どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/29

蒲田で人気のおすすめ立ち飲み居酒屋・バー10選【安い/おしゃれ】

蒲田の立ち飲み屋はどういったお店があるのでしょうか。
蒲田に初めて来た人は、どのお店を選ぶべき迷ってしまうでしょう。

それほど浦田には立ち飲み屋が多いのです。
これからご紹介する立ち飲み屋はどこも浦田ではかなり人気のスポットになりますので、ぜひ選んでみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large sake 2336230 960 720

レバーランド【レバーがおすすめ】

蒲田の立ち飲み屋と言えば、やはりレバーランドでしょう。
とてもインパクトのあるネーミングのお店ですが、その名の通りレバーを中心につまみを作ってくれる立ち飲み屋です。

レバーには強いこだわりがあり、中でも今ではとても珍しい存在になってしまったレバ刺もこのレバーランドなら食べることができます。
新鮮なレバーだからこそ提供できるレバ刺しは、立ち飲みでいただけば、また違った味わいで楽しませてくれるでしょう。

お通しにサラダがついてきますが、実はこのサラダは食べ放題になっています。
焼酎にもこだわっており、サワーの量を自分で調整ができるようになっています。

蒲田に来たときには、ぜひ立ち飲み屋のレバーランドに立ち寄ってみましょう。

レバーランド
<下に続く>

渡商店【酒屋として有名】

蒲田の中でも、かなり渋く昔ながらの良さを実感できる渡商店は、そのお店の名前でも分かるようにかなり昔から営業されている立ち飲み屋です。

この渡商店、酒の販売が主としている営業なので、もちろん立ち飲み屋はおまけのような存在になっています。
しかし、お酒を販売しているお店らしく、本格的でさらには本物とも言えるお酒を提供してくれます。

そのため、立ち飲み屋としてはとても贅沢なお店と言えるでしょう。
なかなかここまで本格的な立ち飲み屋はありませんが、蒲田の渡商店なら実現できます。

おつまみはおやつ程度のものですが、あくまでもお酒を味わう立ち飲み屋なので、満足できるはずです。

渡商店
<下に続く>

たわら屋【オールドな雰囲気】

蒲田でリーズナブルな価格で立ち飲みを味わいたいときには、たわら屋がとてもおすすめです。
蒲田の立ち飲み屋の中でもかなりおしゃれなお店で、オールドな雰囲気もありながら、新しい感覚も得ることができます。

照明も全て昔ながらを演出できるように暖色で整えられており、裸電球が似合うような内装になっていますので、ついつい長居してしまいたくなります。
おつまみもシンプルで美味しく、どれもお酒にぴったりくるようなものばかりなので、ぜひお酒と一緒におつまみも注文してみてください。

少しだけ飲んで帰りたい、気の合う友人と軽く飲みたいというときには、この蒲田のたわら屋はベストな立ち飲み屋となってくれるでしょう。

たわら屋
<下に続く>

かるちゃん【うなぎを格安で】

かるちゃんも蒲田の立ち飲み屋の中ではかなりおしゃれな立ち飲み屋になります。
赤ちょうちんがお店の雰囲気を物語っているようです。

この蒲田のかるちゃんでおすすめの席は絶対にカウンター席です。
もちろん立ち飲みですが、雰囲気がとても良く、お店の雰囲気を一望できますので、かるちゃんにきたときには必ずタウンたー席を選ぶようにしましょう。

そして、この蒲田のかるちゃんはうなぎ串がとても有名なお店とされています。
名物ともなっているうなぎ串は香ばしさと甘みを感じる味が自慢で、食べれば食べるほど、力が漲ってきそうです。

美味しいうなぎ串に合うのは日本酒や焼酎なので、ぜひこの組み合わで注文してみてください。

かるちゃん
<下に続く>

日本酒人【珍しい日本酒を】

なんとも渋い店名の浦田の日本酒人は、日本酒が好きでさらには立ち飲み屋が好きな人なら絶対に訪れておくべきスポットだと言えるでしょう。
日本酒にはかなり力を入れており、なんと40種類もの日本酒を常備しています。

さらにはどの銘柄の日本酒も格安くで味わうことができますので、お酒が好き、さらには日本酒が好きな人は外せない立ち飲み屋です。
もちろん、この日本酒人にはなかなか味わうことができない日本酒も用意されています。

2,000円のコースを注文することで、プレミアムな日本酒を3種類とおつまみを2種類用意してくれます。
常連になればさらにプレミアムな日本酒を出してくれるかもしれません。

日本酒人
<下に続く>

うなぎ家【本格的なうなぎを】

蒲田のうなぎ家は、駅のガード下にある、なんとも味のある立ち飲み屋として多くの人に愛されています。
うなぎを気軽に食べることができるスポットとしても有名なうなぎ家ですが、やはりここで味わって欲しいのは美味しいお酒でしょう。

うまぎをつまみにしてお酒が飲めるので、とても贅沢な気分にさせてくれることは間違いありません。
うなぎと聞けばどうしても高価なイメージがありますが、蒲田のうなぎ家は、300円ほどで注文することができ、人気のうなぎ串焼きなども同じ300円なので、ぜひ注文してみてください。

全体的にリーズナブルな価格なので、安心して美味しいお酒をおつまみを味わうことができるでしょう。

うなぎ家
<下に続く>

呑み処にこまる 三代目【お通しを選べる】

楽しく、気の合う仲間とわいわい騒ぎながらお酒をいただくことができるのが、蒲田の呑み処にこまる 三代目です。
立ち飲み屋という雰囲気がとても出ており、さらにはこの蒲田の呑み処にこまる 三代目は新鮮で美味しい魚が魅力なので、間違いなく立ち飲み屋として選ぶなら満足度は高いです。

さらにはこの呑み処にこまる 三代目は、お通しがなんと8種類から選ぶことができるこだわりなので、男性だけではなく女性にも評価がとても高いです。
単品料理は200円から注文できますので、リーズナブルな価格感も満足できます。

天然のカンパチやまぐろなど、多くの種類から魚を選ぶこともできます。
満足感はとても高い蒲田の立ち飲み屋です。

呑み処にこまる 三代目
<下に続く>

絶好鳥【本格的な鳥料理】

蒲田の絶好鳥は、その名の通り鳥料理を中心に展開している立ち飲み屋です。
バランスの良いお店の雰囲気は、ついつい立ち寄ってしまいたくなるような感じです。

店内もとても綺麗なので、女性にもぜひ訪れて欲しいスポットです。
鳥料理はどれもさっぱりで少しピリ辛な味付けになっていますので、お酒も美味しく感じることができます。

何となく懐かしい雰囲気も漂っていますので、立ち飲みスポットとしてはぴったりです。
おすすめは白レバーやせせり、そしていわしです。

いくらでも食べれてしまいそうになる味付けは、間違いなく病みつきになります。
蒲田でベーシックな立ち飲み屋だと言える存在です。

絶好鳥
<下に続く>

有馬屋酒店【種類が豊富なお酒】

有馬屋酒店は、蒲田で長く続く酒屋として地元の人に愛されています。
老舗のこの有馬屋酒店は、立ち飲み屋としても有名で、地元の人だけではなく観光客からも愛されている懐かしい雰囲気が魅力的な立ち飲み屋なのです。

酒屋らしく、とてもたくさんの種類のお酒が並んでいますので、初めてこの有馬屋酒店を訪れたときには、何から選ぶべきか迷ってしまうほどです。
おつまみは、この有馬屋酒店では定番系は一切なく、全て手作りで独特な味わいを感じさせてくれます。

食べたことがあるような味がないという楽しさも感じさせてくれますので、蒲田の立ち飲み屋、有馬屋酒店へは一度は行っておくべきです。

有馬屋酒店
<下に続く>

とっちゃん【料理の種類が豊富】

蒲田のとっちゃんは、一人でも十分楽しむことができる立ち飲み屋ですが、大勢で行っても楽しみが広がるお店です。
お店は一見すれば狭いように見えますが、中に入れば意外に広いことに気が付きます。

仕事帰りのサラリーマンが多く、さらには30代のお客様が多いのが不思議な感覚になります。
どうみてもお店は昭和な雰囲気で、若い男性よりもかなり年配のお客様が多いように感じるかもしれませんが、この蒲田のとっちゃんは説明がつかない強い魅力があるのです。

料理の種類がとても豊富で、どれもお酒にマッチする味わいになっていますので、ついつい飲み過ぎてしまうかもしれません。
さっとお店に入って、さっと飲んで帰れるという魅力も、この蒲田のとっちゃんの大きな魅力だと言えるでしょう。

とっちゃん
<下に続く>

蒲田の立ち飲み屋は昭和の雰囲気が満載

蒲田の立ち飲み屋は、意外に昔から続いている立ち飲み屋が多いことが分かったでしょう。
まさに老舗と呼ぶにふさわしいお店の外観を見れば、そのお店が人気があるのでここまで長く続けることができたことが容易にイメージできます。

ご紹介した浦田の立ち飲み屋もそうした老舗が多いです。
ぜひ、気になる立ち飲み屋から行ってみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line