どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/28

三宮で人気のおすすめ立ち飲み居酒屋・バー11選【安い/おしゃれ】

神戸で飲むなら断然アクセス抜群の三宮がおすすめ。
今回は安くて早くて美味しい立ち飲み屋さんを紹介いたします。

今回登場する立ち飲み屋はすべて三宮駅から近い場所にあるお店ばかりなので、仕事帰りに一杯飲みやすいですよ。
ぜひ立ち飲み屋でお酒を楽しみましょう!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 54e3d04b4254ad14f6da8c7dda79367c143edee352556c4870287ad39e4fc259be 640

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店【魚が新鮮】

神戸で楽しく飲める立ち飲み屋さん1つ目の立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店は、立ち飲みスタイルで新鮮な魚を食べたい方におすすめのお店。
新鮮な刺身はお酒のあてにぴったりですよね。

三宮駅からもすぐ近くにあるので、ちょっとだけ飲みたいなという時でも行きやすいところが魅力。
立ち呑みさしみ屋 駅前は1番刺身が人気なので、鮮魚好きな方はぜひ三宮店へお立ち寄りください。

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店
<下に続く>

立ち飲み居酒屋ドラム缶 三宮店【とにかく安い】

続いて紹介する立ち飲み居酒屋ドラム缶 三宮店の最大の売りは安さ
ハイボールや酎ハイなど250円ほどで提供している立ち飲み屋さんなんですよ。

お酒をがっつり飲みたい方にとってこの安さは最高ですよね。
メニューも意外と種類が多いので飲んで食べて長居しても、普通の居酒屋より安く済みますよ。

ドラム缶の上で飲むお酒は新鮮で気分も上がりますね。

立ち飲み居酒屋ドラム缶 三宮店
<下に続く>

昭和ゴールデン 神戸三宮店 安飲み【18時までビールが安い】

続いて紹介する立ち飲み屋の昭和ゴールデンでは、18時までビールが180円という破格で営業していますよ。
仕事終わりはまずビールでしょう!という方は、昭和ゴールデンで一杯引っ掛けるのがおすすめです。

活気もある立ち飲み屋さんなので、楽しくお酒を飲めるおすすめのスポット。

昭和ゴールデン 神戸三宮店
<下に続く>

タチノミキッチン さにぃ【安さNo.1】

三宮駅からすぐ近くにあるタチノミキッチン さにぃでは、新鮮な魚が食べたい方におすすめの立ち飲み屋さんです。
色んなお酒が揃っていますが、特に日本酒の品揃えが良いということですので、日本酒好きな方はぜひタチノミキッチン さにぃへ。

活気があって明るいお店ですので、楽しく立ち飲みができますよ。

<下に続く>

男 銀次郎【ちょい飲みにおすすめ】

大きなお店ではないのですが、いつも賑わっているのが三宮からすぐ近くにある男 銀次郎です。
居酒屋で注文できるような居酒屋メニューが揃っているので、ちょい飲みしたいという方におすすめのお店。

一応立ち飲みのお店なのですが、座席もあったりして親切なお店ですよ。
地鶏や海鮮好きな方におすすめの立ち飲みです。

男 銀次郎
<下に続く>

UO KOBE【座って飲める】

UO KOBEは三宮にある立ち飲み屋さんなのですが、立ち飲みスペースだけではなくテーブル&椅子に座って飲むこともできるお店なんです。
1階は立ち飲み、2階はテーブル席ありなので、ちょっと座って飲みたい方はぜひUO KOBEに行きましょう。

立ち飲みでビールを飲む場合と2階で座って飲む場合では金額が異なるので、少しでも安く飲みたい場合は1階の立ち飲みを選ぶのがおすすめ。

<下に続く>

鶴亀八番 三宮店【日本酒好きにおすすめ】

鶴亀八番 三宮店の立ち飲み屋さんはビールや酎ハイだけではなく日本酒が50種類ほど揃っている日本酒好きにはたまらないお店なんです。
しかも料理自体も安いのに1皿が多いので、安い金額でお腹いっぱいになりますよ。

鶴亀八番はかなり活気がある立ち飲み屋で、三宮界隈の中でも人気があるお店なのでぜひお立ち寄りくださいね。

鶴亀八番 三宮店
<下に続く>

酒場さかい【こだわりの逸品】

三宮駅からすぐ近くにある酒場さかいは、お店の雰囲気がかなり良くしっぽり飲みたい方におすすめの立ち飲み屋です。
居酒屋メニューというよりは、しっかりの手の込んだ料理が提供される立ち飲み屋さんなので、スピード重視というよりは味にもこだわりたい方におすすめ。

1品1品こだわって作られているのがわかるので、女性でも利用しやすいですよ。
立ち飲み屋さんですがゆっくり飲みたいという方は、ぜひ三宮の酒場さかいへ。

酒場さかい
<下に続く>

スタンドGONTa【休日は15時開店】

三宮駅からすぐ近くの北長狭通にあるスタンドGONTaは、ビール1杯190円で飲むことができる立ち飲み屋さんなんですよ。
平日は16時から、土日祝は15時から空いている立ち飲み屋さんなので、早い時間から飲みたいという方は三宮のスタンドGONTaがおすすめ。

ボトルワインも1200円で販売されているので、とにかく安く飲みたい!という方にはぜひ。

スタンドGONTa
<下に続く>

べらみ【三宮No.1のおしゃれ立ち飲み】

三宮界隈のおしゃれな立ち飲み屋さんといえばべらみがおすすめ。
ビール自体はそこまで安くないのですが、カプレーゼやオイルパスタ、アヒージョ**などおしゃれなバルにありそうなメニューがずらり。

べらみは立ち飲み屋さんというイメージとは大きくかけ離れており、立ち飲み屋さんとは思えないほどの料理のおいしさにファンも多いですよ。
営業時間は短めなのでできるだけ早く立ち飲み屋に行くのがおすすめです。

三宮でおしゃれな立ち飲み屋さんに行ってみたいという方は、ぜひべらみへ。

べらみ
<下に続く>

酒商 熊澤【日本酒・ワイン好きにおすすめ】

最後に紹介する酒商 熊澤も三宮駅からすぐ近くにある立ち飲み屋で、日本酒とワインが好きな方におすすめのお店なんです。
今まで紹介した三宮の立ち飲み屋とはまた違ったスタイルで、1階はお酒の販売&立ち飲み、2階は座って食事を楽しむことができますよ。

酒屋と併設している立ち飲み屋さんなので営業時間は短いのですが、種類豊富なお酒の中から選んで飲むことができるので、三宮の立ち飲み屋の中でも人気なんです。
お酒をプレゼントしたい方も、ぜひ試飲してからプレゼントするのもおすすめ。

酒商 熊澤
<下に続く>

三宮の立ち飲みはいいお店ばかり!

三宮の立ち飲み屋でビールで乾杯

今回は神戸三宮でおすすめの立ち飲み屋を紹介いたしました。
居酒屋さんで座ってゆっくりお酒を飲むのもいいですが、仕事帰りに少し飲んで帰りたいというような場合には立ち飲みで十分ですよね。

立ち飲みは席に座って飲まないだけでかなり安く飲むことができるので、最近ではサラリーマンだけではなく若い方にも人気なんです。
三宮界隈には立ち飲み屋さんがたくさんあるので、今まで立ち飲み屋さんで飲んだことがない方はぜひお立ち寄りください。

三宮界隈の立ち飲み屋をはしごするのも楽しいですよ。
ぜひ立ち飲み屋で楽しい時間をお過ごしくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line