どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/17

恵比寿でクリスマスに人気のおすすめスポット6選!マーケットも!

今回は恵比寿でクリスマスの時期に人気のオススメスポットを6つ紹介します。
もちろん恵比寿のクリスマスと言えば恵比寿ガーデンプレイスだと思いますので、まずそちらを紹介した跡で、他の人気のスポットを紹介します。

是非恵比寿でクリスマスを過ごそうと思っている方は、検討材料としてご覧ください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e6%81%b5%e6%af%94%e5%af%bf%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88

恵比寿でクリスマスに人気のおすすめスポット6選

では、恵比寿のクリスマスに人気なスポットをみていきましょう。
恵比寿には、以下の人気スポットがあります。

  1. 恵比寿ガーデンプレイス
  2. ウェスティンホテル東京
  3. 恵比寿ガーデンホール
  4. アクイーユ
  5. ヱビスビール記念館
  6. シロノニワ

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

恵比寿ガーデンプレイス

やはり恵比寿でクリスマスと言えば「恵比寿ガーデンプレイス」は外せません。
この恵比寿ガーデンプレイスでは毎年「Baccarat ETERNAL LIGHTS(バカラエターナルライツ)-歓びのかたち-」といクリスマスイルミネーションイベントが開催されています。

こちらは世界最大のバカラシャンデリアが展示されます。
今年も2019年11月2日(土)~2020年1月13日(月・祝)まで開催されます。

そして、クリスマスイルミネーションもあり、約10万個の電球で、恵比寿ガーデンプレイスを照らし、10mのクリスマスツリーも登場します。

またここではマーケットも開かれておりますので、興味のある方は行ってみて下さい。

恵比寿ガーデンプレイス クリスマス

ウェスティンガーデン

「ウェスティンガーデン」は、恵比寿にある「ウェスティンホテル東京」の中にあります。
ウェスティンガーデンとは、渓谷をイメージした庭園で、ひそかに一般公開されています。

こちらは2013年に作られた庭園で、景観アーティストである石原和幸氏とコラボレーションした形でこの場所は作られました。

このウェスティンガーデンの入り口にはドッグカフェもあります。
入園時間は、朝9時から日没までとなっていて、ホテル利用客でなくとも入ることが出来るので、是非、クリスマスの時期に緑を感じてください。

ウェスティンガーデン

L'ULTIMO BACIO Anno 19

「L'ULTIMO BACIO Anno 19」というイベントは、恵比寿ガーデンホールで行われる、クリスマスの恒例イベントです。

このイベントは、2019/12/15(日) ~ 2019/12/23(月)でホールで、歌を聴きながらお酒や食事を食べられるとクリスマスイベントになります。
今年は佐野元春さんなどが歌を披露します。

こちらは非常に落ち着いた雰囲気のため、少し大人の方向けのクリスマスイベントになっています。

L'ULTIMO BACIO Anno 19

アクイーユ

「アクイーユ」は恵比寿にある、パンケーキ屋さんです。
アクイーユのパンケーキは、2017年に日本で人気No.1になりました。

このお店はマンスリーメニューというものがあり、その月々に限定メニューが販売されます。
もちろんクリスマスのパンケーキも販売されます。

こちらの商品は、パンケーキをクリスマスツリーに見立て、果物をたくさんトッピングした商品となります。
是非クリスマスのお供にお買い求めください。

アクイーユ

エビスビール記念館

「エビスビール記念館」は恵比寿の歴史を知ることが出来る記念館です。
こちらでは、試飲を含め40分間エビスの記念館を回り、最後にビールを頂けるというツアーになります。

こちらは二杯まで無料となっていますので、歴史や知識を知った上で召し上がるとまた違うビールの味が楽しめるのではないでしょうか?

また、有料のラウンジも併設されています。
そこではビールはもちろんカクテルも頂くことが出来ます。

是非、クリスマスにお酒を楽しみたい方は予約をして行ってみてください。

エビスビール記念館

シロノニワ

「シロノニワ」は恵比寿にお店を構えるイタリアン・フレンチバーです。
このお店はカクテルやワインの種類が非常に豊富な店舗です。

15人ほど座ることが出来るサンルームもあり、クリスマス女子会にぴったりなお店となっています。
個室も半個室もありますので、家族連れの方も安心して来店することが出来ます。

またランチタイムには、タピオカバーが行われます。
自分の好きなフルーツを入れることが出来るので、非常に特別なタピオカドリンクを飲むことが出来ます。

クリスマスにオススメのスイーツです。

シロノニワ
<下に続く>

クリスマスは恵比寿へ行こう!

恵比寿のクリスマスは恵比寿ガーデンプレイスを中心に非常に盛り上がっている場所です。
もちろん恵比寿に行かれたことの無い方はぜひクリスマスは、恵比寿ガーデンプレイスへ行ってみて下さい。

また、それ以外にも今回紹介した恵比寿のおいしいデザートが食べれる場所や食事処なども非常に美味しいので是非、クリスマスに予定を立てて行ってみて下さい!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line