どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/27

海老名でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

海老名駅周辺には、大型商業施設やショッピングモールがあるので飲食店も豊富に揃っています。
交通アクセスにも便利なので、海老名で忘年会・新年会をするなら駅周辺がおすすめです。

忘年会と言っても、シーンによって選びたいお店も変わってきますよね!
選択肢は多くてもなかなか希望に当てはまるところが見つからないという人に、海老名のおすすめ店を紹介しますので参考にしてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 53e8d2414f4fad0bffd8992cc62a367f1539dfe14e50744f712a7fd49e4bc5 640

\海老名忘年会におすすめのスポットマップ/

ダンチキンダン 海老名店【名物の骨付きチキンとハイボール】

海老名駅から徒歩3分の、スパイシーな骨付きチキンが名物のダイニングバルです。
じっくりと時間をかけ焼き上げるスパイシーなチキンは、ビールやハイボールなどにもよく合う忘年会など楽しい場所にもふさわしい料理!

お通しが無農薬有機野菜と自家製ソースのバーニャカウダというのもポイント。
テーブルやソファー席、半個室までシーンに合わせて席を選べて、35名からフロア貸し切りも可能です。

お酒好きな人に嬉しい飲み放題コースが充実しており、いずれもリーズナブルに楽しめるのが嬉しいところです。
おしゃれな雰囲気の店内は心地もよく、幅広いシーンの忘年会に活用できます。

\ダンチキンダン 海老名店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバル
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 100人
個室 あり
予算 3,300円~
カード

\ダンチキンダン 海老名店への行き方/

ダンチキンダン 海老名店
<下に続く>

いろはにほへと 海老名店【飲み放題で生ビールを楽しめる!】

海老名の忘年会で飲み放題付きプランを希望するなら、こちらのお店がおすすめ!
ほとんどのコースに飲み放題が付いているのも魅力ですが、リーズナブルなコースでもビールが飲み放題の対象になっているのが最大のポイントです。

海老名駅からも近くアクセスしやすいのも魅力。
本日の舟盛りは、刺身と寿司を両方楽しめるお店の名物メニューとして人気があります。

新鮮な魚介を使った料理や揚げ物まで、忘年会にぴったりなお酒に合うおつまみも豊富に揃うのが魅力。
4名から利用できる半個室に、最大64名まで収容できる宴会場など幅広い忘年会におすすめです。

\いろはにほへと 海老名店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 2,999円~
最大人数 152人
個室 なし
予算 2,999円~
カード

\いろはにほへと 海老名店への行き方/

いろはにほへと 海老名店
<下に続く>

うまいもん酒場 えこひいき 海老名中央店【しゃぶしゃぶ食べ放題】

海老名駅からほど近い居酒屋で、飲み放題だけでなく食べ放題もできます。
忘年会は思い切り食べて飲んでを楽しみたい時におすすめ!

豚しゃぶ・ポテトフライ・たこ焼きを食べ放題できるだけでなく、その他にも20種類の居酒屋料理を好きなだけ食べられるという豪華なコースが人気です。
とりあえずビールという時におすすめの、1皿30個のカンパイ餃子は1組につき2皿まで注文できます。

最大で130人まで収容できる団体席もあるので、海老名で大人数の忘年会をしたい時にいかがでしょうか。
個室が豊富に揃っているので、子供連れのママが忘年会をしたい時にも安心です。

\うまいもん酒場 えこひいき 海老名中央店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 1,500円~
最大人数 135人
個室 あり
予算 2,200円~
カード

\うまいもん酒場 えこひいき 海老名中央店への行き方/

うまいもん酒場 えこひいき 海老名中央店
<下に続く>

CALIFORNIA DINING THUNDER サンダー【ダイニングバルで肉を堪能】

海老名駅から徒歩5分のアクセスのいいダイニングバルは、肉中心の料理を楽しむ忘年会におすすめです。
入手困難とされるアメリカで大人気のプライムビーフを、契約ルートで先物買い付けすることで提供できるのがポイント。

60日間熟成させた希少価値の高いプライムビーフを、備長炭で表面はカリッと中はジューシーに焼き上げ、さらに高温オーブンで仕上げるという絶妙の焼き加減で楽しめます。
木とレンガを基調とした店内はおしゃれで居心地のいい空間です。

テラス席はペットOK、店内同伴を希望する場合は事前の予約をしておけばペットも一緒に忘年会に参加できますよ!

\CALIFORNIA DINING THUNDER サンダーの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバル
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,000円~
最大人数 40人
個室 なし
予算 3,500円~
カード

\CALIFORNIA DINING THUNDER サンダーへの行き方/

CALIFORNIA DINING THUNDER サンダー
<下に続く>

九州料理 獅子丸海老名店【海老名で博多名物を楽しめる】

忘年会で博多名物のもつ鍋や水炊きを楽しめるお店です。
海老名駅から徒歩3分のところで、博多の名物を堪能できるのがポイント。

他にも鉄鍋餃子や馬刺し、肉巻きおむすびなど九州各地の名物が揃っています。
店内はデザイナーズマンションをコンセプトにした、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気。

女子会の忘年会にもおすすめです。
ソファ席やカップルシートは人気があるので、早めに予約しておくことをおすすめします。

最大で30名まで貸し切りも可能、パーティールームではカラオケも楽しめますよ!
メインをもつ鍋or水炊きのどちらかを選べるコースには、飲み放題も付いているので大変お得です。

\九州料理 獅子丸海老名店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 九州料理専門店
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,290円~
最大人数 40人
個室 なし
予算 3,500円~
カード

\九州料理 獅子丸海老名店への行き方/

九州料理 獅子丸海老名店
<下に続く>

豚平牛吉 海老名 ビナウォーク店【海老名駅直結】

海老名駅に直結という、絶好おロケーションで忘年会を楽しめます。
少人数から大人数まで、幅広いシーンに利用できるのも魅力。

コースは2時間・3時間・無制限とニーズに合わせて使い分けできるのも嬉しいところです。
忘年会で飲み放題を選びたい時に便利な、ドリンクバーやビールタワーの無料開放という便利なサービスは待ち時間なしで好きなタイミングで飲めるのがポイント。

ソフトドリンクの飲み放題などお酒をあまりおまない人の忘年会にも、それぞれに合ったコースを選べるのが特徴です。
銘柄豚のしゃぶしゃぶ食べ放題は、スープをお好みで7種類から選べます。

子供用の椅子もあるので、子連れのママが忘年会をしたい時にも便利です。
最大で80名までの貸し切りもできますよ!

\豚平牛吉 海老名 ビナウォーク店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 88人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\豚平牛吉 海老名 ビナウォーク店への行き方/

豚平牛吉 海老名 ビナウォーク店
<下に続く>

地鶏ーな - ららぽーと海老名店【上質な焼き鳥を気軽に楽しめる】

海老名駅からすぐのららぽーと海老名の中にある、焼き鳥を楽しめる居酒屋です。
焼き鳥や鶏料理がメインのお店には、アラカルトからコースまでメニューが充実しています。

毎週月曜と火曜の15時から、串焼きが半額になるのでお得に食べたい人は曜日を合わせて忘年会の日程を決めるといいでしょう。
忘年会など宴会にぴったりなコースも充実していますよ!

テーブル席は2名~、掘りごたつ席は4名~利用できます。
テーブル席は最大で18名まで、掘りごたつ席は12名まで利用できて、最大で52名まで収容できるので大人数の忘年会にも便利です。

\地鶏ーな - ららぽーと海老名店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き鳥・居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 52人
個室 なし
予算 3,000円~
カード

\地鶏ーな - ららぽーと海老名店への行き方/

地鶏ーな - ららぽーと海老名店
<下に続く>

居酒屋おーるすたぁず 海老名【駅近で便利】

海老名駅からすぐの駅近で便利な居酒屋には、忘年会におすすめのコースが充実しています。
カウンター以外は全席が掘りごたつ式なので、どこに座ってもゆっくりと足を伸ばしてくつろげるのがポイント。

掘りごたつ席は最大で50名まで利用できます。
コースは居酒屋の定番メニューが揃うものや、満足度の高いコースまで実に様々。

新メニューも続々と登場しているので、忘年会はもちろんのこと普段使いにも利用したくなる魅力があります。
生地から手作りする自家製ピザや、海鮮たっぷりのサラダなどアラカルトも豊富に揃っています。

\居酒屋おーるすたぁず 海老名の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,300円~
最大人数 50人
個室 なし
予算 2,200円~
カード

\居酒屋おーるすたぁず 海老名への行き方/

居酒屋おーるすたぁず 海老名
<下に続く>

居酒屋さざん 海老名本店【清流秘伝手羽先唐揚が人気】

海老名駅から徒歩5分のところにある、アラカルトが豊富に揃う居酒屋さん。
来店する人が100%注文するという、看板メニューの清流秘伝手羽先唐揚がおすすめです。

16年に渡り守り続けている自家製の秘伝甘辛ダレが美味しく、ビールにもハイボールにもよく合います。
冬には体が温まる鍋料理も登場しますし、鍋のコースも充実のラインナップで、忘年会にも人気となっています。

店内のほとんどが掘りごたつ席になっていて、仕切りがあるので適度にプライバシーを保てるのがポイント。
仕切りを外せば宴会場としても利用できて、最大66名まで貸し切りも対応しています。

\居酒屋さざん 海老名本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 2,980円
最大人数 66人
個室 あり
予算 2,500円~
カード

\居酒屋さざん 海老名本店への行き方/

居酒屋さざん 海老名本店
<下に続く>

大衆やきとり 炭焼おっけい 海老名店【焼き鳥で気軽に忘年会】

海老名で開催する忘年会は、あまり肩肘張らず気軽に集まりたいという時におすすめのお店。
大山鶏の炭火焼鳥をメインに数種類のグランドメニューと、別紙メニューを用意しているので焼き鳥だけでも選択肢が豊富です。

大山鶏と蘭王たまごの親子丼や、横浜魚市場から直送される魚介の新鮮な刺身盛り合わせなど、お酒に合うメニューがたくさん!
人気の焼き鳥の盛り合わせには、国産レモンを凍らせたレモンサワーがよく合います。

目の前で焼き鳥を焼くところを見られるカウンター席と掘りごたつ席があります。
掘りごたつ席は8名まで利用できるので、女子会や少人数のグループで忘年会をしたい時に便利です。

\大衆やきとり 炭焼おっけい 海老名店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き鳥
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,200円~
最大人数 42人
個室 なし
予算 3,500円~
カード

\大衆やきとり 炭焼おっけい 海老名店への行き方/

大衆やきとり 炭焼おっけい 海老名店
<下に続く>

海老名には忘年会・新年会におすすめのお店がたくさん!

忘年会の宴会メニュー

海老名で忘年会をしたい時は、アクセスに便利な駅周辺で探すのがおすすめです。
お店が多すぎてなかなか決められないという時は、紹介したお店をチェックしてみてください。

幅広いシーンに利用できて、肩肘張らずカジュアルに行けるお店を厳選しました。
リーズナブルでコースも充実、飲み放題もあるお店は忘年会など楽しみたい時にぴったりです。

個室があるお店は、子供連れの忘年会にも便利です。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line