どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/09

和歌山で人気のおすすめ焼肉店20選!ランチや食べ放題のお店など!

海にも山にも恵まれた、広大な土地面積を誇る和歌山県。
自然豊かな地域で、美味しいグルメのお店がたくさんある事でも知られています。

今回は和歌山でおすすめの焼肉店をご紹介。
和歌山の名産品、熊野牛を堪能できる焼肉店もありますよ。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large barbecue 2806566 640  1

和歌山で人気のおすすめ焼肉店20選

では、和歌山の焼肉のお店をみていきましょう。
和歌山の焼肉のお店には、以下のお店があります。

  1. みしま
  2. きた川牛侍
  3. HAN JONG
  4. 焼肉dining庵
  5. 炭火焼肉 備
  6. 焼肉きりく
  7. 焼肉熊野
  8. 水辺焼肉 meat×meet
  9. 焼き肉和み
  10. 焼肉参番館
  11. 三楽
  12. 焼肉 季乃家
  13. まんぷく
  14. 焼肉啓(HIRO)
  15. ライオンホルモン
  16. 焼肉公園
  17. 炭火焼肉・ホルモン酒場 まるくま本舗
  18. ウシマル (USHIMARU)
  19. カルビ一丁 和歌山店
  20. 焼肉はんぶん

続いて、和歌山の焼肉のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

みしま【リーズナブルで美味しい和歌山の有名焼肉店】

和歌山のおすすめの焼肉店で最初にご紹介するのはみしまです。
和歌山では知らない人はいないといわれるほどの超有名店で、県内外からたくさんの人が訪れる程高い人気を誇ります。

みしまの焼肉はとにかくリーズナブルで美味しいという事が特徴に挙げられます。
少ない予算でお腹いっぱい食べられるので、学生の人にもおすすめのお店です。

ホルモンも赤身系もメニューが豊富なので、お腹も財布も満足できること間違いなしの焼肉店ですよ。

みしま

きた川牛侍【卸業者が営業する、鮮度抜群の焼肉が自慢】

和歌山で焼肉を食べるなら、必ずチェックしておきたい名店なのがこのきた川牛侍です。
肉の卸業者、Meat Factoryが直営するお店なので、お肉の質、鮮度共に抜群で、間違いのない美味しさを提供してくれます。

和歌山の名産品でもある熊野牛を焼肉で楽しめるお店でもあります。
熊野牛食べ比べセットも用意されており、貴重な味を体験することが出来ます。

とても質の高いお肉を楽しめる焼肉店なので、和歌山での接待等の使用にもおすすめです。

きた川牛侍

HAN JONG【他では味わえない特製のタレが自慢の焼肉店】

和歌山は宮前にある焼肉の名店。
綺麗で訪れやすい店構えと、落ち着く店内の雰囲気で、万人におすすめできる焼肉店になっています。

このお店の一番の特徴はなんといってもつけダレ。
泡のように仕立てられた醤油味のつけダレや、特製のもみだれがお肉との相性抜群でとても美味しいと評判です。

お肉はもちろん、サイドメニューもとても美味しく、どのメニューも食べ応え抜群の焼肉店です。

HAN JONG

焼肉dining庵【上質な焼肉を心ゆくまで楽しめるお店】

焼肉dining庵は、2018年にオープンした、比較的新しい焼肉のお店。
近年活性化が図られているぶらくり丁に店を構えており、和歌山を観光する際に訪れるのにもおすすめの名店です。

お肉はどれも脂の乗りが抜群で、少量でも満足感の高い仕上がり。
どの部位も厳選されたものだけが使用されているので、非常に美味しく、グルメな人にこそおすすめしたい絶品ものです。

宴会から接待まで幅広い用途で使用できる、和歌山の焼肉の名店です。

焼肉dining庵

炭火焼肉 備【紀州備長炭を使用した絶品の焼肉が楽しめる名店】

炭火焼肉 備は、和歌山の名産品、紀州備長炭を使用していただく焼肉が楽しめるお店。
和歌山駅より徒歩で約2分という立地の良さもあり、和歌山内でも高い人気を得ています。

炭だけでなく、お肉の質にもこだわっており、リーズナブルながら質の高いお肉が提供されます。
タンや上ロース、ハラミといった部位すべてが上質で、徹底的に味にこだわっている自信が伺えますね。

値段以上の味を体験できる事間違いなしの和歌山のおすすめの焼肉店です。

炭火焼肉 備

焼肉きりく【和牛タンが名物のアットホームな焼肉店】

きりくはアットホームな雰囲気の和歌山の焼肉店。
名物のママが切り盛りする、居心地の良いお店として、和歌山でも人気のあるお店です。

名物は厚切りの和牛タン。
驚くほどの分厚さで、噛み応え抜群、旨みがたっぷりと詰まった極上の逸品です。

サッと焙って溶き卵をつけていただく、バラスラも人気のメニュー。
赤身と脂身のバランスが絶妙で、一度食べると忘れられない美味しさですよ。

焼肉きりく

焼肉熊野【ローストビーフ丼も人気の和歌山の焼肉店】

和歌山市内中心部から離れた、田辺白浜地域の焼肉店。
リゾート地として人気の高い地域でもあり、観光客にも評判の良い名店です。

無煙ロースターを使用、提供されるお肉は上質と、嬉しいポイントが盛りだくさんのお店。
煙の臭いを気にすることなく焼肉が楽しめるので、デートでの利用にもおすすめです

一押しメニューのこだわり牛カルビ。
また、ローストビーフ丼も人気メニューで、こちらも是非とも味わっておきたい逸品です。

焼肉熊野

水辺焼肉 meat×meet【焼肉と素敵な出会いを提供してくれるお店】

市堀川沿いにある、ロケーションが素敵な和歌山の焼肉店。
独特のコンセプトと美味しいお肉が評判で、オープン以来たくさんの人達に愛されている名店です。

ブドウオイルで漬け込んだ葡萄牛が味わえます。
その他にも特選和牛等を取り扱っており、リーズナブルで美味しい焼肉が楽しめると評判です。

お肉をきっかけに素敵な出会いがありますようにという、洒落の効いたお店の名前も素敵ですね。

水辺焼肉 meat×meet

焼き肉和み【落ち着いた空間でいただく極上の焼肉】

ジューシーで旨みがたっぷり詰まった、極上の和牛が楽しめる焼肉店。
和歌山駅から徒歩で約5分と立地も良く、アクセスのしやすさも人気です。

こだわり抜いた上質のお肉が美味しいのはもちろん、居心地の良い、落ち着いた店内の雰囲気も人気の要因の一つ。
どんなシチュエーションでも利用しやすいお店ですよ。

焼き肉和み

焼肉参番館【完全予約制の高級焼肉店】

数ある和歌山の焼肉店でも最高級のお肉を堪能できると評判の焼肉参番館。
完全予約制をとっており、大切な時間を過ごしたい時に是非とも利用したいお店です。

シャトーブリアンやリブロースといった最上級の部位を楽しむことが可能。
芸術品のような美しい霜降り加減は、見ているだけで美味しい極上の逸品です。

また、焼肉だけでなくしゃぶしゃぶも絶品と評判。
和歌山でワンランク上の焼肉を楽しみたい時は要チェックのお店ですよ。

焼肉参番館

三楽【コストパフォーマンス抜群の焼肉店】

上質なお肉が手ごろな値段で楽しめると評判の焼肉店。
こだわりの上質なお肉やサイドメニューが絶品で、和歌山県内の焼肉店の中でも高い人気を誇ります。

溶き卵を絡ませて食べる焼きすきは、舌の上でとろける脂の旨みを堪能する事が出来る人気メニュー。
また、サイドメニューのカルビスープも絶品で、こちらも必ず注文しておきたい逸品です。

安くて上質なお肉を楽しめる、和歌山の数ある焼肉店の中でもとてもコストパフォーマンスに優れた名店です。

三楽

焼肉 季乃家【上質な焼肉をリーズナブルに楽しめる名店】

和歌山の焼肉店の李乃家は値段、質共にとても満足度の高い名店として人気。
高級感溢れる店構えと、良質な肉メニューの数々でお出迎えしてくれる名店です。

地場産の野菜やこだわりの質の高い肉類が楽しめます。
店内は落ち着いた雰囲気のつくりになっており、美味しい焼肉に集中する事ができます。

一人での利用から、最大12人までの団体まで対応しており、様々なシーンで利用できる焼肉店。
上質なお肉でのおもてなしや、自分へのご褒美等、和歌山で上等な焼肉店を探しているなら必見のお店ですよ。

焼肉 季乃家

まんぷく【50年の歴史を誇る、和歌山で最も古い焼肉店】

創業50年を誇る、和歌山で最も古いといわれる焼肉店のまんぷく。
愛らしいタヌキのマークが目印のお店で、創業以来変わらない美味しさで和歌山の人達に愛され続けている名店です。

肉の旨みを最大限に引き立てる温さばきという製法が用いられているのが特徴。
これは和歌山方面でしか見られない製法なので、是非とも訪れて堪能したいものですね。

ご飯にかけても美味しい三種類のつけダレも絶品。
和歌山で長年愛されている伝統の焼肉は、県外の人にもおすすめですよ。

まんぷく

焼肉啓(HIRO)【カジュアルで居心地の良い焼肉店】

レンガ造りの特徴的な店構えの和歌山の焼肉店。
アットホームな雰囲気のお店で、素敵な空間で美味しいお肉を堪能できるという事で人気があります。

厳選された国産牛や黒毛和牛を楽しむ事が可能。
メディアでも紹介されたことのあるお店で、世代を問わずおすすめの和歌山の焼肉店です。

焼肉啓

ライオンホルモン【和歌山市駅近くの名物焼肉屋さん】

数々のメディアでも紹介された、和歌山市駅近くの名物焼肉店。
新鮮なホルモンを豪快に焼き上げるスタイルで、とても高い人気を誇るお店です。

小さいながらもアットホームなお店。
新鮮で美味しいホルモンが人気で、何皿食べても食べ飽きない、不思議な美味しさが堪能できます。

一番人気のホルモンの盛り合わせは、質、量ともに大満足の逸品。
予約必須の人気の焼肉店なので、訪れる際は事前に連絡しておくことをおすすめします。

ライオンホルモン

焼肉公園【安くて美味しい、高いコストパフォーマンスを誇る焼肉店】

焼肉公園は高いコストパフォーマンスを発揮する事で人気の焼肉店。
少ない金額でお腹いっぱいになれる、そして味も美味しいという事で評判です。

上ロース1,200円という値段設定ながら、その質の高さ、量の多さに驚かされます。
タンも分厚くて枚数も多く、とても食べ応えのある一皿です。

安くてお腹いっぱいになれる、学生さんには特に嬉しい焼肉店ですね。

焼肉公園

炭火焼肉・ホルモン酒場 まるくま本舗【常連になりたくなる美味しい焼肉店】

丁寧な仕込みで美味しく仕上げられたお肉が評判の焼肉店。
リーズナブルな価格設定ながら、上質なお肉が味わえる名店として、一度訪れると誰かにおすすめしたくなる、そんな名店です。

遠赤外線の七輪を使用して、じっくりと焼き上げるお肉は、肉汁が閉じ込められて絶品。
お肉の鮮度も良く、何度も通いたくなること間違いなしの美味しい焼肉が堪能できます。

炭火焼肉・ホルモン酒場 まるくま本舗

ウシマル (USHIMARU)【和歌山の知る人ぞ知る隠れた焼肉の名店】

和歌山のぶらくり丁にある、知る人ぞ知る肉料理の名店。
焼肉やしゃぶしゃぶ、もつ鍋といった肉料理を楽しむことができるお店です。

国産和牛を使用した焼肉は、和歌山を訪れたなら是非とも一度は味わっておきたい名品。
シーズンによっては松茸も提供され、豪華な焼肉を楽しむことが出来ますよ。

また、肉の質が高い為、肉鍋セットもおすすめ。
良質なお肉を気軽に楽しめる、ぶらくり丁に訪れたくなる和歌山のおすすめの名店です。

ウシマル

カルビ一丁 和歌山店【家族連れで訪れたい焼肉店】

カルビ一丁和歌山店は、和歌山駅近くの立地の良い焼肉店です。
店構えが特徴的で、訪れるだけでワクワクする焼肉のお店なので、家族連れからカップルにまでおすすめです。

お店の名前の通り、カルビの味が自慢で、訪れた人からも高い評価を得ている逸品。
サイドメニューも充実しており、大きな通りに面している事から、訪れやすいのも人気の要因です。

駅からのアクセスも良く、利用用途もたくさんある、とても便利な焼肉店です。

カルビ一丁 和歌山店

焼肉はんぶん【選び抜かれた上質なお肉だけが提供される名店】

最後にご紹介する和歌山の焼肉店は焼肉はんぶん。
特選の黒毛和牛を味わえる焼肉店で、落ち着ける店内の雰囲気も素敵なお店です。

厳選された質の高いお肉だけが提供されるので、美味しさが保証されているのが嬉しいポイント。
デートから接待まで、喜んでもらえること間違いなしのお店です。

落ち着いた雰囲気の店内も素敵で、居心地も抜群。
おまかせセットがお得と評判で、是非とも注文したいメニューです。

焼肉はんぶん
<下に続く>

安くて美味しい店から隠れた名店まで!和歌山に焼肉を食べに行こう!

和歌山の焼肉まとめ

和歌山では誰もが知ってるお店から、知る人ぞ知る隠れた名店までご紹介しました。
広い和歌山には美味しい焼肉店がたくさんありますね。

家族での食事にも、観光でのグルメにもぴったりな焼肉。
和歌山らしい独自性の高い焼肉店もありますので、和歌山に焼肉を食べに行く旅も楽しそうですね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line