どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/28

広島で人気のおすすめ立ち飲み居酒屋・バー10選【安い/おしゃれ】

広島カープ、宮島、もみじ饅頭、広島風お好み焼きなど有名なスポットやおいしい食べ物が多い広島。
今回は広島でおすすめの立ち飲み屋を紹介いたします。

広島には安くておいしい立ち飲み屋が多く、ちょい飲みしたい方に最適なお店がずらりと立ち並んでいるんですよ。
広島駅から近い立ち飲み屋も登場するので、ぜひ立ち飲み屋選びの参考にしてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large mnm all 552510 unsplash

立ち飲み たつみ屋【口コミ高評価】

まずはじめに紹介する広島の立ち飲み屋は、広島駅からも近く徒歩圏内のたつみ屋です。
たつみ屋は口コミでも人気度が高く、日本酒の種類が多く値段が安いのに料理がおいしいと、まさに良いこと尽くめ。

立ち飲み屋はあまり日本酒の種類が多くないというイメージを覆し、日本酒の種類がとにかく多いので、日本酒好きな方にはたまらない立ち飲み屋です。
ランチタイムも営業しているので、仕事中の昼休みに利用するのもおすすめ。

立ち飲み たつみ屋
<下に続く>

立ち呑み福本屋【駅近度No.1】

続いて紹介する立ち飲み福本屋は広島駅にある立ち飲み屋なので、仕事帰り気軽に立ち寄ることができるお店なんです。
駅前にもかかわらず、17時まではビールが300円という安さがおすすめのポイント。

ここは日本酒の種類も多く、料理も居酒屋で味わえるようなメニューがたくさんありますので、立ち飲みでも十分満足できますよ。
駅から近い立ち飲み屋を探しているという方におすすめです。

立ち呑み福本屋
<下に続く>

立ち飲み居酒屋 火場忠【女性でも入りやすい】

女性でも入りやすいと人気の立ち飲み屋 火場忠は、料理もお酒も安いのにおいしいと人気があるお店です。
広島駅からはほんの少しだけ離れた場所にありますが、お酒のあてになる料理がたくさんあるので、ちょい飲みするには大満足間違いなし。

女性でも入りやすい敷居の低さも人気の理由ですね。

立ち飲み居酒屋 火場忠
<下に続く>

寅造【刺身がおすすめ】

寅造は広島の中心地である本通りに位置する立ち飲み屋で、立地が良いのにリーズナブルなお店なんです。
おでんや刺身などお酒に合うメニューがたくさんあるので、ちょい飲みしたいという方にもおすすめ。

新鮮な魚を食べたいという方は、ぜひ寅造へ。

寅造
<下に続く>

アイニティ【昼から営業中】

広島でおすすめの立ち飲み屋アイニティは、なんと13時から営業している立ち飲み屋なんです。
こんなに早い時間から開いているので、早くから立ち飲みしたいという方におすすめ。

お酒の種類が多く、料理も居酒屋で食べられるようなメニューがしっかり揃っているので、ゆっくり飲みたい方も満足すること間違いなし。
これほど早い時間から空いている立ち飲み屋はなかなかないので、知っておくといざというとき役立ってくれますよ。

アイニティ
<下に続く>

そらや【新鮮な魚が食べられる】

広島市の八丁堀にあるそらやでは日本酒と新鮮な魚を味わいたい方におすすめの立ち飲み屋です。
女性でも入ることができる入りやすさ、日本酒の種類の多さ、メニューの安さが人気の理由。

人気の時間では人が多すぎて入れないなんてこともありますので、混雑時間は注意が必要です。
そらやは八丁堀で人気の立ち飲み屋に行きたいという方にイチオシのお店。

そらや
<下に続く>

角打福本屋 駅前店【駅近で便利】

続いて紹介する角打福本屋 駅前店は、広島駅からとても近い場所にある立ち飲み屋なので、できるだけ駅近で飲みたいという方におすすめ。
日本酒の種類が多く、土手焼きや串揚げ、おでんなどお酒とフードメニューが充実しているところが人気の理由です。

日本酒が豊富なので、ついつい飲みすぎてしまうこと間違いなし!
お値段も広島駅から近いにもかかわらずリーズナブルで立ち飲みできるのでおすすめ。

角打福本屋 駅前店
<下に続く>

くしやき 三ツ星【串焼き好きにはたまらない】

くしやき 三ツ星は、広島で立ち飲みしながら串焼きを食べたいという方におすすめのお店です。
中でもホルモンの串焼きがとても人気で、リーズナブルなのにおいしいと口コミでも高評価。

串焼きは1本140円から注文することができるので、ちょい飲みしたいという方はぜひくしやき 三ツ星へ。
串焼きのおいしさならNo.1です。

くしやき 三ツ星
<下に続く>

善吉【何でも揃う】

善吉はメニューやお酒の種類が多く、何でも揃っているおすすめの立ち飲み屋です。
メニューのジャンルが豊富で、ホルモン、てんぷら、餃子など色々なメニューが味わえるというのは有り難いですね。

日本酒の種類も多いので、おいしいお酒を飲みながら美味しい料理を味わいたいという方に最適です。
広島駅からは少しだけ離れているのですが、それでも連日多くの人で賑わっているおすすめの立ち飲み屋。

善吉
<下に続く>

立ち呑み 西乃屋

最後に紹介するおすすめの立ち飲み屋は、本川町にある立ち呑み 西乃屋です。
ここでは本格的な炭火焼きをリーズナブルな価格で味わうことができると人気の立ち飲み屋なんですよ。

チェーン店の安い立ち飲み屋と比べると少し高めなのですが、やはり本格派なだけあり味がおいしいんです。
おいしいお酒とおいしい料理で大満足すること間違いありません。

広島 本川町 焼き鳥 立ち呑み 西乃屋
<下に続く>

広島はいい立ち飲み屋が多い!

広島の立ち飲み屋でおいしいお酒を飲もう

今回は広島でおすすめの立ち飲み屋を紹介いたしました。
広島は立ち飲み屋が多く、今回紹介した立ち飲み屋はどのお店も人気があります。

特に広島駅からすぐ近くにある立ち飲み屋はアクセス良好で、ちょい飲みしたい方におすすめ。
広島で立ち飲みしたいという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line