どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/01

ディズニーランドのお土産におすすめの人気キーホルダー45選!

東京ディズニーランドには非常に様々なキーホルダーのお土産が販売されております。
ミッキーやミニーだけでなく、モンスターズインクから不思議の国のアリスやファインディングニモなどなど、人気キャラクターのキーホルダーがたくさんあります。

今回は東京ディズニーランドで人気のあるキーホルダーのお土産を45選見ていきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large mickey mause 832112 960 720

ディズニーランドのお土産におすすめの人気キーホルダー45選!

ディズニーランドのお土産におすすめの人気キーホルダー

では、ディズニーランドのお土産をみていきましょう。
ディズニーランドのお土産には、以下のものがあります。

  1. ミニーポップコーンキーホルダー
  2. ミッキーポップコーンキーホルダー
  3. ドナルドポップコーンキーホルダー
  4. ミスターポテトヘッドポップコーンキーホルダー
  5. スティッチポップコーンキーホルダー
  6. ダンボポップコーンキーホルダー
  7. ミッキーゆらゆらキーホルダー
  8. ミニーゆらゆらキーホルダー
  9. ロックバンド風キーホルダーセット
  10. シルエットミッキーキーホルダーセット
  11. ミッキー&フレンズキーホルダーセット
  12. ミッキー&フレンズキーホルダー
  13. レインボーTシャツキーホルダー
  14. ミッキーカラビナ
  15. ドナルドカラビナ
  16. ミッキー&ドナルドペアキーホルダー
  17. チップ&デールペアキーホルダー
  18. ミッキー&フレンズぬいぐるみストラップ
  19. ミッキー&ミニーTシャツペアキーホルダー
  20. ミッキー&ミニー鍵型キーホルダー
  21. ミッキー&ミニー知恵の輪ペアキーホルダー
  22. 白雪姫イヤーハットキーホルダー
  23. アリスシューズキーホルダー
  24. ハートの女王シューズキーホルダー
  25. パンケーキキーホルダー
  26. ライトキーホルダー
  27. ミッキーグローブキーホルダー
  28. ミッキーぬいぐるみストラップ
  29. 寝そべりぬいぐるみストラップ
  30. アラジンぬいぐるみストラップ
  31. トイ・ストーリーぬいぐるみストラップ
  32. ベイマックスぬいぐるみストラップ
  33. しっぽ型携帯クリーナーストラップ
  34. ミッキーの家とミート・ミッキー
  35. ミッキーグローブキーチェーンセット
  36. モンスターズ・インクキーチェーンセット
  37. ミッキー・ドナルド・グーフィーロゴキーチェーン
  38. プリンセスシューズストラップ
  39. ふしぎの国のアリスストラップセット
  40. アリエルストラップセット
  41. ミニーマカロンストラップセット
  42. メダルストラップセット
  43. トゥーンタウンストラップ
  44. バルーンストラップセット
  45. ダッフィー&フレンズぬいぐるみストラップ

続いて、ディズニーランドのお土産を、それぞれ詳しくみていきます。

ミニーポップコーンキーホルダー

ディズニーランドではポップコーンが人気がありますが、そんな人気商品であるポップコーンの箱を使ったキーホルダーも販売されております。
キャラクターのポップコーンの箱をモチーフにしたキーチェーンがディズニーランドやディズニーシーで売っています。

人気のスティッチのポップコーンから、ドナルドダックやダンボやリトルグリーンメンなどなど、ディズニーランドの定番キャラのキーホルダーもおすすめです

たくさんあるキャラのグッズの中でも人気があるのはやはり可愛らしいミニーのキーホルダーのお土産です。
こちらのポップコーンのバケツのキーホルダータイプのお土産は可愛らしいミニーのリボンの形をしています。

人気キャラクターのミニーのキーホルダーも探してみてください。

ミッキーポップコーンキーホルダー

人気キャラクターであるミッキーのポップコーンのバケツもディズニーランドでは販売されております。
ミッキーのお土産は可愛らしいポップコーンがミッキーの顔の形をしています。

キーホルダーの下部分はミッキーのズボンをモチーフにしたものです。
ポップコーンとミッキーのズボンがモチーフにされているものです。

お値段は1200円で購入することができます。

ドナルドポップコーンキーホルダー

ドナルドのポップコーンのバケツのキーホルダーもディズニーランドでは販売されております。
ドナルドのキーホルダーや雑貨などは女性からも男性からも人気がありますので、ポップコーンのキーホルダーも人気があります。

ドナルドのくちばしの形をした可愛いのポップコーンと一緒にドナルドの帽子とセーラー服がモチーフになった人形がついています。

ミスターポテトヘッドポップコーンキーホルダー

ディズニーランドのキャラクターグッズの人気商品と言ったら何と言ってもトイ・ストーリーです。
バズライトイヤーやウッディの人気キャラクターの他にもミスターポテトヘッドというおもちゃのキャラクターも人気です。

ミスターポテトヘッドのポップコーンのバケツは、東京ディズニーランドの蒸気船マークトウェイン号乗り場の近くなどで販売されていますが、こちらも人気です。
ミスターポテトヘッドの前身の形をしているポップコーンで、とても愛らしくて美しいデザインです。

可愛らしい髭の形をしたポップコーンがモチーフにされており、ミスターポテトヘッドの全身の人形が一緒にキーホルダーについています。

スティッチポップコーンキーホルダー

ハワイアンな雰囲気でとても可愛らしいのがスティッチです。
女性でも男性でも人気のあるキャラクターですが、ポップコーンのキーホルダータイプのものも販売されております。

スティッチポップコーンのバケツも東京ディズニーランドでは人気の商品です。
リアルなスティッチの人形がそのままモチーフにされており、口を開けるとポップコーンを取れる仕組みになっています。

そんなポップコーンのキーホルダーは、スティッチの顔の形をモチーフにしており、全身のスティッチの人形が一緒にセットになっています。
子供に特に人気のあるスティッチですが、家族旅行で行く時に是非とも買って帰りたいところです。

ダンボポップコーンキーホルダー

ディズニーの昔からのキャラクターとして人気があるダンボですが、今だに人気は健在です。
ダンボのポップコーンはディズニーランドでは大変人気ですが、こちらのデザインのキーホルダーも販売されております。

ダンボのポップコーンは背中を開けるとポップコーンを取ることができる仕組みになっています。
可愛く耳が稼働する仕組みになっているのが特徴的で、東京ディズニーランドのポップコーンの中でも特に人気があります。

こちらのダンボポップコーンのバケツをモチーフにしたキーホルダーは、2016年の10月あたりからディズニーランドで販売され、お値段1200円で購入することができます。
大きくてインパクトがあり、ポップコーンの形もよく見るとダンボの顔がモチーフになっているのでとても可愛らしいです。

ミッキーゆらゆらキーホルダー

顔と体がゆらゆらと揺れるタイプのキーホルダーもディズニーランドで人気です。
こちらは東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで販売されているキーホルダーです。

ミッキーの体と顔が分離してくっついているキーホルダーで、顔と体が揺れる仕組みになっています。
シンプルながらインパクトのあるデザインで、耳や手足が大きく描かれているのでとても可愛らしいです。

東京ディズニーランドではグランドエンポーリアムで販売されているので、是非とも探してみてはいかがでしょうか。

ミニーゆらゆらキーホルダー

ミッキーのタイプも人気がありますが、もちろんミニーのゆらゆらキーホルダーも同じくディズニーランドで人気です。
男の子でも女の子でも大好きなミニーのお土産は、ドットのリボンがとても可愛らしく、大きな顔と小さな体が揺れる可愛らしいキーホルダーです。

こちらも顔の大きいミニーの人形の顔が稼働するタイプのキーホルダーです。
キーチェーンは金色で、キーホルダーの裏側も金色なので、ゴージャスな感じも良いところです。

お値段も650円で購入することができるのでとてもリーズナブルです。
ゆらゆらと体と顔が揺れるタイプのキーホルダーはミッキーフレンズと一緒に、モンスターズインクやスティッチバージョンも販売されております。

うさたま

ディズニーランドのイースターのイベントで人気があった「うさたま」のキャラクターグッズも人気があります。
ディズニーストアで活躍したうさたまは、卵にうさぎの耳がついているキャラクターです。

ストラップタイプのお人形のぬいぐるみが販売されており、お値段1300円で購入することができます。

手足を自由に曲げることができるもので、様々なポージングにしてキーホルダーにすることができます。
色違いのぬいぐるみストラップも1800円で販売されております。

意外と知られていない「うさたま」というキャラクターですが、うさたまのキーホルダー以外にも、ネックストラップ付きの人形なども売っています。

シルエットミッキーキーホルダーセット

ディズニーランドで人気のあるシルエットの形をしたキーホルダーのお土産もおすすめです。
東京ディズニーランドに行くと園内に隠れミッキーなどのシルエットがありますが、実はシルエットのデザインのキーホルダーもディズニーランドで購入することができます。

ディズニーランドではミッキーとミニーの横顔の形がシルエットになったものが販売されております。
青い帽子をかぶったミッキーと、赤い大きなリボンをつけている横顔のシルエットがとても可愛らしいです。

お値段は1800円でセットで販売されております。
セット販売されていますのでカップルでデートに訪れた時に、ディズニーランドの記念品として購入するのもいいでしょう。

顔や耳の形が可愛らしいミッキーのシルエットは非常にデザイン性に優れているので、こちらもファンが多いキーホルダーのお土産の一つです。

ミッキー&フレンズキーホルダーセット

やはりおなじみのミッキーとその仲間たちのキーホルダーのお土産が欲しいという人も多いでしょう。
ミッキーとミニーとドナルドダックやデイジーとチップとデールの5人のフレンズがセットになったキーホルダーのお土産が販売されております。

鈴が付いているとても可愛らしいもので、鍵につけたりちょっといじって携帯電話に付けることもできます。
ポップで可愛らしいデザインですので、女の子ウケ抜群のストラップです。

ミッキーはブラックで、ミニはピンク色、チップ&デールはオレンジ、ドナルドダックブルー、デイジーは紫でデザインされております。
お値段は1500円で東京ディズニーランドの中のお土産屋さんである、グランドエンポーリアムで売っております。

ニモキーホルダー

ディズニー ニモ ファインディング・ニモ ポップコーン キーチェーン ポップコーンバケット型 ニモ&フレンズ/シーライダー バズ・ライトイヤー 東京ディズニーリゾート TDR
1190円

ディズニーランドで人気のあるキャラクターと言ったらやはりファインディングニモです。
コスプレしにくいキャラクターでもありますが、アパレルや雑貨がディズニーランドのお土産で人気があります。

キーホルダーはキャラクターがそのまま形になっておりますので、ニモのグッズの中でも人気です。
ニモのぬいぐるみのキーホルダーのお土産が売っております。

ファインディング・ニモ以外にも、ファインディング・ドリーの人気キャラクターもあります。
ファインディングドリーのキャラクターのキーホルダーも人気があるので、お土産屋さんで探してみてはいかがでしょうか。

レインボーTシャツキーホルダー

明るいレインボーの形をしたTシャツはディズニーランドで人気があります。
こちらはキーホルダーでも販売されておりますので、ミッキーとその仲間たちの5種類バージョンがあります。

虹色のデザインは明るくでディズニーのキャラクターにぴったりです。
男性でも女性でも子供でも着ることができるようにサイズ分けされているTシャツもおすすめです。

レインボー T シャツは友達同士でお揃いで着て写真を撮るのが流行っております。
2017年の春に登場したレインボーTシャツですが、未だに人気があります。

ミッキーとミニーとドナルドダックとデイジーとグーフィーのデザインがあり、ミッキーとその仲間たちのキャラクターがモチーフになっています。
こちらのレインボーのTシャツをモチーフにしたキーホルダーバージョンも販売されておりますのでTシャツと一緒にディズニーランドで購入してみてはいかがでしょうか。

ミッキーカラビナ

ディズニー ミッキーカラビナ ゴールド
880円

使いどころが多く色んなシーンで活用することができるミッキーカラビナも人気のキーホルダーです。
カラビナは鍵をまとめたりすることができるアウトドアグッズですが、ミッキーのグローブの形をしたものから、ミッキーの顔やミニーの顔、ドナルドダックのものがあるが販売されています。

ミッキーとフレンズだけでなく、トイストーリーのキャラクターのカラビナも売っています。

カラビナは元々登山などで使われていたものですが、道具やアクセサリーなどをつけるために作られたものです。
ミッキーカラビナは重い道具などをつけると壊れてしまいそうですが、鍵をつけたりキーホルダーを付けたり、カバンにパスカードを付けたりと、軽いものなら十分活用することができるでしょう。

東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムで探してみてはいかがでしょうか。

ドナルドカラビナ

いろんな場面で使うことができるカラビナのドナルドヴァージョンもあります。
ドナルドのカラビナはドナルドダックの顔の形をしているので、一目でドナルドのキーホルダーだと分かるのかいいところです。

ブルーと黄色の色でデザインされており、色のバランスも可愛らしいのがいいところです。
こちらも東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムなどで販売されているキーホルダーのひとつです。

ミッキー&ドナルドペアキーホルダー

ミッキーとドナルドのペアのキーホルダーのお土産も販売されております。
ディズニーのオリジナルのキャラクターであるミッキーとドナルドの顔の大きいペアのキーホルダーも、東京ディズニーランドのお土産屋さんに販売されております。

ミッキーもドナルドも大好きという方にとっておすすめのキーホルダーのお土産です。
ミッキーの友達であるドナルドとのペアのキーホルダーは、古くからのディズニーファンにとってはたまらないお土産の一つです。

こちらも東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムなどの公式ストアに販売されております。

チップ&デールペアキーホルダー

ディズニーランドの人気キャラクターといったら何と言ってもチップとデールです。
チップとデールのペアのキーホルダーのお土産も販売されております。

チップとデールはペアのぬいぐるみやポストカードや文房具などが販売されており、人気のお土産の一つです。
チップ&デールはクリスマスシーズンに新しい商品が登場したり、昔からディズニーストアでは非常に人気のあるグッズの一つです。

可愛らしいペアのキャラクターですので、兄弟がいる家庭のお土産に買うのにも最適です。
ペアタイプのキーホルダーのお土産ですので兄弟でチップとデールを分けて使ったりするのもいいでしょう。

チップ&デールペアキーホルダーもディズニーランドでおすすめです。

ミッキー&フレンズぬいぐるみストラップ

ミッキーマウスのぬいぐるみの形をしたストラップも販売されております。
ストラップタイプになっておりますので様々なものに付けることができます。

鍵につけたり、車につけたりとミッキーとその仲間たちの可愛らしいぬいぐるみのキーホルダーのお土産もおすすめです。
ひらがなでミッキーマウスと書かれた札がぬいぐるみの上についております。

この千社札風チャームがとても可愛らしく、外国人観光客のお土産としても意識しているのが分かります。
ミッキーマウスとミニーマウスとドナルドダックとデイジーダックとチップとデールの6種類で販売されております。

三頭身のキャラクターグッズがたくさん販売されておりますが、ストラップタイプでキーホルダーとして使うことができるこちらのお土産もおすすめです。

ラゲッジタグホルダー

こちらは可愛らしいディズニーランドのラゲッジタグのキーホルダーです。
フロンティア・ウッドクラフトで販売されているもので、ミッキーとミニーとドナルドとデイジーとチップとデールの5種類のものがキーホルダーとして販売されています。

お値段は1500円でクラシックなデザインで懐かしい感じが特徴です。
スーツケースなどにつけるのも良し、バッグにつけるのもいいでしょう。

ディズニーランド内のフロンティア・ウッドクラフトでしか買うことができなし限定のキーホルダーです。

ミッキー&ミニー鍵型キーホルダー

ディズニー 鍵型キーチェーン セット 白雪姫 ミッキー ミニー ティンカーベル

ミッキーとミニーの鍵の形をしたキーホルダーのお土産も販売されております。
鍵をモチーフにしたディズニーランドのお土産は過去にもいくつかありましたが、こちらはミッキーのMの文字が鍵になっており、ミッキーとミニーの顔の形が取っ手の部分で作られています。

非常にデザイン性に優れており、メッセージを入れることができるペアチェーンですので、カップルで購入するのにオススメのキーホルダーのお土産です。

ミッキー&ミニー知恵の輪ペアキーホルダー

BePuzzled Mickey / Minnieキーキャストパズル
7185円

こちらもミッキーとミニーのペアのキーホルダーのお土産です。
ミッキーとミニーが知恵の輪となったデザインやアイデア性に優れたものです。

対になったミッキーとミニーを知恵の輪としてくっ付けたり、外したりすることができます。
知恵の輪の上にはハートでLOVEと書かれたプレートがついております。

カップル向けのデザインとして販売されていますので、恋人と一緒にディズニーランドにデートに来た記念として購入するのも良いでしょう。

白雪姫イヤーハットキーホルダー

東京ディズニーランドではプリンセスのデザインのお土産が人気がありますが、こちらはプリンセスの服装をモチーフにしたキーホルダーです。
子供から大人の女性まで憧れである白雪姫イヤーハットのキーホルダーです。

様々な色のバリエーションがありますので、お好みの色の物を購入することができます。
色は全部で7色ありますので、何種類か好きな色を集めたいところです。
お値段はひとつ1000円から購入することができます。

白雪姫イヤーハットは赤と青と黄色でデザインされたとてもポップで明るいキーホルダーです。
真っ赤な大きなリボンがキーホルダーの上部に付いており、見た目にも非常にインパクトがあるのか特徴です。

アリスシューズキーホルダー

プリンセスグッズは他にもありますが、こちらはアリスのシューズです。
アリスのキーホルダーもディズニーランドでは販売されていますが、若い女の子にとても人気があります。

リボンがついている可愛いらしい色の種類があるシューズのキーホルダーは、女の子の憧れのお土産です。
水色でデザインされた黒いリボンがついているシューズで、キーホルダーの上部にはブルーの大きなリボンがつけられております。

お値段同じく1000円で販売されております。
ブルーのシューズのかかと部分には、チェシャ猫のしましまでデザインされているのも特徴的です。

東京ディズニーランドで女の子らしいキーホルダーを探すならば是非とも買ってみてはいかがでしょうか。

ハートの女王シューズキーホルダー

ディズニーランドで人気のあるハートの女王のシューズのタイプのキーホルダーも販売されております。
ご存知ハートの女王は不思議の国のアリスのキャラクターです。

赤と黒でデザインされたもので、大人の女性の雰囲気が漂っているキーホルダーです。
つま先部分はオレンジと黄色と黒のシマシマ模様で描かれており、靴の上には大きな赤いハートのリボンが付けられております。

ビビットな色使いで、インパクトのあるキーホルダーですので、人と違ったデザインのものを欲しい時におすすめのお土産です。

パンケーキキーホルダー

ディズニーランドでは、キャラクターの人形のタイプのキーホルダーだけでなく、パークフードなどをテーマにしたキーホルダーも販売されております。
こちらはミッキーのパンケーキが焼かれている赤いフライパンのデザインのキーホルダーのお土産です。

可愛らしいミッキーの顔が描かれたパンケーキが可愛らしい赤いフライパンの上に乗っかっております。
一目でディズニーランドのお土産と分からないかもしれませんが、よく見るとミッキーの顔の形をしたパンケーキが乗っておりとても可愛らしいです。

このようにパークフードをモチーフにしたキーホルダーはディズニーランドでは非常に人気があります。
ディズニーランドで購入することができるオリジナルのパークフードで、自分の好みのものがあればキーホルダーのお土産も探してみてはいかがでしょうか。

カチューシャキーホルダー

こちらもディズニーランドで人気のある可愛らしいカチューシャタイプのキーホルダーのお土産です。
カチューシャがディズニーランドでは定番のお土産の一つです。

そんな人気のお土産のカチューシャをモチーフにしたのカチューシャキーホルダーは、いろんな種類のものがあるのでお好みの色やデザインを選ぶことができます。
ピンク色の花住所からゴールドやシルバーのカチューシャなどなど、女の子らしいきらびやかで明るいデザインのものが多いです。

スパンコールを散りばめたカチューシャは、ゴールドとシルバーで販売されております。
他にもポンポンがついたキャップタイプのキーホルダーなどもありますので、ディズニーランドで人気のあるイヤーハットのキーホルダーのお土産もおすすめです。

ミッキーグローブキーホルダー

食品サンプル キーチェーン ( グローブシェイプ チキンパオ ) ミッキー キーホルダー ストラップ 食べ物 サンプル ディズニー リゾート限定
1400円

シンプルなミッキーの顔をモチーフにしたデザインのキーホルダーのお土産も販売されています。
シンプルですので大人っぽいデザインです。

鍵やカバンにつけてもおしゃれで、キャラクターぽさを排除した大人らしいデザインがいいところです。
東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムなどに販売されております。

ミッキーのグローブは様々なキーホルダーでモチーフとして用いられております。
ミッキーのグローブ自体も手袋として販売されている程で、コスプレグッズとしてディズニーランドでも人気があります。

そんなディズニーランドの人気アイテムであるミッキーのシェイプを特徴づけているグローブタイプのキーホルダーもおすすめです。

ミッキーぬいぐるみストラップ

ミッキー マウス ぬいぐるみ ストラップ (ハート) ディズニー キーチェーン リゾート 限定 グッズ ディズニー お土産
2660円

ディズニーランドで人気があるのは、やはり定番のミッキーのぬいぐるみを使ったキーホルダーのお土産です。
ミッキーのいろんな表情の顔が描かれておりますので、数種類のデザインがあります。

目がハートになっているものから、ウィンクをしているもの、にこりと笑っているものなど、いろんな表情のミッキーを楽しむことができるキーホルダーです。
ミッキーのお人形はやはりディズニーランドでは特に人気があります。

イベント事やハロウィンやクリスマスなどなど、そのシーズンによって新しいお人形が販売されるのも面白いところです。
いつでも身につけてミッキーと一緒にいることができるミッキーぬいぐるみストラップもおすすめのキーホルダーのお土産です。

ミッキーグローブパオキーチェーン

グローブの形をしたパークフードであるグローブシェイプチキンパオをモチーフにしたキーホルダーのお土産です。
グローブシェイプチキンパオをモチーフにしたものから、うきわまんをモチーフにしたものなどがあります。

ミッキーの形をしているわけではありませんが、後ろに包み紙をモチーフにしたものがセットになっており、こちらにキャラクターがデザインされております。

アラジンぬいぐるみストラップ

アラジン ぬいぐるみ ストラップ ディズニー キーチェーン ( 東京 ディズニーリゾート限定 ディズニー グッズ お土産 ) aladdin
2980円

アラジンは人気のある作品ですが、リメイクされて今でも上映されています。
こちらはアラジンやジャスミンやジーニーやアブーと言ったキャラクターのぬいぐるみを使ったトラップ型のキーホルダーのお土産です。

リュックサックやカバンにつけたり、飾り物として利用することもできるおすすめのキーホルダーです。
東京ディズニーランドのキングダムトレジャーなどで販売されておりますので、是非とも探してみてください。

トイ・ストーリーぬいぐるみストラップ

ディズニーリゾート限定 トイ・ストーリー ストラップ ウッディー
1918円

ディズニーランドの人気キャラクターといったらなんといってもトイ・ストーリーです。
トイ・ストーリーは何作も出ているヒット映画ですが、映画が出るたびに新しいお土産が販売されます。

ウッディやジェシーなどのぬいぐるみのストラップ型のキーホルダーのお土産がディズニーランドで販売されています。
トイストーリーのぬいぐるみのキーホルダー以外にも、AirPodsのケースのキーホルダーなども売っています。

トイ・ストーリーに関してはほとんど全てのキャラクターに人気がありますので、お好みのキャラクターのものが欲しいところです。
東京ディズニーランドに遊びに行ったら是非ともをトイ・ストーリーグッズのキーホルダーのお土産を探してみてください。

ベイマックスぬいぐるみストラップ

可愛らしいベイマックスのぬいぐるみのキーホルダーも販売されております。
ふわふわとしたぬいぐるみタイプのキーホルダーのお土産で、1200円で販売されております。

シンプルなデザインながら他に見ないタイプのキャラクターです。
大きいタイプのぬいぐるみや超ビッグサイズのぬいぐるみなどもディズニーランドでは人気のお土産の一つです。

真っ白のベイマックスのキーホルダーは1200円で販売されております。
スマホケースに取り付けたり、学生カバンやリュックサックなどにつけたりすることができるインパクトのあるキーホルダーのお土産です。

ミッキーの形のカラフルキャンディーキーチェーン

こちらはディズニーランドで売っているミッキーのキャンディの形をしたキーホルダーのお土産です。
ミッキーの顔の形をしたキャンディーは昔から販売されており、お馴染みの商品です。

こちらのカラフルなキャンディをモチーフにして作られたキーホルダーがディズニーランドでは販売されております。
いろんな色やデザインのキーホルダーがセットになったものが売っているので、友達にあげるのにも最適です。

光るライトキーチェーン

こちらもディズニーランドで売っているミッキーの光るライトをモチーフにしたキーホルダーのお土産です。
ボタンを押すとライトが光るタイプのもので、子供に買ってあげるおもちゃとしても最適です。

キーホルダーになっておりますのでカバンにつけておくことができるのがいいところです。
子供受けしそうな遊べるおもちゃタイプのキーホルダーです。
光るライトのおもちゃと言ったらモンスターズインクのライド&ゴーシークでお馴染みです。

東京ディズニーランドの人気アトラクションですが、モンスターズインクの光るライトチェーンのキーホルダーのお土産も売っています。
お値段は990円でディズニーランド限定で販売されております。

ふわもこ可愛いミニーちゃんキーチェーンセット

こちらもディズニーランドで人気のあるフワフワでもこもこなパステルカラーのミニーのぬいぐるみをモチーフにしたキーホルダーのお土産です。
女の子らしいパステルカラーの色合いが美しいので、女子ウケ抜群のアイテムです。

ピンク色やブルーや黄色や紫などいろんな種類のキーホルダーのお土産が販売されています。
東京ディズニーランドには女の子を意識したパステルカラーの可愛らしいお土産が売っております。

ミニーのリボンとミニーの顔のシルエットのキーホルダーですので、ディズニーランドのお土産と一眼では分からないのもいいところです。
大人の女性でも気軽に自分の持ち物に身につけることができるスタイリッシュでおしゃれなデザインです。

ミッキー型バルーンのキーチェーンセット

可愛らしいミッキーのバルーンのタイプのキーホルダーのお土産です。
赤と青と黄色とピンクと緑色のバルーンが5種類セットになって販売されております。

カラフルな色を5種類購入することができるので、分けるために鍵につけたりと、工夫して使うことができます。
5種類セットになって2160円で販売されておりますので、記念に友達同士で分けたりするのもいいでしょう。

バスケットボールモチーフのキーチェーン

スポーツが好きな人にあげるお土産として最適なのが、バスケットボールのタイプのキーホルダーのお土産です。
バスケットボールがデザインされたキーホルダーと一緒に、ミッキーのマークがついております。

バスケットボール以外にもサッカーボールや野球ボールのデザインのものがありますので、スポーツをやっている友達にあげるのに最適なお土産のひとつです。

ブロンズ像キーチェーン

クラシックのミッキーが好きな人にとってはたまらないお土産の一つです。
東京ディズニーランドでもペデストリアンデッキでウォルトとミッキーを見ることができますが、こちらはブロンズ像をモチーフにしたキーホルダーのお土産です。

ウォルトは描かれておらず、ミッキーだけが手を広げているタイプのブロンズ像のキーホルダーです。
ミッキー以外にもドナルドダックなどのモチーフのものが売っています。

ディズニーシューズキーチェーン

ディズニーキャラクターのシューズタイプのキーホルダーも販売されております。
先ほどシンデレラやアリスなどのシューズキーホルダーを見てきましたが。他にもティンカーベルやミニーのデザインの物が売っております。

ミニーのハイヒールの可愛らしいリボンがついたシューズのキーホルダーのお土産から、緑色の可愛らしいティンカーベルのタイプのものが売っています。
キャラクターのシューズをモチーフにしたキーホルダーは、女の子や女性に人気がありますので、プレゼントに買って行くのにも最適です。

天ぷらうどんキーホルダー

食べ物をテーマにしたキーホルダーもディズニーランドでは売っています。
例えば天ぷらうどんをモチーフにしたキーホルダーのお土産が売っております。

食品サンプルのようにリアルなものではありませんが、可愛らしいディズニーランドのキャラクターと合わせても相性抜群のポップな食品のキーホルダーのお土産です。
天ぷらうどんは大きな天ぷらに、ミッキーの顔の形をしたナルトがトッピングされています。

天ぷらうどんの他にもお寿司をモチーフにしたこのが売っておりますので、日本人だけでなく外国人観光客にもレアなお土産です。

ミニーマカロンストラップセット

ディズニーランドで人気のあるキャラクターといったらなんといってミニーです。
ミニーの顔のキーホルダーと一緒にマカロンをモチーフにしたキーホルダーのお土産が販売されております。

パステルカラーの可愛らしいマカロンにはリボンがついており、ミニーのリボンをイメージしたものと思われます。
マカロンと一緒に色やデザインが微妙に違うミニーの顔のキーホルダーがついているので、とても可愛らしいお土産です。

4種類の色違いのキーホルダーがセットになって売っているので、種類の違う鍵などに使うことができるでしょう。

記念イベントキーホルダー

東京ディズニーランドでは頻繁にイベントが開催されておりますが、イベントに際して作られて記念のキーホルダーのお土産を売っております。
記念のキーホルダーはクリスマスから周年記念やハロウィンのイベントなどによって、新しいデザインのものが販売されます。

新しい映画が公開された時などにも新しく今までと違ったデザインキーホルダーのお土産が販売されますので、映画の公開やシーズンによってディズニーランドに遊びに行くのも楽しいでしょう。

トゥーンタウンストラップ

ディズニーランドである人気の街トゥーンタウンのキーホルダーのお土産も売っております。
トゥーンタウンはディズニーランドの中でもグーフィーやチップとデールのツリーハウスや子供向けのパークなどがあるので、親子で遊びに行くのにも最適なスポットです。

そんな子供と一緒に遊びに行くのに最適なディズニーランドのトゥーンタウンでは、ショップがありますのでそちらでキーホルダーにお土産を購入することができます。
ミッキーのグローブをモチーフにしたキーホルダーのお土産などなど、でここでしか買うことができないお土産もあります。

プー&ティガーぬいぐるみキーホルダー

プーさんと友達のティガーのぬいぐるみのタイプのキーホルダーのお土産もディズニーランドで販売されております。
プーさんだけでなくディズニーランドではティガーのぬいぐるみも人気があります。

男の子だけでなく女の子にも人気のあるティガーのぬいぐるみとプーさんのぬいぐるみがセットになったものが販売されておりますので、おすすめのキーホルダーのお土産です。
プーさんティガーは人形のお土産が人気ですが、キーホルダータイプならばカバンやリュックサックにつけることができるのでオススメです。

大人の女性にも人気のあるプーさんは、ポーチやフレグランスやリップクリームなどなど、アパレル関連用品も人気があるのが特徴です。

モンスターズインクキーホルダー

東京ディズニーランドではモンスターズインクも人気のキャラクターのひとつです。
ポップで可愛らしいデザインなので、男性にも人気があるのがモンスターズインクです。

こちらのキーホルダーもディズニーランドで各種販売されております。
ストラップとしてつけることができるスマホケースタイプのものから、モンスターズインクのキャラクターのキーホルダーのお土産などなど、いろんなタイプのものが売っております。

人気アトラクションでやるライドアンドゴーシークのキーホルダーのお土産から、apple製品に使うことができるスマホケースやAir Podsのアイテムなども販売されております。
モンスターズインクの主人公以外のキャラクターも人気がありますので、自分の好みのキャラクターグッズを探したいところです。

デザインが可愛いので、子供から大人まで楽しむことができるのがモンスターズインクのキーホルダーのお土産です。

<下に続く>

ディズニーランドで人気のお土産を買いに行こう!

ディズニーランドで人気のお土産を買いに行こう

東京ディズニーランドにはストラップタイプのものから、キーチェーンタイプのキーホルダーが優れております。
ぬいぐるみなどの場合はストラップタイプのものが販売されていたり、鍵をつけたりするものは軽くてポケットに入れやすいタイプのキーホルダーのお土産が売っています。

用途によってキーホルダーのお土産を使い分けたり、鍵によって違うキーホルダーをつけたりと、ディズニーランドで買ったお土産をぜひとも日常生活に活用してみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line