どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/26

松戸でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

都心からもアクセスしやすい「松戸」は、駅前に数多くのお店が建ち並び、忘年会や新年会にぴったりな飲み放題付きのコース料理が用意されています。
そんな松戸で、これから忘年会会場を選定する人達のために、厳選した10ヶ所のお店をご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large louis hansel sqczzygkmpu unsplash

\松戸の忘年会マップ/

和伊バール おーる【石窯で焼きあげるピザが名物の忘年会おすすめ店】

松戸駅から3分の場所にある「和伊バール おーる」は、忘年会でチーズフォンデュが味わえるグルメ店。
そんな松戸のイタリアンバルでは、世界の珍しいチーズを15種類も取り揃えていて、そのチーズを使った石窯ピザは種類も豊富なため、会社の同期や女性達の忘年会におすすめです。

そして他にも、1500円の料金で140種類ものドリンクが飲み放題になっている点も、忘年会の魅力と言えるでしょう。
松戸駅からもアクセスに便利な「和伊バール おーる」で、美味しいイタリアンを忘年会で味わってみましょう。

\忘年会の人気店「和伊バール おーる」への行き方/

\「和伊バール おーる」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 イタリアン バル
シーン 女性だけの忘年会や恋人との松戸デート、ゆっくりとスポーツ観戦をしながらの忘年会に
飲み放題 1,500円〜
最大人数 60名
個室 あり
予算 3,500~4,000円
カード
和伊バール おーる
<下に続く>

地鶏個室居酒屋 美濃や【博多地鶏が味わえる松戸で忘年会におすすめのグルメ店】

松戸駅の西口から1分の「美濃や」は、最高品質の博多地鶏を忘年会で味わえる居酒屋さん。
食材にこだわりを持つ松戸のこのお店では、1品料理も数多く揃えられていて、忘年会シーズンには3時間飲み放題のコース料理が、とくに人気があります。

他にも、氷点下に冷やした「フリージングハイボール」は、お店の看板メニューとして忘年会におすすめと言えるでしょう。
松戸に居ながら博多の最高級地鶏が味わえる「美濃や」で、完全個室のプライベートな忘年会を楽しんでみましょう。

\完全個室の忘年会会場「美濃や」への行き方/

\「美濃や」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 松戸駅周辺で仲のいい職場の歓送迎会やプライベートな忘年会などの飲み会に
飲み放題 2,500円〜
最大人数 120名
個室 あり
予算 2,700円
カード
美濃や
<下に続く>

日本料理 しの田【厳選された食材を使った料理とおもてなしが素晴らしい松戸の日本料理店】

日本料理「しの田」は、東松戸駅から武蔵野線沿いに歩いて20分ほどの場所にお店を構えています。
駅からも遠いこのお店では、選び抜かれた食材を使った上品な日本料理を味わうことができ、忘年会のコースでは「しゃぶしゃぶ」や「天ぷら」などのメニューが並びます。

そして、このコースには飲み放題も付いていて、90分の時間の中で思う存分お酒を飲みことができるため、松戸駅周辺でお酒好きが集まる忘年会におすすめです。
そんな、思う存分美味しい料理とお酒が楽しめる松戸の日本料理店「しの田」で、ゆっくりと日本料理を味わってみましょう。

\忘年会おすすめの料理店「しの田」への行き方/

\「しの田」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 日本料理 居酒屋
シーン 再会した友人との忘年会や 東松戸で上品に食事を楽しみたい人達の忘年会に
飲み放題 1,500円〜
最大人数 80名
個室 あり
予算 4,000~6,000円
カード
しの田
<下に続く>

Restaurant&Cafe Four Hearts【新松戸でメイン料理が選べる忘年会に人気のフレンチ】

新松戸駅から徒歩1分の場所にお店を構える「 Four Hearts」は、絶品フレンチが味わえるお店
そんな美味しいフレンチが食べられるこのお店では、コース料理のメインディッシュを選ぶことができ、「ビーフシチュー」や「粗挽きハンバーグ」などのメイン料理は、新松戸駅周辺で忘年会をする人達におすすめです。

そして、コース料理は「ハート」「クローバー」「ダイヤモンド」の3つあるため、人数やご一緒に忘年会をする人達に合わせることができるため、おすすめと言えるでしょう。
また、デザートは手作りケーキになっていますので、松戸で忘年会をする際には「Four Hearts」で味わってみましょう。

\松戸の絶品フレンチ「Four Hearts」への行き方/

\「Four Hearts」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル フレンチ カフェ
シーン 新松戸駅周辺での女性同士の忘年会や大人数の友人達とのおしゃれ忘年会に
飲み放題 3,500円〜
最大人数 60名
個室 あり
予算 3,500~4,500円
カード
Four Hearts
<下に続く>

宮崎牛一頭買い 焼肉 一瑳【1頭買いの美味しいお肉が忘年会で味わえる松戸の人気店】

新松戸駅からも近い「焼肉 一瑳」は、忘年会で宮崎牛の希少部位を味わうことができる焼肉店。
そんな松戸で人気のこのお店では、全9品のお肉や野菜などのメニューに90分間の飲み放題が付いていて、あまりのボリュームの多い料理の数々は忘年会におすすめです。

そして他にも、2時間飲み放題のプランも用意されていて、一緒に行く人達の人数などにもよってコースを選ぶことができるのも、松戸での忘年会のおすすめポイントと言えるでしょう。
普段味わうことができない希少部位のお肉を食べるために、忘年会で「焼肉 一瑳」を訪れてみましょう。

\お肉の忘年会スポット「焼肉 一瑳」への行き方/

\「焼肉 一瑳」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 焼き肉
シーン 新松戸周辺でゆっくりと友人と忘年会を楽しみたい人やお肉が大好きな人達の忘年会に
飲み放題 1,488円〜
最大人数 35名
個室 なし
予算 4,000円
カード
焼肉 一瑳
<下に続く>

個室 時の居酒屋 刻 松戸店【美味しいお肉とチーズが味わえる松戸の忘年会におすすめの居酒屋】

松戸駅の西口にお店を構える「時の居酒屋 刻」は、絶品の黒毛和牛が人気の忘年会おすすめのグルメ店。
駅からアクセスしやすいこのお店では、掘りごたつの個室が大人気で、旬の食材を使った全10品の料理が味わえるコースは、新松戸周辺での歓送迎会や忘年会におすすめです。

他にも、お肉好きにはたまらない「肉三昧コース」なども用意され、4000円ほどの価格で美味しい料理を味わうことができるポイントも、忘年会におすすめと言えるでしょう。
絶品の黒毛和牛とチーズ料理が人気の「時の居酒屋 刻」で、同期や気の知れた友人達と忘年会を楽しんでみましょう。

\お肉が人気の忘年会スポット「時の居酒屋 刻」への行き方/

\「時の居酒屋 刻」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 気の知れた友人や会社の同期達と松戸駅周辺の忘年会に
飲み放題 2,980円〜
最大人数 20名
個室 あり
予算 3,000円
カード
時の居酒屋 刻
<下に続く>

バルマル・エスパーニャ【本格的なスペイン料理が忘年会で味わえる松戸で人気のバル】

松戸駅東口の目の前にある「バルマル・エスパーニャ」は、忘年会で本格的なスペイン料理とワインが楽しめるおすすめ店。
情熱的な赤を基調とした店内では、「パエリア」や「鉄板焼」を1品ずつ注文する人達もいますが、忘年会には全7品の「もつ煮」をはじめ、「パエリア」や「アヒージョ」が付いたコース料理がおすすめです。

そして、料理に合わせて20種類以上の美味しいワインが常備されているため、ワイン好きの人達が松戸駅周辺で忘年会を開催するのにおすすめと言えるでしょう。
松戸で本格的なスペイン料理が味わえる「バルマル・エスパーニャ」で、絶品のコース料理を仲の良い友人達と忘年会で味わってみましょう。

\ワインが人気の忘年会スポット「バルマル」への行き方/

\「バルマル・エスパーニャ」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 スペイン料理
シーン 松戸駅で仲の良い友人やワイン好きな女性達の忘年会に
飲み放題 3,500円〜
最大人数 30名
個室 なし
予算 3,000~4,000円
カード
バルマル・エスパーニャ
<下に続く>

全席個室 料理居酒屋 ねんごろ屋【漁港直送の鮮魚が味わえる全席個室の忘年会スポット】

松戸駅東口にお店がある「ねんごろ屋」は、食材にこだわった新鮮な料理を味わうことができる、忘年会におすすめのグルメスポット。
全席個室のこのお店では、「厳選和食」や「特選割烹」のコース料理が忘年会に大人気で、どのコースも2時間半の飲み放題が付いています。

そして、全てのお部屋が掘りごたつになっているため、おしゃれな雰囲気の中で忘年会を楽しむことができるのも、松戸の忘年会のおすすめポイントと言えるでしょう。
漁港から新鮮な食材が直送される「ねんごろ屋」で、美味しい料理を忘年会で堪能してみましょう。

\完全個室の忘年会スポット「ねんごろ屋」への行き方/

\「ねんごろ屋」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 松戸駅で親しい友人達とのプライベートな個室の忘年会に
飲み放題 2,980円〜
最大人数 100名
個室 あり
予算 3,000円
カード
ねんごろ屋
<下に続く>

隠れ家個室居酒屋 縁宴 ~えんえん~ 【季節の旬な食材を使った創作料理が味わえる松戸の忘年会スポット】

松戸駅の西口にある「縁宴」は、忘年会で今が旬の創作料理をゆっくりと楽しむことができる個室居酒屋。
風情を感じる和の雰囲気のこのお店では、忘年会向けに飲み放題プランが用意されていて、「馬肉のお寿司」や「熟成肉のステーキ」は、あまりの美味しさから忘年会におすすめです。

そして、好みや利用シーンなどでコースを選ぶことができるのも、忘年会のおすすめポイントと言えるでしょう。
松戸駅からアクセスしやすい「縁宴」で、女性同士や仲のいい友人と一緒に、思う存分忘年会を楽しんでみましょう。

\松戸の人気忘年会スポット「縁宴」への行き方/

\「縁宴」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 松戸駅周辺で友人達とゆっくり忘年会を楽しみたい人達に
飲み放題 2,980円〜
最大人数 50名
個室 あり
予算 3,500円
カード
縁宴
<下に続く>

松戸肉食バル 牛吉豚平【A5ランクのお肉が味わえる松戸で人気の忘年会スポット】

松戸駅東口にお店を構える「松戸肉食バル 牛吉豚平」は、上質な肉を味わえる人気の肉バル
さまざまなお肉を取り揃える松戸のこのお店では、「馬肉」をはじめ「黒毛和牛」や「地鶏」などを味わうことができ、忘年会に向けた全9品のコース料理には、無制限の飲み放題が付いています。

そして、6名以上の忘年会には嬉しい幹事無料特典は、とくにおすすめと言えるでしょう。
松戸で最安値の「松戸肉食バル 牛吉豚平」で、絶品のA5ランクのお肉とお酒をお腹いっぱいになるまで堪能してみましょう。

\人気忘年会スポット「松戸肉食バル 牛吉豚平」への行き方/

\「松戸肉食バル 牛吉豚平」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 バル
シーン 上質なお肉が好きな人達やお酒が好きな人達の忘年会に
飲み放題 3,980円〜
最大人数 35名
個室 あり
予算 3,000~4,000円
カード
松戸肉食バル 牛吉豚平
<下に続く>

松戸の人気グルメ店で忘年会を楽しもう!

たくさん並ぶ料理

松戸には、フレンチや日本料理店をはじめとする忘年会にぴったりなお店が数多くあります。
そして、今年忘年会の幹事を任せられた人達のために、厳選した10ヶ所の松戸おすすめの忘年会スポットを参考に、楽しい忘年会を開催してみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line