どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/03

仙台で人気のおすすめ焼肉ランチ15選!食べ放題や安いお店など!

牛タンで知られる「仙台」には、A5ランクの仙台牛の食べ放題や、リーズナブルな価格でランチを楽しめるお店が数多くあります。
そんな、仙台の焼肉店でランチをする人達のために、15ヶ所に厳選した人気の焼肉店をご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large steak 2568056 1920

仙台で人気のおすすめ焼肉ランチ15選

仙台の焼肉ランチ店

それでは、仙台のおすすめ焼肉ランチ店をみていきましょう。
仙台には、以下の人気焼肉ランチスポットがあります。

  1. 米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店
  2. 仙台牛焼肉 花牛
  3. 大同苑 泉中央店
  4. 焼肉 酒家弁慶
  5. 炭火焼肉 牛仁 一番町本店
  6. 溶岩焼肉 薩摩黒家
  7. 金の牛 仙台店
  8. 三水苑 東口店
  9. 炭火焼肉 明月苑
  10. キリンビアポート仙台
  11. 北海道の味 吉丸
  12. 熟成焼肉 肉源 仙台店
  13. 牛魔王 長町南店
  14. 焼肉ハウス バリバリ 一番町店
  15. 仙台焼肉 ホルモン 独眼牛

続いて、仙台で人気の「焼肉ランチスポット」について詳しくみていきます。

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店【A5ランクの米沢牛が味わえる仙台屈指の焼肉ランチ店】

仙台駅から3分の場所にお店を構える「米沢牛焼肉 仔虎」は、厳選された米沢牛をリーズナブルな価格で味わうことができる、仙台おすすめの焼肉ランチ店。
駅からアクセスしやすいこの焼肉店では、米沢牛だけを使った「焼肉定食」や「牛丼ランチ」が大人気で、肉から溢れ出す旨味と特製タレの濃厚な味わいは、連日多くの人達が足を運ぶ焼肉ランチ店としておすすめです。

他にも、サラダやスープがセットになっている「カルビ石焼ビビンバランチ」も人気メニューになっていますので、ランチに複数のメニューを食べてみたい人にも、おすすめと言えるでしょう。
最上級の米沢牛の焼肉にこだわりを持った「米沢牛焼肉 仔虎」で、美味しいランチを味わってみましょう。

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店

仙台牛焼肉 花牛【仙台牛の焼肉を落ち着いた個室で味わえるランチのお店】

仙台駅の周りに建つトラストタワーにお店を構える「仙台牛焼肉 花牛」は、完全個室で焼肉ランチが味わえるお店。
宮城県の大自然で育った仙台牛を提供するこのお店では、「並」「上」「特選」の仙台牛ランチが限定10組の数だけ用意されていて、どの焼肉もわさび醤油に付けて食べる絶品ランチです。

どの焼肉ランチもあまりに絶品なことから、仙台牛が大好きな人達におすすめのランチ店と言えるでしょう。
完全個室でゆっくりとランチが味わえる「仙台牛焼肉 花牛」で、贅沢な焼肉ランチを堪能してみましょう。

仙台牛焼肉 花牛

大同苑 泉中央店【プロサッカー選手も通う予約必須の焼肉ランチ店】

仙台駅から少し離れた場所にある「大同苑 泉中央店」は、予約をしないと利用することができない人気のランチ店。
毎日多くの人達が訪れるこの焼肉店では、間接照明の落ち着いた雰囲気の中で、「仙台牛焼肉ランチ」や「前沢牛カルビランチ」などを味わうことができます。

そして、注文が入ってから練り上げる「冷麺」は、創業当時からの看板メニューになっているため、焼肉ランチのおすすめと言えるでしょう。
そんな、仙台の老舗焼肉店「大同苑」の焼肉ランチを、予約をして堪能してみましょう。

大同苑 泉中央店

焼肉 酒家弁慶【ビルの地下街で人気を博すコスパの良い焼肉ランチ店】

仙台駅周辺で人気の「焼肉 酒家弁慶」は、美味しい厚切りの生上タンが味わえるおすすめの焼肉店。
そんな、ビルの地下街にお店を構えているこの焼肉店では、ランチの時間帯になるとボリューム満点の「ステーキセット」をはじめ、美味しい「仙台冷麺」を多くの人が注文しています。

そして、冷麺のランチでは無料で大盛りに変更することができるため、お腹いっぱい冷麺を味わいたい人達に、おすすめのランチ店と言えるでしょう。
コスパの良い焼肉ランチ店を探している人は、「焼肉 酒家弁慶」の上質な焼肉ランチを味わってみましょう。

焼肉 酒家弁慶

炭火焼肉 牛仁 一番町本店【熟成した仙台牛を提供する焼肉を極めたお店】

「炭火焼肉 牛仁」は、希少価値の高い仙台牛の熟成肉を味わうことができる、仙台で人気の焼肉店。
そんな、熟成肉を看板メニューにするこの焼肉店では、ロースやタンなどをはじめとする5品の極上肉が付いたコースランチが大人気で、お肉好きの多くがランチに訪れています。

そして、熟成肉は35日以上しっかりと寝かせることで、2倍以上の旨味を引き出してくれるため、焼肉ランチでは外せないメニューの1つと言えるでしょう。
宮城県が誇る「炭火焼肉 牛仁」で、ここでしか味わうことができない熟成肉を、ランチに味わってみましょう。

炭火焼肉 牛仁 一番町本店

溶岩焼肉 薩摩黒家【仙台で鹿児島の黒牛が味わえる人気の焼肉店】

仙台市青葉区にお店を構える「溶岩焼肉 薩摩黒家」は、リーズナブルな価格で鹿児島牛が食べられるお店。
仙台の街に居ながら鹿児島牛が味わえるこの焼肉店では、平日に限ってランチが毎日変わり、「黒牛」「健康一番鶏」「さつまトロ豚」など、鹿児島を代表するお肉の数々を800円で食べることができます。

そして、「日替わりランチ」は数に限りがあり、売り切れになる恐れがあるため注意が必要です。
他にも、とんかつ定食やカルビ焼肉定食も人気があるため、仙台ランチで「溶岩焼肉 薩摩黒家」を訪れてみましょう。

溶岩焼肉 薩摩黒家

金の牛 仙台店【上質な仙台牛を網焼きで楽しめる焼肉ランチのお店】

青葉区にお店を構える「金の牛 仙台店」は、上質な仙台牛の焼肉が味わえるおすすめのランチ店。
七輪でお肉を焼くこの焼肉店では、お店秘伝のタレに漬け込まれた「肉まぶし」と、野菜でお肉を巻いて食べる「手巻き焼肉定食」が、ランチに人気があります。

他にも、仙台名物の「牛タン」をランチで味わうこともできるため、おすすめと言えるでしょう。
上質な仙台牛を七輪で味わえる「金の牛 仙台店」で、ジューシーな肉の旨味を口の中でじっくりと味わってみましょう。

金の牛 仙台店

三水苑 東口店【ボリューム満点の焼肉ランチが楽しめる仙台のおすすめ店】

仙台駅から3分ほどの場所にある「三水苑」は、1.5人前のボリューム満点の焼肉ランチが味わえるお店。
駅からアクセスしやすいこの焼肉店では、お店イチオシの「カルビランチ」が大人気で、ボリューム満点のカルビはお肉好きにおすすめです。

そして、焼肉ランチには「ナムル」や「スープ」がセットになっているため、お腹いっぱい焼肉ランチが楽しめる、仙台のおすすめ店と言えるでしょう。
そんな、ボリューム満点の焼肉を味わうために、ランチで「三水苑」を訪れてみましょう。

三水苑 東口店

炭火焼肉 明月苑【仙台牛の特選部位がランチで味わえる人気の焼肉店】

仙台ビジネスホテルの1階にお店を構える「炭火焼肉 明月苑」は、選び抜かれた仙台牛がランチで味わえる焼肉店。
厳選された部位にこだわるこの焼肉店では、仙台牛の「ステーキランチ」が多くの人達に人気があり、最高の状態のお肉の部位を選んでランチに提供してくれます。

他にも、「冷麺とミニ焼肉丼ランチ」や「ローストビーフランチ」なども人気で、絶品焼肉ランチを味わうことができるのも、おすすめのポイントと言えるでしょう。
選び抜かれた仙台牛の最高部位を味わうために、「炭火焼肉 明月苑」のランチを堪能してみましょう。

炭火焼肉 明月苑

キリンビアポート仙台【ビール工場内でラム肉が味わえる焼肉ランチ店】

仙台港のインターチェンジから5分の場所にある「キリンビアポート仙台」は、ビール工場の中にあるおすすめのランチ店。
仙台新港エリアで有名なこのお店では、11時からランチタイムが始まり、ラム肉の焼肉食べ放題がランチにおすすめです。

そして、お店にリクエストするとビールの飲み放題を付けることもできるため、仙台の焼肉ランチにおすすめと言えるでしょう。
仙台の観光エリアで絶品のジンギスカンを堪能するために、「キリンビアポート仙台」をランチで訪れてみましょう。

キリンビアポート仙台

北海道の味 吉丸【こだわりの生ラムが味わえる仙台で人気の焼肉店】

仙台市の青葉区にお店を構える「北海道の味 吉丸」は、仔羊を使ったジンギスカンが味わえる焼肉店。
そんなこの焼肉店では、生まれて1年未満の羊を使った焼肉を味わうことができ、ランチの定番「生ラム、地鶏、豚ハツ定食」は、多くの人達が注文する人気メニューです。

そして、いろいろな焼肉を楽しみたい人には「食べ比べ特盛り」が、コスパも良くおすすめと言えるでしょう。
仙台に居ながら北海道名物が味わえる「吉丸」で、絶品のジンギスカンを堪能してみましょう。

北海道の味 吉丸

熟成焼肉 肉源 仙台店【熟成肉のカルビが人気の仙台でおすすめの焼肉店】

仙台東映プラザビルの4階にある「熟成焼肉 肉源」は、こだわりの熟成カルビが味わえるおすすめの焼肉店。
そんなこだわりの焼肉店では、1000円から焼肉ランチを味わうことができ、熟成カルビが付いた「肉源ランチ」は、お店イチオシのランチメニューです。

他にも、「焼肉松花堂ランチ」や「大盛り焼肉ランチ」など、多くの焼肉メニューを取り揃えているため、コスパ抜群のランチを味わいたい人におすすめと言えるでしょう。
熟成されたカルビ焼肉を味わうために、ランチで「熟成焼肉 肉源」を訪れてみましょう。

熟成焼肉 肉源 仙台店

牛魔王 長町南店【仙台牛の上質カルビが味わえるコスパの良い焼肉店】

長町南駅からすぐの場所にある「牛魔王」は、A4ランク以上の仙台牛をランチで味わえる焼肉店。
種類豊富なメニューと絶品のお肉が人気のこの焼肉店では、ランチが700円程度の価格から味わうことができ、ハラミやホルモンが付いた「牛魔王定食」はランチに大人気です。

そして、1品から注文できるメニューもたくさんあるため、いろいろなお肉を食べたい人にもおすすめの焼肉店と言えるでしょう。
コスパに優れた焼肉店の「牛魔王」で、上質な仙台牛の焼肉ランチを味わってみましょう。

牛魔王 長町南店

焼肉ハウス バリバリ 一番町店【A5ランクのお肉にこだわった仙台でおすすめの焼肉店】

勾当台公園駅から3分の場所にある「焼肉ハウス バリバリ」は、上質なA5ランクの仙台牛にこだわった焼肉店
上質なお肉を低価格で提供するこの焼肉店では、スープやキムチなどがセットになった焼肉ランチが用意されていて、「バリバリ3種盛セット」や「仙台牛カルビランチ」がとくにおすすめです。

そして、ランチメニューは1.5倍に増やせるメニューも用意されているため、お腹いっぱいになるまで焼肉を味わいたい人達に、おすすめと言えるでしょう。
上質な仙台牛が味わえる「焼肉ハウス バリバリ」で、満足いくまで焼肉を堪能してみましょう。

焼肉ハウス バリバリ 一番町店

仙台焼肉 ホルモン 独眼牛【1頭買いの黒毛和牛がお手頃価格で味わえる焼肉店】

仙台駅から2分の場所にお店を構える「ホルモン 独眼牛」は、仙台で黒毛和牛が味わえる焼肉店。
木の温もりを感じるこの焼肉店では、黒毛和牛のさまざまな部位を味わうことができ、お店の看板メニューの「独眼牛盛黒」と「厚切り牛タン塩」は、ランチにおすすめです。

そして、このお店にはテラス席をあるため、大勢の人達でランチを楽しむことができるのも、おすすめのポイントと言えるでしょう。
黒毛和牛を1頭買する「ホルモン 独眼牛」で、絶品の黒毛和牛の焼肉を味わってみましょう。

仙台焼肉 ホルモン 独眼牛
<下に続く>

仙台の人気店で絶品の焼肉ランチを堪能しよう!

美味しそうな焼肉

牛タンで有名な仙台では、旨味が凝縮された「黒毛和牛」や「仙台牛」を、ランチで提供する焼肉店が数多く建ち並んでいます。
これから仙台が誇る上質な焼肉ランチを味わうために、厳選した15ヶ所の焼肉店を参考に、お腹いっぱいになるまでランチを堪能してみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line