どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/31

銀座で人気の夜カフェ10選!おしゃれ夜ごはんやデートにもおすすめ

銀座で夜カフェスポットを探しているけれども、理想的なお店が見つからないと言うときには、ぜひこれからご紹介するスポットから選んでみてください。

銀座らしい高級感漂うお店を中心にご紹介しますので、どのお店も間違いなく満足できます。
理想的な夜カフェスポットばかりです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large coffee 2714970 960 720

銀座で人気の夜カフェ:スズカフェ銀座【ホッと一息つける】

銀座と言う場所柄、たくさんの夜カフェスポットがひしめいていますが、中でもかなり注目なのがスズカフェ銀座です。
銀座らしくリッチな雰囲気がありながら、都会の中でホッと一息付けるような夜カフェスポットになっていますので、多くの女性におすすめしたいスポットになっています。

銀座のスズカフェ銀座は、まるでフレンチ料理のお店のようにも見えます。
カフェと言うよりは、有名なシェフが作る料理店のようなイメージです。

味も抜群です。
夜カフェとは思えないような本格的な料理なので、この料理目当てで訪れる人も多いです。

女性にも男性にも、そしてカップルにもおすすめしたい銀座の夜カフェスポットです。

スズカフェ銀座
<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:椿屋珈琲店本店【スイーツがリッチ】

ボトル缶としても有名なコーヒー椿屋珈琲のカフェが銀座にありますが、この椿屋珈琲店本店が夜カフェスポットとして高い人気を得ているのです。
本格的なコーヒーを手軽な価格で味わえるのでさまざまな年齢層に高い人気を得ています。

店内は銀座らしく、少しリッチな雰囲気が出ており、出されるコーヒーに合わせるスイーツもリッチ感を演出してくれていますので、こうした夜カフェスポットを求めている人には、かなりおすすめのスポットです。
また、人気の高いビーフカレーなど、フード系も充実していますので、ついつい入り浸ってしまうかもしれません。

女性にも、男性にも人気が高いぎんの夜カフェスポットなので、ぜひ立ち寄ってみてください。

椿屋珈琲店本店

 

<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:銀座みゆき館【老舗の夜カフェ】

銀座みゆき館と言えば、多くの人が知っているかなり有名なカフェです。
夜になると夜カフェスポットとして人気を得ていますが、この銀座みゆき館でおすすめなのがスイーツ、中でも和栗モンブランはかなり有名です。

銀座で美味しいモンブランを食べたいときには、この銀座みゆき館をぜひ訪れてみましょう。 
そしてこの銀座みゆき館は、かなり昔からこの銀座でカフェを営んでいることもでも有名なのです。

1969年から変わらないスタイルでカフェ店を続けていますので、ドリンクのコーヒーはまさに絶品です。
この多くの人から愛されている銀座みゆき館に訪れて、夜カフェをじっくりと堪能してみてください。

銀座みゆき館

<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:ノア カフェ【コーヒーとワッフルの組み合わせ】

銀座で人気の夜カフェスポット、ノア カフェは、美味しいコーヒーとワッフルが人気のスポットです。
上質な小麦粉と牛乳を使用しており、口当たりの良さはまさに絶品です。

また、お店の雰囲気も上質感が漂っています。
さすがは銀座と言えるほどの高級感があり、一般的な夜カフェとは言えない感じです。

一人でゆっくりとした時間を堪能するのも良いですが、カップルで少しリッチな気分を味わうために、この銀座のノア カフェに訪れても良いでしょう。
銀座と言う場所柄、ノア カフェにはさまざまなお客様が訪れます。

そうしたお客様の人間観察を行うのも、この夜カフェスポットとしてはおすすめかもしれません。

ノア カフェ
<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:Me’ s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza【スイーツが最高】

銀座の夜カフェスポット、Me’ s CAFE & KITCHEN at METoA Ginzaは、スイーツに強いこだわりを持っているお店です。
中でもアイスクリームをベースとしたパンケーキは、この夜カフェスポットの名物にもなっています。

深夜にも関わらず、Me’ s CAFE & KITCHEN at METoA Ginzaのパンケーキを食べに訪れる人が多く、中でも女性一人のお客様が多いことに驚きます。
カップルにも人気があり、居心地もとても良いスポットになっていますので、ゆっくりのんびりと夜カフェを楽しむことができます。

また、Me’ s CAFE & KITCHEN at METoA Ginzaでは、アルコールも楽しめますので、大人の空間としてもおすすめです。

Me’ s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza
<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:銀座ウエスト【ケーキサンプルからチョイス】

昭和22年から営業をしている銀座の銀座ウエストは、食べたいケーキのサンプルを目の前で見せてくれ選ぶことができるのが人気になっています。
綺麗な店内も魅力的で、いかにも女性が好きそうなお店の作りになっていますので、ぜひ女性に活用して欲しい夜カフェスポットです。

銀座にはたくさんのこうしたスポットがありますが、銀座ウエストは高級感もあり、夜カフェとしては贅沢な気持ちにさせてくれるでしょう。
夜カフェ通にとっては、もう少し遅くまでお店があいていれば嬉しいと感じるかもしれませんが、それでも十分遅くまで営業していますので、興味があればぜひ立ち寄ってみてください。

スイーツとコーヒーのセットは最高です。

銀座ウエスト
<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:椿屋珈琲店【コーヒーの種類が豊富】

銀座の椿屋珈琲店も、かなりコーヒーにこだわった夜カフェスポットです。
銀座のコーヒーにこだわっている夜カフェスポットの中でもかなり有名で、多くのコーヒーの種類から選ぶことができますので、満足感はとても高いです。

価格も銀座と言うことや、こだわりのコーヒーを出してくれると言うことから少し高めに設定がされていますが、価格以上の満足度を感じることは間違いありません。
おすすめはケーキとアイスコーヒーのセットです。

最後の一口まで美味しいアイスコーヒーと、そのアイスコーヒーに合わせるケーキは夜カフェとしてはベストマッチに感じます。
女性にかなり人気のスポットですが、男性同士でも違和感はありません。

椿屋珈琲店

 

<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:プルーカフェ【ラーメンが美味しい】

銀座のおすすめの夜カフェスポット、プルーカフェは、なんとカフェにも関わらずラーメンを出してくれ、さらにはこのラーメンが美味しいと人気を得ているのです。
カフェでラーメンはさすがに抵抗を感じるかもしれませんが、深夜の銀座のプルーカフェでラーメンを食べている人はたくさんいますので、全く違和感を感じることなく食べれます。

この銀座のプルーカフェのラーメンは、出汁の代わりに出汁で固めた氷が入っているのです。
つまりはここのラーメンは冷やしラーメンになっているのです。

かなり変わったメニューですが、このラーメンの美味しさを知れば、夜カフェがさらに楽しくなるでしょう。
新しい夜カフェの楽しさを満喫してみましょう。

プルーカフェ

<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:bills 銀座【パンケーキが最高】

bills 銀座は、夜カフェ通なら一度は行ったことがあるはずのスポットです。
銀座らしいリッチな雰囲気は、また違った世界観でとても楽しめます。

この銀座のbills 銀座でおすすめなのは、ふわふわのパンケーキです。
とてもふわふわで、口の中で噛まないで溶けてしまうほど柔らかい味わいです。

お酒を飲んだ後の帰りでも、このふわふわのパンケーキなら食べれると言う女性が多いのです。
銀座でこれほど美味しいパンケーキが深夜でも食べれるお店は他にはありません。

お店のリッチ感で満足度が高まり、さらには美味しいパンケーキでより高い満足度を得られます。
女性にも、そしてカップルにもおすすめしたい夜カフェスポットです。

bills 銀座
<下に続く>

銀座で人気の夜カフェ:炭火焙煎珈琲・凛【高級感がある夜カフェ】

夜カフェと言えばやはりコーヒーです。
銀座の炭火焙煎珈琲・凛は、こだわりのコーヒーをいつでも変わらない美味しさで迎えてくれる夜カフェスポットです。
銀座駅からとても近い立地にありますので、遅い時間でもたくさんのお客様で賑わっています。  

一番多いお客様はやはり女性ですが、男性同士のお客様もいます。
意外に多いのが仕事帰りのサラリーマンやOLで、仕事の疲れを癒やすためにおすすめのケーキとコーヒーで楽しんでいます。

銀座には珍しい、高級感はありませんがなんとなく落ち着くと言う雰囲気が人気で、常連もとても多いです。
夜カフェが好きな人も、これから夜カフェに朝鮮半島してみたいと言う人にもおすのスポットです。

炭火焙煎珈琲・凛
<下に続く>

銀座の夜カフェはリッチなお店が多い

銀座の夜カフェスポットは、やはりリッチなお店が多いのが特徴です。
ただ高価なだけではなく、そのお店の雰囲気に合わせた価格、そしてそのお店に合わせたメニューが揃っていますので、きっと多くの人が満足できるはずです。

銀座でしか味わうことができないメニューもたくさんありますので、ぜひ銀座を訪れたときには、おすすめの夜カフェスポットを訪れてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line