どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/08

【東京】誕生日デートにおすすめの人気スポット45選!

東京には素敵な誕生日デートをすることができるスポットがたくさんあります。
お台場で夜景を見たり、大江戸温泉物語で日帰り温泉を楽しんだり、品川で水族館デートをしたりと、東京の各所で楽しみがたくさんあります。

お台場や六本木以外にも素敵なレストランがあるので、今回は誕生日デートのスポットと一緒にディナーレストランも見ていきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large japan 4141578 960 720  6

【東京】誕生日デートにおすすめの人気スポット30選

誕生日デートにおすすめの人気スポット

では、東京で誕生日デートにおすすめの人気スポットをみていきましょう。
東京で誕生日デートにおすすめの人気スポットには、以下のところがあります。

  1. 浅草寺
  2. 東京スカイツリー
  3. 東京タワー
  4. サンシャイン池袋
  5. ジョイポリス
  6. 六本木ヒルズ
  7. アクアパーク品川
  8. しながわ水族館
  9. 大江戸温泉物語
  10. 日本科学未来館
  11. お台場海浜公園
  12. パレットタウン
  13. としまえん
  14. 銀座
  15. 日比谷公園
  16. 東京駅
  17. KITTE
  18. ラクーア
  19. 上野公園
  20. 上野動物園
  21. アメ横
  22. 秋葉原
  23. 神田明神
  24. 三鷹の森ジブリ美術館
  25. 吉祥寺
  26. 高円寺
  27. よみうりランド
  28. サンリオピューロランド
  29. 昭和記念公園
  30. 高尾山

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

浅草寺

東京の誕生日デートにおすすめのスポットと言ったら、浅草の浅草寺がおすすめです。
浅草寺は東京都内にある最古のお寺として知られており、グルメな仲見世通りを持つお寺です。

草寺の仲見世通りではおせんべいやおまんじゅうなどの食べ歩きグルメを誕生日デートで楽しむことができます。
浅草は夜にディナーを楽しむことができるスポットが多いので、誕生日デートに最適です。

浅草の浅草寺は夜でも境内を参拝することができますが、こちらからも美しい東京スカイツリーを見ることができますので誕生日デートにおすすめです。

東京スカイツリー

東京スカイツリーは浅草の隣の駅にあるので一緒に誕生日デートでアクセスするのがいいでしょう。
東京スカイツリーは天望回廊と天望デッキの二つの展望台があるので、そちらを参拝して回ることができます。

東京スカイツリーは高さ634mもある大きなタワーで、下の「ソラマチ」でお買い物をしたり、「すみだ水族館」で誕生日デートを楽しむのもいいでしょう。
夜は美しい東京中の夜景を見下ろすことができるので、誕生日デートで夜景を見に行くのもいいでしょう。

東京タワーも誕生日デートで人気がありますが、東京スカイツリーもおすすめです。

東京スカイツリー

東京タワー

東京タワーには素敵な素敵な展望台がありますので、誕生日デートで美しい夜景を見に行くのもいいでしょう。
メインデッキは150mほどの高さですが、東京の素晴らしい夜景を見ることができます。

東京タワー自体も毎日ライトアップが行われておりますので、180個のライトが美しく点灯します。

期間によってライトアップの時間が延長されたり、イルミネーションが行われたりしますので誕生日デートでおすすめです。
近くには東京駅や六本木などがあるので、誕生日デートでディナーを食べに行くのもいいでしょう。

東京タワー

サンシャイン池袋

東京デート水族館や展望台やプラネタリウムやアミューズメント施設で遊ぶならば、サンシャイン池袋がおすすめです。
池袋の人気観光地であるサンシャイン池袋は、VR施設や水族館や展望台などを備えた複合商業施設です。

水族館ではパフォーマンスショーも行われるので、イベントが盛りだくさんです。
コミカミノルタのプラネタリウムもあり、大都会の中で素晴らしい星空を見ることもできます。

有名ミュージシャンとのコラボイベントが行われたりと、イベントも盛りだくさんです。
スカイサーカスと呼ばれるサンシャイン60の展望台からは、東京の景色を見渡すことができるので、誕生日デートにおすすめです。

サンシャイン池袋

ジョイポリス

セガの運営するお台場のアミューズメントテーマパークと言ったらジョイポリスです。
誕生日デートを室内で雨に濡れずに遊ぶことができるので、雨の日にも最適です。

VRアトラクションが豊富にあるので、最新技術の室内アトラクションを使って誕生日デートを楽しむことができます。
リアル体験ゲームや宝探しゲームなどのリアルゲームも豊富なので、カップルに人気がある誕生日デートに最適なスポットです。

お台場は美しい夜景を見ることができるので、夜からは誕生日デートで夜景の見えるレストランでお食事をするのもいいでしょう。

ジョイポリス

六本木ヒルズ

六本木のメインスポットである六本木ヒルズは、レストランや商業施設や美術館や展望台など誕生日デートに最適な観光スポットがたくさんあります。
誕生日デートでお買い物をしたり、レストランでお食事をしたり、美術館で現代アート作品を見たり、展望台で東京の夜景を見たりすることができます。

森美術館では常に企画展が行われており、タワーの53階部分の高層階にある美術館で映画や写真やファッションやデザインなどのアートに触れることができます。
東京シティビューという展望台からは東京の景色を一望することができます。

定期的にイベントが行われており、六本木ヒルズから天体を観察する天体観測のイベントもありますので誕生日デートにおすすめです。

六本木ヒルズ

アクアパーク品川

マクセルの運営する品川にある水族館で、アクアリウムやライトアップのイベントなどが豊富にあります。
光と音と映像を楽しむことができるちょっと変わった水族館として知られており、おしゃれな大人の誕生日デートに最適です。

ブラックライトに照らされた発光サンゴのいる幻想的なカフェバーでお酒を飲むことができたり、光と音の演出で楽しむことができるクラゲの水槽などがあります。
水族館の中でLEDライトをつけたおしゃれなメリーゴーランドに乗ることができたりと、室内アトラクションを楽しむこともできます。

アクアパーク品川

しながわ水族館

イルカやアザラシやサメなどなど、品川にいながらにして人気動物に出会うことができる誕生日デートにおすすめの水族館です。
品川には二種類の水族館があるので、誕生日デートでどちらかにアクセスしてみるといいでしょう。

アザラシの特殊な水槽やイルカのショーなどのパフォーマンスを楽しむことができたりと、水族館らしい水族館です。
一度入場券を買うともう一度再入場することができるので、水族館デートを二箇所で楽しむのもいいでしょう。

しながわ水族館

大江戸温泉物語

お台場の大江戸温泉物語グループが運営する大江戸温泉物語も東京の誕生日デートでおすすめのスポットです。
温泉をテーマにした日帰りや宿泊で温泉を楽しむことができるテーマパークです。

誕生日デートで気軽に日帰り温泉や足湯やお風呂の後の卓球まで楽しむことができます。
大江戸温泉物語の中に屋内の足湯の施設があり、浴衣を着てカップルで足湯に入ることができます。

また、室内に屋台のグルメを楽しむことができるフードコートがありますので、室内にいながらにしてお食事を楽しむことができます。
お風呂上がりにビールと一緒に、おでんやスイーツを楽しむこともできますので誕生日デートデートおすすめです。

大江戸温泉物語

日本科学未来館

東京のお台場にある日本科学未来館も誕生日デートでおすすめのスポットです。
こちらは最新鋭のプラネタリウムを楽しむことができたり、人間そっくりのアンドロイドを見ることができたり、日本の科学技術を見ることができます。

お台場にありますので、夜からはお台場のレストランで夜景を見ながら誕生日デートをするのもいいでしょう。

日本科学未来館

お台場海浜公園

東京のお台場にあるお台場海浜公園は、レインボーブリッジを見渡すことができる景色の素晴らしい誕生日デートにおすすめの公園です。
定期的にイベントが行われたり、ヨガやサイクリングやマリンスポーツの盛んな公園です。

夜からは美しいレインボーブリッジのライトアップを観ることができるので、お台場の誕生日デートでお食事をした後などに散歩で訪れて夜景を楽しむのもいいでしょう。

お台場海浜公園

パレットタウン

こちらも東京のお台場にある誕生日デートに最適な商業施設です。
世界最大級の高さを誇る大観覧車がありますので、デートで観覧車に乗ることができます。

夜には美しいイルミネーションが輝くので、お台場の写真スポットとしても知られています。
パレットタウンには他にもショッピングモールである「ヴィーナスフォート」やライブ会場や体験型のアミューズメントパークやレジャー施設があります。

お台場で誕生日デートをするのに最適なスポットです。

パレットタウン

としまえん

水と緑をテーマにした遊園地であるとしまえも誕生日デートでおすすめのスポットです。
夏はプールも開催されるのでファミリー向けの遊園地のイメージがありますが、冬になるとイルミネーションイベントが行われるので、デートの定番です。

レトロで可愛らしい観覧車やジェットコースターや動物と触れ合うことができる動物園もあります。
ワンちゃんと一緒に入園することができ、ドッグランもあります。

としまえん

銀座

ちょっと大人な誕生日デートをするならば、銀座でショッピングを楽しむのも良いでしょう。
銀座中央通りは和光の時計台から銀座シックスなど、大型の商業施設がたくさん集まっています。

銀座4丁目から歩いて日比谷や有楽町まで行くことができるので、夜は散歩がてら周辺を歩くのもいいでしょう。
映画館や歌舞伎座でお芝居、飲み屋さんや夜景の見えるディナーレストランなど、ちょっと大人な誕生日デートをすることができるスポットです。

銀座

日比谷公園

銀座から歩いて10分ほどのところにある日比谷公園もおすすめの誕生日デートスポットです。
日比谷周辺でデートするならばお花畑の綺麗な日比谷公園に是非とも訪れてみてはいかがでしょうか。

隣には皇居がありますので、皇居を観光するのもいいでしょう。
日比谷公園は春になると美しい桜を見ることができ、秋になると美しい紅葉を公園の中で見ることができます。

公園の中には芝生の広場やローズガーデンなどのお花畑があるので、公園内を誕生日デートするのに最適です。

東京駅

東京駅も誕生日デートをするのに最適なスポットがたくさんあります。
丸の内ビルやグランルーフなどの商業施設でお買い物やお食事を楽しんだり、東京駅の中のお土産屋さんでお土産を買ったりするのも楽しいでしょう。

東京駅の構内にはラーメン街があったり、レストラン街があったりとランチやディナーをするのに最適なお店があります。
東京駅の駅舎もライトアップが綺麗なので誕生日デートで記念撮影を撮影しに行くのもいいでしょう。

KITTE

東京駅の隣にある日本郵便のビルですが、こちらから美しい東京駅の駅舎の写真を撮影することができます。
丸の内ビルなどでも東京駅の駅舎の写真を撮影することができますが、こちらもKITTEも東京駅の素晴らしい夜景を楽しむことができます。

KITTEにはファッションやグルメを楽しむことができるので、誕生日デートにおすすめです。

KITTE

ラクーア

東京の後楽園の東京ドームに併設されている誕生日デートにおすすめのスパ施設です。
カップルで誕生日デートでスパを楽しむことができます。

天然温泉やサウナ、お風呂上がりにトリートメントサロンでリラクゼーションを受けることができます。
併設されているレストランやカフェでお食事をすることができるので、東京で誕生日デートをするのに最適です。

ラクーア

上野公園

東京で美しい桜を見ることができる都市公園として知られている上野公園も誕生日デートでおすすめです。
日本最初の都市公園として作られた伝統ある公園は、公園の中でパフォーマンスが行われたり、ハスの花を見ることができる不忍池があります。

隣には上野動物園があるので、歩いて動物園までアクセスすることができます。
日本人観光客も多いですが、海外から来られる外国人観光客の多い公園でもあるので賑やかな公園です。

上野動物園

ジャイアントパンダを見ることができる東京の動物園として有名な上野動物園も誕生日デートでおすすめです。
可愛らしいジャイアントパンダ以外にも、コツメカワウソを見たり、おさるさんを見たり、レッサーパンダを見ることができたりもします。

入場料金も安く上野の観光のついでに一緒にアクセスすることができるのが良いところです。
動物好きなカップルにおすすめの誕生日デートにおすすめのスポットです。

上野動物園

アメ横

上野駅の目の前にあるアメ横もおすすめの誕生日デートスポットです。
上野駅から御徒町駅前通り商店街で海鮮丼や揚げ物やフルーツやお肉などなど、食べ歩きグルメを楽しむことができます。

激安ショップが多いので、日用品を激安価格で購入することができたり、ワンコインでランチを楽しむこともできます。
レストランやカフェや居酒屋さんや人気のラーメン屋さんもあるので、グルメを誕生日デートで楽しむのに最適なスポットです。

アメ横

秋葉原

誕生日デートをするのに最適な、東京のサブカルチャースポットといえばなんといっても秋葉原です。
オタクカップルにおすすめの秋葉原で、アニメショップ巡りをしたり、メイド喫茶やアイドルのコンサートを楽しむのも良いでしょう。

毎週日曜日になると歩行者天国が行われるので、ホコ天を狙って週末に誕生日デートをしに行くのもいいでしょう。

秋葉原

神田明神

秋葉原から歩いて15分ほどのところにある「神田祭」で有名な神田明神も誕生日デートでおすすめのスポットです。
商売繁盛などにご利益があるとされている東京のパワースポットとして知られています。

社務所でアニメとのコラボお守りなどが販売されていたりと、オタクにもおすすめの誕生日デートスポットです。

三鷹の森ジブリ美術館

1ヶ月前からでないとチケットを購入することができない完全予約制の美術館として知られている三鷹の森ジブリ美術館も誕生日デートでおすすめです。
誕生日デートでジブリでおなじみのキャラクターに出会うことができたり、企画展示を見ることができたり、特別の上映作品を見ることができます。

東京にいながらして自然に触れることができる、三鷹の森ジブリ美術館も東京で誕生日デートにおすすめです。

三鷹の森ジブリ美術館

吉祥寺

誕生日デートでハーモニカ横丁などの下町に遊びに行くなら吉祥寺がおすすめです。
昼間からお酒を楽しむことができるお店や、食べ歩きを楽しむことができる商店があります。

屋根伝いに続いているアーケード商店街ですので、雨に濡れずに観光を楽しむことができます。
おしゃれなカフェやレストランも多い駅の南側には井の頭公園があるので、誕生日デートを楽しむのに最適です。

吉祥寺

高円寺

誕生日デートで同じく中央線に乗って高円寺に行くのもおすすめです。
独特の下町の雰囲気を持っている商店街から、ライブハウスや飲み屋さんなどなど、若者の人気の町として知られております。

激安でランチを楽しむことができるお店から、こじんまりとしたバーや個人経営のレストランなどで誕生日デートでディナーを楽しむのも最適です。

高円寺

よみうりランド

東京でおなじみの遊園地ですが、アトラクション以外にも冬にイルミネーションイベントが行われるので誕生日デートでおすすめです。
よみうりランドのイルミネーションは毎年11月から翌年の1月頃まで営業されております。

クリスマスシーズンをすぎても年末にかけてもイルミネーションが行われていますので誕生日デートに最適です。
観覧車のライトアップから、LEDライトで園内がきらびやかに装飾されていますので素敵な誕生日デートを過ごすことができるでしょう。

よみうりランド

サンリオピューロランド

キティちゃんをはじめとするサンリオの人気キャラクターに出会うことができるサンリオピューロランドも誕生日デートでおすすめです。
キャラクターとのグリーティングやショーなど、室内で素敵な体験をすることができます。

サンリオのグッズショップもあるので、誕生日のプレゼントやお土産を買いに行くだけでもいいでしょう。
室内で楽しむことができる施設が多いので、天気の悪い雨の日の誕生日デートでもおすすめです。

サンリオピューロランド

昭和記念公園

東京ドーム40倍の広さを誇る巨大な国営公園として知られている昭和記念公園も誕生日デートでおすすめのスポットです。
緑あふれる都会のオアシスとして知られており、芝生の広場からチューリップ畑などなど、見どころ溢れる公園です。

公園の中でバーベキューを楽しむことができたり、お花畑を散歩することができたりします。
西立川駅の目の前にあるので歩いてアクセスすることができる誕生日デートスポットです。

昭和記念公園

高尾山

アクティブなカップルならば昼間は高尾山にハイキングを楽しみに行くのもいいでしょう。
都心から1時間ほどでアクセスすることができる高尾山は、子供から大人まで登山を楽しむことができます。

ケーブルカーがありますのでそちらを使って初心者でも短時間で頂上まで登ることができます。
所々に食べ歩きグルメやお土産屋さんがあるので、軽装でのんびり登山を誕生日デートで行うことができます。

<下に続く>

【東京】誕生日デートにおすすめのレストラン15選

誕生日デートにおすすめのレストラン

では、東京で誕生日デートにおすすめの人気スポットをみていきましょう。
東京で誕生日デートにおすすめの人気スポットには、以下のところがあります。

  1. レ セゾン
  2. クラウンレストラン
  3. サール
  4. ジョージタウン
  5. Restaurant sky
  6. グランド キッチン
  7. カスケイドカフェ
  8. アーティスト カフェ
  9. ブリランテ
  10. Dining & Bar TENQOO
  11. レストラン リューズ
  12. セダー ザ チョップハウス&バー
  13. バルコニー レストラン&バー
  14. 六本木バイカル
  15. 鉄板焼 けやき坂

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

レ セゾン

誕生日デートで洗練されたフランス料理を楽しむことができる帝国ホテルのフレンチレストランです。
おしゃれなフレンチのコース料理を誕生日デートで楽しむなばおすすめです。

フランスのシャンパーニュ地方の名店で働いていたシェフが作る多彩なフレンチを誕生日デートで楽しむことができます。
東京の有楽町にあり、ランチタイムの営業もディナータイムの営業も行われておりますので誕生日デートで訪れてみてはいかがでしょうか。

レ セゾン

クラウンレストラン

19世紀のフランス料理の巨匠である、オーギュスト・エスコフィエの流れを引き継ぐ正統派のフレンチ料理をいただくことができるレストランです。
ホテルグランドパレスの最上階にありますので、誕生日デートで東京の夜景を楽しむことができます。

東京タワーも東京スカイツリーもどちらも見ることができる誕生日デートにおすすめのレストランです。

クラウンレストラン

サール

帝国ホテルのインペリアルバイキングサールも誕生日デートでおすすめのレストランです。
ホテルのバイキングを低価格で楽しむことができます。

朝食のバイキングは4400円で、平日のランチバイキングは5900円、平日のディナーバイキングは8400円ほどで楽しむことができます。
コース料理よりもカジュアルなお料理をいただくことができ、お酒も一緒に楽しむことができるので誕生日デートでおすすめです。

サール

ジョージタウン

東京ベイ有明ワシントンホテルに入ってるレストランで、こちらもバイキング形式でお食事をすることができます。
広々とした108席もあるレストランで、ホテルの品質でいただくことができるリーズナブルのビュッフェをすることができます。

朝食のバイキングとランチのバイキング、夜は誕生日デートでコース料理をいただくことができます。
ランチバイキングは洋食や和食などカジュアルお料理をいただくことができますので誕生日デートでおすすめです。

ジョージタウン

Restaurant sky

東京の銀座にあるRestaurant skyも誕生日デートに最適です。
三井ガーデンホテル銀座プレミアん16階に入っている夜景の見えるレストランです。

東京タワーなど、美しい東京の夜景を見ながら誕生日デートのディナーを楽しむことができます。
キャビアやフォアグラや国産牛などの贅沢な食材を使っていただくことができるコース料理や和食のコースなどを誕生日デートのディナーで楽しむことができます。

Restaurant sky

グランド キッチン

オープンキッチンでおしゃれなお食事をいただくことができる大手町のパレスホテル東京の一階に入っているレストランです。
朝食からディナーまでいただくことができるので、誕生日デートで時間を選んで訪れると良いでしょう。

ワインソムリエがいますのでセレクションの誕生日デートに最適なワインをいただくことができます。
誕生日デートでコース料理をディナーで楽しんだり、おしゃれにテラス席で朝食を楽しむのもいいでしょう。

グランド キッチン

カスケイドカフェ

ANAインターコンチネンタルホテル東京の2階にあるレストランで、朝食やランチやディナーを楽しむことができます。
ランチタイムはビュッフェ形式でお食事をすることができますので、カジュアルに誕生日デートをするのに最適です。

北陸の食材を使ったディナービュッフェから、石窯焼きピザなどのカジュアルなイタリアン料理などをいただくことができる誕生日デートにおすすめのランチビュッフェがあります。

カスケイドカフェ

アーティスト カフェ

東京ドームホテルに入っているホテル最上階の景色を楽しむことができるイタリアン料理レストランです。
誕生日デートを最高級のホテルのレストランで、最高級の夜景を見ることができます。

窓際の席は大きな窓ガラスがついており、誕生日デートで東京の夜景を楽しむのに最適です。
ホテルの最上階は43階で、地上150mの高さになります。

夜景を見ることができるだけでなくライブパフォーマンスが開催されたりと、誕生日デートに最適なホテルのレストランです。

ブリランテ

赤坂の赤坂陽光ホテルのダイニングレストランです。
六本木青山で誕生日デートをした帰りにディナーやランチをしに訪れるのがいいでしょう。

朝食はバイキングサービスが行われているので、朝から素敵なホテルバイキングをすることもできます。
ランチは日替わりランチやステーキやパスタなど誕生日デートでリーズナブルにいただくことができます。

誕生日デートをカジュアルにいただくならおすすめのレストランです。

ブリランテ

Dining & Bar TENQOO

東京のホテルメトロポリタン丸の内2あるレストランです。
27階にあるレストランで、地上120mの高さにあるレストランで、本格的なフレンチをいただくことができます。

フレンチでありながら味噌などの日本の調味料などを使ったおしゃれなお料理を誕生日デートでいただくことができます。
日本酒と一緒にフレンチディナーを楽しむこともできますので誕生日デートでおすすめです。

Dining & Bar TENQOO

レストラン リューズ

六本木にあるフランス料理の巨匠の元で修行を積んだ飯塚隆太さんのフレンチ料理レストランです。
新しい技術や発想を使った本格フレンチをいただくことができます。

店内もとてもおしゃれで誕生日デートにぴったりです。
予約受付が行われているので誕生日デートなどの記念日はあらかじめ予約しておくのがいいでしょう。

レストラン リューズ

セダー ザ チョップハウス&バー

六本木の交差点から歩いて1分ほどのところにあるダイニングレストランです。
ハロウィンパーティーのイベントが行われたりと、カジュアルにお食事をいただくことができるレストランです。

ワインのセレクションも豊富ですので、誕生日などの記念日をワインで祝うのもいいでしょう。
ランチタイムはランチのビュッフェが90分の時間制限で行われていますので誕生日デートでおすすめです。

セダー ザ チョップハウス&バー

バルコニー レストラン&バー

誕生日デートにおすすめの六本木の泉ガーデンタワーにあるダイニングレストランです。
六本木一丁目駅に直結しているので、雨が降っても歩いてアクセスすることができます。

三浦の野菜や国産の牛肉などの新鮮な食材を使っていただくことが出来るお料理があります。
曜日限定のメニューもあるので、日替わりで楽しむことができるランチも誕生日デートでおすすめです。

バルコニー レストラン&バー

六本木バイカル

六本木のミッドタウンの隣でロシア料理を楽しむことができる珍しいレストランです。
ロシア料理の専門店はなかなか見ないので、誕生日デートでイタリアンやフレンチに飽きた人におすすめです。

ロシアの郷土料理などコースでいただくことができたり、お酒と一緒にアラカルトデートピロシキやボルシチなどの定番料理を誕生日デートで楽しむことができます。

六本木バイカル

鉄板焼 けやき坂

六本木のグランドハイアットに入っているレストランで、鉄板焼きを楽しむことができる誕生日デートにおすすめのお店です。
六本木ヒルズなどでおしゃれなショッピングデートを楽しんだ後は、カウンター席でシェフが焼く鉄板料理をお酒と一緒にいただくことができる鉄板焼けやき坂でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ランチ営業とディナー営業が行われているので、誕生日デートで時間を選んでアクセスするのがおすすめです。

鉄板焼 けやき坂
<下に続く>

東京で素敵な誕生日デートをしよう!

東京で素敵な誕生日デートをしよう

東京には誕生日デートを祝うのに最適な観光スポットがたくさんありました。
夜まで遊ぶならばディナーをすることができるお台場や六本木を選ぶのもおすすめです。

週末などの混雑している曜日の場合は立川などの穴場のディナーレストランを探すのもいいでしょう。
東京で素敵な誕生日デートをして来てください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line