どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/24

千葉でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

一言で忘年会といっても、職場の忘年会、友達グループの忘年会、取引先との忘年会などシーンは実に様々です。
シーンによって選ぶお店も変わってきます。

千葉全域でカジュアルに利用できるお店から、接待などにも使える高級感のあるお店まで知っておくと便利なお店をいくつか厳選しました。
忘年会など集まりのある時の、お店選びの参考にしてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 544961

\千葉忘年会におすすめのスポットマップ/

謝朋殿 幕張テクノガーデン店【四季を中華で表現する】

千葉市の海浜幕張駅から少し歩いたところにある、日本ならではの四季を中華料理で表現するをコンセプトにしている中華料理店です。
24階からの絶景や夜景を楽しめるのもポイント。

上海料理をベースに、四川や北京料理など幅広い料理のエッセンスを取り入れているのも魅力です。
化学調味料を使用しない、体に優しい料理が食べられることでも知られています。

老舗ならではの安定感と、何を食べても美味しいと評判の良さから安心して利用できるのもポイント。
千葉の忘年会にもおすすめのお店です。

\謝朋殿 幕張テクノガーデン店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 中華料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 100人
個室 あり
予算 4,500円~
カード

\謝朋殿 幕張テクノガーデン店への行き方/

謝朋殿 幕張テクノガーデン店
<下に続く>

季処【本格的な日本料理を気軽に楽しめる】

海浜幕張駅からも近く、庭園を眺めながらゆったりとくつろげる空間も魅力です。
落ち着いた空間で忘年会を楽しみたい時にいかがですか?

日本料理のダイニング、寿司を楽しめるカウンター、会席料理を楽しめる空間と、1つのお店に3つのお店があるのも特徴的です。
オーダーブッフェの気軽なランチからビジネスシーンでの忘年会まで、幅広く利用できるのもポイントです。

料理に合わせて日本酒や焼酎も各種取り揃えています。
千葉の忘年会に日本料理を選びたい時にチェックしてみてください。

\季処の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 寿司・会席料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 128人
個室 あり
予算 6,000円~
カード

\季処への行き方/

季処
<下に続く>

びすとろ菜【カジュアルに利用できる和食】

千葉県柏市のザ・クレストホテル柏のロビーにある、本格的な和食をカジュアルに楽しめるお店です。
開放感のある店内で朝はバイキング、ランチとディナーはコースを楽しめます。

ティータイムには、サンドイッチなどの軽食やアフタヌーンティーもあるので、幅広い目的の忘年会にも便利です。
あえてひらがな表記にしていますが、ビストロなので気軽に利用できるのもポイント。

地産地消にこだわって食材を選び、月替わりで提供する会席が人気となっています。
盛り付け方にもこだわった、見ても食べても楽しめる料理が揃います。

日本酒やワインも楽しめるので、千葉の忘年会に選んでみてはいかがでしょうか。

\びすとろ菜の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 日本料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,000円~
最大人数 60人
個室 なし
予算 5,000円~
カード

\びすとろ菜への行き方/

びすとろ菜
<下に続く>

BISTRO GAVROCHE【本格フレンチを気軽に楽しめる】

千葉県柏市で忘年会をするなら、フレンチを選びたいという時におすすめのお店。
本格的なフレンチをビストロスタイルで楽しめるのがポイントです。

フレンチは敷居が高いイメージですが、ビストロなら気軽に利用できますよ。
お店の雰囲気もアットホームで気軽に立ち寄れるのが魅力的。

気軽にフレンチを楽しめるだけでなく、どの料理もボリューミーで満足度が高いのも人気の理由です。
そのため女子会で利用する時は、シェア前提を推奨しているほど!

料理に合わせて、えぐみのない自然派ワインを豊富に取り揃えているのも魅力です。
幅広い目的で利用できる、千葉でもおすすめのお店です。

\BISTRO GAVROCHEの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ビストロ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会
飲み放題 4,860円~
最大人数 16人
個室 なし
予算 4,000円~
カード

\BISTRO GAVROCHEへの行き方/

BISTRO GAVROCHE
<下に続く>

焼肉 琉宮苑【焼肉を堪能したい時におすすめ】

千葉の中心地船橋で、美味しい焼肉を堪能できるお店です。
木をふんだんに使った温もりあふれる店内は、どの席も居心地がよく上質なお肉を気軽に楽しめるのが嬉しいところです。

テーブル席は隣を気にせずに済む距離感が魅力、8~10名まで利用できる個室や女子会やグループにもおすすめ。
忘年会向けのコースも充実しているので、予算に合わせて選べますよ!

2名から利用できる個室もあるので、カップルや少人数でも気軽に忘年会を開けます。
コースはどれもボリュームがあってコスパもよく、満足度の高い内容。

宮古島のシギラリゾートにある焼肉店の姉妹店なので、人気店の味を千葉で楽しめるのもポイントです。

\焼肉 琉宮苑の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,800円~
最大人数 118人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\焼肉 琉宮苑への行き方/

焼肉 琉宮苑
<下に続く>

ベルヴェデーレ【美術館の中にあるイタリアン】

千葉県佐倉市の人気スポットとしても知られる、DIC川村記念美術館の敷地内にあるイタリアンレストランです。
広大な敷地内には四季折々の景色を楽しめる散策路や白鳥が泳ぐ池もあり、料理だけでなく全体の空間も楽しめるのが魅力です。

地産地消で千葉県の素材を贅沢に使用しているのも特徴的。
特に野菜を豊富に使用するので、体に優しいヘルシーなイタリアンを楽しめるのもポイントです。

上質な空間で、見た目に楽しい色鮮やかでヘルシーなイタリアンを楽しむ忘年会はいかがでしょうか。
17時までの営業となるので、ランチから早めのディナーを兼ねた忘年会におすすめです。

\ベルヴェデーレの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン ママ会・女子会
飲み放題 -
最大人数 80人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\ベルヴェデーレへの行き方/

ベルヴェデーレ
<下に続く>

カシュカシュ【駅近なブッフェレストラン】

忘年会は気軽に楽しみたい人には、ブッフェがおすすめです。
千葉の人気スポットにも近い、新浦安駅直結というアクセスの良さも魅力なカシュカシュは、イタリアンやフレンチをベースにした色鮮やかな料理を心ゆくまで楽しめます。

子供用メニューと椅子の用意もあるので、子供と一緒に忘年会を楽しみたいママにもおすすめ!
ライブキッチンで出来たての料理を提供しているのもポイントです。

ブッフェはメニューが豊富で、デザートも充実しているのが嬉しいところ。
サラダにメイン、サイドメニューとデザートまで充実のラインナップは、千葉で忘年会を開きたい時に便利です。

\カシュカシュの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ブッフェ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,500円~
最大人数 104人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\カシュカシュへの行き方/

カシュカシュ
<下に続く>

中国料理 梅園【成田空港から無料シャトルバスで行ける】

日本の表玄関としても知られる千葉の有名スポット・成田空港から無料シャトルバスでお店まで行けるのがポイントです。
ヒルトン成田の2階にある中華料理のお店です。

アラカルトからコースまで、予算に合わせてオリジナル料理を楽しめるのがポイント。
子供連れに嬉しいキッズメニューもあるので、家族水入らずでゆっくりと忘年会をしたい時には、個室を予約しておくといいでしょう。

各種シーンに合わせた多彩なコースを用意しているので、千葉の忘年会利用にもおすすめです。
ディナーには、テーブルバイキングと飲み放題付きのプランもありますよ!

\中国料理 梅園の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 中華料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 7,000円~
最大人数 120人
個室 あり
予算 6,000円~
カード

\中国料理 梅園への行き方/

中国料理 梅園
<下に続く>

クチーナ・トキオネーゼ・コジマ【乗馬クラブを併設したイタリアンレストラン】

元々は東京青山でイタリアンレストランを経営していたオーナーが、千葉県富里市に移転した際に乗馬クラブを併設するイタリアンレストランとしてリニューアルしています。
イタリアの田舎にあるような自然あふれる空間で、自然農園で栽培した有機野菜やこだわりの食材を使った絶品イタリアンを堪能できるのが魅力です。

最寄り駅からタクシーで10分ほどと、アクセスにも便利。
地元の食材で作る他では味わえない絶品料理に、フォカッチャやデザートまで全て手作りしているのも特徴的。

季節によっては自家製のジュースも味わえますよ。
本格イタリアンをリーズナブルに楽しめるので、千葉の穴場で忘年会をしたい時にいかがですか?

\クチーナ・トキオネーゼ・コジマの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,500~
最大人数 46人
個室 なし
予算 3,000円~
カード

\クチーナ・トキオネーゼ・コジマへの行き方/

クチーナ・トキオネーゼ・コジマ
<下に続く>

ピッツェリア347【モザイクタイルのピザ窯があるお店】

船橋駅からすぐのところにある、千葉で人気のピッツェリアです。
南イタリアを思わせるお洒落な外観に、お店の中にあるモザイクタイルが可愛いピザ窯が特徴的。

忘年会で本格的な窯焼きピザやパスタを楽しみたい時におすすめ!
完熟チェリートマトにモッツァレラチーズ、バジルをアクセントにしたピザの定番マルゲリータはお店の一番人気メニューです。

他にも周囲がカリカリで生地はもっちりの、香り豊かなピザが揃っています。
お店自慢のピザの他にもパスタや、サーロインのローストに、食べ放題のフライドポテトが付いているというお得感たっぷりのコースは忘年会にもおすすめ!

飲み放題付きのプランも利用できます。

\ピッツェリア347の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ピッツェリア
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,500円~
最大人数 140人
個室 なし
予算 2,800円~
カード

\ピッツェリア347への行き方/

ピッツェリア347
<下に続く>

千葉には忘年会や新年会におすすめのお店がたくさん!

千葉で忘年会を楽しむ人たち

千葉で忘年会や新年会をしたい時便利なお店を知っておくと、急に幹事を任された時も焦らずスムーズにお店を選べます。
1つだけでなく複数の忘年会が重なるような場合は、シーンに合わせてお店を使い分けるのもポイントです。

紹介したお店は、幅広いシーンに活用できる人気店ばかりです。
忘年会や新年会での利用はもちろんのこと、普段遣いにも便利なので是非活用してくださいね!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line