どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/05

三宮で人気の夜カフェ21選!おしゃれ夜ご飯やデートにもおすすめ

三宮駅の数編には夜遅くまで営業しているおすすめの夜カフェがたくさんあります。
パンケーキや自家製のケーキをいただくことができるお店、しっかりとしたディアンーメニューをいただくことができるお店など、様々な夜カフェが三宮にはあります。

今回はおすすめの三宮のカフェを20選見ていきましょう!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large coffee 2714970 960 720

三宮で人気の夜カフェ:マザームーンカフェ【名物バターミルクフライドチキンが食べれるカフェ】

三宮で夜の22時頃までお食事をすることができる夜カフェです。
地元兵庫の食材を使ったお食事をいただくことができるので、お仕事帰りや遊びの帰りに夜ご飯を食べに行くのに最適な夜カフェです。

女子会のコースも2500円からあり、9種類のオリジナル料理を楽しむことができます。
「バターミルクフライドチキン」などのお店の人気メニューは、アメリカ南部のバターミルクを使ったソースをつけていただくチキンです。

三宮駅から歩いて5分ほどのところにあるおすすめの夜カフェです。

マザームーンカフェ
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:マムーニア【ソファー席多数のお店!】

こちらも三宮で夜の22時頃まで夜カフェを楽しむことができるお店です。
ゆったりとくつろぐことができるソファー席が完備されており、貸切で利用することもできます。

モッツァレラチーズのデミグラスオムライスなどの名物料理をお食事としていただくことができます。
レトロな雰囲気でオシャレな店内は、2階建てですので座席数が多く広々としております。

テーブル席とソファー席と貸切利用ができる三宮でおすすめの夜カフェです。

マムーニア
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:Borabora【リゾート気分を味わえるお店!】

南国風のお店でリゾート気分を味わうことができる三宮で人気のあるカフェです。
地下鉄三宮駅から歩いて5分ほどのところにあり、翌朝の5時まで営業しておりますので夜中にカフェを楽しむのに最適なお店です。

パーティールーム個室のカラオケがありますので、貸切利用することができます。
リゾート風のソファー席がありますので、おしゃれに友達同士で夜カフェを楽しむことができます。

シンガポールチキンやアンチョビポテトやスパイシーチキンなどなど、アジアン料理を楽しむことができる三宮の夜カフェです。

<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:CCC Cheese Cheers Cafe SANNOMIYA【チーズとワインをいただくことができるお店!】

その名の通りチーズをいただくことができる三宮でおすすめの夜カフェです。
ワインに相性抜群なチーズを使ったお料理を楽しむことができます。

ラクレットチーズのグリルプレートやチーズをたっぷりと乗っけたブッラータやフレッシュチーズの盛り合わせなどなど、チーズを使ったメニューを楽しめます。
自家製のチーズケーキもあるので、コーヒーと一緒にスイーツメニューをいただくこともできます。

複数人で座ることができるソファー席と二人掛けのテーブルもあるので、友達同士やカップルでアクセスしやすい三宮の夜カフェです。

CCC Cheese Cheers Cafe SANNOMIYA
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:BRUGGE【70種類以上のクラフトビールを飲める!】

世界のビールを楽しむことができる三宮で人気の夜カフェです。
こちらは居酒屋さんですが、70種類以上のクラフトビールを贅沢なステーキなどの肉料理と一緒にいただくことができます。

ボリュームたっぷりのリブロースステーキやビーフステーキなどと一緒に、お酒を楽しむのも良いでしょう。
複数名座ることができるソファー席から、少人数で楽しめるカウンター席やテーブル席が完備されております。

海外のダイニングバーのようなおしゃれなお店なので、素敵な夜を過ごすことができるでしょう。

BRUGGE
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:HANAZONO CAFE【夜にカフェとスイーツをいただくなら!】

金曜日と土曜日は夜の22時30分まで営業している三宮でおすすめの夜カフェです。
17時以降にアニバーサリーメニューがあったり、宴会向けのコース料理があったりと、お得にお酒と一緒にお料理を楽しむことができるお店です。

ボリューミーなパフェやミルクゼリーやドーナツを乗ったドリンクなどなど、インスタ映えするおしゃれなメニューが豊富です。
カップルにおすすめのソファー席や友達とふたりがけで座ることができるテーブル席など、くつろぎやすい座席が多数用意されております。

三宮で夜までおお食事とスイーツをいただくことができる夜カフェです。

HANAZONO CAFE
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:カフェケシパール&ケシパルーフ【夜の20時以降は「静カフェ」に】

金曜日と土曜日は夜の22時まで営業しており、夜の20時以降は「静カフェ」として営業しているので、お一人で来店しやすい時間帯があります。
三宮駅から歩いて5分ほどのところにありアクセスも抜群ですので、駅周辺で一人で夜を過ごすことができるお店を探している人におすすめです。

お店の人気メニューはチーズケーキで、100種類以上のレシピから日替わりで出しているチーズケーキをいただくことができます。
ドリンクメニューはコーヒー以外にハーブティーもあるので、コーヒーが飲めない人でも安心です。

<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:ホノルルコーヒー【駅近で電源とWi-Fiのあるカフェ】

三宮駅から歩いてすぐのところにある駅近の夜カフェです。
駅の近くですのでWi-Fiや電源などが完備されている観光客にもオススメの夜カフェです。

ハワイのコナコーヒーやココナッツミルクコーヒーゼリーやパンケーキなどなど、ハワイアンなメニューを楽しむことができます。
夜の23時まで営業しておりますので、駅の近くで時間を潰すのに最適な夜カフェです。

<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:グリーンベリーズコーヒー【水出しコーヒーを注文できるお店】

こちらは三宮の駅から歩いて3分くらいのところにある駅近の夜カフェです。
金曜日と土曜日は夜の22時まで営業しているので、遅くまでカフェを楽しむことができます。

日替わりのコーヒーを注文することができたり、「ニトロコーヒー」という水出しコーヒーも選ぶことができます。
Wi-Fi完備で、座席に電源もあるので充電もすることができます。

旅行中や仕事帰りに夜カフェを楽しむのに最適な三宮のお店です。

グリーンベリーズコーヒー
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:ア・ラ・カンパーニュ【夜までやっているスイーツ店】

南フランスをイメージしたスイーツをいただくことができる三宮の夜カフェです。
三宮の駅から歩いて3分ほどのところにあるのでアクセスも抜群です。

夜の23時まで営業しており、フルーツタルトやショートケーキなどのスイーツをいただくことができるお店です。
「ガトー・オ・フレーズ」はいちごのたっぷりと乗っかったショートケーキで、お店の人気メニューです。

他にもフルーツをたっぷりと使ったフルーツタルトもあるので果物を使ったスイーツをいただくことができるお店です。
夜までやっているフルーツのお店は意外と少ないので嬉しい三宮の夜カフェです。

ア・ラ・カンパーニュ
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:のわのわカフェ【夜中まで営業している洋食屋さん】

三宮の駅前から500mほどのところにあるので混雑回避で訪れるには最適な夜カフェです。
イタリアン料理と一緒にカフェを楽しむことができます。

海鮮や野菜をたっぷりと使った健康的なメニューが特徴的です。
人気メニューのリゾットやオムライスなどの定番のカフェメニューも豊富です。

三宮で夜中まで営業している珍しいお店ですので、夜カフェに最適です。

のわのわカフェ
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:エンタス【お料理の自慢な夜カフェ】

三宮でお食事も一緒にいただくことができる人気のカフェバーです。
バーでもあるのでビールやカクテルやワインやウィスキーなどのドリンクメニュが豊富です。

お酒以外にも、もちろんコーヒーやソフトドリンクや紅茶などもあります。
和食の料理から汁物、サラダメニューにおにぎりにと、カフェバーながら和食のご飯も出している朝ごはんは何と500円で話題です。

お料理も自慢の三宮のでおすすめの夜カフェです。

エンタス
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:カフェ・イスタンブール【三宮でトルコチャイをいただく!】

三宮で気軽にトルコ料理のいただくことができる人気のカフェです。
こちらの夜カフェはトルコアイスやチャイなどのカフェでいただくには最適なメニューが豊富です。

ケバブはセットで一人前で注文することができるので、お食事も楽しめるお店です。
ドリクメニューも豊富ですので、お酒をいただくのもいいでしょう。

アルコールの苦手な人はチャイやコーヒーもあるので、夜カフェを気軽に楽しむことができます。
夜の23時過ぎまで営業している三宮のトルコ料理のお店です。

<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:にしむら珈琲店【名水を使って作られるコーヒーをいただくことができるお店】

神戸のチェーン店で、本格的なコーヒーをいただくことができるお店です。
こちらのにしむら珈琲店も夜まで営業しているので、夜カフェを楽しむことができます。

コーヒーに名水の「宮水」を使用しており、他店とは違ったこだわりあるコーヒーをいただくことができます。
コーヒーカップにもこだわりがあり、厚手で雰囲気のある特注のカップでいただくことができます。

アイスクリームやマロンクリームやフルーツなどのデザートメニューも豊富です。
夜に三宮の近くで静かにスイーツとカフェをいただくならおすすめの夜カフェです。

にしむら珈琲店
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:Cafe B.T.T【夜カフェセットが880円でいただける!】

三宮でパフェやケーキなどをいただくことができるお店はまだまだあります。
こちらのCafe B.T.Tはスムージーやベリーのパフェにと、スイーツと一緒にカフェを楽しむことができます。

ドリンクと一緒にセットで500円のケーキセットもあるので非常に安くておすすめです。
また、夜カフェセットでロコモコやパスタなどのお食事もいただくことができます。

お値段100円いないで夜にお食事と一緒にカフェをいただくことができるメニューが豊富な三宮でおすすめの夜カフェです。

Cafe B.T.T
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:グリーンハウス シルバ【ディナーメニューの豊富な夜カフェ】

夕方からはディナーメニューが出るので、夜カフェにおすすめの三宮のカフェです。
ナチョスやサラダやピザや生パスタなどのディナーメニューと一緒にお酒も楽しむことができるお店です。

淡路牛を使ったボロネーゼや明太ライスやカレーなどなど、カフェやお酒を一緒にいただくには最適なお食事が豊富です。
他にも五目ご飯のオムライスなどのオリジナルメニューも多いので、夜カフェでご飯をいたいいお店です。

グリーンハウス シルバ
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:カフェ ピカソ【お一人様でも気軽に入れるお店】

三宮で夜中の1時まで営業しているおすすめの夜カフェです。
カフェピカソはファミレスのように座席が充実しているカフェですので、一人でも気軽に入ることができます。

お店はパスタメニューに、カツカレーにオムライスにポテトフライなどの定番のカフェメニューが豊富です。
厚切りベーコンを使った和風のパスタなど、気軽にいただくことができるおすすめのお食事が豊富な三宮の夜カフェです。

カフェ ピカソ
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:YURT神戸店【深夜にパンケーキをいただくことができる!】

夜にパンケーキやパフェと一緒にカフェをいただくならおすすめの夜カフェです。
季節の食材を使ったパンケーキに、生チョコを使ったパンケーキなどなど、種類豊富なスイーツメニューが魅力です。

6段重ねのボリュームのあるパンケーキなどをいただくことができるので、夜にお腹いっぱいスイーツをいただくことができます。
ローストチキンの入ったタコスやマルゲリータピザにポテトフライなどなど、夜食にいただくには最適なメニューが豊富です。

夜の0時まで営業している三宮でおすすめの夜カフェです。

<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:あげは。神戸トアロード店【健康的なお食事メニューが豊富なお店】

木のテーブルでおしゃれな玄米や契約農家から仕入れた野菜を使ったお料理をいただくことができる三宮の夜カフェです。
栄養のバランスを考えた健康的な献立が魅力なカフェです。

週替わりで出されるご飯や、野菜のスープカレーやせいろ蒸しご飯などなど、様々なメニューが豊富なカフェです。
夜の21時までですが、健康的なお食事を求めてカフェに行くなら三宮でおすすめの夜カフェです。

あげは。神戸トアロード店
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:ニューラフレア【座席の予約もできるお店!】

広々とした店内でバーステーケーキからしっかりとしたディナーメニューをいただくことができる三宮の夜カフェです。
ローストポークを使ったメニューやエビとアボガドのグラタンや、サーモンのソテーなどの魚介料理などなど、素敵なお料理をいただくことができます。

野菜たっぷりのチキン南蛮や、十六雑穀ごはん付ポークチャップなどのディナーメニューもあります。
ディナータイムは座席の予約もすることができるので、カップルでお食事する時にもおすすめのお店です。

ニューラフレア
<下に続く>

三宮で人気の夜カフェ:cafe zoe【人気のコーヒーゼリーとカフェがおすすめ!】

三宮の駅から少し離れたところにある平日のみ営業している夜カフェです。
フレンチトーストやゼリーやアイスクリームなどなど、スイーツと一緒にお食事を楽しむことができます。

人気のコーヒーゼリーは650円でいただくことができ、アイスクリームが乗っています。
炭火焙煎のコーヒーと一緒に、スイーツメニューをいただくには最適な三宮の夜カフェです。

cafe zoe
<下に続く>

三宮でおすすめの夜カフェスポットに行こう!

三宮でおすすめの夜カフェスポットに行こう

三宮には素敵な夜カフェスポットがたくさんありました。
駅の周辺は混雑することもありますが、駅から少し離れた場所に行くと空いているところも多いものです。

静かに一人で本を読んだり仕事をしたりするのに最適なお店もありましたので、この機会に自分だけの夜カフェを見つけて見てはいかがでしょうか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line