店【飲み放題コース多数】

溝の口駅から少し歩いたところにある、カップルから大人数まで幅広く楽しめるお店です。
カップルでゆっくりお酒や食事を楽しみたい時も、2名から利用できる完全個室があるので安心。

明るすぎず暗すぎない程良い照明の落ち着ける空間です。
大人数でワイワイ忘年会をしたい時は、掘りごたつ式の大部屋もあります。

創作料理も楽しめますし、飲み放題コースが充実しているのも特徴的です。
平日5組限定の飲み放題プランは、16時までに来店して6名以上で利用すると、1人飲み放題無料か飲み放題を30分間延長のどちらかをサービスしてもらえます。

月替わりの限定コースなども登場するので、忘年会シーズンも期待できますね!

\くいもの屋わんの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 3,500円~
最大人数 80人
個室 あり
予算 3,500円~5,000円
カード

\くいもの屋わんへの行き方/

くいもの屋わん
<下に続く>

京やさいしゃぶしゃぶ 溝の口駅前【野菜たっぷり!】

溝の口駅から徒歩7分のところにある、純和風な雰囲気のお店です。
掘りごたつ席でほっこりできて、野菜たっぷりのヘルシーメニューが揃うのも嬉しいところ。

忘年会シーズンは飲み会が多くなりがち。
食べ過ぎが気になっている人にもおすすめです。

普通に食べたい人には肉たっぷりのしゃぶしゃぶや、海鮮しゃぶしゃぶのあるので安心。
2層になっている鍋は、4種類あるスープからお好みで2種類を選べるのもポイントです。

数人で行くなら2種類ずつ違うスープを選んでシェアすれば、4種類のスープを味わてお得!
隠れ家的な雰囲気はカップルにもおすすめできます。

プライベートな空間で楽しみたいなら、完全個室を予約しておくといいでしょう。
肉は牛豚鶏以外にも馬肉やラムまで豊富にそろい、鮮度抜群の刺身の美味しさにも定評があります。

\京やさいしゃぶしゃぶ 溝の口駅前の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,000円~
最大人数 何人
個室 あり/なし
予算 3,000円~6,000円
カード 可/不可

\京やさいしゃぶしゃぶ 溝の口駅前への行き方/

京やさいしゃぶしゃぶ 溝の口駅前
##囲 -kakoi- 溝の口店【個室居酒屋】

忘年会に選んだお店が賑やかすぎてゆっくり楽しめなかった…そんな経験がある人は、最初から完全個室のお店を選ぶと安心です。
溝の口駅からすぐのダイニング囲は、2名~90名まで使える個室を完備しているので首位を気にせず忘年会を楽しめますよ!

掘りごたつ席なので落ち着けるのもポイント。
飲み放題付きのコースも各種揃い、いずれもリーズナブルなので気軽に利用できます。

お酒も各種取り揃えている、使い勝手のいいお店としておすすめです。
通常は夜のみですが、団体の宴会予約はランチタイムも受け付けています。

\囲 -kakoi- 溝の口店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・・女子会・グループ
飲み放題 2,980円~
最大人数 100人
個室 あり
予算 2,980円~6,000円
カード

\囲 -kakoi- 溝の口店への行き方/

囲 -kakoi- 溝の口店
<下に続く>

溝の口には忘年会や新年会にぴったりのお店がたくさんある!

忘年会を楽しむ人たち

溝の口は忘年会や新年会をしたい時に便利なお店がたくさんあります。
忘年会と言っても様々なスタイルがあり、幅広いシーンに対応できるお店があるのも溝の口ならでは。

職場の仲間や女子会、ママ会に友達グループまで、時間帯や料金もピンキリです。
溝ノ口駅周辺には、カジュアルに利用できるお店が多いのも嬉しいところ。

忘年会や新年会が重なる時も、溝の口なら気軽に参加できそうです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line