どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/26

本厚木でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

忘年会まではまだ時間があるので、お店探しはゆっくりでいいと思っていませんか?
人数による違いはあれど、忘年会シーズンになると人気店は予約が殺到することが予想されるので、会場を押さえておくのは早いに越したことはありません。

本厚木で忘年会をする時におすすめの人気店を紹介しますので、まだ会場が決まっていない幹事さんはぜひ参考にしてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 52e1d4424957ab14f6da8c7dda79367c143edee352556c48702973d29e4ec250ba 640

\本厚木忘年会におすすめのスポットマップ/

AGaRu【厚木のクラフトビールが飲める】

本厚木駅からすぐのアクセス便利で、気軽に利用できるバルは忘年会にもぴったりのお店です。
完全個室が11室もあるので、プライベートな忘年会をしたい時にもおすすめ!

個室は2名からグループまでシーンに合わせて利用できますし、個室を全部つなげると最大で50名の忘年会にも使えます。
他にも広々としたテーブル席で、わいわいと楽しく忘年会というのも可能です。

ステーキやローストビーフ、カルパッチョなど忘年会にぴったりなメニューが揃い、コースもリーズナブルに楽しめるのが嬉しいところ。
厚木のクラフトビールも飲めるので、本厚木の忘年会にビールが欠かせない人にはぜひチェックしてみてくださいね。

\AGaRuの忘年会情報/

基本情報
ジャンル バル
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 120人
個室 あり/なし
予算 4,000円~
カード

\AGaRuへの行き方/

AGaRu
<下に続く>

タベルナ ラ・メッセ【アットホームなイタリアンレストラン】

本厚木駅から少し歩いたところにある、イタリアンレストランです。
シェフ歴50年の店主とマダムのいる、アットホームな雰囲気が魅力。

赤い屋根に緑のドアというイタリアンカラーも可愛いお店の中は、オープンキッチンがあって料理するところを見られるので、退屈せずに待てるのもポイントです。
落ち着いた雰囲気で照明も優しく、居心地のいい空間で本厚木の忘年会を楽しめますよ!

食材は小田原港で水揚げされる新鮮な魚介を、漁港まで買いに行き調理します。
魚介はその日によって仕入れが変わるので、メニューも変わります。

厚木産の桃茶豚ステーキや、釜揚げしらすを使ったリングイネなど絶品イタリアンで忘年会を楽しんでみませんか?

\タベルナ ラ・メッセの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会
飲み放題 -
最大人数 23人
個室 なし
予算 5,000円~
カード

\タベルナ ラ・メッセへの行き方/

タベルナ ラ・メッセ
<下に続く>

アマンダンヒルズ【クリスマスのキャンドルライトアップが有名】

本厚木駅から車で10分と少し離れた場所にあるので、静かで自然を感じられる環境がポイントのフレンチレストランです。
開放感のあるダイニングや食後のコーヒーを楽しめるラウンジなど、居心地の良さも魅力的。

クリスマスシーズンになると、キャンドルライトアップされた空間でランチやディナーを楽しめることでも知られています。
少し早めに忘年会をすれば、キャンドルでライトアップされた幻想的な空間で食事を楽しめますよ!

厚木産の食材を使う地産地消のフレンチは、見た目にも美しく食べても美味しい、五感で楽しめるのもポイント。
ここにしかない創作フレンチと癒しの空間で、贅沢な本厚木の忘年会を可能にしてくれます。

\アマンダンヒルズの忘年会情報/

基本情報
ジャンル フレンチ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 120人
個室 あり
予算 8,000円~
カード

\アマンダンヒルズへの行き方/

アマンダンヒルズ
<下に続く>

DUMBO PIZZA FACTORY 本厚木【ピザ職人が焼くピザを楽しめる】

本厚木駅からすぐのイタリアンレストランで、ピザ職人が焼くふっくら生地のピザを楽しめます。
マンハッタンにあるピザ屋をイメージした、レンガ造りの外観と内観がスタイリッシュでおしゃれ!

ピザ窯を囲むように設置されたカウンター席からは、職人がピザを焼くところを見られるのもポイントです。
テーブル席は人数に合わせてアレンジが可能、最大50人まで対応できるので大人数の忘年会にも利用できます。

厳選した小麦粉を使い発酵熟成させた生地のピザは、ふっくらとしていて周りがカリカリの本格派。
定番でもあり人気メニューのマルゲリータは、お店の一番人気としても知られています。

ピザの他にもステーキやグリル料理、前菜盛り合わせなどのコースも充実しています。
世界中から厳選したクラフトビールと一緒に、ワイワイ楽しく本厚木で忘年会ができそうですね!

\DUMBO PIZZA FACTORY 本厚木の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 3,500円~
最大人数 60人
個室 なし
予算 2,000円~
カード

\DUMBO PIZZA FACTORY 本厚木への行き方/

DUMBO PIZZA FACTORY 本厚木
<下に続く>

チャイニーズダイニング トルファン【王道の中華コースを楽しめる】

本厚木駅から徒歩5分のレンブラントホテル厚木1階にある中華料理店です。
人数に合わせてアレンジできるテーブル席に、30名まで利用できる大小の個室までシーンに合わせて席を選べます。

中華料理の定番、円卓の個室もあるので予約の際に希望を伝えておくといいでしょう。
旬の食材を使用した王道の中華コースをリーズナブルに楽しめるのが魅力です。

土日祝限定となりますがテーブルバイキングを実施しているので、コスパよく本厚木で忘年会をしたい時にいかがでしょうか。
40種類以上揃う料理から、好きな料理をお腹いっぱい食べられます。

前菜やデザートはバイキング式となっているので、お好みで好きなものを自由に食べられるのが嬉しいところです。

\チャイニーズダイニング トルファンの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 中華料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 70人
個室 あり
予算 5,000円~
カード

\チャイニーズダイニング トルファンへの行き方/

チャイニーズダイニング トルファン
<下に続く>

日本料理 中津川【四季折々の日本料理を堪能できる】

本厚木の忘年会に和食を選びたい時におすすめのお店です。
純和風の店内は畳のテーブル席というスタイルなので、足がしびれることもありません。

日本庭園を眺めながらゆったりと食事を楽しめます。
接待の忘年会などにもぴったりの雰囲気となっています。

鉄板焼きコーナーでは、鉄板の前に並ぶカウンター席で職人の技を間近に見ながら絶品料理を堪能できます。
ランチはリーズナブルなので、早い時間に忘年会をしたい時におすすめ!

夜は畳敷きのテーブル席でゆっくりと会席料理を楽しめます。

\日本料理 中津川の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 会席料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 72人
個室 あり
予算 10,000円~
カード

\日本料理 中津川への行き方/

日本料理 中津川
<下に続く>

Cucina Siciliana Il Ficodindia【シチリア風イタリアン】

ほな次駅から徒歩2分の駅近イタリアンレストランです。
シチリアで修行をしたシェフが作る、本格的なシチリア料理を楽しめるのがポイント。

オープンキッチン前のカウンター席やテーブル席はカジュアルに、フォーマルに楽しみたい時はテーブル席というように1軒で使い分けできるのも魅力です。

最大40名までの貸し切りもできるので、大人数の忘年会をしたい時にも便利!
日本と同じように四季折々の料理があるのも特徴的な、シチリア風イタリアンを堪能できます。

料理に合わせてシチリアワインも豊富に揃うので、本厚木の忘年会にもおすすめですよ!
一軒家レストランなので子連れOK、家族で忘年会をしたい時にも安心です。

\Cucina Siciliana Il Ficodindiaの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会
飲み放題 -
最大人数 36人
個室 なし
予算 6,000円~
カード

\Cucina Siciliana Il Ficodindiaへの行き方/

Cucina Siciliana Il Ficodindia
<下に続く>

カフェダイニング パームツリー【バイキングを楽しめる】

本厚木駅から徒歩5分のところにある、バイキングレストランです。
モーニング・ランチ・ディナーでそれぞれに異なるメニューを提供しているのも特徴的。

ホテルメイドのクオリティの高い料理を、リーズナブルに楽しめるのでコスパよく本厚木で忘年会をしたい時にもおすすめです。
カフェダイニングなので気取らずカジュアルに利用できるのもポイント。

仕事帰りの女子会忘年会や職場の仲間との忘年会、ランチのママ会の忘年会まで幅広く利用できます。
ライブキッチンでは出来たての料理を食べられますし、メニューも充実しているので幅広い忘年会に利用できます。

\カフェダイニング パームツリーの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 西洋各国料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 120人
個室 あり
予算 2,000円~
カード

\カフェダイニング パームツリーへの行き方/

カフェダイニング パームツリー
<下に続く>

あつ木 みやこ家【地産地消のこだわり料理】

本厚木駅からは少し離れていますが、自然あふれる環境でくつろげるのがポイントです。
丹沢大山国定公園の大山を望む場所にある一軒家レストランで、会席料理を堪能できます。

田園風景が広がるのどかな場所は、静かでゆっくりと食事やお酒を楽しめます。
昼間は周囲の景色を、夜はかがり火が焚かれ幻想的な雰囲気に!

個室やカウンター席、大人数には大広間も用意されているので安心です。
季節ごとに旬の食材を使った繊細な料理は、ここだけでしか味わない美味しさ。

大人の忘年会や女子会の忘年会におすすめです。

\あつ木 みやこ家の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 会席料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 72人
個室 あり
予算 4,000円~
カード

\あつ木 みやこ家への行き方/

あつ木 みやこ家
<下に続く>

BACCANO 本厚木店【カジュアルイタリアン】

本厚木駅からほど近いイタリアンレストランは、カジュアルに利用できるのが魅力。
あまり気取らず気の合う仲間と本厚木で忘年会をしたい時におすすめのお店です。

子供用メニューはありませんが、子連れOKで子供用イスがあるのでママ会の忘年会にも利用できます。
メニューはコース料理となっていますが、リーズナブルなのも特徴的。

本格的なイタリアンのフルコースをカジュアルに楽しめます。
相模湾の魚介や国産牛を使った料理や、生パスタ、自家製フォカッチャや自家製ドルチェなど見た目も楽しく美味しい料理を堪能できるのが嬉しいお店です。

\BACCANO 本厚木店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 26人
個室 なし
予算 4,000円~
カード

\BACCANO 本厚木店への行き方/

BACCANO 本厚木店
<下に続く>

本厚木の忘年会・新年会で利用したいおすすめ店のまとめ

おしゃれなレストランで忘年会

忘年会や新年会は、日程調整や人数の確認、お店選びなど幹事さんはやるべきことが山積みです。
そんな時、どこにどんなお店があって、どんなシーンに合うかということを知っていれば、お店選びガスムーズになります。

本厚木には忘年会や新年会にぴったりのお店が多いですが、おすすめのお店は早めに予約をしておくと安心です。
幅広いシーンに活用できるお店を厳選しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line