どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/19

川崎でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

忘年会をするなら、周囲に左右されずに気軽に楽しみたいものですよね!
川崎は工業地帯というイメージが強いものの、駅ビルに直結のショッピングモールなどもあって幅広い年齢の人が楽しめるスポットもあります。

飲食店も多く、忘年会や新年会をするのにも便利です。
川崎でおすすめのお店を紹介しますので、お店を探す時の参考にしてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 52e1d4424957ab14f6da8c7dda79367c143edee352556c48702973d29e4ec250ba 640

\川崎忘年会におすすめのスポットマップ/

T8 Steak House 川崎【40番街グルメ横丁にあるステーキハウス】

川崎駅直結というアクセスに便利な、ミューザ川崎の中にあるステーキハウスです。
40番街グルメ横丁という、隠れ家的な雰囲気のスポットにあるのも特徴的。

全席ボックスソファ席の店内は、シックで落ち着いた大人っぽい雰囲気となっています。
最大で32名までの貸し切りも可能です。

厳選したブラックアンガス牛を直火焼きステーキで楽しめます。
ステーキは量を選べるのも嬉しいところ、ハンガーステーキやリブアイステーキなども揃っています。

新鮮な魚介を使ったシーフードプラッターもおすすめ!
料理に合わせてワインも赤と白を豊富に取り揃えています。

肉にはビールという人に嬉しい、世界中から厳選した10種類のクラフトビールにスパークリングワインまで、50種類上とドリンクも充実のラインナップです。

\T8 Steak House 川崎の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ステーキ&シーフード
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 5,900円~
最大人数 32人
個室 なし
予算 値段感
カード 不可

\T8 Steak House 川崎への行き方/

T8 Steak House 川崎
<下に続く>

ビストロ キューブマン【気軽に利用できるビストロフレンチ】

川崎駅から徒歩7分ほどのところにある、カジュアルに利用できるビストロフレンチのお店です。
忘年会だからと肩肘張らずに、気軽に利用したい時におすすめ!

木の温もりが優しく居心地のいい空間で、本格フレンチを堪能できるのも人気の理由です。
天井が高く開放感があるので、くつろげるお店を選びたい時にいかがですか?

シェフがこだわって厳選した鎌倉野菜で作るバーニャカウダや、フォアグラにオマール海老など本格フレンチをリーズナブルに楽しめます。
コース料理には飲み放題を追加できるので、忘年会など盛り上がりたい時に便利です。

サングリアにワイン、ビールにカクテルなど料理に合わせて選べるのも嬉しいところ。

\ビストロ キューブマンの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ビストロ
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 6,500円~
最大人数 32人
個室 なし
予算 3,000円~8,000円
カード

\ビストロ キューブマンへの行き方/

ビストロ キューブマン
<下に続く>

California Lounge Grill & Bar【全席ソファでくつろげる】

川崎市幸区にある、ステーキとカリフォルニア料理を楽しめるお店です。
駅からも近く店内はビンテージ風で落ち着いた雰囲気に、全席ソファ席というくつろぎ空間となっています。

忘年会にガッツリ肉料理が食べたい時にもおすすめ!
CAB認定の最高品質のブラックアンガス牛を、長期間熟成させたリブロインステーキが人気です。

熟成させることで肉が柔らかくなり、旨みが凝縮するのがポイント。
直火グリルでおいしく焼き上げたステーキと一緒に、クラフトビールも楽しめます。

クラフトビールはアメリカ西海岸の物を中心に、30種類以上と充実しているのも嬉しいところ。
ステーキとビールで、楽しい忘年会になりそうですね!

\California Lounge Grill & Barの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ステーキ・カリフォルニア料理
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 4,900円~
最大人数 40人
個室 なし
予算 4,000円~6,000円
カード

\California Lounge Grill & Barへの行き方/

California Lounge Grill & Bar
<下に続く>

カフェレストラン ナトゥーラ【駅近なブッフェレストラン】

川崎駅からすぐの駅近な、川崎日航ホテル10階にあるブッフェレストランです。
大きな窓からは川崎駅周辺を一望できますし、夜は夜景を見ながら忘年会を楽しめます。

広々とした開放的な空間で好きな料理を好きなだけ食べられるのがいいですね。
個室スペースもあるので、プライベートな空間が欲しい時にも便利。

期間ごとにフェアが変わるので、忘年会と新年会に利用すれば、それぞれに違った味を楽しめるのもポイントです。
土日祝限定ランチブッフェで、シェフが目の前で焼くサーロインステーキの食べ放題もありますよ!

\カフェレストラン ナトゥーラの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ブッフェ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,600円~
最大人数 122人
個室 あり
予算 3,000円~5,600円
カード

\カフェレストラン ナトゥーラへの行き方/

カフェレストラン ナトゥーラ
<下に続く>

鉄板焼 S【気軽に鉄板焼きを楽しめる】

川崎の忘年会に鉄板焼きを選びたいけれど、ちょっと敷居が高くて敬遠してしまうという人は、川崎駅直結のラゾーナ川崎にある、鉄板焼 Sに行ってみてください。
国内屈指とされるA5ランクの宮崎牛を、鉄板焼きでリーズナブルに楽しめます。

厳しい基準をクリアしたものだけが、宮崎牛と認められるのだそう。
上質の肉をシェフが目の前の鉄板で焼くところを楽しめる、カウンター席が人気です。

明るすぎないモダンで高級感のある店内には、テーブル席や個室も用意されています。
ランチからディナーまで幅広く使えて、子供用メニューや椅子もあるのでママ会の忘年会におすすめ!

\鉄板焼 Sの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鉄板焼き
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 12,000円
最大人数 60人
個室 あり
予算 3,000円~18,000円
カード

\鉄板焼 Sへの行き方/

鉄板焼 S
<下に続く>

鉄板焼 円居 -MADOy- 川崎【最高級黒毛和牛をダイナミックに!】

川崎駅から5分のところに、高級感漂う鉄板焼き店があります。
忘年会や新年会は、高級なお店を選びたい時におすすめです。

鉄板の前にあるカウンター席、テーブル席、個室まですべてがラグジュアリーで落ち着ける空間となっています。
テーブルや椅子の木の温もりと土壁の風合いが、居心地の良さを高めてくれているのも印象的です。

専門店でもなかなかお目にかかれない、最高級A5ランクの熟成肉や伊勢海老に北海ホタテなどを豪快に鉄板焼きで楽しめます。
1頭買いした最高級黒毛和牛を、専用の熟成庫で40日間熟成させてから提供しているのもポイント。

多彩なコースが揃い、ワインやスパークリングワインなども揃っています。

\鉄板焼 円居 -MADOy- 川崎の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鉄板焼き
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 17,000円~
最大人数 30人
個室 なし
予算 8,000円~22,000円
カード

\鉄板焼 円居 -MADOy- 川崎への行き方/

鉄板焼 円居 -MADOy- 川崎
<下に続く>

California Lounge Steak&Wine【地下にある隠れ家のようなお店】

川崎駅からすぐのところにありますが、地下なので隠れ家のような雰囲気が特徴的です。
忘年会は落ち着ける雰囲気のお店がいい人におすすめ。

地下にあっても店内は白を基調として、西海岸をイメージした明るく快適な空間です。
各テーブルのペンダントライトの灯りが優しい、くつろぎ空間でいただけるのは話題の熟成肉です。

熟成肉を3種類~4種類食べ比べできるコースが人気です。
飲み放題付きや、デザート10種類がついたコースなども揃うので、好みで選べるのも嬉しいところです。

気の合う仲間と、隠れ家のようなお店でワイワイ楽しく忘年会を開きたい時におすすめのお店です。

\California Lounge Steak&Wineの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 熟成肉
シーン 職場の仲間・女子会
飲み放題 5,000円~
最大人数 34人
個室 なし
予算 5,000円~7,150円
カード

\California Lounge Steak&Wineへの行き方/

California Lounge Steak&Wine
<下に続く>

Grill-Pan Zen【完全個室で専用シェフの技を楽しめる】

川崎駅から3分とアクセスのいい場所に、完全個室で専用シェフが焼く鉄板焼きを楽しめるお店があります。
プライベートな空間で、ゆったりと忘年会をしたい時に便利です。

個室は2名~最大で12名まで利用できるので、少人数の忘年会にもおすすめ。
国産牛のステーキやフォアグラ、アワビや伊勢海老などの高級食材を専用シェフがダイナミックに調理するところを間近で楽しめるのもポイントです。

料理に合わせてワインも最高級の物を取り揃えています。
コースのメニュー構成は相談にも応じてもらえるので、希望がある場合は予約の時に伝えておくといいでしょう。

子供用メニューや椅子はありませんが、子連れOKなので子供と一緒に忘年会をしたい時にも便利です。

\Grill-Pan Zenの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鉄板焼き
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 8,000円~
最大人数 26人
個室 あり
予算 8,000円~
カード

\Grill-Pan Zenへの行き方/

Grill-Pan Zen
<下に続く>

やさい家めい ラゾーナ川崎店【ヘルシーで体に優しい野菜しゃぶしゃぶ】

川崎駅から1分の駅近で便利な ラゾーナ川崎店内にある、野菜料理を堪能できるお店です。
忘年会はヘルシーな料理が食べられるところにしたいという人にピッタリ!

高い天井は開放感を与え、間接照明で落ち着ける雰囲気も魅力です。
半貸し切りが可能なので、グループや女子会の忘年会にもおすすめできます。

看板メニューの野菜しゃぶしゃぶは、全国の農家から直送される新鮮な物を使用。
濃厚な出汁で食べるので、野菜だけでも物足りなさを感じさせないのも魅力です。

新鮮な野菜をつかったバーニャカウダも人気があります。
野菜だけでは物足りないという人には、牛肉も用意されているので安心です。

\やさい家めい ラゾーナ川崎店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 野菜料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,500円~
最大人数 62人
個室 あり/なし
予算 2,500円~5,500円
カード

\やさい家めい ラゾーナ川崎店への行き方/

やさい家めい ラゾーナ川崎店
<下に続く>

割烹 ふじ本【すべてが個室の落ち着けるお店】

川崎駅から徒歩5分の割烹は、駅近だというのに都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着ける空間です。
席は全て個室なので、他を気にせずゆったりと食事を楽しめます。

仲間内だけで忘年会を楽しみたい時におすすめ。
正統派の和空間で、魚介は毎朝伊豆から直送される物を、お米は知る人ぞ知る山形産のはえぬきを契約農家から取り寄せるなどこだわちがあります。

安らぎの空間で伝統技を生かした絶品和食を堪能するという、贅沢な忘年会はいかがでしょうか。

\割烹 ふじ本の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 割烹
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 11,340円~
最大人数 18人
個室 あり
予算 6,000円~20,000円
カード

\割烹 ふじ本への行き方/

割烹 ふじ本
<下に続く>

川崎で探す忘年会・新年会のおすすめ店のまとめ

川崎のレストランで忘年会をする人たち

川崎駅周辺は、飲食店が多いので忘年会や新年会をしたい時に便利です。
どんなお店があるのか知っておくだけでもスムーズに探せますし、人気店なら大きく外すこともありません。

おしゃれなお店や楽しく過ごせるお店を知っていれば、幹事さんも鼻が高いでしょう。
使い勝手のいいお店は忘年会以外にも、様々なシーンで活用できるので是非チェックしてみてくださいね!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line