どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/30

錦糸町で人気のおすすめ立ち飲み居酒屋・バー5選【安い/おしゃれ】

東京都墨田区の錦糸町は大型商用施設が多く昼間は世代を問わず人が集まり、夜は繁華街が賑わうエリアです。
夜は繁華街が賑わう錦糸町はお酒や美味しい料理が安く楽しめる立ち飲み居酒屋やバーが充実しています。

呑兵衛に優しい錦糸町で人気のおすすめ立ち飲み居酒屋やバーをご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large mojito 698499 640  1

立ち呑み 粋【コスパ最強で飲める】

立ち呑み粋は、錦糸町駅からすぐの隠れ家的な立ち飲み屋です。
錦糸町ガード下にお店があり、1人客や女性客からも支持を集めています。

コンセプトを「立ち飲み屋以上の旨い料理」としており、立ち飲みらしく安く美味しい料理が自慢のお店です。
美味しいと評判の料理は100円や200円で提供されている品も多い高くても400円ほどと圧倒的な安さが魅力になります。

安いのはもちろん美味しい料理がいただけるお店は立ち飲み屋ですが、全席椅子が用意されており、座っても立ち飲みでも楽しむことが可能です。
お酒も種類が豊富で1Lの巨大サイズビールが950円、容量2倍の超炭酸メガ角ハイボールが500円など1,000ベロもできるお店になります。

立ち飲みも可能なお店は1人で少し飲みたい時や値段を抑えて楽しみたいときのおすすめの立ち飲み屋です。

立ち呑み 粋

<下に続く>

大衆酒場 かね夛【良心価格でサクッと立ち飲み】

大衆酒場 かね夛は、錦糸町駅から歩いてすぐの場所にある立ち飲み大衆酒場です。
錦糸町という場所柄、店内のテレビでは競馬中継が放送されており、少しディープな錦糸町が感じられます。

かね夛は大衆酒場の名の通り、お酒も料理も庶民的で良心的な料金です。
店内には立ち飲み用のカウンターとテーブル席が用意されており、賑やかで明るい雰囲気の中立ち飲みが楽しめます。

お酒は300円台~500円以下と非常にリーズナブルです。
焼き鳥など串は1本120円から注文可能で他の1品料理も190円からと格安で早く提供される立ち飲みの醍醐味が満喫できます。

気軽に立ち飲みでサクッと1杯飲むのはもちろん、ゆっくり座ってできるお店は庶民の癒しです。
カジュアルな大衆酒場は飾らない雰囲気で1人でも立ち飲みが楽しめます。

大衆酒場 かね夛

<下に続く>

馬力 錦糸町南口本店【競馬ファンに人気の店】

馬力錦糸町南口本店は、錦糸町駅から徒歩約3分の場所にある競馬ファン御用達の立ち飲み店です。
地元錦糸町密着型の立ち飲み屋で地元の人に愛されているお店になります。

馬力は競馬開催の土日には競馬ファンが埋め尽くす人気店です。
錦糸町の大衆的な雰囲気のお店は、仕事終わりの1杯としてもわざわざ足を運ぶ価値のある安くて美味しいほっとする味が堪能できます。

豊富な料理が揃うお店の1番人気が馬力とうふです。
このメニューは絹ごし豆腐をサクサクに揚げており、ガーリックチップやバター醤油味のタレとネギをトッピングしており、シャキシャキ食感と甘辛さがお酒ともよく合います。

他にも定番から季節限定まで種類豊富な串焼きも人気です。
お酒はビール、日本酒、焼酎など多く取り揃えられ、提供される料理との組み合わせが楽しめます。

馬力 錦糸町南口本店

<下に続く>

キャスバル錦糸町店【おしゃれなワインバー】

キャスバル錦糸町店は、錦糸町駅から徒歩約3分の場所にあるワインオイスターバーです。
おしゃれな雰囲気の立ち飲みスタイルのバーで女性からも人気があります。

キャスバル錦糸町店は常時100種の日本産ワインが揃う立ち飲みバルです。
カジュアルな立ち飲みスタイルで国産ワインと美味しいシーフード料理が味わえます。

国内で栽培収穫されたぶどうを使って醸造された日本ワインは魚介類との相性が良く注目されているワインです。
お店では魚介類を使用したメニューも多く高い人気を集めています。

メニューにはプリプリで肉厚な国内産牡蠣、市場直送の鮮魚を使用した本日のカルパッチョは大人気です。
驚くほどのボリュームと鮮度は錦糸町のキャスバルでしか味わえない味になります。

キャスバル錦糸町店

<下に続く>

ienomiスタンド日和【洗練された落ち着くバル】

ienomiスタンド日和は、錦糸町駅からも近い錦糸公園近くの裏路地にある立ち飲みワインバルです。
自由な発想で創り出される美味しい料理とワインを立ち飲みでカジュアルにいただけます。

ienomiスタンド日和は気楽にお酒と料理を楽しんでもらうために誕生したお店です。
様々な食材を様々な調理法を用いて作られる料理は見た目も華やかで、1人でも複数人でも気軽に楽しめます。

一口前菜盛り合わせは1度に複数の料理が楽しめて、お酒とのマリアージュも楽しめる人気メニューです。
ワインを中心にお酒も充実していますが、特に樽生スパークリングワインはワインにこだわるお店らしい本格派になります。

おしゃれで洗練された落着きの空間は立ち飲みでも居心地よく、美味しい料理とお酒でつい長居してしてしまう人も多いです。

ienomiスタンド日和

<下に続く>

錦糸町で立ち飲みを楽しもう!

錦糸町で立ち飲み
常に賑わっている錦糸町はカジュアルな立ち飲みスタイルのお店が多いエリアです。
錦糸町の立ち飲み店は競馬ファンの集まる趣のあるスタイルから、女性1人でも気軽に立ち飲みできるおしゃれなお店まで豊富にあります。

錦糸町の立ち飲み屋は明るい時間から営業しているお店も多く、昼から飲みたいという方にも最適です。
呑兵衛に優しい錦糸町で立ち飲み屋をお探しの際には是非参考にしてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line