どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/25

春日部でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

東武伊勢崎線と東武野田線が交差する春日部駅周辺は、かつては粕壁と言われて日光街道の宿場町として栄えた地域です。
現在は東京大手町まで30分強で通えるアクセスの良さから、ベッドタウンとして人気を集めている街でもあります。

今回はそんな春日部で、忘年会を楽しめるお店の特集です。
もつ鍋や海鮮料理やフレンチなど、どの店もお酒をより美味しくする料理が自慢の店ばかりですよ。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large celebrate celebration cheers 1268558

\春日部で忘年会を楽しめるお店のマップ/

もつ焼き いしん 春日部本店【野菜たっぷり絶品もつ鍋】

春日部で忘年会を楽しめるお店の1軒目は、もつ焼き いしん 春日部本店。
春日部駅西口のふじどおりを左に折れた路地にある、もつの美味しい居酒屋です。

いつでも新鮮なもつを使用。
定番の豚もつ焼きは、毎朝取れたものだけを使用しており、香ばしさとぷりっぷりの食感がたまりません。

いしんオリジナルのスープをベースで作るもつ鍋は、新鮮な牛もつと野菜がこれでもかっと言うほどたっぷり入って、旨味もボリュームもたっぷりです。
醤油味、豆乳味噌味、和風明太味の3種類のなかから、好みの味を選べます。

日本酒や焼酎も、もつに合うものばかりが用意されています。
春日部駅の近くで、旨いもつとお酒をリーズナブルに楽しむ忘年会なら、 もつ焼き いしんで決まりですよ。

\もつ焼き いしん 春日部本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル もつ焼き もつ鍋
シーン 女子会 友人 宴会
飲み放題 4,000円
最大人数 30名
個室 なし」
予算 2,700円~4,000円
カード

\もつ焼き いしん 春日部本店への行き方/

もつ焼き いしん 春日部本店
<下に続く>

Kitchen HARU【秋田郷土料理に舌鼓】

春日部で忘年会を楽しめるお店の2軒目は、Kitchen HARU。
春日部市役所の横手にある、秋田郷土料理が食べられるお店です。

ランチタイムは少しおしゃれな食堂として、夜間はしっぽり楽しめる居酒屋として営業しています。
秋田出身のシェフが、故郷の秋田から取り寄せた新鮮な食材を使って、素朴で味わい深くて、風味豊かな料理に仕上げてくれます。

比内地鶏の串焼きや炙り、素朴ないぶりがっことクリームチーズをコラボした創作料理、きりたんぽ鍋や稲庭うどん、横手焼きそばなど、秋田の味を堪能。
新政やゆきの美人、鳩正宗や会津中将など、20種類近くも取り揃えた東北産の日本酒が、料理に華を添えてくれます。

気の会う友人と集まって忘年会を開けば、どこか懐かしくて暖かな気持ちになれそうなお店です。

\Kitchen HARUの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 秋田郷土料理
シーン 家族 女子会 友人
飲み放題 4,630円
最大人数 30名
個室 なし
予算 3,500円~5,000円
カード 不可

\Kitchen HARUへの行き方/

Kitchen HARU
<下に続く>

シェ・ウメツ【田舎フレンチでオシャレ忘年会を】

春日部で忘年会を楽しめるお店の3軒目は、シェ・ウメツ。
春日部駅西口から数分の、「もつ焼き いしん」の2Fにある、フレンチ&地中海料理のお店です。

魚介と地元春日部の野菜をふんだんに使った、アラカルトやパスタが評判。
ちょっと隠れ家的な田舎フレンチの店として、週末は予約を入れないと入れないほどです。

普段のランチやデートでは、アラカルトやディナーコースがおすすめですが、忘年会やパーティーなどに最適なのが大皿コース。
カルパッチョやパスタなどが、みんなでシェアしやすい大皿で出てくるうえ、ビールやワインが飲み放題。

居酒屋で盛り上がるのもいいですが、粋なフレンチに舌鼓を打ちながら楽しむ忘年会を、今年は開催してみてはいかがですか。

\シェ・ウメツの忘年会情報/

基本情報
ジャンル フレンチ 地中海料理
シーン 女子会 デート 友人
飲み放題 4,630円
最大人数 23名
個室 なし
予算 3,500円~5,500円
カード 不可

\シェ・ウメツへの行き方/

シェ・ウメツ
<下に続く>

けいらく【老舗中華で楽しいひととき】

春日部で忘年会を楽しめるお店の4軒目は、けいらく。
春日部駅東口からすぐ、学校通り沿いにある中華家さんです。

50年間も地元の人に愛され続けている中華料理店は、普段のランチや夜食にラーメンや定食をいただくのもいいですが、忘年会や親睦会などのパーティーにも最適。
2Fには20人も収容できる座敷がありますし、1Fも貸しきれば大人数の忘年会で、盛り上がることも可能です。

絶品チャーハンやバンバンジー、エビチリや餃子、本格四川の麻婆豆腐など、コース料理も充実。
プリップリの海老や、香ばしい餃子で、気の合う友人や家族、職場の仲間たちと、リーズナブルな地元の中華家さんで盛り上がってみませんか。

\けいらくの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 中華料理
シーン 家族 友人 宴会
飲み放題 4,000円~
最大人数 46名
個室 有り
予算 2,500円~6,000円
カード 不可

\けいらくへの行き方/

けいらく
<下に続く>

魚貝三昧 万や【昭和レトロでカニ三昧】

春日部で忘年会を楽しめるお店の5軒目は、魚貝三昧 万や。
東口駅前の細い通りを西に向かって進んだ、粕壁うまいもの横丁の奥にある、古い旅館を改造した居酒屋です。

レトロでモダンなお店の佇まいは幻想的で、まるでタイムスリップでもして来たかのよう。
木の温もりを感じる風情あるカウンターや、昭和レトロなポスターが温かく迎えてくれます。

料理は新鮮な魚介類が自慢。
肉厚で旨味あふれるズワイガニやタラバガニなど、蟹料理だけでも12品目も用意されています。

久保田百寿や千寿、魔王やなかむらなど、料理に合う日本酒や焼酎の品揃えも万全。
大小の個室や宴会場も完備されているので、様々なスタイルの忘年会にも対応可能です。

レトロで懐かしい雰囲気の魚貝三昧 万やで忘年会を催せば、温かくて心地よいほろ酔い気分を味わえそうです。

\魚貝三昧 万やの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 海鮮料理 居酒屋
シーン 家族 友人 宴会
飲み放題 5,000円~
最大人数 60名
個室 有り
予算 3,000円~8,000円
カード

\魚貝三昧 万やへの行き方/

魚貝三昧 万や
<下に続く>

暖歩【季節の味をリーズナブルに】

春日部で忘年会を楽しめるお店の6軒目は、暖歩。
春日部西口駅前の繁華街にある、割烹小料理のお店です。

旬の食材にこだわり、四季の移ろいを感じることができる料理が自慢。
獲れたての鮮魚に加え、季節の焼き野菜やバーニャカウダなど、鮮度の高い旬の食材を使った料理が目白押しです。

分厚く切り分けられた牛タンや、自家製のロースとビーフなど、肉料理も魅力満点です。
旬の食材によく合う地酒や焼酎、ワインなどのアルコール類も充実。

大切な方の接待にも利用できる上品さがありながら、気楽に利用できるリーズナブルな料金体系も嬉しいところ。
掘りごたつのあるテーブル席や、和の温もりのあるお座敷で、上質な旬の料理とお酒を楽しみながら、忘年会を開いてみてはいかがですか。

\暖歩の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 懐石料理 割烹料理
シーン 女子会 友人 宴会
飲み放題 5,500円~
最大人数 52名
個室 なし
予算 3,500円~10,000円
カード

\暖歩への行き方/

暖歩
<下に続く>

酔香園 新館【本格中華で忘年会】

春日部で忘年会を楽しめるお店の7軒目は、酔香園 新館。
春日部西口駅前の繁華街の一角、酔香園本館の裏手にある中華料理店です。

炒飯やタンメン、餃子などの普段の中華から、フカひれの姿煮やアワビのオイスター炒めなどの本格中華料理まで、リーズナブルな価格で楽しむことができるお店。
普段のチョイ飲みから、忘年会だけではなく結婚披露宴まで対応できる、広々とした宴会場が完備しているのが魅力です。

個室にはカラオケセットが用意されている部屋もあり、気軽な飲み放題コースにも、エビチリやフカヒレスープも含まれているので、宴のボルテージも上がりそう。
回転テーブルで本格中華を楽しみながら忘年会で盛り上がれば、間違いなく良い年を迎えられそうです。

\酔香園 新館の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 中華料理
シーン 家族 友人 宴会
飲み放題 3,480円~
最大人数 120名
個室 有り
予算 2,500円~10,980円
カード 不可

\酔香園 新館への行き方/

酔香園 新館
<下に続く>

大衆居酒屋 天よし【気軽に刺身と天ぷらを】

春日部で忘年会を楽しめるお店の8軒目は、大衆居酒屋 天よし。
春日部西口駅チカの複合商業施設、ララガーデンの近くにある天ぷらが自慢の居酒屋です。

海老やキス、鮭やアスパラや半熟卵などを、目の前で揚げた、サックサクの天ぷらを楽しめます。
天ぷらの他にも新鮮な刺身や醤油もつ煮など、お酒が進むメニューが盛り沢山。

リーズナブルな大衆居酒屋価格で、和やかでゆったりとした時間を過ごせるお店です。
普段は一人で安心して入れますが、貸切もできるので、親しい友人など気の置けない人たちと催す忘年会に、うってつけのお店と言えるでしょう。

\大衆居酒屋 天よしの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 天ぷら 居酒屋
シーン 家族 友人 宴会
飲み放題 4,000円~
最大人数 40名
個室 なし
予算 3,500円~4,000円
カード 不可

\大衆居酒屋 天よしへの行き方/

大衆居酒屋 天よし
<下に続く>

レッド ダイニング グランパ【テレビも注目のピリ辛料理】

春日部で忘年会を楽しめるお店の9軒目は、レッド ダイニング グランパ。
春日部駅西口のイトーヨーカドーの近くにある、お洒落な雰囲気のダイニングバーです。

大きなガラス張りのエントランス、赤と黒を貴重とした照明控えめの店内は、ムーディーでクールな雰囲気ですが、自慢の料理はとってもホット。
和食や中華、洋食まで、ハバネロを効かしたピリ辛の創作料理が評判のお店です。

ハバネロ串焼きやRED唐揚げ、デスグラタンやアボカド爆弾など、名前からしてパンチのありそうなメニューが並びます。
店内には掘りごたつの座敷もあり、ゆったりと女子会などでも楽しめますし、貸切もできるので大人数での宴会にも利用可能。

ハバネロのロシアンルーレット版のたこ焼きもあるので、忘年会では大いに盛り上がりそうですよ。

\レッド ダイニング グランパの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 創作料理 ダイニングバー
シーン 女子会 友人 宴会
飲み放題 3,000円~
最大人数 50名
個室 なし
予算 3,000円~4,000円
カード

\レッド ダイニング グランパへの行き方/

レッド ダイニング グランパ
<下に続く>

鉄板居酒屋ダイニング 絆【ウェルカムシャンパンで素敵な夜を】

春日部で忘年会を楽しめるお店の10軒目は、鉄板居酒屋ダイニング 絆。
春日部駅西口から3分ほどの、レッド ダイニング グランパの隣にある鉄板焼き屋さんです。

和牛のステーキや肉厚なベーコン、ホタテのグリルやお好み焼きなどを、目の前の鉄板で焼き上げてくれる、ダイナミックなパフォーマンスが魅力。
臨場感のあるカウンター席の他にも、ゆったりと寛げるテーブル席や座敷の個室もあるので、幅広いシチュエーションで、食事とお酒を楽しむことができます。

飲み放題コースには、ウェルカムシャンパン付のコースもあるので、華やかで楽しい忘年会が開けそう。
最新のビールサーバーも用意されているので、熱々の鉄板料理と、キンキンに冷えたビールで、大いに盛り上がることができそうです。

\鉄板居酒屋ダイニング 絆の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鉄板焼き お好み焼き 居酒屋
シーン 家族 友人 女子会
飲み放題 2,500円~
最大人数 40名
個室 有り
予算 2,500円~5,500円
カード

\鉄板居酒屋ダイニング 絆への行き方/

鉄板居酒屋ダイニング 絆
<下に続く>

春日部で楽しい忘年会を!

庶民的なお店やお洒落でハイセンスなお店、遊び心が詰まった楽しいお店など、春日部には安くて美味しくて、楽しく飲めるお店がたくさん揃っています。
どの店も春日部の駅から歩いてすぐに行ける範囲にあるので、ちょっとはしご酒をするのにも良さそうです。

今年の暮れは、住みやすくて親しみやすい街春日部で、気の置けない友人たちと、楽しい忘年会を開いてみてはいかがですか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line