どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/25

沖縄で人気のクラブおすすめランキング10選!有名店から穴場箱まで

沖縄に住んでいる方も、沖縄旅行者の方も、夜はクラブで遊ぶのがおすすめ。
沖縄の人気スポットである那覇市にはクラブが多くあり、連日賑わいを見せているんですよ。

今回は10のおすすめクラブスポットを紹介いたしますので、ぜひ参考にしてくださいね。
クラブ初心者でも安心して行けるクラブばかりなのでご安心を。

Large concert 768722 640  1

沖縄で人気のクラブおすすめランキング10選!

沖縄のクラブ

沖縄在住の方も、沖縄旅行者の方も、沖縄の夜を満喫したいですよね。
朝まで空いているクラブなら、お酒を飲みながら朝まで楽しく遊ぶことができますよ。

  1. EPICA NIGHT CLUB OKINNAWA
  2. Gemini Okinawa
  3. G+Okinawa
  4. Dj Dining YELLOW
  5. Kingdom
  6. CLUB Lounge CROWN
  7. Disco Eilly
  8. area asia
  9. CLOUD NINE OKINAWA
  10. CLUB CLUTCH

今回は沖縄で楽しめる、10のおすすめクラブを紹介いたします。
沖縄のクラブで遊びたいという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

沖縄のクラブ①:EPICA NIGHT CLUB OKINNAWA【沖縄県内最大】

沖縄県内最大のクラブが那覇市にあるEPICA NIGHT CLUB OKINNAWAです。
かなり大きな箱なので、とにかく盛り上がり方がすごい!

時間帯や男女により値段は異なりますが、やはり女性はかなりお得に楽しむことができますよ。
沖縄の那覇市内にあるにも関わらずこの値段設定はお得です。

HIPHOP、R&B、Reggae中心なので、最新の音楽が聴きたい方にもおすすめ。
1つ注意しておきたいのはドレスコードです。

沖縄旅行者は特にラフすぎる格好では入れませんので、ビーチサンダルなど履いてクラブに行かないようにしましょう。
セキュリティもしっかりしているので、女性にもおすすめ。

クラブ名 epica
ジャンル HIP-HOP、R&B、Reggae
ドレスコード ジャージ、スウェット、作業服、ビーチサンダル等のお客様のご入場をお断り
男性料金 1000~3000円
女性料金 無料~1500円
VIP あり
epica

沖縄のクラブ②:Gemini Okinawa【大型リゾートバー】

続いて紹介する沖縄のクラブは400人収容できる大型リゾートバー。
Gemini Okinawaの一番のおすすめポイントは、なんといっても時間無制限の飲み放題に尽きるでしょう。

男性3000円、女性1500円で朝まで飲むことができますよ。
楽しいイベントも開催されておりますし、トレンドの音楽を楽しむことができて、これだけの低価格は他にありません。

沖縄でがっつり飲みたい踊りたいという方におすすめ。

クラブ名 Gemini Okinawa
ジャンル Top40、EDM、R&B、FutureBass、House
男性料金 3000円飲み放題
女性料金 1500円飲み放題
VIP あり
キャパ 400名
Gemini Okinawa

沖縄のクラブ③:G+Okinawa【飲み放題付き】

沖縄県那覇市松山にあるG+Okinawaも沖縄でとても人気があるクラブで、飲み放題プランや飲み放題でなくとも良心的な価格でクラブを楽しむことができますよ。
2017年にリニューアルされたということもあり、かなり賑わっています。

フレンドリーなスタッフが多いとの声も多く、沖縄旅行者にも優しいクラブといえますね。
ぜひ沖縄の夜をクラブで過ごしてみてはいかがでしょうか。

クラブ名 G+Okinawa
ジャンル 洋楽メイン
男性料金 1000円~3000円
女性料金 無料~1500円
G+Okinawa

沖縄のクラブ④: Dj Dining YELLOW【大盛り上がり】

沖縄で一番有名な国際通りからも徒歩9分ほどで行ける Dj Dining YELLOWもおすすめのクラブです。
アクセスしやすい場所にあるので、那覇市内のホテルに滞在している方にとっても便利。

最新のヒット洋楽ソングを聴きながら沖縄の夜を過ごしたいという方におすすめです。
飲み放題プランもありますので、お酒好きな方はぜひ飲み放題プランでクラブを楽しみましょう。

クラブ名 Dj Dining YELLOW
ジャンル CLUB HIT STYLE
男性料金 2000円
女性料金 1000円
Dj Dining YELLOW

沖縄のクラブ⑤:Kingdom【イベントが多い】

おすすめの沖縄クラブは那覇市の国際通りだけではありません。
Kingdomは北谷町にあるクラブなのですが、イベントが多かったり、DJが多数在籍しているので色々なジャンルの音楽を楽しむことができますよ。

飲み放題プランは泡盛・ソフトドリンク飲み放題なんです。
お酒が苦手で飲めないという方でもソフトドリンクで楽しい夜を過ごせますよ。

Kingdomはとにかくイベント多いので、楽しいことが大好きな方なら必ず楽しんでいただけるのでおすすめ。

クラブ名 Kingdom
ジャンル REGGAE、HIPHOP、その他洋楽
ドレスコード 作業着、スウェット、ビーチサンダルNG
男性料金 2000円
女性料金 無料~500円
VIP あり
Kingdom

沖縄のクラブ⑥:CLUB Lounge CROWN【K-POP好きにおすすめ】

沖縄県の中心地である那覇にあるCLUB Lounge CROWNは、かなり大きな箱で収容人数が多いのが特徴。
1階2階に分かれており、DJブースやダンスホール、VIPルームなど各ブースに分かれています。

洋楽だけではなくK-POPなども楽しめるので、韓流好きな方にもおすすめの沖縄クラブ

クラブ名  CLUB Lounge CROWN
ジャンル HIPHOP、REGGAE、EDM、K-POP.J-POP、TOP40
男性料金 2000円
女性料金 1000円
VIP あり
キャパ 1000名
 CLUB Lounge CROWN

沖縄のクラブ⑦:Disco Eilly【国際通りから近い】

年齢層が若いのはちょっと・・という方は沖縄の中心国際通りにあるDisco Eillyがおすすめ。
年齢層が高めで、クラブというよりはディスコ感覚で遊ぶことができますよ。

そこまで箱が大きくないのですが意外と満席になるので、ワイワイ楽しみたいという方にもおすすめです。
ディスコを味わってみたいという方はぜひ遊びに行ってみましょう。

クラブ名 Disco Eilly
ジャンル ディスコ
男性料金 2000円
女性料金 2000円
キャパ 100名

沖縄のクラブ⑧:area asia【20代の若者に人気】

area asiaは2015年沖縄・北谷エリアにオープンしたクラブで、20代の若者で連日賑わいを見せているおすすめのスポットです。
北谷エリアにあるということで、外国人の方がかなり多いのが特徴。

平日でも楽しめるイベントも多く開催されているので、わいわい楽しみたい方におすすめです。
お値段も比較的リーズナブルで、少しクラブで遊びたいという場合でも入りやすいですよ。

クラブ名 area asia
男性料金 2500円
女性料金 1000円
area asia

沖縄のクラブ⑨:CLOUD NINE OKINAWA【DA PUMPの元メンバーが経営】

沖縄の国際通りからすぐのところにあるCLOUD NINE OKINAWAは、DA PUMPの元メンバーであるYUKINARIさんがオーナーを務めるクラブとして有名。
YUKINARIさんもDJをすることもあり、連日多くの人で賑わっているんですよ。

沖縄・国際通りでショッピングや食事を楽しんだあと、CLOUD NINE OKINAWAへ行けば1日中国際通りで楽しむことができます。
DA PUMPファンはもちろん、そうでない方でもかなり楽しめるクラブなのでおすすめ。

クラブ名 CLOUD NINE OKINAWA
ジャンル HIPHOP、R&B、ミックス
ドレスコード ジャージ、スウェット、作業着、クロックス、ビーチサンダル
CLOUD NINE OKINAWA

沖縄のクラブ⑩:CLUB CLUTCH【外国人が多い】

沖縄県那覇市にあるCLUB CLUTCHは海外の方もたくさん訪れている人気のクラブで、外国の本格的なクラブを楽しむことができますよ。
ジャンルもレゲエやヒップホップ、ハウス、ダンスミュージックなど幅広い音楽がかかるので、純粋に音楽を楽しみたいという方にもおすすめ。

イベントもたくさんあるので、ぜひ沖縄県那覇市のクラブに出向きましょう。

クラブ名 CLUB CLUTCH
ジャンル レゲエ、ヒップホップ、ハウス、ダンスミュージック
男性料金 1000~2500円
女性料金 1000円
CLUB CLUTCH
<下に続く>

沖縄のクラブは初心者でも楽しめる?

沖縄のクラブは安心

クラブ初心者だと特に初心者でも楽しめるだろうか?と不安になってしまいますが、セキュリティーがしっかりしているので安心ですよ。
中にはガタイのいいセキュリティーの方がいるクラブもあったりして、安全に楽しめるようにチェックされているのでご安心を。

クラブに出会いを求める方もいるのは事実ですが、それだけで来ている人がすべてではありません。
お酒が好き、音楽が好き、ダンスが好き、内輪だけで盛り上がりたいそういった理由でもクラブに来るのももちろんOK!

クラブ慣れしていなくても意外と楽しめるものですよ。

<下に続く>

沖縄のクラブの客層は?

沖縄にあるクラブ

沖縄は旅行者も多いので、那覇市内にあるクラブはやはり旅行者も多いですよ。
20代くらいの男女が1番多い印象です。

中でもクラブではなくディスコとうたっているお店は比較的年齢層が高め。
若いノリはちょっと…という方はディスコがおすすめです。

クラブによって長く曲のジャンルも異なりますので、事前にクラブをチェックしておくのもおすすめ。
自分の好きな音楽が流れると、やはりテンションが上がりますよ。

<下に続く>

沖縄でクラブを楽しもう!

沖縄のクラブは盛り上がる

今回は沖縄でおすすめのクラブを紹介いたしました。
沖縄のクラブは那覇が多いですがその他の地域でもクラブがありますし、沖縄のクラブはセキュリティもしっかりしているので安心です。

音楽やお酒が好きな方は楽しめるスポットですので、普段なかなかクラブに行かないという方もぜひ利用してみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line