どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/24

横浜で人気のクラブおすすめランキング10選!有名店から穴場箱まで

日本でも東京に次いで2番目に大きな都市である横浜。日本最大の港として数多くの外国人も訪れる横浜ですが、今回は横浜で人気なクラブおすすめランキング10選をご紹介します。
有名店から穴場のお店まで見ていきます。
果たしてどこのクラブが一番人気なのでしょうか。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large live music 2219036 1280  1

横浜で人気のクラブおすすめランキング10選!

  1. ザブリッジヨコハマ
  2. ゲートヨコハマ
  3. ヨコハマベイホール
  4. ディスコグルービー
  5. エゴイストヨコハマ
  6. ザクラブセンセーション
  7. 横浜・馬車道CLUB675
  8. カイルス
  9. モーション・ブルー・ヨコハマ
  10. 横濱エアジン

ザブリッジヨコハマ【横浜一のクラブ】

横浜・元町中華街に位置する「ザブリッジヨコハ」は、横浜で1位を争うほど人気のクラブです。
来場者が多く、400名以上収容できる施設が満員になるほど大きなイベントを開催しています。

横浜ということで、東京からも行き来がしやすく、有名ゲストなどが参加すると多くの来場者で賑わいます。
音楽のジャンルも幅広いので、横浜のクラブでみんなで楽しみたいという方にはオススメです。

クラブ名 ザブリッジヨコハマ
ジャンル HipHop、Reggay、House
ドレスコード なし
男性料金 1Drin 3,000円
女性料金 1Drin 3,000円
VIP なし
キャパ 400名
ザブリッジヨコハマ

ゲートヨコハマ【横浜のブラックミュージッククラブと言えばココ!】

横浜にある「ゲートヨコハマ」は、HipHop、Reggay、R&Bと行ったブラックミュージックを楽しめるクラブ。
特に最近の曲や人気曲を中心に流れるので、若い人にもオススメ

イベントも数多く開催されていて、有名DJが来店するイベントも行われいる。
女性の来店率も高く、横浜のクラブの中で初心者の方でも安心して楽しめることができる。

料金はイベントによって異なるので、HPをチェックしてください。

クラブ名 ゲートヨコハマ
ジャンル HipHop、Reggay、R&B
ドレスコード なし
男性料金 イベントによって異なる
女性料金 イベントによって異なる
VIP なし
キャパ 250名
ゲート ヨコハマ

ヨコハマベイホール【大型施設でコンサートなども開催!】

横浜になる「ヨコハマベイホール」は、クラブ以外にも様々な有名アーティストのコンサートを開催することも大規模施設です。クラブ開催時は、1000人以上の来場が賑わいをみせ、最高のひと時を楽しむことができます。

ホールということで音質も最高レベルで、小さな施設よりも早大感を覚える人も多いです。その為、ハマる人も多いとか!是非一度体感をして見てください。

クラブ名 ヨコハマベイホール
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 イベントによって異なる
女性料金 イベントによって異なる
VIP なし
キャパ 1000名以上
ヨコハマベイホール

ディスコグルービー【あの頃の思い出をもう一度体験できる施設】

横浜・馬車道に位置する「ディスコグルービー」は、懐かしのディスコと行ったバブル期、80年代の音楽を中心に楽しむことができる施設として有です。その為、40代や50代に人気が高く、懐かしいあの頃を思い出すことができます

また、最近ではバブル世代の流行りを若者が真似するという文化が生まれ、20代や30代の若者がハマって来店する人も多く、幅広い世代に楽しむことができます。あの頃に戻りたい!楽しみたいという方にはオススメの施設です。

クラブ名 ディスコグルービー
ジャンル Soul、Funk、ユーロビート、R&B、House、Electro
ドレスコード なし
男性料金 2drink 2500円
女性料金 2drink 2000円
VIP なし
キャパ 最大50名
ディスコ グルービー

エゴイストヨコハマ【国際的なクラブとして外国人も多く来店!】

横浜にある「エゴイストヨコハマ」は、クラブとダイニングバーが融合した施設として有名です。
お酒と音楽が好きな人が、お酒を飲みながら踊ったり、歌ったりして盛り上がります。

最近では、外国人観光客の来店も多く、国際的な交流を楽しむこともできます。
さらにイベントも数多く開催されています。HPやSNSなどを確認して最新情報をご覧ください。

クラブ名 エゴイストヨコハマ
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 イベントによって異なる
女性料金 イベントによって異なる
VIP なし
キャパ 不明
エゴイスト ヨコハマ

ザクラブセンセーション【東京から来場が多いクラブ】

横浜・桜木町に位置する「ザ クラブ センセーション」では、ライブハウスをクラブとして活用し、お酒を飲みながら音楽を聞いたり、踊ったりできる施設です。若者だけではなく、幅広い世代の来場者がいるのも特徴です。

イベントでは、国内・海外問わず有名なアーティストやDJが参加して、コンサートやパフォーマンスが行われます。
東京からも行き来がしやすい為、東京から訪れる人も多く、イベント開催時は大賑わいになります。

クラブ名 ザクラブセンセーション
ジャンル ROCK
ドレスコード 規定あり
男性料金 3000円~
女性料金 3000円〜
VIP なし
キャパ 30席
ザ クラブ センセーション

CLUB675【貸切ってパーティーができるクラブ】

横浜・馬車道に位置する「CLUB 675」は、貸切もできるクラブとして多くの人に利用されています。
友人や家族を招いてパーティーを開催したり、二次会の会場として利用することができます。

さらにイベントも独自に開催され、有名アーティストが参加することもあります。
照明や演出と行ったこともこの施設はこだわっているので、他のクラブとは違う体験をすることができます。

クラブ名 CLUB675
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 イベントによって異なる
女性料金 イベントによって異なる
VIP なし
キャパ 不明
CLUB 675

カイルス【高音質の音で盛り上がれるクラブ】

横浜にある「カイルス」は、様々なジャンルの音楽を高音質で楽しむことができるクラブとして有名です。
高音質の音楽を聞くことができることから、有名アーティストのイベントも多く開催されています。

さらに貸切も可能で、イベントやパーティーなどをプライベートで開催することもできます。
カフェなども運営している為、クラブはちょっと苦手という方も静かな音楽を聞いて一休みすることもできます。

クラブ名 カイルス
ジャンル オールジャンル
ドレスコード イベントによって規定あり
男性料金 イベントによって異なる
女性料金 イベントによって異なる
VIP なし
キャパ 不明
カイルス

モーション・ブルー・ヨコハマ【一流の食事をしながら音楽を聞く贅沢な施設】

横浜にある「モーション・ブルー・ヨコハマ」は、クラブ以外もコンサートと行った様々なアーティストが利用する施設です。
さらに、この施設には、ライブレストランとしても有名で、音楽を聴きながら食事をすることができます。

クラブとして開催する際にも、食事をしながら音楽を聞いてゆっくりと夜の贅沢なひと時を過ごすことができます
さらに、料理は一流レストランのサポートの元で調理されているので、最高級の食事を堪能して見てください。

クラブ名 モーション・ブルー・ヨコハマ
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 7000円〜
女性料金 7000円〜
VIP なし
キャパ 200名
モーション・ブルー・ヨコハマ

横濱エアジン【地元からも愛される昔ながらのジャズバー】

横浜に位置する「横濱エアジン」は、地元の人から昔から愛されているジャズバーです。
主にジャズの生演奏を行っており、お酒を飲みながら素敵な音色を聞いて夜のひと時を楽しむことができます。

また、イベントも様々開催されており、客層は最近になって若者も増えてきています。
クラブのように盛り上がるという感じは少ないですが、ゆっくりとした空間を堪能することができます。

クラブ名 横濱エアジン
ジャンル ジャズ
ドレスコード なし
男性料金 5000円〜
女性料金 5000円〜
VIP なし
キャパ 不明
横濱エアジン
<下に続く>

横浜のクラブは初心者でも楽しめる?

クラブで手を挙げる人

横浜のクラブは、初心者の方でも充分堪能できる施設ばかりです。
今回紹介したクラブの多くが、初心者も安心して楽しめます。

料金は少し高い施設もありますが、有名アーティストなどのイベントが数多く開催されます。

一度行っただけでハマってしまう施設もあります。
HPなどを見て自分に合ったクラブに行ってみましょう。

<下に続く>

横浜のクラブの客層は?

クラブ

横浜の客層は、有名アーティストなどのイベントになると東京からファンも訪れることが多いことから、若者の来場者が多いのが特徴です。

しかし、必ずも若者だけではありません。
40代や50代も多く来場します。

特にディスコといった懐かしい時代を中心としたクラブもあり、バブル期を思い出して訪れる人もいます。
さらに、外国人観光客の来場者も多く、国際的な交流ができるクラブもあります。

<下に続く>

横浜で人気のクラブおすすめランキング10選のまとめ

宇都宮のクラブ02

横浜のクラブは、店舗も多く、様々な世代に楽しまれる特徴があります。
今回紹介したクラブは人気のある施設ですが、横浜のクラブは、一度訪れただけでもハマってしまうものが多いです。

是非横浜のクラブを訪れる際には参考にして見てください!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line