どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/23

五反田でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

オフィス街としてだけでなく、歓楽街としても知られる五反田には仕事帰りにお酒が飲めるお店がたくさん揃っています。
コース料理や宴会プランを用意しているお店は、忘年会や新年会にも使えるので便利ですよね!

選択肢は多いのでお店が見つからず困ることはないものの、多すぎてどこにしていいかわからないという時に役立つよう、おすすめ店を厳選しました。
気になるお店があったら是非チェックしてくださいね!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 1304475

\五反田忘年会におすすめのスポットマップ/

フリコトー【淡路島の食材を使ったフレンチ】

五反田駅から6分程歩いたところにある、フレンチレストランです。
白を基調とした清潔感のある店内には、テーブル席と個室が用意されています。

知る人ぞ知る五反田のフレンチは、ゆったりと忘年会を楽しみたい時におすすめです。
30人まで利用できて、貸し切りにも対応しています。

野菜は契約農家から、魚介は淡路島から直送されるこだわりの食材を使用。
イタリアンレストランでも修行をしたシェフが作る、ヘルシーなハーブフレンチを堪能できます。

キャビアやフォアグラといった高級食材を使用した料理も揃い、アラカルトでもコースでもお好みで選べます。
料理に合わせるお酒はフランス産ワインが人気です。

\フリコトーの忘年会情報/

基本情報
ジャンル フレンチ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,500円~
最大人数 30人
個室 あり
予算 3,500円~8,000円
カード

\フリコトーへの行き方/

フリコトー
<下に続く>

タントタント五反田【本場の味とボリーム満点のイタリアン】

五反田駅からすぐの、三井ガーデンホテル五反田1階にあるイタリアンレストランです。
テラス席を望む開放的な空間に、真っ白いテーブルクロスが美しいテーブル席が並びます。

個室の用意もあるので、周囲を気にせずゆったりと忘年会を楽しみたい時は個室を予約しておくといいでしょう。
店名のタントタントは、もっとたくさんという意味のイタリア語なのだそう。

店名の通りたくさん食べられるボリューミーな料理が人気です。
イタリアンの伝統的製法を守った本格的なイタリアンを気軽に楽しめるので、カジュアルな忘年会にもおすすめですよ!

イタリアから直輸入の食材を使い、イタリアから取り寄せた窯で焼くピザが美味しいと評判です。
イタリアンの定番に合わせて、ソムリエが選ぶワインを楽しめます。

\タントタント五反田の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 6,000円~
最大人数 130人
個室 あり
予算 2,000円~8,000円
カード

\タントタント五反田への行き方/

タントタント五反田
<下に続く>

ビストロガブリ 五反田店【気軽に楽しめるイタリアンビストロ】

五反田駅西口から1分のアクセス抜群のイタリアンビストロは、気軽に利用できるのでカジュアルな忘年会をしたい時におすすめです。
居心地のいいカウンター席は横並びで気軽に料理やお酒を楽しめます。

木の温もりが優しいテーブル席は、ギンガムチェックのテーブルクロスがアクセントで居心地のいい空間です。
老舗肉屋を実家に持つオーナーが、上質な肉を使って作る絶品イタリアンを堪能できますよ!

肉屋ならではの独自ルートで仕入れるお肉は、A4ランクの国産黒毛和牛から、茨城県産美明豚にジビエまで種類が豊富に揃います。
旬の魚介や野菜も新鮮なものを使用しているのに、リーズナブルに楽しめるのが魅力です。

\ビストロガブリ 五反田店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン・ビストロ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,500円~
最大人数 82人
個室 なし
予算 3,800円~6,000円
カード

\ビストロガブリ 五反田店への行き方/

ビストロガブリ 五反田店
<下に続く>

やさい家めい レミィ五反田店【野菜で季節を感じられるお店】

五反田駅からすぐのアクセスに便利なお店で、しゃぶしゃぶを楽しめます。
和モダンの落ち着いた雰囲気は、忘年会にもぴったり。

ソファ席はゆったりとしたくつろぎの空間となっているので、ファミリーや女子会の忘年会にも人気です。
個室も用意されていて、窓からは五反田の街を見下ろせるのもポイント。

子供用メニューやランチタイムの営業もあるので、ママ会の忘年会にもおすすめです。
店名からもわかるように、新鮮な野菜をたっぷり使ったしゃぶしゃぶが人気!

全国各地の産地から毎日直送される、新鮮なこだわり野菜は香りも旨みも高い旬の物を取り揃えています。
体の中からキレイになれる野菜を使ったしゃぶしゃぶは、女子会の忘年会にもおすすめ!

\やさい家めい レミィ五反田店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル すしゃぶしゃぶ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,500円~
最大人数 73人
個室 あり
予算 2,500円~7,500円
カード

\やさい家めい レミィ五反田店への行き方/

やさい家めい レミィ五反田店
<下に続く>

FOREST Cafe&Dining【気軽に利用できるカフェダイニング】

店名の通り森をイメージした、居心地のいいダイニングカフェです。
五反田駅からも近く、自然を基調としたインテリアは忘年会や新年会をするのにもぴったりの雰囲気となっています。

20名以上なら貸し切りもできるので、大人数で気兼ねなく忘年会をしたい時は貸し切るのもいいかもしれません。
産地直送の野菜やてんさい糖を使ったスイーツやハーブティーなど、添加物を一切使用していないので体に優しいのがポイント。

料理にもこだわり野菜不足や栄養バランスの偏りが気になる人も安心して食べられます。
何かと食べ過ぎ飲みすぎになりやすい忘年会シーズンは、体に優しい料理やスイーツを食べられるお店を選んでみてはいかがでしょうか。

\FOREST Cafe&Diningの忘年会情報/

基本情報
ジャンル カフェダイニング
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,500円~
最大人数 29人
個室 なし
予算 3,000円~5,000円
カード

\FOREST Cafe&Diningへの行き方/

FOREST Cafe&Dining
<下に続く>

リストランテ デル・ペッシェ【目黒川沿いのイタリアンレストラン】

五反田駅にほど近い、目黒川沿いにあるイタリアンレストラン。
春には桜の名所としても知られる場所にある隠れ家的な雰囲気も魅力のレストランで、ゆったりとくつろぎながら絶品イタリアンの忘年会というのもおすすめです。

ランチタイムは行列ができることでも知られる人気店なので、ランチを兼ねた忘年会には予約をおすすめします。
夜にはオードブルメニューが登場するので、お酒を飲みながらオードブルをつまむというスタイルも楽しめますよ。

忘年会にはお得なコーモスも充実しています。
魚のレストランという意味がある店名の通り、新鮮な魚介を使ったメニューも人気です。

\リストランテ デル・ペッシェの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,000円~
最大人数 35人
個室 なし
予算 4,500円~7,000円
カード

\リストランテ デル・ペッシェへの行き方/

リストランテ デル・ペッシェ
<下に続く>

五反田 鳥心【焼き鳥とワインの組み合わせを楽しむ】

五反田駅から2分と駅近なお店では、焼き鳥を気軽に楽しめます。
駅近という好立地ながら、店内はモダンシックな落ち着ける雰囲気で、和空間の中にワインボトルが並ぶ光景が特徴的です。

キッチンをぐるりと囲むカウンター席で、焼き鳥を焼くところをみながらワインも楽しめるのがうれしいところ。
せせりやぼんじりなど希少部位を楽しめるのもポイント。

焼き鳥は全部で15種類、1本ずつ丁寧に焼き上げます。
焼き鳥に合わせて、常時40種類以上揃えているワインからソムリエが選ぶ最高のワインとの異色コラボを楽しめます。

五反田の忘年会に、焼き鳥とワインの組み合わせを試してみてください。

\五反田 鳥心の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き鳥
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,500円~
最大人数 40人
個室 なし
予算 3,600円~6,500円
カード

\五反田 鳥心への行き方/

五反田 鳥心
<下に続く>

肉匠 コギヤ 宴庭【肉に妥協しない焼き肉店】

五反田駅から2分の焼肉屋さんは、肉に妥協せず美味しい肉を日々提供しています。
店内は木をふんだんに使用した温もりのある空間で、個室以外のテーブル席も仕切りを使い半個室のような雰囲気にしているのが特徴的です。

最高級とされるA5ランクの黒毛和牛を、一切の妥協なく厳選しているのもポイントです。
こだわりの肉を使った「黒毛和牛のユッケ」は、お店の一番人気メニューとしても知られています。

品川区保健所から許可を得ているので、生肉も提供できるのがポイント。
肉刺身や肉寿司なども堪能できます。

飲み放題付きのコースも揃うので、肉好きな人が揃う忘年会におすすめのお店です。

\肉匠 コギヤ 宴庭の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 7,000円~
最大人数 50人
個室 あり
予算 6,000円~12,000円
カード

\肉匠 コギヤ 宴庭への行き方/

肉匠 コギヤ 宴庭
<下に続く>

うしごろ 貫 五反田店【貫くをモットーとしているお店】

五反田駅からすぐの「うしごろ貫」は、店名に常識の壁を貫く・脳裏を貫く味・妥協しない志という意味が込められているのだそう。
駅からも近いので仕事帰りの忘年会にも便利です。

外観からも洗練された雰囲気が漂うお店は、開放感のあるテーブル席の他に、完全個室と半個室を用意しています。
個室は最大で24名まで利用できるので、まとまった人数の忘年会にもん便利です。

こだわりの赤身肉を、新鮮な果物と野菜を数種類ブレンドした自家製タレで楽しめます。
自家製ダレは作り置きせず、毎日使う分だけを作るので新鮮!

ホルモンも朝びきホルモンだけを使用するので、臭みもなく美味しいと評判です。
山椒や柚子胡椒、七味など薬味でも食べられるのが嬉しいところ。

\うしごろ 貫 五反田店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,400円
最大人数 何人
個室 あり/なし
予算 5,600円~8,400円
カード

\うしごろ 貫 五反田店への行き方/

うしごろ 貫 五反田店
<下に続く>

日本酒スローフード 方舟 アトレヴィ五反田店【北信越5県の地酒が揃う】

五反田駅に直結というアクセス抜群の立地にある、海鮮料理や魚介料理を楽しめるお店です。
五反田駅周辺で忘年会をしたい時にいかがでしょうか。

和モダンな店内でゆっくりと料理やお酒を楽しめます。
北陸3県と、新潟と長野の5県の地酒と食材を揃えているのも特徴的。

各地より新鮮な魚介を直送しているので、五反田で北陸の味を楽しめるのがポイントです。
季節ごとに旬が揃うので、忘年会シーズンは冬の味覚を堪能できます。

\日本酒スローフード 方舟 アトレヴィ五反田店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 海鮮料理・魚料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,800円~
最大人数 70人
個室 あり
予算 3,000円~10,000円
カード

\日本酒スローフード 方舟 アトレヴィ五反田店への行き方/

日本酒スローフード 方舟 アトレヴィ五反田店
<下に続く>

五反田で忘年会・新年会をするならおすすめ店を要チェック!

五反田でランチ忘年会をする人

五反田にはたくさんの飲み屋やレストランがあり、サラリーマンやOLのランチ、仕事帰りの飲み会などに人気のお店もたくさん揃っています。
ほとんどのお店が忘年会や新年会用に特別メニューやお得なコースを用意しているので、使い勝手のいいお店を知っておくとお店選びの時に役立ちますよ!

さまざまなシーンを想定しているので、幅広いニーズに対応できるのがポイントです。
お店選びに迷ったら参考にしてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line