どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/28

原宿で人気のおすすめローストビーフ丼5選!

今回は原宿で人気のオススメのローストビーフ丼を紹介したいとおもいます。
紹介する5つの店舗はメニューに特徴があったり、内装に特徴があったりなど一味違ったお店を紹介したいと思います。

原宿でローストビーフ丼を食べたいは是非見てください!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large cuisine 831583 960 720  1

原宿のローストビーフ丼:レッドロック 原宿店

「レッドロック 原宿店」はローストビーフ丼とアメリカンステーキの専門店です。
こちらのお店の看板メニューがローストビーフ丼になります。

赤身をじっくり時間を掛けてローストされたお肉が、お皿からはみだすほど盛り付けられており、その上に卵が乗っています。

更にご飯を大盛りにすることも出来ますし、プラス150円でサラダもつけることが出来ます。
ローストビーフ丼自体も並盛りと大盛りから選択できるため、たくさん食べたいという方は大盛りにすることができます。

そしてこのお店はアメリカンステーキも有名なお店になります。
人気No.2のステーキ丼も非常にリピーターが多いメニューとなっています。

いい意味でどちらを食べるか悩むお店です。
また、お酒も充実しているお店なので、是非お酒も楽しみつつローストビーフ丼を食べてみてください!

レッドロック 原宿店
<下に続く>

原宿のローストビーフ丼:ローストビーフ大野 原宿店

このお店で人気のメニューは「ローストビーフ丼定食(黒毛和牛)」です。
行列が出来るローストビーフ丼のお店として東京を中心に人気となっていましたが、ついに2016年に原宿へも店舗を構えています。

ローストビーフ丼は、山のように盛り付けられており、その上に生卵が乗っています。
そして、キャベツも添えられています。

こちらのローストビーフは非常に1枚が大きく切られており、どこから食べていいか分からない方も少しいらっしゃるようです。
初めて食べることを伝えるとローストビーフ丼を持ってくる際に、店員さんが教えてくれます。

また、ご飯を無料で大盛りにすることができます。
ガッツリ食べたいという方は、是非大盛りのローストビーフ丼を注文してみてください!

こちらのお店も他の店舗と同様に、非常に混みますので平日の開店直後などがオススメの来店時間です。

ローストビーフ大野 原宿店
<下に続く>

原宿のローストビーフ丼:原宿Solomons~ソロモンズ~

原宿ソロモンズの看板メニューは「石焼ローストビーフ丼」というメニューです。
このメニューには、サラダバー、ドリンクバー、スープバーを選べるサイドメニューがあります。

こちらのローストビーフ丼は、火曜サプライズというテレビ番組で紹介され、人気に火がつきました。
また、数量限定で予約をすることが出来ません。

明確に何個限定という数字が出されていないため、食べたい方は開店前に並ぶことをオススメします。
それほど人気のメニューになっています。

また、ソロモンズはダイニングバーも行っており、内装はアンティークで揃えられています。
そのため、デートや女子会にも最適なお店となっています。

原宿Solomons ~ソロモンズ~
<下に続く>

原宿のローストビーフ丼:ポムポムプリンカフェ 原宿店

「ポムポムプリンカフェ 原宿店」はアニメ「ポムポムプリン」の世界観を現実でも楽しめるようなカフェとなっています。

こちらのカフェでは、「ふかふかお布団でおひるねzzzふわふわスフレオムライス」や「ポムポムプリンのカラフルフラワーカレー」というかわいいメニューもあります。

「ローズなミートで♪ローストビーフ丼」というメニューがあります。
ポムポムプリンカフェで、ローストビーフ丼が食べられるという事は、意外とあまり知られていません。

本当にかわいくご飯がポムポムプリン型に盛り付けられていて、食べてしまうのがもったいないと思ってしまうほど、うまく作られています。

是非、お子さんがいらっしゃるかたなどは行ってみて下さい!

ポムポムプリンカフェ
<下に続く>

原宿のローストビーフ丼:AMERICAN HOUSE BAR&GRILL 原宿店

こちらの「AMERICAN HOUSE BAR&GRILL 原宿店」は、ローストビーフ専門店というわけではなく、ハンバーガーやステーキを主に扱っているお店です。

アメリカンハウスという名前の通り、雰囲気もアメリカンで、イスや机などの内装もアメリカにいるような雰囲気を味わうことが出来ます。

そのメニューの中で一番人気なのがローストビーフ丼になります。
特徴は、ローストビーフの乗っている量が多いところです。

スープもセットでついています。
そして、夜になると毎日プロのシンガーの方が歌を歌ってくれる時間があります。

アメリカの雰囲気を楽しみながら、ローストビーフ丼を食べてはいかがでしょうか?

AMERICAN HOUSE BAR&GRILL
<下に続く>

原宿でローストビーフ丼を食べてみよう!

原宿にはローストビーフを食べられるところがたくさんあります。
その中で今回5つの店舗を紹介させていただきました。

今回紹介した店舗はローストビーフ丼をメインとしているお店がほとんどで、それがそのお店の一番人気のメニューです。

是非、原宿でローストビーフ丼を食べてみましょう!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line