どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/09

お台場の人気おすすめグルメ20選【ランチ/安い】

都内有数の観光スポットでもあるお台場は、ショッピングやグルなど魅力的な要素がたくさん集まっています。
ランチを食べたい時にも便利なお店が充実していますし、お得なランチメニューもあるので気軽に食べに行けます。

お台場でランチやブランチをしたい時におすすめの人気店を、厳選して紹介します。
幅広いシチュエーションで利用できるので、是非チェックしてみてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 57e2d0444953a414f6da8c7dda79367c143edee352556c48702979dd964bcc5db8 640

お台場のおすすめグルメ:平城苑 お台場店【スタイリッシュな老舗焼肉店】

1970年創業の老舗焼肉店で、神戸ビーフやアンガス牛などを楽しめます。
希少部位として知られるハラミセットも、ランチなら1,450円~とリーズナブルなのが嬉しいところ。

ランチセットで物足りない時は、ハーフサイズのミニカルビやミニハラミを追加できます。
ディナーは神戸牛の特上カルビや特選赤身を4,000円前後とお手頃価格で楽しめるので、用途に合わせて肉グルメが食べたい時に使い勝手のいいお店です。

看板メニューは、神戸ビーフや和牛カルビなど特選肉6種類を堪能できる「極み -KIWAMI-」、2名6,800円から楽しめます。
アクアシティお台場の1階にあるのでアクセスにも便利。

ショピングや観光の途中で、肉グルメが食べたくなった時に行ってみてください。

平城苑 お台場店
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:京鼎樓 アクアシティお台場店【小龍包カフェ】

お台場の人気スポットに、台湾名物グルメをカフェスタイルで楽しめるお店があります。
小龍包カフェとして注目の京鼎樓は、点心師が作る本場の味を楽しめるのがポイント。

1枚ずつ手作りする極薄の皮で、コラーゲンたっぷりの豊潤スープたっぷりの餡を包み、独自製法で蒸し上げます。
定番の小龍包は6個870円とお手頃価格なものから、人気メニューの蟹肉小龍包6個1,380円まで数種類から選べます。

濃厚な担々麺や、アツアツの土鍋で食べる激辛四川麻婆豆腐などもおすすめ!
ランチはラーメンやチャーハンなどに、小龍包が3個付いたセットが1,000円~食べられますよ!

お台場で気軽に食べに行けるグルメとしておすすめのお店です。

京鼎樓 アクアシティお台場店
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:カレス【開放感のあるおしゃれなイタリアン】

お台場でイタリアンフグルメが食べたい時は、カレスに行ってみてください。
お台場海浜公園駅から徒歩2分とアクセスに便利な場所にひっそりと佇むイタリアンレストランです。

天井が高いので開放感のある店内で、ゆっくりとイタリアングルメを楽しめます。
過ごしやすい時期のランチは、テラス席もおすすめ!

平日のランチは、パスタにサラダとドリンクが付いて1,000円~と安いのが嬉しいところ。
同じ価格でワンプレートランチやサンドイッチランチなども揃っています。

ウィークエンドランチは、グランドメニューから人気メニューをアラカルトで用意しているので、カップルや友達同士でシェアするのもおすすめです。
お台場でおしゃれにグルメを楽しみたい時にいかがですか?

カレス
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:洋食や三代目たいめいけん ダイバーシティー東京プラザ店【絶品オムライス】

オムライスが美味しいと評判の、老舗の洋食屋さんがお台場の人気スポットに出店しています。
ダイバシティのフードコート内にあるので、老舗グルメを気軽に楽しめるのが嬉しいところ。

お台場にあるたいめいけんは、ランチが1,000円前後とお手頃価格となっています。
看板メニューのオムライスに、サラダとスープが付いているのでとてもリーズナブル。

老舗グルメを気軽に楽しみたい人は、是非食べに行ってみてください。
ランチタイムは煮込みハンバーグや、エビフライなど洋食の定番メニューも揃っています。

いずれも1,000円以内とお手頃なので、気軽にお台場グルメを楽しみたい人はランチタイムがおすすめです。

洋食や 三代目 たいめいけん ダイバーシティー東京プラザ店
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:The Grill on 30th グランドニッコー東京 台場【お台場で優雅なブッフェ】

グランドニッコー東京台場の30階からの景色を楽しみながら、ホテルメイドのグルメを堪能できます。
お台場でちょっと高級感のある優雅なランチやディナーを楽しみたい時におすすめです。

ランチの目安は1人5,000円前後、ディナーは15,000円と若干高めですが、絶品グルメが食べられますよ!
おしゃれをしてランチを食べに行きたい時に便利。

ランチはメインを選び、前菜とデザートをブッフェスタイルで楽しめます。
メイン以外をブッフェで楽しめるので、満足度も高くいろいろな味揃うのも魅力です。

台場駅南口からすぐなので、数種類あるメイングルメをリピートして楽しむのもいいかもしれません。

The Grill on 30th グランドニッコー東京 台場
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:ホテルグランパシフィック LE DAIBA【ホテルのブッフェ】

お台場駅から徒歩2分のアクセスに便利な、ホテルグランパシフィック1階にある開放感の溢れるダイニングです。
緑豊かなテラス席や、明るいサンルーフ席でランチとディナーにブッフェを楽しめます。

料金目安はランチが3,400円~4,300円、ディナーが5,400円~6,000円となっています。
200席と広々としたスペースで、ゆったりと落ち着けるのでブッフェでもエレガントな雰囲気です。

色鮮やかに盛り付けられたサラダや野菜料理、オープンキッチンでシェフが作る出来たてのグルメを楽しんだら、デザートも好きなだけ食べられます。
メニューの種類が豊富に揃うので、お台場でいろんなグルメを楽しみたい時にいかがでしょうか。

ホテル グランパシフィック LE DAIBA
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:イチイチニイキュウ バイ オガワ【ハンバーガーが美味しい】

お台場海浜公園駅から徒歩4分程のところにある、ハンバーグが美味しいと評判の洋食屋さんです。
窓からはレインボーブリッジなどお台場周辺を一望できて、夜は夜景を楽しめるのもポイント。

看板メニューの国産牛100%のビーフパティのハンバーガーランチは、ボリューム満点のハンバーガーにサラダとポテトにピクルスが付いて1,100円とお手頃です。
パン屋さんがこのハンバーガーのために作る、特製の焼きたてバンズを使っているのも特徴的。

他にもステーキやハンバーグ、ローストビーフまでメニューは豊富に揃っています。
ディナーはボリュームのあるコースが3,500円~、お台場で肉グルメを楽しみたい時におすすめです。

イチイチニイキュウ バイ オガワ
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:アンカーズ デックス東京ビーチ店【ベイエリアを一望できる】

お台場海浜公園駅からすぐのアクセスのいいカフェレストランです。
ベイエリアを一望できるテラス席が人気のお店!

ガラス張りなので店内からもお台場の景色を楽しめます。
テラス席はペット同伴OKなので、犬と一緒にお台場でグルメを楽しみたい時にもおすすめです。

メニューはパスタやピザ、グリル料理まで幅広く揃い、モダンアメリカンな雰囲気も魅力的。
平日限定となるものの、2時間のアルコール飲み放題が付いた、グリルチキンとミックスフライのコンボを2人で2,500円とリーズナブルに楽しめるセットが人気です。

カフェメニューからボリュームのあるものまで、豊富なお台場グルメが揃っているお店です。

アンカーズ デックス東京ビーチ店
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:カザーナ【お台場で本場インドの味を楽しめる】

お台場海浜公園駅から徒歩5分のところで、インド料理を楽しめるお店があります。
お台場の景色を楽しみながら食事ができるので、デートにもおすすめです。

隠れ家的な存在のため、お台場にありながら並ばずにグルメを楽しめるというのもポイント。
テラス席からの景色が特におすすめ!冬はパラソルヒーターがあるので、暖かいのも嬉しいところ。

インド人シェフが作る本場のインドグルメを楽しめますよ。
ランチはバイキングスタイルなのでお得、ディナーはセットメニューが登場します。

ランチもディナーも2,000円以内で楽しめて、ライスとナン、サラダとタンドリーチキンが食べ放題、ドリンクも飲み放題とお得です。
コスパのいいグルメとしてもおすすめです。

カザーナ
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:台場 楼蘭【絶品中華グルメを楽しめる】

台場駅から徒歩2分のところで、本格的な中華グルメを楽しめるお店です。
ランチもディナーも多彩なコースが用意されていて、目安はランチが4,500円、ディナーが10,000円です。

オリエンタルな雰囲気漂う店内はとても明るく、デートや女子会にもおすすめ。
ランチビールも用意されているので、お台場で昼飲みしたい時にも便利です。

夜はグルメに合わせてオリジナルの紹興酒を楽しめます。
コースは前菜からデザートまで、丁寧に作るハイクオリティの料理が揃っています。

お台場でおしゃれに中華グルメを楽しみたい時にいかがでしょうか。

台場 楼蘭
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:インコントロ グランドニッコー東京 台場【カジュアルイタリアン】

台場駅からすぐのグランドニッコー東京台場の2階にある、イタリアンレストランです。
お台場でカジュアルにイタリアングルメを楽しみたい時におすすめ。

ホテルクオリティのイタリアンをブッフェスタイルで楽しめるのがポイント。
料金目安はランチが2,450円、ディナーは6,500円ほどです。

焼きたてのピザ食べ放題や、前菜やサラダはブッフェスタイルで好きなだけ食べられるのが魅力。
店内キッチンにある石窯で焼いているので、常に出来立てアツアツが食べられるのも嬉しいですね。

お台場でイタリアングルメを楽しみたい時に行ってみてください。

インコントロ グランドニッコー東京 台場
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:ヴィーヴルソレイユ【フレンチをリーズナブルに楽しめる】

お台場でフレンチグルメが食べたい時におすすめのお店です。
ランチは2,000円前後、ディナーは5,000円前後とリーズナブルなのに、ハイクオリティなグルメとホスピタリティに定評があるのもポイント。

お台場でフレンチのフルコースをリーズナブルに楽しめる穴場としてもおすすめです。
店内はとても静かでゆっくりと落ち着いてフレンチグルメを堪能できるのも魅力です。

穴場なので予約なしでも楽しめますが、確実にランチやディナーを楽しみたい時は予約しておくと安心です。
何を食べても美味しいと評判のフレンチは、リピートしたくなる魅力がいっぱい詰まっています。

ヴィーヴルソレイユ
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:ザキャンティーン【お台場でBBQ】

台場駅から徒歩13分と少し離れたところにありますが、スタイリッシュな空間でBBQを楽しめるお店です。
お台場にいながらにしてアウトドアグルメをたのしめるのが嬉しいところ。

おしゃれな雰囲気の店内から開放感のあるテラス席、料理にBBQグッズなどどれもインスタ映えするフォトジェニックスポットとしても注目されています。
BBQプランは3種類揃っており、飲み放題が付いて3,500円~5,000円とリーズナブルです。

少人数から大人数まで幅広く対応できるので、用途に合わせてさまざまなシーンでお台場グルメお楽しめますよ!
BBQ以外にも日替わりランチが1,000円前後で楽しめます。

ザキャンティーン
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:ふらんす亭 アクアシティお台場店【ステーキの専門店】

ふらんす亭という名前ですが、フレンチではなくステーキはハンバーグなど肉グルメを楽しめるお店です。
ステーキは種類が豊富に揃い、単品でもサラダ・ライス・スープとのセットでも注文できます。

ハラミステーキ、サーロインステーキ、リブステーキなど1,500円台~1,800円台の物を中心なので、お台場で気軽に肉グルメを楽しみたい時におすすめです。
特性のレモンソースでいただくレモンステーキ、あらびきハンバーグ、オリジナル牛すじカレーなどの名物料理も揃っています。

ステーキやハンバーグは、数種類の中からお好きなソースを選べます。
キッズプレートもあるので、家族でお台場グルメを楽しみたい時にも便利です。

ふらんす亭 アクアシティお台場店
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:モルトバー ウイスキーボイス【和食とウイスキーを楽しめる】

お台場海浜公園駅から徒歩1分のところにある、サントリー本社ビルの地下にある和食とウイスキーを楽しめるバーです。
ランチは和食御膳の日替わりランチと、名物のロースカレーがともに1,200円とリーズナブル。

1日1組限定のプレミアム御膳は、2,500円と3,000円の2種類を用意。
夜はこだわり和食ご飯の宴会コースが、3,000円~8,000円まで各種揃っています。

ウイスキーの他にビールや焼酎などをフリードリンクで楽しめる、世界5大ウイスキーの飲み比べプランなどもあります。
限定シングルモルトやハイボールまで、和食グルメとウイスキーを楽しみたい時に行ってみてください。

モルトバー ウイスキーボイス
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:シースケープ テラス・ダイニング ヒルトン東京お台場【ランチバイキングを楽しめる】

お台場海浜公園駅からのアクセスに便利な、ヒルトン東京お台場でランチバイキングを楽しめます。
ランチタイムはお台場周辺を一望できる絶景も楽しめますよ!

テラス席はペットOKなので、お台場にペットと一緒に遊びに行く時のランチにいかがでしょうか。
料金はランチブッフェが平日大人4,200円/子供2,520円、土日祝は大人4,800円/子供2,880円です。

季節ごとに旬の食材を使ったメニューを楽しめるのもポイント。
豊富なグルメを好きなだけ食べられるので、お台場でコスパのいいグルメを楽しみたい時に行ってみてください。

シースケープ テラス・ダイニング ヒルトン東京お台場
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:築地 すし好 アクアシティお台場店【気軽にお寿司を食べに行ける】

アクアシティお台場の中にあるお寿司屋さんです。
新鮮なお材を使った絶品寿司をリーズナブルに楽しめることから、幅広い世代の人に注目されている人気店としても知られています。

ランチは海鮮丼やちらし寿司が1,000円前後とリーズナブルに食べられます。
お椀もついてご飯の大盛りも無料というのがポイント。

握りセットなどもあるので、お好みで選べます。
ランチタイムは平日でも行列ができる人気店なので、並ぶの覚悟で行くといいでしょう。

待っても食べる価値のある、絶品グルメを楽しめますよ。
夜は23時までやっているので、お台場の夜景を見ながらお寿司というのも可能です。

築地 すし好 アクアシティお台場店
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:グリーンアジアトウキョウ【お台場でエスニック】

お台場海浜公園駅からほど近いところにある、ベトナム料理のお店です。
メニューはベトナム料理以外にも、インドネシア料理やタイ料理など、さまざまなエスニックグルメを楽しめるのがポイント。

お台場でエスニックグルメが食べたい時におすすめです。
ランチはガパオライスやトムヤムクン、パッタイに牛肉のフォーなどを1,000円前後で楽しめます。

スープやサラダが付いているので満足度の高いランチグルメとなるでしょう。
ディナーは前菜からデザートまで、コースを3,000円前後とお手頃価格で楽しめる使い勝手のいいお店です。

グリーンアジアトウキョウ
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店【お台場でラーメン】

豚骨のみを3日間かけてじっくり煮込む豚骨ラーメンが美味しいと評判のお店です。
気軽に食べられるグルメとしてもおすすめ!

かたい・くさい・うまいがコンセプトの本格的な豚骨ラーメンが自慢です。
ネギラーメン(980円)は、たっぷりのネギが入っていてシャキシャキの食感を楽しめる人気メニューです。

味玉やチャーシューなどバリエーションも揃うので、お好みで選べますよ。
物足りない時は替え玉をプラスするといいでしょう。

田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店
<下に続く>

お台場のおすすめグルメ:ゼスト お台場【お台場でメキシコ料理を楽しめる】

お台場周辺はグルメが豊富に揃っていますが、メキシコ料理が食べられるお店は珍しいですね。
お台場でスパイシーなメキシカングルメが食べたくなった時は、ゼストに行ってみてください。

台場駅からと徒歩4分とは思えないくらいの隠れ家的な雰囲気も魅力です。
まるで洞窟の中にいるような空間で、メキシコグルメを堪能できます。

ランチはステーキやハンバーガーなど6種類のメインから1つを選び、サラダにポテト食べ放題、ドリンク飲み放題が付いて1,000円とリーズナブルです。
ご飯の大盛り無料というサービスも嬉しいところ。

ディナーはタコスにコブサラダ、スペアリブやバーベキューなどアラカルトが豊富に揃っています。

ゼスト お台場
<下に続く>

お台場には魅力的なグルメが豊富に揃っている!

お台場の人気グルメ

デートやショッピングに観光など、お台場は幅広い目的で利用できる便利なスポットです。
交通アクセスにも便利なお台場には、おしゃれな雰囲気のお店や話題のお店が集結しているのでグルメも豊富に揃っています。

ランチタイムになると満席で、長蛇の列ができる人気店もあります。
紹介したのは人気があってクチコミでも評判のいい通ろばかりです。

お台場グルメを楽しみたい時は、是非紹介したお店をチェックしてみてくださいね!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line